Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/13火視聴率感想】芸能人格付けチェック 火曜サプライズ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ テレビ初公開のスゴい豪邸大連発&イケメンだらけの2時間SP! 藤原竜也と池袋アポなし旅…奇跡連発で驚き絶品グルメ続々!伊藤淳史&溝端淳平は衝撃の肉料理巡り
12.5% 幸せ!ボンビーガール DAIGOvs元ヤンキー美女SP ▽新企画!ボンビー元ヤンガール!!元レディース総長は今・・・▽森泉の100均生活は、特別編!洗面所を奇跡の1万円リフォーム▽美咲さんは、外壁を蘇らせる!!
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHEネット通販にハマる女たち!徳井VS通販女王!
【テレビ朝日】
13.7% 芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか!?史上初!全員消えたー!?SP 食事マナー・刺し身に食べる順番vs石黒賢▽英語道案内vs中村橋之助“アトラクション"本当の意味▽葬儀マナー10鉄則vs浅田美代子
**.*% 中居正広のミになる図書館 佐藤浩市ショック連発!!
【フジテレビ】
*4.6% クイズなりきりアニマルパーク 動物になりきりゲーム&動物雑学クイズ挑戦春日軍VS長嶋一茂軍▽片足立ち2分クイズ▽足立VSおの解答権争奪百回連打▽ゴリラ音ゲーでヘイセイ伊野尾に恋が!
*3.2% 発見!ウワサの食卓【松坂桃李対平野レミ!絶品揚げないコロッケ▽節約時短レシピ】
12.3% 国際親善試合 日本vsイラン
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 外国人の探し物から日本を再発見!魔法のお菓子に外国人が大感激&「クサヤを食べてみたい!」
**.*% 世界の日本人妻は見た!【娘が知らぬ間にロシア人男性と結婚!?】
**.*% マツコの知らない世界【日本全国!温泉の世界!】 熱海…稚内…美肌の湯!?2000ヶ所巡った父娘がオススメする!絶対に行ってほしい名湯7選&絶品温泉グルメ!マツコもうなる…とろける湯豆腐&地獄プリン
*7.7% 火曜ドラマ「結婚式の前日に」 第1話「娘と母の奇跡の100日間」
【テレビ東京】
**.*% ありえへん∞世界スペシャル【衝撃映像&ぽっちゃり食べ放題の旅】 ぽっちゃりさんオススメ!東北の絶品刺身食べ放題▽ドライヤーの冷風は何のために?&トローチってなんで穴が空いているの?答えられないと恥ずかしい大人の新常識!
11.1% 開運!なんでも鑑定団【社長がくれた雑な絵が天才画家の名品!?】 10年以上単身赴任をさせて申し訳ないと社長から手渡された絵。一見誰でも描けそうだと思ったが、なんと夭折の天才画家の作品とわかりビックリ
*6.3% ガイアの夜明け【意外なところに外国人…新ビジネス現る!】
【NHK】
20.6% あさが来た
*9.7% クローズアップ現代「ヨーロッパ激震 押し寄せる難民」
*9.4% NHK歌謡コンサート「夢の共演!歌謡ナイト」
*3.9% ドラマ10 デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~(4)「爆弾」


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広のミになる図書館 佐藤浩市ショック連発!!
佐藤浩市さんの九死に一生を得た馬の蹄に当たりそうな話は、役者さんならではなの話だな。普通あんな所を、馬で走るなんてことないけど、昔はやらされてしまうんだろうな。面白いからって、手錠したまま印旛沼も恐ろしい。それに対抗する話が、風間さんのアフリカでの飛行機が墜落事件だったが、不死身の男は、周りが血だらけになっても、怪我一つなく。プロペラが外れるのを余裕で見ていたなんて、この人すごい。生命力の塊だね。佐藤さんのショックネタは、愛犬のポンらしいが、そこまで衝撃的なネタでもなかったかな。しかし、中居館長が生存能力まで低いのか!どうも中居さんは、アフリカとかには言ってはいけない人なんだろう。
**.*% 所さんのニッポンの出番!
日本に来るのに、いろんな理由があるだろけど、グミつれたを探し求めた日本に来た青年は、今は廃盤になったこのお菓子を、見つけることができたのは、番組の力かな。しかし、今の時代、あんなお菓子があるとは!けど新製品の宣伝もぶち込むところは、しっかりしてる。ねるねるねるねもクラシエだったんだね。なんとも懐かしかった。くさやに挑戦したいというのはわかりけど、納豆とでは匂いのレベルが違うと思ったが、8倍臭いとは!僕も食べたことがないので、味についてはなんとも言えないが、やはりkレの反応を見ると美味しいみたいだね。
**.*% マツコの知らない世界【日本全国!温泉の世界!】
マアこの番組のスタッフもいろんな素人さんを連れてくるけど、下手にタレントさんとやると、マツコさんの味が出ないからだろう。今回のゲストさんも、親子で、温泉好きらしく。お父さんは、娘と温泉行くのが楽しみなのが嫌というほど伝わってくる。それにしても、どれだけはいるんだというくらいの2000箇所制覇な人らしく、すすめる温泉も渋いところにある温泉ばかり。姥湯温泉とか本当に良さそうだった。奈良田温泉 白根館の色が変わる温泉というのも、なかなか良さそうだが、関東から意外と近めの温泉故に、予約で一杯だろうか。温泉のおみあげでは、嬉野と別府が紹介されていたが、珍しい湯豆腐もあるものだ。別府の明礬温泉も行ける範囲なので、行ってみたいけど、一人じゃ寂しいね。
**.*% 開運!なんでも鑑定団【社長がくれた雑な絵が天才画家の名品!?】
なんと、今回は近くの街の基山市で、出張鑑定団で開催されているとは、かなりの親近感。基山の山頂は、草スキーになっているので、時々行ったりするんだよね。けど、選ばれたお宝はどれも微妙なものだったかな。大黒様の掛軸の掛け軸は、僕でも大したことないとわかった。福田平八郎作「曙の富士」はインスピレーションで買って、あの価格になるところは楽しい。けど、今回の見せ場は、何と言っても、佐伯祐三のデッサンだった。確かに、平凡なデッサンでも、その裏には、ひとりの天才画家のドラマがあるんだね。そこを見せられると、納得の結果だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
火曜日
くさやは僕も食べたけど無いけど、かなりの臭いらしい。だけどそれが飲んべえには堪らないとか。
十年前にニュースステーションで発酵に詳しい大学教授がショットグラスに入ってた「くさや汁」を一気飲みしてて、アシスタントの女性がドン引きしてたのを思い出した。

マツコさんは隣の山形県の米沢市の温泉も紹介されたりして色々な温泉有るなあ。湯豆腐やプリンなども美味しそうでした。
でもやはり、温泉好きな親子だなあ。同じ趣味を共有出来て仲が良さそうだが、途中から観たから判らんが娘さん独身だったら結婚したらお父さんはどうなのか?とか、お父さんは俳優の誰かにそっくりだなあとか、全然関係ない無い事が気になったりして。
投稿者: [ 2015/10/14 09:28 ]
Re: 火曜日
くさや汁は、恐ろしい匂いがするんでしょうね。一度は死ぬ前に嗅いでみたいが、新島とかにいかないとダメなのかな。あのプリンと湯豆腐は、一応、マップに書き記したけど、一人で行くで行くところじゃないんですよね。
投稿者: [ 2015/10/14 10:17 ]
格付けチェックはお正月特番の前振りだろうけど、毎回面白い。
浅田美代子はさんまの番組ではおバカぶりを発揮しているが、この番組では常識人だったのには驚かせられた。
梅沢登美男が散々文句を言ったあと、ディレクターが「はい、OKです」と言ったら満足げに去って行ったのは面白かった。
マツコは夜な夜な町を徘徊する番組が面白い。
奈良田温泉はテレ東の土曜スペシャルで見ました。
投稿者: [ 2015/10/14 14:38 ]
お正月もやるのかなあ?
こんばんは。『芸能人格付けチェック』、お正月特番を秋改編で放送しましたが、意外と取れましたよねえ。お正月特番のイメージが強いので心配しましたが、一安心です。
とはいえ、この番組といえばお正月特番。お正月にもまたやってもらいたいところではありますが、果たして放送されるでしょうか。もしかしたら、次は春だったりして…。
投稿者: [ 2015/10/20 22:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示