Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/24土視聴率感想】 SMBC日本シリーズ2015第1戦 ソフトバンク×ヤクルト 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*5.7% 金田一少年の事件簿R「金田一少年の決死行ファイル4」
*9.1% 名探偵コナン「夢見る乙女の迷推理」
12.9% 満天☆青空レストラン/話題沸騰中!えごま
13.9% 天才!志村どうぶつ園【藤岡弘、がイタリアで日本犬探し▽捨て犬ちびがタコ撃退】
12.0% 世界一受けたい授業【ヒトラーが略奪した美術品を奪還!男たちの驚くべき実話】
10.9% 掟上今日子の備忘録 #3 厄介が警備する美術館に今日子が訪れ『母』という絵を熱心に鑑賞。
*8.3% 嵐にしやがれ 鈴木亮平が嵐にオススメしたい俺的ベスト3!そしてラップキス!?
*6.1% マツコ会議【イメージ覆すディープな巣鴨と中継…マツコVSババチャン】
**.*% 有吉反省会 仲本工事にナイショでお胸で誘惑
【テレビ朝日】見逃し配信
10.3% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル ヨーロッパで大問題となっている移民。今ヨーロッパでは何が起きている?わかりやすく解説します!
10.1% 土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦(16)」 鹿児島県指宿の天然砂蒸し温泉!7年熟成された鰹節でとる究極の出汁と20年間の恩讐を秘めた薩摩切子!?殺人事件に翻弄された美人若女将の跡継奮闘記
*5.3% SmaSTATION!! 「田舎暮らし」が今、一大ブーム!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.1% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【実験!風船で人は飛べるか?】
15.1% めちゃ2イケてるッ! 秋の中間テスト延長戦ダレノガレ橋本マナミ問題児だらけの女子校完全新作解答に大爆笑
13.0% 土曜プレミアム・ステキな金縛り
*6.4% さんまのお笑い向上委員会【第24話千原婚決着のダンス…芸人達が結婚を決める時】
*3.1% テディ・ゴー!【衝撃の展開!哀川クマ死す!!】 #03
【TBS】 見逃し配信
10.8%*9.3% SMBC日本シリーズ2015第1戦 ソフトバンク×ヤクルト H柳田×S山田 夢のトリプルスリー対決!
ソフトバンクの地元・北部九州地区は第1戦が29・9%(RKB毎日放送、後6・30)
*9.6% 世界ふしぎ発見!トルコ・カッパドキア 奇岩に隠された 鉄と黄金の謎
*9.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
*4.6% 土曜スペシャル「世界マルナゲ旅行~行き先はすべて出会った人任せ~」 ニューカレドニアで、スイスで、マダガスカルで、行く先は100%現地の人に“丸投げ”!
10.1% 出没!アド街ック天国~レトロ学生街の名店 お茶の水~
*4.3% 美の巨人たち 俵屋宗達 重要文化財/養源院『杉戸絵』京都に残る元祖ゆるキャラ?
*3.2%   クロスロード【嵯峨完/居酒屋「おさかな本舗 たいこ茶屋」大将】
【NHK】
21.8% あさが来た
10.1% ブラタモリ「#20 富士山の美」
*5.5% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のロープ対決」(前編)
*5.6% NHKスペシャル 私たちのこれから「#雇用激変~あなたの暮らしを守るには~」
*2.5% 土曜ドラマ 破裂(3)


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/話題沸騰中!えごま
今回はエゴマを探し求め島根に。ゲストは佐藤栞里さんだったが、前からそう美人でもないけど、この日人のリアクションのパワフルさはチョット桁違いかもとは思ったが、この番組でも笑顔弾けるパワー炸裂!ここまで笑顔満載だと、完全に感心するしかない。エゴマって、家の庭にも自生してるようなやつだとは思うけど、言われてみれば、身が少なかったような。それを絞り出したら、高価なものになってしまうかも。それを佐藤さんぐい呑み状態。しかし、あの量で700円とは。それにしても、お手伝いの奥様方の中で、ひとりだけ、本当に美人の方が。北川景子と言われても、おかしくないし、チョット驚いた。料理も肉料理満載で、本当に美味しそうだし、いい勉強にもなった。
**.*% 天才!志村どうぶつ園【藤岡弘、がイタリアで日本犬探し▽捨て犬ちびがタコ撃退】
久々に、字の番組を見たら、藤岡さんが、イタリアで、日本犬を見て、泣きまくっているのには驚き。それにしても、僕は犬を買ったことがないので、あまり知らなかったが、海外にも日本犬を勝ってる人がいるもんだね。秋田犬が、何しろあんなに買われているのには驚き。それにまさかの紀州犬がいるとは、日本でもあまり見かけたことがない。新・DAIGO&いずもでは、身体検査をしていたが、しばらくぶりに見ても、いずもは小さかったが、やはり成長してないのか?同じ年令の子と比べると、歴然とした差にビックリ。好き嫌いが激しいらしいけど、彼はバナナを食べないんだね。猿にもいろんな奴がいるものだ。
**.*% 世界一受けたい授業
ロバート M エドゼルという人は初めて聞いたが、どうも宣伝している「ミケランジェロ・プロジェクト」という本の原作者らしい。The Monuments menというのが、原作の題らしく、どうも美術品をヒットラーから守った人々らしいが、美術品は、戦争で奪いあってるものというイメージだったので、奪い取られように守った感じかな。ヒットラ^が絵かきを目指していたのは知っていたが、その地で奪ったものを収集していただけと考えるとそうひどくは思えないが、破壊とかもしていたのかな。この中ではドイツが敗戦しそうになったので、燃やした問い語られているけど、のちのちドイツで見つかったものもあるから、そうとも言い切らない気もするが。
**.*% 有吉反省会 仲本工事にナイショでお胸で誘惑
仲本工事さんの奥さんもかなり都市が離れているらしく、まだまだ女ざかりで、ちょっと怪しい雰囲気満載なのが楽しい。ブログで、何しろ、胸の谷間が全開で、顔を隠してるところが風俗系のSITEを思わせるというのは納得。女性の中にもモット見てもらいたい人はいるから、そういう人だったみたいだけど、最後は仲本さんの奥さんだからといって、体操服で、辱めをするとは、すげえドS番組!料理家の人の気持ちが僕も少しわかるかな。僕も一日、1ルットルはオレンジジュースを飲んで過ごすもんね。お茶も飲みまくるところが、彼との違いかな。けど、一週間の温かいお茶試練をよくこなしたな~。けど、僕的には、りんごよりもオレンジだね。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第24話千原婚決着のダンス…芸人達が結婚を決める時】
2週続けて、千原さんの結婚話だったのは今ひとつだったかな~
関連記事

SMAP ブログランキングへ
勝利監督インタビューも放送してほしかったなあ。
こんばんは。今夜はやはりプロ野球日本シリーズ初戦でしたが、ソフトバンクが最後はホームランを打たれて危なっかしい状態だったものの、無事初戦を飾ってくれました。
ただ、1つだけ大失態が。工藤監督インタビュー、地上波で放送してくれなかったことです。編成上の都合もありますが、勝利監督インタビューも放送してもらいたいです。
余談ですが、12年前の日本シリーズでは勝利監督インタビュー中にCMが入り、苦情が殺到したということがあるんです。今回の大失態、それに次ぐ大失態だったかなあ?
投稿者: [ 2015/10/24 22:06 ]
フジテレビ
「おーい!ひろいき村」
24000個の風船で筋斗雲や、ライオンにビビらない犬種は?など、トリビアの種を思い出し懐かしくなった。

「めちゃイケ」
橋本まなみさんに"字が汚い"と矢口が言った後、うちの母の感想が「お前は根性が汚い」。
それはさておき、デザインの風刺や本能寺の変など楽しめましたが、一つ気になったのはキッズダンサーのミニVTR。
雰囲気のせいかCMと思って消音にしたのはウチだけか…?
投稿者: [ 2015/10/24 23:22 ]
ふしぎ発見やニュースキャスターのスタートが遅くなって嫌だった
今日はモヤさまが休み
野球は4chに隔離してほしい
投稿者: [ 2015/10/25 08:00 ]
日本シリーズ始まりましたね。
毎年思うけど、なんで9時までしか枠とってないんだろ?野球の平均試合時間って3時間以上なんで、6時30分試合開始だと初めから9時までに終わんないって分かると思うんだけど。
後番組見たい人がチャンネルつけっぱなしにして視聴率上がるから、わざと放送時間短くしてるって言う人いるけど、本当にそんな理由なのかな?
毎年Twitterでも後番組見たい人が不満爆発って感じなんで、はじめから10時まで枠とっといて欲しいです。野球嫌いになる人が増えるだけでしょうし。
まあ視聴率ですけど、ここのコメントで野球人気回復の兆しが現れはじめてるって言ってる人がいたんで、去年より間違いなく高いんではないでしょうか
去年の初戦が11.8%なので、15%くらいですかね?出来れば18%以上いって欲しいな!!
投稿者: [ 2015/10/25 16:30 ]
ブラタモリ・・・富士山2/3
3回に分けたのは初ですか?

富士山や箱根や浅間山、もっと古くは男体山や赤城山などの火山灰が何層にも積もってそれを寡占が穿つ・・・関東甲信越(フォッサマグナ内)の歴史…

そこが初期ブラタモ的な関東探索の楽しみで、大河川の堆積や氾濫が主で単純な福岡などの大都市と違う面白さかと。自分もタモ氏と同じ福岡市育ちだからこそ感じます。

次どこへ出かけるか
楽しみですが・・・・・

各地の観光協会による番組誘致が無ければ、次は十勝川散策なんて超不気味で楽しい、もしくは地理地学の王道的に知床半島、ジオグラフィックパーク的には下北半島、震災の痕跡が一番判る陸前高田~気仙沼あたりに行って欲しいです。
投稿者: [ 2015/10/26 01:17 ]
日本シリーズといろいろ
枠のことだけど、長くとっている局もありますよ。というか、長くとっていても延長になることもある。それが時間制限のない野球というスポーツだからね。後番組に悪いけど仕方がないのではないのでしょうか。それから視聴率は、福岡と関東じゃ違うからそんなに高くないと思うよ。ハードル上げすぎです。最後に、また野球嫌いと日テレ嫌いの人がいるけど、ここまでくると何といっていいのやら・・・
投稿者: [ 2015/10/26 10:18 ]
日本シリーズ
ドラフト会議より低かったですね。
半分はデーゲームにしても良いのでは?

楽しみにしてる番組があると、延長されるのはちと困るかな?
投稿者: [ 2015/10/26 10:47 ]
SMBC日本シリーズ第1戦
関東地区は1桁ですか。セ・CSの最終戦が12%台だったので、最低でもその程度は獲れると思っていたのですが…。

その一方で福岡地区の29.9%は凄い数字ですね。地元ヤフオク!ドームでの開催というのもあるのかもしれませんが。
投稿者: [ 2015/10/26 10:47 ]
日本シリーズ
野球は関東地区相変わらず低いな。
その他の地区は高いのに。
投稿者: [ 2015/10/26 11:40 ]
やはり日シリはジャイアンツ以外は取れませんね。
ジャイアンツなら20越えるのに...
投稿者: [ 2015/10/26 12:26 ]
SmaSTATION!!
何日か前に見た時は5.何%か載ってたのですが今消されてると言う事は間違いだったのでしょうか?
投稿者: [ 2015/10/28 12:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示