Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/6金視聴率感想】 フィギュア2015 中国大会 女子ショートが高い! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【建築業界の今を徹底調査!日本最大級の巨大マンションへ潜入】
12.3% 金曜ロードSHOW!「るろうに剣心 伝説の最期編」地上波初!本編ノーカット
**.*% アナザースカイデザイナー佐藤オオキが原点ミラノへ。サローネ感動秘話&発想術
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% ドラえもん 『山へ!空へ!乗りものぐつ』『ママ、小学生になる』
*9.7% クレヨンしんちゃん 【勇者のけん玉だゾ】【呪いのあみだくじだゾ】
19.5% フィギュアグランプリシリーズ2015 中国大会 女子ショート 浅田真央いよいよ初戦!!
*6.1% サムライせんせい#3 幕末の侍・武市半平太が現代にタイムスリップ!坂本龍馬が時を越えた再開
【フジテレビ】見逃し配信
10.0% ダウンタウンなうSP【坂上忍と本音ハシゴ酒】 【綾小路きみまろとダウンタウンが初対面】
*7.9% 金曜プレミアム・爆買いJAPAN【1億超え別荘&高級車即買いの瞬間を目撃せよ】
**.*% 全力!脱力タイムズ【バカリズム&石橋杏奈&浅田美代子、格差社会を斬るの巻】
*2.8% Love music
【TBS】 見逃し配信
*9.9% 世界野球プレミア12 侍ジャパン強化試合「日本×プエルトリコ」
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業にも記録的大雨…渡辺宅に迫る水…自然災害の恐怖
*9.4% 金曜ドラマ「コウノドリ」(4)あまりにも小さいその命…救うのは私 下屋の決断は
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?役立つ生活の知恵~パーティーライフハックSP~
*8.1% 釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第3話 スーさんの正体バレる!?濱田岳×西田敏行
**.*% 所さんのそこんトコロ【拾うだけで億万長者!?仰天(秘)ハンターSP】
*4.8% たけしのニッポンのミカタ!~よみがえらせて大繁盛!?ニッポンのスゴ腕修理人~  
【NHK】
23.6% あさが来た
**.*% 特報首都圏「過剰反応社会 どこまで配慮しますか」
*6.8% キッチンが走る!「秋も熱いぞ!水郷の里にあふれる上州魂~群馬県 館林~」
*7.5% ファミリーヒストリー「東貴博~父・八郎の面影 子弟の絆~」


【本日の番組感想】
**.*% 所さんのそこんトコロ【拾うだけで億万長者!?仰天(秘)ハンターSP】
拾うだけで、お金になると言っても、好きではないと、やらないでしょという感じだが、まちなかで何を拾うのかと思ったら、まさかのアリというのには驚き。これは思いつきもしなかったし聞いたこともないけど、なるほど、研究機関とかに需要はあるんだね。その上、一日中、アリを見るける生活!けど、奥さんが普通に働いても、子供の世話は、彼が見れるというのは、好都合なのかも。しかし、一匹千円といっても、女王アリなんだね。もう一人は、山の中といえば、なんだろうと思ったら、苔とは!それも売れる苔は、確かにきれいなんだよね。うちの二杯にも時々生えてるけど、そんな簡単に見つからないだろうと思うけど、意外とコツさえ知れば、なんとかなるのか?しかし、好きなもので食っていけるとは凄いことだ。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~よみがえらせて大繁盛!?ニッポンのスゴ腕修理人~
凄腕修理人という人が、いきなり、我が家からそう遠くないところに出没。朝倉市かよと思ったら、店は福岡市だったが、そこに並べられて、テレビや家電は僕も全くみたことがない古いシロモノだけど、直せる人がいるもんだね。それも、古すぎて、なんとか残ってる真空管を取り替えたり、部品60を一つ一つ取り替えて、なんとか映るようにするとは!金額も5万だったが、工程を見ると、それだけで安いように思えてしまった。 自転車修理の人も、出張して、あの安さは驚き。その上手際もいいし、スピード感がすごかったが、店舗を持たないのが、いいのかな。そして最後は、絵画を修復する人される方だったが、あれだけボロボロに成った絵画、どうやるのかなと思ったら、ヒビ割れたピースを探して組み立てるとは!僕には気の遠くなるような作業だった。延べ180時間かかったと言っていたが、あれだけやったら、かなりの費用なのかな~とは思ったが、さすがに、料金はわからなかった。しかし、凄い作業してる人がいるもんだ。
**.*% 全力!脱力タイムズ【バカリズム&石橋杏奈&浅田美代子、格差社会を斬るの巻】
まあ格差社会の藩士をしても勝手に自分の専門の話に持っていく、コメンテーターが話をして、今回はバカリズムさんが突っ込むという展開だったが、意外と張らないツッコミだったのは、彼ゆえかな。それにしてもバカリズムさんがコンビで、やっていたのは知らなかったが、その相方が登場するとは思わなかったが、まさかの猿岩石森脇さんと「風に吹かれて♪」と歌い出すと展開になるとは思わなかった。しかし、この番組は本当になんでもあり!格差社会も刑務所とかの出所時間だもんね。
**.*% ダウンタウンなうSP【坂上忍と本音ハシゴ酒】 【綾小路きみまろとダウンタウンが初対面】
数字は、TBSが野球だったので、二桁確保したらしいが、僕はこの番組はあまりみないのが、福岡では、華丸大吉が、県を周り尽くしている。今回は、宗像を散策していたが、レイザーラモンRGとで、まさかのあるあるネタを歌い放題という感じだったが、さすがに神社の神主さん相手にも歌いまくり!いいんだか悪いんだか!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
フィギュア=16.7%
剣心=13.9%
コウノドリ=10.0%
野球=7.8%
釣りバカ=7.2%
投稿者: [ 2015/11/06 15:00 ]
劇的な勝利だったなあ。
こんばんは。今夜も世界野球にしたいと思いますが、結局強化試合はプエルトリコに連勝して終わりましたよねえ。
菅野智之選手のボークで先制されて気をもみましたが、嶋基宏選手がサヨナラ勝ちを導いて正直びっくりしました。
一時は2-0で負けていましたが、よく追い上げてサヨナラ勝ちまでもぎ取ったなあと感心してしまうほどでした。
いよいよ明後日、北海道で本番ですが、宿敵韓国が相手だけに、何としても勝ってもらいたいなあと強く思います。
投稿者: [ 2015/11/06 23:44 ]
ダウンタウンなうSP
番組表のタイトルにひかれて毎回録画しているが
今回もゲスト全員から何度も聞いた話ばかりまた聞かされただけ
たしかに酔っぱらった時って同じ話何度でも聞けるが
こちらは飲んでいないことにスタッフまで気付いていないのかな

見終わってあまりの中身のなさに驚いたが
閉店セールを繰り返す閉店サギに毎回引っかかっているという事かな
「今日は面白い話が聞けまっせ」

ネタ切れだがタレントのスケジュールを押さえてしまったので
打ち切れないという事かな
そもそもこの飲み歩き企画にDTは要るのかな
投稿者: [ 2015/11/07 13:32 ]
「たけしのニッポンのミカタ」
絵画の修復、凄かったです!
途中見てなかったので、初め何やってるんだろう?って思いました。
費用も気になったけど、聞き逃したんだと思ったので…
言ってなかったんですね。

最近、管理人さんが感想を書いてくれているので、見逃した時でも観た気になれます。ありがとうございます。

放送開始から観続けてますが、面白いテーマでも視聴率は二桁にならず微妙なので、打ち切りにならないか心配です。
投稿者: [ 2015/11/09 12:19 ]
るろうに剣心
人気だった映画観てなくて、テレビ楽しみにしていましたが、私的に残念。
昔で言うとチャンバラばかりの殺しあいで、ストーリーもなぁ~?
CG映像で動きはカッコいいですが、佐藤さんの台詞はアニメ?どうりの、、、ござる、ばかりが耳に残る。
藤原さんは包帯とメイクの為か、いつもの声と 姿とも別人感、今回流石と思いました。
劇場なら疲れるかも、テレビで私は良かったかも。
投稿者: [ 2015/11/09 19:26 ]
フィギアとTBS金の鉄板定番と朝ドラ
予想以上に高い数字のフィギア
真央ちゃん復帰は凄い!

裏のTBSは鉄板の金曜定番だけど金スマ数字が低いみたいですね…
視聴層が被ってるのですね…

朝ドラ「あさが来た」
      … 実に面白い。歴史的にも興味深いです

本格ドラマ・本格大河ドラマチックな朝ドラ
予算が潤沢な「木曜時代劇」的な本格朝ドラ!

… 視聴率ジワジワジワ毎週上げも当然ですね!!
投稿者: [ 2015/11/09 22:27 ]
金曜
ダウンタウンなうのきみまろさん回は松本さんの話芸へのリスペクトぶりがトークに表れていて興味深い初共演でした。しっかり二桁取りましたね。
るろうに剣心は佐藤くんの生身アクションが素晴らしいですね。神木くんが負けじと頑張っていたのも。
投稿者: [ 2015/11/16 20:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示