Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/29木視聴率感想】 日本シリーズ第5戦 東京ヤクルト×福岡ソフトバンク二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信
13.1% あのニュースで得する人損する人家事えもん伝授!カボチャ煮がクッキー入りアイスに
14.4% ぐるナイ【秋の釣りバトル!話題の深海魚が釣れまくり!ローラ八乙女興奮SP】
10.4% 秘密のケンミンSHOW 宮城の絶対王者!豪快はらこ飯&転勤大阪スター続々
*9.5% ★ダウンタウンDX★紀里谷監督の秘密&AKB藤田の疑惑★蛭子能収の才能
*3.9% 木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」第3話/浮気相手のキャバ嬢から突然の脅迫…
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 母が見守るボロ家改造1ヶ月1万円生活!玄関&台所大変身編
*9.8% 科捜研の女 #3 「容疑者は女刑事の情報屋!? 科捜研vs“死神"の黒い捜査網!」
10.5% 遺産争族 #2【ムコの正体-結婚を決めた本当の目的!】
11.2% アメトーーク! Perfumeスゴイぞ芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*3.2% バイキング
12.3% SMBC 日本シリーズ第5戦 東京ヤクルト×福岡ソフトバンク
北部九州地区は35.5%
10.2% とんねるずのみなさんのおかげでした 光浦&いとうあさこ超真剣お見合い完全放送彼氏志望応募者から厳選!!
*7.2% オトナ女子 #03「不器用すぎる私達」
**.*% アウト×デラックス【アウト軍団がUFO目撃!?東京の夜空で未知との遭遇!!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【100万部作家の俳句を酷評】
12.2% ニンゲン観察!モニタリング★香川照之が木部の部屋に遊びに来たぞSP
*7.8% 櫻井有吉アブナイ夜会:V6坂本昌行&長野博、佐藤栞里素顔公開!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター XY&Z スタート記念 1時間スペシャル
*5.2% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ ジェリー藤尾が「遠くへ行きたい」を熱唱!越路吹雪さんの名曲を歌い継ぐ!
*9.0% 和風総本家「秋の京都を支える職人たち」
**.*%   カンブリア宮殿【田舎に“デザイン”の力で魔法をかける男!】
*4.4% ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~
【NHK】
23.1%  あさが来た
*8.1% クローズアップ現代「海に漂う“見えないゴミ”~マイクロプラスチックの脅威~」
*5.3% 木曜時代劇 ぼんくら2(2)「信じる心」
**.*% 総合診療医 ドクターG「高熱で苦しい」


【本日の番組感想】
**.*% あのニュースで得する人損する人家事えもん伝授!カボチャ煮がクッキー入りアイスに
私の家で、かぼちゃが大量にできているので、かぼちゃネタということで見てみたけど、家事エモンが作ったかぼちゃのみたらし団子から大人気。その上驚いたことにチョコチップ入りアイスになるらしいかぼちゃの皮のはさらに驚き。今までとは全く違うリアクションでその意外は分かったが、言われてみるとそういう感じになるのはなんとなく理解できる。確かに、かぼちゃの皮って、ああいう食感になるもんな。チョットチャレンジしてみたいような。けど、うちでとれたかぼちゃの数が尋常ではないので食べきれないのは変わらないかな。けど、かぼちゃは日持ちがするからいいけど。
**.*% ぐるナイ【秋の釣りバトル!話題の深海魚が釣れまくり!ローラ八乙女興奮SP】
役に立たないといじられていたDJ KOOさんだったが、最後の一発に対戦を盛り上げる魚を釣り上げることに成功。なんやかんや、言っても存在感がある人だったな。密かに、釣り芸人を目指すTKO木本さんが、荒波に埋没してしまったのとは対照的だった。ローラも冷め釣ったりしてなかなかんお活躍だしい。意外と、バランスがいいメンツだったかも。それにしても、岡村さんは釣りの腕を上げたのかコンスタントに釣り上げていた感じだったし、意外に矢部さんもいい感じ釣っていたのは、この企画の歴史が長いからかも。岡村チームの独走で終わると思ったら、最後の最後、DJ KOOの6キロのインパクトがあっても、惜しくも買えなかったが、本気でいい戦いだったし、深海魚に絞った釣りもエキサイティングだった。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 
いとうあさこさんが、テレビにやられて、最後は泣きの展開だったが、真剣お見合いなのに、光浦さんには来てわいけないような人たちが集合。確かに、家庭的な人がいいと言いながら、家庭を顧みなくて、タレントになった人なんて信じようもないかな。もう一人は、20歳って、問題外かも。いとうさんは真剣交際で、結婚相手を選ばなくてはならないと、本気で思っていたらしく、皆さんお断りだったが、テレビをよく知る光浦さんの友達からを見て、これでもいいのか!気付いた時には後の祭りで、号泣展開は本気度は伝わったかも。
**.*% アウト×デラックス【アウト軍団がUFO目撃!?東京の夜空で未知との遭遇!!】
アウトな人を集める番組だから、UFOネタは大好物なのかもね。けど、宇宙船に乗せられたとか縛られたとか、あとが体中にとか、何かで体に落書きされたとか、考えようによってはイジメにも思える光景も、アウトな人にかかると宇宙船に乗せられたことになってしまうのか!ものは考えようだな。けど、本当に最後にUFOが何となく来て、いい感じの終わり方だった。本当に数年ぶりに、パックンマックンを同時に見たような気がしたけど、以前は二人で同じ番組に出てた気がしたが何だったかな~。それにしても、マックンのポンコツぶりがアウトだったが、カレーが好きと言っていながら、味覚までポンコツなのにはビックリ。彼には、ポンコツキャラで頑張るしかなさそうな内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日も野球で放送時間の変更が決定!
松坂桃李クン、西島秀俊サン、篠原涼子サンは野球にブチギレていそう(#`皿´)
投稿者: [ 2015/10/29 21:30 ]
日本シリーズ第5戦
戦前の予想通りホークスが圧勝して日本一になりました。9回ツーアウトからの追加点に象徴される様にホークスの思惑通りに動いたシリーズでした。4勝1敗ですから当然と言えば当然ですが、対してヤクルトは先発投手が5戦全て5回まで投げ切ることが出来ず打線も勝利した第3戦以外はホークスの投手陣を攻め切れませんでした。ヤクルトファンの方には申し訳ありませんが良く1勝で来たなあというのが正直なところです。
今シーズンのプロ野球が終わり、来シーズンはどんな試合を見せてくれるのか楽しみに待ちたいですね。
投稿者: [ 2015/10/29 21:58 ]
ホークス日本一おめでとう
思えば1996年の生卵事件以降、ホークスは急激に強くなりましたね。

ヤクルトファンとしては残念ですが、また日本一を争う事が出来るように頑張りたいですね。
投稿者: [ 2015/10/29 22:06 ]
内川聖一選手に捧げる日本一
こんばんは。今夜もやはり日本シリーズでしたが、嵐ファンによる『VS嵐』休止のクレームを真摯に受け止めながら見ていました。嵐ファンの皆さん、どうもすみません。
さて、今夜は序盤スコアレスイーブンで進んで、4回表、イ・デホ選手のビデオ判定での2ランでソフトバンクが先制するも、ビデオ判定がなかったら乱闘になったかなあ?
僕はポールの右側の客席に入ったのでホームランだと思いましたが、本当にきわどいホームランでした。ボールの飛球には風などによる流れがあり、大変難しいですよねえ。
試合はその後、5回表に明石健志選手のヒットなどで2点を追加。9回表の決勝打もあって、5-0でソフトバンクが勝ち、前身の南海以来7回目の日本一を達成しました。
今回の日本一達成は、骨折でやむなく欠場した内川聖一選手に捧げる日本一になったと思いますが、いかがでしょうか。「内川君、日本一取ったよ!」、そう言いたいです。
これで今年のプロ野球ペナントレースは終わりになりますが、巨人3選手の野球賭博だけが本当に残念。来年はそのようなことがないよう、本当にしっかりして欲しいです。
投稿者: [ 2015/10/29 22:30 ]
事実上のヨンタテ勝利? その他連ドラ
前日のコメントで「今日は日本シリーズ低視聴率の典型?」…この展開を確信してたので(どちらかというとソフバンのアンチでヤクルトファンの自分ですが…)一切観ませんでしたが、この展開になってしまいましたね…

「遺産争族」見逃したくないので、8時からの「科捜研の女」も観ましたが、かなりの見応えでした。比べるとむしろ印象に残る出来で感心しました。(先入観無しで見たらから?)

当初目的の遺産争族は養子縁組画策とか予想外な展開。このドラマは思ったより全然感じいい向井理さんなど意外性が盛りだくさん。

キャストの相関図を見ると年齢的に無理もあるけど、それはドクターXのパート4としてスケジュールを抑えた役者を使ったに相違ない…などなど意外性の連続。(汗笑w)
投稿者: [ 2015/10/29 22:42 ]
日本シリーズ & ポケモンXY&Z
ヤクルトを応援してましたが、先発陣が踏ん張りきれなかったこと、ヤクルト打撃陣がホークスの投手陣に封じられてしまったこと、力の差を感じさせられました。その中でもリリーフ陣は安定していたと思うので良かったと思います。ホークスはシーズン90勝したチームですから相当キツイ戦いになると思っておりましたが、とりあえずお疲れ様でした。

その裏番組として29日から新シリーズとなったポケモンXY&Zが放送されましたが、新OPがサトシ役の松本梨香さんが歌っているので熱い感じで、また内容もこれからの展開を盛り上げてくれるようないい感じでした。
投稿者: [ 2015/10/30 00:02 ]
アメトーク→Perfume芸人、雛壇メンバーは弱かったけど企画が良かったので、プラマイすると満足(*≧∀≦*)
女性アイドル芸人なら、ももクロあたりも出来そう( ̄ー ̄)
E-Girlsは金髪しか知られてないし、モー娘は歴史を振り返ると矢口や加護にも言及しないといけないから厳しそう(^_^;)
来週はメンバーは良いんだけど、企画に期待できない( TДT)
投稿者: [ 2015/10/30 06:42 ]
Re: タイトルなし
フジテレビはなぜか、最小限度の野球延長体制で挑みますからね。21時台のバラエティーは、お休みにしても良さそうだけど、なんだかな。
投稿者: [ 2015/10/30 08:41 ]
Re: 日本シリーズ第5戦
最終戦は見ていて、チームの力の差が露骨に出てきましたね。やはり、投手力の差が、びっくりするほどあったし、打線も差があったかな。内川もいないのに。
投稿者: [ 2015/10/30 08:46 ]
Re: ホークス日本一おめでとう
生卵事件は懐かしいですね。あの当時から考えると、今の強さは予想できないかな。
投稿者: [ 2015/10/30 08:49 ]
Re: 内川聖一選手に捧げる日本一

内川選手がいなくてもあの強さには、ちょっとびっくりしました。最後は、胴上げに参加しようと駆け寄ったけど、本当に日本シリーズで戦いたかったでしょうね。
投稿者: [ 2015/10/30 08:52 ]
Re: 事実上のヨンタテ勝利? その他連ドラ
ドクターXな役者さんたちばかりですが、それがそっくり、遺産争族というドラマにはまってるのは、ある意味似てるドラマなのかもしれませんね。僕も向井さんは、あの役には合ているとは思いました
投稿者: [ 2015/10/30 08:56 ]
Re: 日本シリーズ & ポケモンXY&Z
ホークスは、今が一番強いかもしれませんね。来年はこれよりも強くなるのかな?試合内容は、ピカチュリン の分析通りだと思います。昨日は、点をとられる気がしなかったもんな~。
投稿者: [ 2015/10/30 09:08 ]
Re: タイトルなし
アメトークはまだ見てないのでなんとも言えませんは、書かれてる感じからすると、面白かったみたいですね。僕もみてみます。
投稿者: [ 2015/10/30 09:10 ]
木曜日
ホークス日本一おめでとうございます。本来なら本拠地で決めたかったでしょうがそそくさ決めた方が良かったかな?。
パックンマックンは確かにマックンはポンコツだったなあ。
パックンマックンとしてはたまに「なんでも鑑定団」で出張なんでも鑑定に司会としてはたまに見かけるが、殆どパックンだけだよな。
そんなマックンは秋から早朝でBSで歌番組の司会するみたいです。
Wコロンの様に解散する訳でもないし。
ケンミンSHOWのはらこ飯は美味いですよ。ただイクラが苦手な人にはお薦めしません。
投稿者: [ 2015/10/30 09:57 ]
Re: 木曜日
マックンは、ポンコツというイメージなかったけど、ただ、見てないから、そういうイメージがなかっただけなのかもしませんね。しかし、コンビ間格差は凄いですけど、不思議と解散する雰囲気はなかったな。
投稿者: [ 2015/10/30 10:04 ]
日本シリーズ放送
フジテレビ的に日本シリーズ放送して、いつもより数字取れてるからプラス(火曜は一桁でも普段より高いし)。でもドラマに黄信号が出てるので、そこはマイナス。他局はテレ朝は視聴者層が一番野球を見る層に被りそう。しかも土曜の放映権を持ってたので局的には一番マイナスかも(フィギュア放送するけどね)。フジは21時台のバラエティを休止すればいいのにって思う。テレ朝ならそうするだろうし、万が一早く試合が終わっても報ステの前倒しっていう荒業を使えるからって言うのもあるけど。フジって柔軟性がないなぁって思う。こんなにドラマに影響すると、どんどんドラマ枠自体が減っていきそうで怖い。
投稿者: [ 2015/10/30 10:12 ]
Re: 日本シリーズ放送
テレ朝なら報道ステーション前倒しっていう手があるんですよね。けど、フジには21時台のバラエティーは潰して欲しかったな~。そうすれば、ドラマが、遅い時間にならないのに!ドラマと直結すれば、数字が上る可能性もあったような気もします。
投稿者: [ 2015/10/30 10:24 ]
管理人さんの感想コメントを見ると誤字脱字が多いですね。

DJcoo→DJ KOO
三津浦産→光浦さん

など
投稿者: [ 2015/10/30 10:28 ]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます。
投稿者: [ 2015/10/30 10:30 ]
日本シリーズは日本一が決まった試合なのに、前日より視聴率下がってる。
放送時間延長すると後番組見たい人はチャンネルつけっぱなしにするから視聴率あがるけど、昨日は水曜日より30分くらい早く終わったからその分視聴率下がったって事か
投稿者: [ 2015/10/30 12:58 ]
ホークス、おめでとう!!!
我が家では日本シリーズで大盛り上がりでした(福岡なので)。ビデオ判定の時間が長くてヤキモキ。
ホークスが来る前は西武ファンで当時は秋山、工藤が活躍してて、そのときを思うと感無量です。
管理人さん、毎日、管理人さんのコメントを読むのを楽しみにしています。テレビが大好きなので。私は誤字を見つけるのも楽しみの一つですよ。お忙しいのに毎日コメントしてくださって本当にありがとうございます。
ホークス、万才!!!


投稿者: [ 2015/10/30 13:40 ]
Re:1001さん
こんにちは。たまたま来たので、コメントを読みました。
確かに視聴率は0.2ポイント下がりましたが、NHKのBSが並行放送しなかったため、十分な視聴率でしょう。
実はフジ、テレ西の協力を得て第7戦の放映権も獲得しており、今年は7戦中4戦を放送する予定だった模様です。
今年のプロ野球は終わり、来年1月迄オフシーズンです。
投稿者: [ 2015/10/30 13:54 ]
埼玉西武黄金時代を築いた2人が…。
こんにちは。たまたま来たので、コメントを読みました。
今年の福岡ソフトバンク日本一は昨年の秋山幸二前監督の卒業日本一に続くもので、工藤公康監督が新人監督で見事日本一を達成されましたが、何よりも肋骨骨折での欠場を余儀なくされた内川聖一選手に捧げる日本一だったかも。
思えば秋山前監督も工藤監督も埼玉西武選手時代に当時の森祇晶監督から熱血指導を受けた、埼玉西武黄金時代を飾った顔として活躍したのを今でも覚えています。今回の連続日本一達成で、福岡ソフトバンク黄金時代到来かなあ?
とはいえ、内川選手の骨折だけが悔やまれてなりません。
投稿者: [ 2015/10/30 14:07 ]
日本シリーズ ホークス優勝
ホークスは本当に強かったですね。

皆さんが様々な感想を仰っておられるので、わたしも一つ。
街頭インタビューでヤクルトファンが、うちがもっと強くて勝ててれば
福岡で胴上げ出来てたのにすみません、という謙虚なコメントがあり
(他にもいろいろ有り難いコメントが)、
ああ、ヤクルトさんと闘えて本当に良かったと思いました。

来年も、両チーム共に頑張ってほしいですね。
しかし、以前は視聴率も取れていた野球ですがなかなか難しいです。
礼節も大切ですが、昔のように乱闘など野球以外の面白さもあったものですが
時代ですね(笑)
投稿者: [ 2015/10/30 15:44 ]
ドラマもったいない/perfume凄いぞ芸人
ホントにフジはドラマが可哀想ですね。

perfume特集で涙出っ放しww

とは言っても、過去に一曲も買ったこともないのですが、
ポリリズムで知ってから大好きです。

広島アクターズスクールで
13才の3人組に着目したアミューズは凄いですね…

投稿者: [ 2015/10/30 22:08 ]
視聴率
木曜日のドラマ以外の視聴率が分るのおそいのですね。全体的に良くなかつたのカナ?水曜日は比較的に早く掲載されたのに。解りましたら掲載よらしくお願いいたします。。
投稿者: [ 2015/10/31 10:12 ]
とんねるずのみなさん
めずらしく数字出てないですね。
分かったらお願いします。
投稿者: [ 2015/11/02 09:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示