Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/31土視聴率感想】 ブラタモリ 富士山頂 有吉反省会 有頂天ホテル 


【日本テレビ】 見逃し配信
*7.3%  金田一少年の事件簿R「血溜之間殺人事件ファイル1」
*9.3%  名探偵コナン「デパートジャック事件」
12.8%  満天☆青空レストラン/新米&最強ご飯の友SP!今年デビュー新種の米が登場!
13.1% 天才!志村どうぶつ園【パンくんの赤ちゃん最新情報…志村園長から名前発表!】
12.7% 世界一受けたい授業【かわいい小型犬も活躍!災害救助犬(秘)訓練所に潜入&しつけ術】
10.2% 掟上今日子の備忘録 #4 有名な額縁匠・和久井の警備を頼まれた今日子と厄介。
*7.8% 嵐にしやがれ 生瀬勝久と嵐が即興芝居に挑戦!▽二宮が日本一の仮装でパレード?
**.*% マツコ会議【最近、何かと話題のZOZOに潜入…】
**.*% 有吉反省会 心霊写真で売名?Iカップグラビアモデル&大御所を隠し撮りする俳優
【テレビ朝日】見逃し配信
13.1% フィギュアグランプリシリーズ2015 カナダ大会 男女ショート !▼去年NHK杯で涙の初優勝を飾った村上大介も参戦!!▼村上佳菜子は世界女王に挑む!!
11.6% 土曜ワイド劇場「司法教官・穂高美子(4)」
**.*% SmaSTATION!! 永久保存版!「テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!48時間不眠不休の旅…未公開シーンSP!」
【フジテレビ】見逃し配信
*5.2% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【女性芸能人が本気でシンクロ】
*8.7% 土曜プレミアム・THE 有頂天ホテル
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第25話第一次閉店戦争…よゐこ濱口破断の疑惑激白!】
*3.3% テディ・ゴー!【激動の最終回!真犯人は誰?そしてクマ刑事の運命は?】 #04
**.*% 体操世界選手権2015種目別決勝1日目
【TBS】 見逃し配信
*8.2% 炎の体育会TV ★ラグビー日本代表が緊急参戦!3大ドリームマッチSP★ ▼奇跡のトライ再び…ラグビー日本代表VS山下真司率いる芸人軍!▼青木功VSビートたけし夢のゴルフ対決!▼陸上・女子日本代表エース福島千里VS武井壮軍!
11.6% 世界ふしぎ発見!美味しいご飯を頂きます!再発見!日本のお米 売り切れ必至の美味しい米&ご飯のお供大図鑑!最強ブランド米の秘密。
15.2% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
*8.5% 土曜スペシャル「秋の群馬!スゴロク旅8~赤城山麓&わたらせ渓谷鉄道」
*8.5% 出没!アド街ック天国~新スポット続々登場 海老名~
*4.0% 美の巨人たち 酒井抱一 重要文化財『夏秋草図屏風』二曲一双に刻まれた美の系譜!
*3.3%   クロスロード【武部貴則/再生医療研究者】
【NHK】
21.4% あさが来た
14.7% ブラタモリ「#21 富士山頂」 ついに日本最大の高低差を征服!
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のロープ対決」(後編)
*7.6% NHKスペシャル 東日本大震災▽“津波の海”を潜る~三陸・破壊と回復の5年間~
*3.8% 土曜ドラマ 破裂(4)


【本日の番組感想】
**.*%  満天☆青空レストラン/新米&最強ご飯の友SP!今年デビュー新種の米が登場!
さすが、あの米屋さんは、話がうまいし、この番組にも何度も出られてるので、うまい飯のリアクッションもうまいけど、その分、お米を作られた方の声は聞こえないのは、ちょっと寂し気も。意外と宮川さんと名人のカラミとか好きなんだよね。各地のこれというべき、ご飯のお友は、あのタンシチューもあまりのタンのでかさで、インパクトありアリで、美味しいのが絵からも見えてくる。けど、あのしちゅー950円と手が出るは範囲だね。さすがにマグロステーキは2000円越えてたけど。サイガはちゃんちゃん焼きで締めて、かなりいい感じ。これは一度食べてみたいと思うけど、長野にいかないと雰囲気でないだろうな~。美味しいものだらけの放送でなかなか楽しかった。
**.*% 世界一受けたい授業【かわいい小型犬も活躍!災害救助犬(秘)訓練所に潜入&しつけ術】
大震災の時の災害犬の活躍の影に、お亡くなりになられた人の匂いを嗅ぎすぎて、精神的に参って、なくなってしまった犬の話は辛い。来る日も来る日も、その仕事の繰り返しでは、人間も含めて、犬もやりきれない気持ちで、生きていくって辛い話であろうと想像できない世界の話に辛くなった。カテーテル治療は、ドラマの中では何度も見ているが、あの血管のつまりを削るドリルというのは驚きの装置だった。今の時代はあんなことできるんだね。それにしても槙原さんの血管の太さは尋常じゃなかったが、僕の血管も無事であるように検査してみようかな。江戸時代の人気ランキングと現代位を比べるのはなかなか楽しいかも。それにhしても日本人も番付好きだね。
**.*% 有吉反省会 心霊写真で売名?Iカップグラビアモデル&大御所を隠し撮りする俳優
西田麻衣さんの心霊写真は、霊感が強いというよりも、確かに、写真に敏感すぎる感覚の持ち主というだけかも知れないし、見事に、バカリズムさんの怪しいから、この番組に出てきてるということそのものなんだろうけど、あまりにそのとおりなんだけど、またも彼女のIカップに目がくらみ、うんと言えない感じかな。けど、禊の最後の写真は、確かに不気味ではあった。山口祥行さんてみたことあるような、気もするけど、なかなか楽しい人だったな。最後の写真は、顔面凶器オザワさんもノッてくれて、とれた写真なのかもしれないけど、写りが良かったし迫力満点!そんな彼も松方さんの寝顔だけは撮れないというもの納得。さすがに大物すぎる。それにしても、中野英雄さんといえば、子分イメージしかないが、強気に出れる人には、スマホに変えてしまうんだね。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【女性芸能人が本気でシンクロ】
先週も放送されて、以前よりも少し高めの数字が出たのは何よりだが、最後に次のたつみは今で頑張りますという言葉があったけど、番組自体が続きのか心配だ。裏で、みなさん必死に、シンクロをやられてたのは、演技を見ていたら、コーチが言うように、だらしない結果なのかもしれないが、少しはいい感じには見えた。しかし、菊地亜美さんはお金を掴んだんだね。10㌔増量には、ドン引きだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジ・・・・
せっかく世界体操の放映権持っているのに
団体優勝で個人も内村航平前人未到の6連覇したのに
ゴールデンで再放送してほしかったな
世界体操のLIVEは深夜だったので
ひろいき村シロートシンクロと有頂天ホテルの再放送より
見たい人は確実に多いはず
ウラのテレ朝はころんじゃった羽生の録画放送だよ・・
見たいのは日本の優勝シーンでしょ
フジテレビ・・・
頑張ってほしい・・・
投稿者: [ 2015/10/31 20:17 ]
『グランプリファイナル』、『日本有線大賞』の裏か?
こんばんは。今夜はやはり『カナダグランプリシリーズ』でしたが、羽生結弦選手の不調、本当に残念でしたねえ。
ソチ五輪優勝者として追われる立場は本当に大変ですが、とにかく再来年まで頑張り、平昌五輪に出て欲しいです。
ところで今年の『グランプリファイナル』、12月11~13日ですが、『日本有線大賞』の裏で組まれるかなあ。
一時そのようなことがあって『日本有線大賞』が低迷したこともありますが、バルセロナだからどうなるのだろう。
投稿者: [ 2015/10/31 21:31 ]
SmaSTATION!!
スマスマの件お返事ありがとうございました!

土曜の深夜帯は数字が判明する週と判明しない週がありますね。
今週のスマステの「テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!48時間不眠不休の旅…未公開シーンSP!」の視聴率はどーしても知りたかったのですが今の時点で分からないという事は今後も判明するのは難しいでしょうか(>_<)?
投稿者: [ 2015/11/05 15:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示