Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/5木視聴率感想】 ニンゲン観察!モニタリング 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.6% あのニュースで得する人損する人家事えもんシャツの襟元キレイ術&手作りアイス大福
12.2% ぐるナイ【ゴチ残り3戦で新メンバー話に緊張が走る!松坂桃李が騙され自腹に!?
10.3% 秘密のケンミンSHOW 石川熱愛8番らーめん&山形玉こん&転勤最終回!?
**.*% ★ダウンタウンDX★加藤茶(秘)行動!ぺこ&りゅうちぇるのラブ!金八の本音!
*3.7% 木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」第4話/女子寮のぞき騒動…盗撮犯を大追跡!
*2.2% 永久就職試験
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.9% 世界野球プレミア12 強化試合 日本×プエルトリコ
10.5% 遺産争族 #3【舅の企み-10億巡るシュウトのムコいびり!ムコが息子に…!?】
*9.9% アメトーーク! 侍ジャパン応援芸人 渡部&華丸&徳井&出川
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【生田斗真&山田涼介参戦!斎藤工がイチオシ芸人・永野と登場】
14.6% 奇跡体験!アンビリバボー 【痛快!可愛すぎて困っちゃう世界アニマルSP!】
*8.7% とんねるずのみなさんのおかげでした 木梨ハイテンションサイクリング草津で絶景湯もみ&キャベツ畑でハプニング連発!
*9.0% オトナ女子 #04 「這いあがる40歳!!」
**.*% アウト×デラックス【歌が暗すぎてライブで拍手が起きない歌手▽世界を救う集団!?】
【TBS】 見逃し配信
**.*%プレバト才能ランキング【秋の旬パスタ★毒舌俳句】
11.2% ニンゲン観察!モニタリング★テル再び!西島秀俊&香川照之が登場 ▽西島秀俊&香川照之が街中に出没!素の表情が!▽酔っぱらい加トちゃん大暴れで持ちネタ大放出!▽知らない人とカラオケで相席?IN大阪
*7.4% 櫻井有吉アブナイ夜会:長谷川潤、浅田舞、三戸なつめ素顔公開!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター XY&Z「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」
**.*% NARUTO疾風伝 自来也忍法帳「仮面の男」
*6.6% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 新コーナー「歌に歴史あり」に安藤まり子が登場!
*8.5%   和風総本家「日本の再生職人」
*5.7% カンブリア宮殿【不動産会社の超地域密着経営が、地域を維持する原動力に!】
【NHK】
23.9% あさが来た
*8.8% クローズアップ現代「繁華街に潜む“死角”~“メイドカフェ火災”の波紋~」
*5.9% 木曜時代劇 ぼんくら2(3)「鬼の棲(す)む家」
*5.4% 新天地に挑んだ日本人~日本・ブラジル120年~


【本日の番組感想】
**.*% あのニュースで得する人損する人家事えもんシャツの襟元キレイ術&手作りアイス大福
今回一番驚いたのは、サイダーと豆乳を合わせて飲むと、まさかの飲むようグルトになるというものしかない。僕は、牛乳は好きなのだが、豆乳というものは、今ひとつすきになれないけど、時々飼って飲んでも、なかなか飲みきれないが、飲むヨーグルト的な味なら、寸なる飲めそうな気がする。しかし、これはなかなか考えつかないだろう組み合わせだった。玉ねぎを電子レンジで加熱する裏ワザは、他の番組で、何回も見かけたから、知ってるんだよね。襟元きれいの裏ワザは、どうも鍋で煮込むというのが、気になってしまうので、クリーニングに素直に出したほうが良さそうな気がする。手作りアイス大福は、子供がいたら作ってみたいかも知れないが、おっさんが人地で作るものじゃないな。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★テル再び!西島秀俊&香川照之が登場
前回、福士くんのいきなり登場で、味をしめたのか?今回は、西島さんと香川さんのダブルでの登場と豪華!まさかの浅草登場というサプライズで、そりゃ初めは気づかなくても、吸う人気づきだしたら大パニックになるだろうという感じで、見事な盛り上がり。しかし、西島さんが、あんなに甘いもの好きだとは、思いもしなかった。きびだんごに、ぜんざい、濡れせんべいと美味しそうに食べまくる中で、少年の香川さんへの土下座まねまで始まり、人が押し寄せてくる!時々、浅草は有りだね。それに加えて、加藤茶さんがバーテンダーに扮して、次から次へと、レジェンド芸を見せてくれるという企画は、楽しすぎた。30代後半以降なら、ヒゲダンスを一緒にちゃれたら涙モンだろう。加藤さんはやっぱりカッコイイ。
**.*% アウト×デラックス【歌が暗すぎてライブで拍手が起きない歌手▽世界を救う集団!?】
歌が暗すぎて、拍手が起きないというよりも、あの曲達はしんみり聞くもんだろうしか思えない北村さんは、確かに誰かの描いた漫画のキャラの実写版みたいな雰囲気が満点の人で驚かされる。この番組人探しが一番の肝だろうけど、この出落ち感は、半端無かった。それも彼女は、結婚していた30歳の女性というのも驚き。どんな男性が、彼女を抱いていたのかが気になって、どうもあまり話を聞ききれてなかったが、盛り上がる局も作っていたらしいが、あれで盛り上がれる人はいるのか?世界を救う集団というのは、なんだかな~狙い過ぎだろう。
**.*% VS嵐【生田斗真&山田涼介参戦!斎藤工がイチオシ芸人・永野と登場】
このごろ、プラスワンがダブルのお笑い芸人じゃなくなったのは、個人的かなりいい傾向だ。永野さんくらいだと、ワンポイントなので尺もとらなくていいし、嵐で回せる感じにはなってる。しかし、戦いはかなり熾烈だったな。まさか最後の最後、どうなってしまうのかわからない展開。二宮さんの五郎丸キックも飛び出したけど、近くゲストとかあるのかな。生田さんにムチャぶりしたり、和気藹々としていたし、雰囲気が良かったな~ゲストチームとは。クリフクライムも、見事なジャニーズ対決で、かなりの僅差だったが、30秒前後残しならいい感じの戦いだったし、デュアルカーリングはひさびさ目にしたような。もっと、登場してもいいでしょ。キッキングの5点差は、ちょいビックリだったが、楽しい内容だった。
*9.0% オトナ女子 #04 「這いあがる40歳!!」
僕は意外と楽しんで見てるが、世の中では、どうも不評らしいこの作品。今週、篠原涼子さんの力なのか?9%にはもどってきたけど、二桁まではもう一息!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
侍ジャパンの野球世界一再挑戦
こんばんは。今日大阪で大阪都再挑戦を賭けた府知事・市長ダブル選挙が始まった中、福岡でミスターホークス・小久保裕紀監督率いる侍ジャパンの野球世界一再挑戦を賭けた戦いが始まりました。なので、今夜は世界野球でした。
今夜そして明晩が強化試合になりますが、管理人さんが住む福岡での試合になったので、もしかしたら年休を取られて福岡ドームまで試合を見に行ったのではないかと思いながら、地上波とBSを駆使しつつ最後まで見ていました。
結果は8-3で日本が勝ちまして、小久保監督にとってはいい船出になったと思います。とはいえ、大谷翔平選手、2失点がちょっと痛かったなあと思います。8日の初戦、北海道での韓国戦に出るだけに、心配は尽きませんねえ。
さあその8日、北海道での初戦で2週間にわたる世界野球が始まりますが、出場する皆さんには全力で精一杯頑張ってもらいたいです。ちなみに、僕は大阪ダブル選挙が維新完全勝利、世界野球は日本世界一達成と予想しています。
投稿者: [ 2015/11/05 23:27 ]
木曜日
VS嵐の最後のキッキングは薄氷でしたな。500点未満かつ最後にパーフェクトが要因か。

アウト×デラックスは最初寝てしまったから歌手は最後ぐらいしか観れなかったが独特の雰囲気は有った。次のアベンジャーズは出落ちと言うか何だかなあだ。アウト軍団を引かせるぐらいは有ったがそれだけ。
調べたら代表の山口敏太郎さんの事務所に属している人達らしい。
最後に山口さんが「面白かったでしょ?」と聞いてたが「知らんがな!」と思った。
アベンジャーズと言うよりはただの色物集団だ。
投稿者: [ 2015/11/06 09:38 ]
Re: 侍ジャパンの野球世界一再挑戦
大阪ダブル選挙って、あまり話題になってないような気もするけど、どうなるんでしょうか?詳しく知らないのでなんともいえません。しかし、プレミア12は日曜から始まるんですよね。どれくらい盛り上がるのか未知数ですが、放送時間次第で、数字には大変動が起きそうです。
投稿者: [ 2015/11/06 09:44 ]
Re: 木曜日
アウト×デラックスの山口敏太郎軍団は、確かにイロモノ集団以外の何物でもなかったですね。事務所の企画としても、出来損ないかな。歌手の人は、意外と楽しい人でした。またどこかでいきなり出会いたいような人かな。
投稿者: [ 2015/11/06 09:48 ]
遺産争族とあさが来た
内容からすると“びっくりポン”なくらい低い!
満足度的には「下町ロケット」といい勝負なのに…

ナンタラ12という野球の壮行試合が余程悪かったのかと…5%台か?
フタを開けると8.9%とむしろ良いくらい…

じゃあ、前番組の「科捜研の女」が中止だった影響なのか?
いや、木曜は「黄金伝説」か…。 じゃあ20時台のレギュラー番組は?

NHKとテレ朝が視聴の基本ラインの自分でも、
レギュラー番組の曜日と時間が全然ワカラナイ駄目なやつw

あと「遺産争族」は「下町ロケット」と比べなくても、
人物相関図が判りにく過ぎる!

室井滋の実子が鈴木浩介なんていう設定なんて誰でも理解困難だww
これが、内容に対して視聴率が最大の伸びない最大要因か??

ー ー ー ー ー ー

逆に、期待通りの視聴率にジワジワとアップし始めた「あさが来た」は素晴らしい!

 

投稿者: [ 2015/11/06 20:33 ]
オトナ女子
こちら久方ぶりです
今回みてて辛くなったのがこのドラマでした

仕事ができて若い恋人もいて~凄いなあと初めは思いましたが
主人公のだらしなく開けたシャツの胸もとや肩(職場なのに)不必要にかきあげるロングヘアー
に段々嫌気がさして……
演出ちょっとやり過ぎかな
もう少しこざっぱりした彼女にしてあげてください(笑)
投稿者: [ 2015/11/09 18:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示