Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/20火視聴率感想】 志村けんのバカ殿様 みんなの家庭の医学 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ 藤原竜也!伊藤淳史!溝端淳平!岩田剛典!イケメン大集合!!
12.9% 踊る!さんま御殿!! 東京VS関東のビミョーな田舎者が大激突!
10.4% 解決!ナイナイアンサー【セレブ妻オシャレ豪邸&超VIPと国際結婚の元宝塚美女】 独身美女アナウンサーの座談会を開催で赤裸々発言連発!!新ぶっちゃけ美女アナって誰!?▽芸能人も憧れるセレブデザイナーの女子力MAX自宅を初公開!!
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE日テレ男子アナ!桝太一VS後輩アナ壮絶バトル!
【テレビ朝日】
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 名医が認めた医食同源SP本当にカラダに効く3つの食べ物が判明!毎年検査していても油断大敵の病・がん。「大腸がん」を予防できるスーパー食材があった!?医学界が注目「動脈硬化」には○○油!
11.0% ロンドンハーツ 千原ジュニアの結婚は本当に大丈夫か徹底検証!
**.*% 中居正広のミになる図書館 向井理初参戦
【フジテレビ】
**.*% 志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル【松坂桃李&千原兄弟揃って登場!】
12.9% サイレーン 刑事×彼女×完全悪女【主演・松坂桃李!衝撃サスペンス】 #01
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【哀川翔が激セマ駐車場に挑む!】
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 日本の缶詰を外国人199人がランク付け!
**.*% 世界の日本人妻は見た!アメリカ・ボストン発! (1)アンティーク家具を安く買う方法!
*9.3% マツコの知らない世界【お手軽!ホットサンドの世界!マツコ絶賛ホットサンドとは】
*4.6% 火曜ドラマ「結婚式の前日に」 第2話「婚約解消!?5年生存率には負けない!」
【テレビ東京】
**.*% ありえへん∞世界SP「衝撃映像&99%行かない!?マダガスカル共和国」
11.1% 開運!なんでも鑑定団【退職金400万円はたいて一世一代の大勝負!!】
*8.0% ガイアの夜明け【再び“ニッポン製”で攻める!】
【NHK】
10.9% クローズアップ現代「“傾いた”マンション 相次ぐ欠陥工事はなぜ?」
*8.3% NHK歌謡コンサート「恋にやぶれて 別れの名曲集」
*4.3% ドラマ10 デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~(5)「核移植」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 東京VS関東のビミョーな田舎者が大激突!
土田さんは、沿線にすんだことがあるけど、僕から見たら、埼玉大宮は微妙な田舎ではないかな。とか思いながら見ていたが、やはり、ネタ満載なのは北関東の方々かな。本格的な田舎な福岡から見ても特色があって面白い。僕のはるか遠くにしかない東京というイメージとは違い電車で一時間すぎるくらいで行ける田舎に住んでいると、微妙に憧れもリアルで、大宮が中継地とか、本気なのかわからないが、ネタかな。それにしても、僕が子供の頃ユニクロは、発祥地が山口なので、多分早い時期から福岡に店舗があったと思うけど、いつのまにか、高島さんが言うくらい、だから東京的なイメージになったんだな。チョット驚き。福岡にいると神話のような話だが、やはり、スカウトが可愛い子には行くんだね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【哀川翔が激セマ駐車場に挑む!】
今回の激狭駐車場は、縦列駐車的な技術が必要となる駐車場なので、哀川さんも大苦戦だが、僕には毎日あんな駐車場は無理だね。ちょっと怖すぎて、車がぼろぼろになりそうだ。毎日切り返しの連発とは、感心するしかない駐車場だった。それより個人的には、ラーメンネタに注目した。まさかのニンニク50個のラメーンには驚きだけど、それを食べ切らないと注文できないとは、いくら何でも無理だと思うけど、完売する日があるんだな。3日は、ニンニク臭さに参りそうだ。イタリアンのラーメン屋というのも、なぜ?感がすごかったけど、思いついたらやってみたくなるんだろうな。けど、こっちは少し食べてみたかったような。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 日本の缶詰を外国人199人がランク付け!
日本にいる外国人で缶詰をランキングだが、この頃、どこかの国に行ったりいかなかったりだ。その国に行くと、国民性が見えてくるけど、日本でやるとそんな関係無しで、来日外国人に受けるかどうかだもんね。行く国も台湾とか、香港、タイでもいいんじゃないのとかいつも思ってしまう。僕的な順位は、さんま蒲焼とか、さばみそだけど、やきとりがあそこまで人気とは!確かに、美味しいけど、あそこまで絶賛されるものかというイメージがあるが、僕が食べてた頃より進化してるのかも。気になったのは、始めた知ったたらの子の缶詰かな。それに意外と安いのも驚きで食べてみたい。広島県産かき燻製油漬けというのも見たことないが福岡で売ってるのか?探してみようと思ってしまった。缶詰があるなら、コンビニレトルトとかも面白そうだ。時々、ハンバーグとか買うけど美味しいもんね。
**.*% マツコの知らない世界【お手軽!ホットサンドの世界!マツコ絶賛ホットサンドとは】
ホットサンドの世界だけ見たけど、まさかのおでんのホットサンドは、ぶっ飛び過ぎでしょ!あれをやりたいとは、思わなかったが、ほかはアリアリかもね。確かに肉じゃがなんて、焼いたパンと相性は良さそうだが、意外と残さないので食べたことがない。焼いたパンによく、焼きそばから挟んだりもしてたけど、暖めると更に美味しさは倍になるのか?それにしてもホットサンドの専門店があるというのは驚き。聞いたこともないが面白そうだ。けど、あのホットサンドを作る奴って、調べると有名ドコロは軒並み売り切れになってるんだな。さすが、マツコ効果恐るべし!僕は、けど焼いて挟んで食べるくらいでいいかな。
**.*% ありえへん∞世界SP「衝撃映像&99%行かない!?マダガスカル共和国」
マダガスカル共和国のところだけ録画してみたけど、チョット思っていたよりも、電気のインフラがないのには驚いた。その上、内戦が終わったあとのカンボジアの道はひどかったが、この国の田舎の道は、あそこまで、道事態が山あり谷あり状態とは驚きだし、ボロボロの橋なんて、どうにかならないものなんか?いかだに載せようとして水没してるし、驚く。ラオスのパンク10回なんて甘かったと思った。それにしても、AKBに会いたい思いが、日本語をペラペラにするなんて、人間やる気だね。さすがに最後の死体でお祭り騒ぎというのは、ビックリどころか、ドン引きだったが、それも独自の風習だからね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さんま御殿
今回は東京vs微妙な田舎っていうケンミンショーみたいなタイトル。

自分は栃木だけど、栃木でも都会な部分はあるけど大半は田舎で占められているから昔は東京には憧れてたなぁ。

今はネット通販とかあるからわざわざ東京にはいかなくなったけども。
投稿者: [ 2015/10/20 20:41 ]
明日以降のスーパーが楽しみ
こんばんは。やっと中古パソコンを買って書き込みしているところですが、今夜はやはり『みんなの家庭の医学』でした。病気を予防する食材なので、しっかりと見ました。
今回は大腸がん予防に海苔、動脈硬化予防にこめ油、骨粗鬆症予防に国産ごまということでしたが、明日以降のスーパーはこれらが結構売れそうだなあという感じがします。
こめ油は使ったことがありませんが、海苔やごまは昔はよく食べていたものの、最近はちょっとご無沙汰しているところなので、近いうちに食卓に出そうかなあと思います。
投稿者: [ 2015/10/20 21:12 ]
ホットサンド
ホットサンドは本当に上手そうだったな。一度は試してみたいなあと気には成るが、電動のホットサンド機は数年前の引っ越しでどっか行ったような。
ホットサンド専門店かあ・・・まあ、ドトールとかにホットサンドは売っているけど。

本当、娘さん大林監督にそっくり。

プラモデルの女性は50歳に余り見えなかった。昔、ガンプラや車のプラモデルにはまってたけどね。今はしないなあ。
投稿者: [ 2015/10/21 09:33 ]
Re: さんま御殿
昔は東京じゃないとという思いはありましたね。けど、言われるように、ものを買うのは、よほどのものじゃないかぎり、東京に行くという感じはなくなったかも。けど、内容は気楽に笑えて楽しかったです。
投稿者: [ 2015/10/21 09:42 ]
Re: 明日以降のスーパーが楽しみ
ノリは僕は大量に食べてるんですよね。大腸がん予防になると走らなかったけど、コメ油って、初めて知りましたね。けど意外と高いものなのでなかなかては出ないかな。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
投稿者: [ 2015/10/21 09:46 ]
Re: ホットサンド
オーソドックスなものは、ウマそうでしたが、さすがにおでんは、びっくりしました。あれを挟もうとは、面白いけど、マツコさんの顔を見る限りやることはないでしょうね。
投稿者: [ 2015/10/21 09:49 ]
サイレーンはまさかの週跨ぎ。
初回2時間SPなので、カラが捕まり1話完結と思いきやエンディングへ向かった。
1時間×1時間の週跨ぎなら見たことあるけど、2時間×1時間の週跨ぎなんて初めてです。
菜々緒の演技力は凄かった。
松坂・木村を凌いでいるように見えた。
だからこそ、週跨ぎは冷めてしまう。
投稿者: [ 2015/10/21 10:58 ]
Re: タイトルなし
たぶん、カラと二人の起動操作端員で、話が進むと思うのですが、僕もこの漫画見てませんからね。来週で完結するのかな?
投稿者: [ 2015/10/21 11:12 ]
バカとのさま
ももクロの 赤リーダーは、志村さんとコントをやったことがあるのでコントをやってほしかったかな、 今度出る時はコントをやってほしいたとえば 桃から生まれたももクロ、とかやってほしいし、 お料理コントとか、  ももクロのメンバーそれぞれに、 個性がありますしもっとたくさん番組出てとやっぱり、 おもいました、 とてもかわいいです。あとは、優香さんのコントをみましたぁ。やかましかったけど 面白かったです
投稿者: [ 2015/10/21 12:05 ]
いろいろ
ニッポンの出番の缶詰外国人が選ぶベスト5、おでんの缶詰があるの知らなかった!
どこかでみつけたら、買いたい!
焼き鳥缶はいつも買い置きしてます!とても重宝します!それだけでもたべれるし、お弁当に
入れれるし、野菜と一緒に炒めても美味しい(*^_^*)
ドラマサイレーン面白かったです!
とくに菜々緒さんが良かったです!表情がないところが、怖いσ(^_^;)

投稿者: [ 2015/10/21 19:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示