Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/26月視聴率感想】 痛快TV スカッとジャパン 鶴瓶の家族に乾杯 


【日本テレビ】 見逃し配信
*9.9% 有吉ゼミ【ギャル曽根軍団VSチャレンジグルメ&手料理こだわりすぎ夫料理ワザ】
*9.4% 世界まる見えブッ飛びお金持ち&貧乏ヒマなしSP エグスプロージョン登場!
*9.8% 人生が変わる1分間の深イイ話 お金持ちに生まれたら本当に幸せなのか?密着 お金持ち生活捨てて離島暮らし娘6人大家族▼お金がなくても家族4人で世界一周貧乏旅!
10.8% しゃべくり007 国民的役者バカ!鈴木亮平を丸裸…壮絶減量裏話&MCにも挑戦!
*8.1% 月曜から夜ふかし…千葉のご当地ニュースを調査。地元の(秘)大スターにマツコ興奮
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル
12.2%『ぶっちゃけ寺』幕末のヒーロー!坂本龍馬ミステリーSP
『Qさま!!』現役東大・京大生がスゴイと思う世界遺産ベスト30から全問出題!美女VSイケメンSP
**.*% ビートたけしのTVタックル 本当に知りたいニッポンの今
【フジテレビ】見逃し配信
11.3% ネプリーグ【香取慎吾&大竹しのぶら豪華俳優陣が参戦!綾瀬はるかも緊急出演!】
13.8% 痛快TV スカッとジャパン【小林麻耶のぶりっ子ハロウィン▽胸キュンスカッと】
10.7% 5→9~私に恋したお坊さん~【5時から9時まで】 #03
*8.6% SMAP×SMAP【葉加瀬太郎の面白すぎる音楽授業!▽ハロウィン(秘)仮装AKB】
*5.9% キスマイBUSAIKU!?【中居(秘)ドッキリ計画で新展開!香取vs女性100人】
【TBS】 見逃し配信
*7.9% 私の何がイケないの?【二大社会問題SP!実録…過払い金請求&偽ブランド捜査】 話題のお金…過払い金とは?女性芸能人Mが実際に借金した総額325万円からいくら返ってくるのか検証!驚きの返還金額が
*5.9% 世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?★火災鑑定人VS放火犯!
*8.3% 月曜ゴールデン「ダブルフェイス~偽装警察編」東京ドラマアウォードグランプリ受賞
*1.9% Momm!
【テレビ東京】見逃し配信
*8.2% YOUは何しに日本へ?【日本を食べつくせ!秋の激うまグルメSP】 ご当地グルメ食べまくり…47都道府県完全制覇旅!▽どっきどき…貯めた1万円で超エビ好き女子留学生YOU、伊勢エビを初食べ!▽日本語きっかけはアイドル…強烈応援!
*9.2% 主治医が見つかる診療所【もしかして私も…新国民病!慢性腎臓病】
*7.0% 世界ナゼそこに?日本人:マレーシアの“海底民族”の島で自給自足する日本人女性
*5.9% 未来世紀ジパング【ミイラ肉、変色キノコ、工場連続爆発…追跡!中国の安全】  
【NHK】
10.5% クローズアップ現代「過熱する“民泊”~新たなおもてなしのかたち~」
11.5% 鶴瓶の家族に乾杯「佐藤隆太 福岡県うきは市」(後編)
*6.7% プロフェッショナル 仕事の流儀▽10周年SP プロフェッショナル×岡村隆史


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根軍団VSチャレンジグルメ&手料理こだわりすぎ夫料理ワザ】
このごろ、大食い企画の方は、激辛企画がメインになって、どうでも良くなったので視てないが、後半の夫の手料理は、なかなか面白いものを作る人達ばかりなので、ついつい視てしまう。それにしても、あのマッシュルームはどこで売ってるのか知らないが、テレビ用とはいえど、マッシュルームの味が加わったものは想像できる範囲でも考えても美味そうだ。けど、絶対作れないだろうな。手軽なナイスアイデアは、ノッチさんのふわとろオムレツなのかも。油も使わず手軽にできるのは、クッキングシートを使いという技があるからできるとは!それに膨らませるて目に炭酸水を使うとかほんとうに色々考える人がいるもんだ。えはらさんの餃子はちょっとやり過ぎ感があるけど、子どもたちには受けるのかな。
**.*% 世界まる見えブッ飛びお金持ち&貧乏ヒマなしSP エグスプロージョン登場!
ペットに遺産を残すとか、専用ジットとかいいんだか悪いだかという範囲のものじゃないから、アリなのかな。この番組で、ちょっと気に入ってるわざと海外で騙される企画の番組が、今回はインド。インドに行ったことはないが、誰にでも分かりそうな大胆な詐欺師たちが暗躍してるには、驚く。まあ電話でも、その場でも、見知らぬ人との会話で、金の話をしだしたら、詐欺師だというのは、どの国も共通。しかし、スターになれるとか、祈祷師とかいろいろ出てくるんだね。会話がわからない馬鹿なフリして、やり過ごすのが一番だが、チームで襲ってくるのは怖いので、インドでは一人でタクシーに乗るのだけは、やめた方が良さそうかな。しかし、僕もいろんな国に行ったけど、詐欺師には何度かあったけど、手持ちで、お金を持ってなかったので、騙しされなかったかな~。10ドル位は、だまし取られたかも。
**.*% 月曜から夜ふかし…千葉のご当地ニュースを調査。地元の(秘)大スターにマツコ興奮
なかなか笑わせてくれるキャラ不在のこの番組。マツコさん注目の千葉のスターも今ひとつ弾けてなくて、ブレークしないな~と思う中で、柏対松戸と馴染み深い戦いが、このどちらの町にも住んだことはあるが、確かに、柏駅前はかなり栄えていたような。しかし、華やかな方には、僕の家はなかったんだよね。しかし、柏ナンバーができるのには驚き。いつもなんで、野田ナンバーなのかなとは思っていたがまあいいかな。そういえばチョコミントネタもあったな。ぼくは、この頃は抹茶かバニラしか食べないので、どうでもいい感じだが、関西の人はあそこまでチョコミントが嫌いとは、驚き。嫌いでも好きでもないでいいんじゃないの?とおもてしまうが違うのかな。
**.*% YOUは何しに日本へ?【日本を食べつくせ!秋の激うまグルメSP】
伊勢海老をまるごと食べたいという女性は、興味深かったな。アメリカで、ロブスターを研究していたから、今度は日本で、伊勢海老の研究をしたいというのは、スジがと売っているような気もするけど、そこまで研究すべきものなのか?人それぞれだね。それにしても、市場で買っても、あれだけの大きさなら、一万円もするのか!それをまるごと鍋に入れたら、暴れまくり!という大惨事だったが、最後はおいしく召し上がっていた笑顔が良かった。47都道府県を回るイギリスの人は、なかなかのチャレンジャーで、食べに行って、どんどん仲間を作っていくとは、僕には到底できそうにもないが、かなり楽しそうだった。それにしてもいろんなテーマで、日本をまわってる人がいるものだ。そいうい日本人を探す企画があっても良さそうだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
月曜日
この頃バラエティが今一つでため込んだ録画も在庫ゼロ
ライブで見るのはキツイ番組が多いので思案中
月曜だと番宣色が薄い時のネプリーグとYOUは何しに日本へ?位
有吉ゼミやQさまやよふかしも面白かったが迷走期入り
スマスマなども含め録画してはいるけど
前回のしゃべくりはゲストに対する堀健のいじりがひどすぎて
不愉快だったがネットでもかなり話題になったようだ
日テレの基準がわからないが
「よふかし」も取材拒否され事があると言っていたし
電波少年とか元気が出るテレビとかからの伝統なのだろうが
どうなんだろう
帰れま10が元気だったころがなつかしい・・・
投稿者: [ 2015/10/26 19:33 ]
まるで火曜サプライズ?
こんばんは。今夜はやはり『有吉ゼミ』でしたが、グルメ尽くしの1時間になったため、まるで『火曜サプライズ』に似た中身になっていたのかなあと思ってしまいました。
もちろん、『有吉ゼミ』ではいろいろな企画をやっているので、毎回放送していない企画もありますが、今回は前後半ともにグルメだったので、ついという感じがしました。
投稿者: [ 2015/10/26 20:13 ]
あれ?
今チャンネル切り替え中にしゃべくりセブンが・・
そして鈴木亮平が・・・
あれ?
何か最近見た気がするのだが
しかも同じ日テレで・・・
昔の写真が出てきたがこれも・・
ボケがいよいよ来たのかな・・
投稿者: [ 2015/10/26 22:14 ]
SMAP、AKBと絡みすぎ問題
女性アイドルならPerfume、ももクロ、E-Girlsの方がファンの反感を買わないと思う
特にももクロは同じ5人組だから使い勝手が良さそう
投稿者: [ 2015/10/27 07:29 ]
Re: 月曜日
有吉ゼミは、いくつか柱となる企画はあるけど、以前ほどは魅力は減ったかな。直で、あの時間はYOUを見てるけど、安定感はあるんですよね。夜更かしは、ちょっと前は笑える企画もあったけど、なるほどと思う感じのにしか今はなりませんね。
投稿者: [ 2015/10/27 09:13 ]
Re: まるで火曜サプライズ?
日テレ平日19時台は、飯絡みの企画がほとんどですからね。その番組を見せ方を、少し変えてるだけで、似たような感じなの印象かもしれませんね。
投稿者: [ 2015/10/27 09:17 ]
Re: あれ?
鈴木さんは、この頃あまりにもバラエティーに出すぎて、似た感じになってるのかもしれませんね。今、番宣が仕事のメインに見えてしまう時はあります。
投稿者: [ 2015/10/27 09:20 ]
Re: タイトルなし
SMAPは、確かにAKBと絡みは多いですね。けど、E-Girlsともよく共演しているイメージがあるけど、ももクロはよくわかりませんね。
投稿者: [ 2015/10/27 09:24 ]
夜ふかし
千葉のスターの人は洋服屋チェーン店の社長だから道楽っぽいが本人は至ってマジメだし千葉を盛り上げようと言う気持ちが有ったかな。だから十年も続いたか。
チョコミントは確かに人それぞれだしね。編集も少し悪意あり。僕は小さい頃に一回食べた事が有ったが「何コレ?」だったなあ。味覚の変化で食べれる様に成ったかな。ラッパー風な男が居たが結局普通だったから残念。

クリスさん、55歳前後かあ・・・。
だけど五郎丸選手は呼べないよ。

余談ですが、SMAPとAKBグループの絡みはSMAPとキスマイのマネージャーの人が大島優子を気に入っててその流れらしい。本人が卒業してもその関係が今も続いているのです。中居さん司会の音楽番組は顕著に現れていますね。新番組のMomm!!にも48Gメンが先週も今週も出てたし、来週も出ると思う。その一方は嵐とかとは殆ど絡んで無い。こんな関係だからかジャニーズの誰かとAKBの誰かが付き合っているとか噂が有ったり、ジャニーズファンはどう思うか?。

出所が週刊誌やネットニュースなので本当に余談。
投稿者: [ 2015/10/27 09:37 ]
Momm!
今週も数字が分かったら教えて下さい!
投稿者: [ 2015/10/27 09:46 ]
Re: 夜ふかし
今回は、クリスさんは文句言わなかったな。僕的にはクリスさんは60くらいだと思ってたけど、もう少し若いんですね。チョコミントは、嫌いじゃなけど食べないですね。しかし、カップかコーンかと言われれば、確実にコーンしか頼まないけど、世の中、カップで頼む人が、飲食店で働いてる時は多かったな。
投稿者: [ 2015/10/27 10:56 ]
Re: Momm!
わかりました。
投稿者: [ 2015/10/27 10:56 ]
ジャニーズ
ジャニーズ内部にも派閥があってSMAPと嵐は違う派閥みたいですよ
その関係でAKBはSMAP、ももクロは嵐との共演が多いようです
投稿者: [ 2015/10/27 11:18 ]
スマスマ
8.6%は本当ですか?
投稿者: [ 2015/10/27 12:55 ]
スマスマは先週今週とハロウィンコラボでしたねメンバーの仮装楽しかった
AKBは今年のスマスマ運動会に参加してたもののスタジオライブでとなるとそれこそ昨年春の大島優子ラストシングル以来?久しぶりな印象
投稿者: [ 2015/10/27 19:17 ]
【小林麻耶のぶりっ子ハロウィン】
13.8% トップの数字なので注目したら…

サブタイトル(キャッチタイトル?)爆笑しました。

たしかにソソル…見たかったww


【小林麻耶のぶりっ子ハロウィン】
投稿者: [ 2015/10/27 19:29 ]
スカッとジャパン
今回の視聴率は過去最高かな?
最近は悪役の方たちもそれぞれのキャラクターも決まってきて
安定感は出てきましたね。ただ、
昨日も楽しく観ましたが正直言えばスカッと感がイマイチかな。
それだけ悪役の演技力が素晴らしいって事だけど。

来週はフジでもうひとつウッチャンの新番組が始まるようで
とても期待してます。
投稿者: [ 2015/10/27 19:39 ]
SMAP
葉加瀬さん面白かったですが
最近 他番組で聞いた話が
多かったです
弓が3千万円ってすごいですね

来週は五郎丸選手と清宮監督
たのしみです
投稿者: [ 2015/10/27 19:53 ]
Momm!1.9は低すぎじゃない?
投稿者: [ 2015/10/28 16:13 ]
SMxSM
葉加瀬さんの話楽しかったのですが数字が先週に続き一桁です・・・AKBとハロウィンの仮装もかわいかったです!来週は話題の方がゲストなので楽しみです。
投稿者: [ 2015/10/28 20:23 ]
スマスマ
アヤさん、ご心配なく、先週は11.6%ですよ。来週のゲストさんは本当に楽しみですね。たっぷりと今大会にかけた思いなど聞いてみたいです。ゲームやクイズよりトークが中心だといいのですが。
投稿者: [ 2015/10/28 22:49 ]
ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間スペシャルの視聴率の見方は、前半のぶっちゃけ寺が*9.4%、後半のQさま!!が12.2%ということなんですね。
投稿者: [ 2015/11/02 19:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示