Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/12月視聴率感想】 5→9~私に恋したお坊さん~ 月曜から夜ふかし 


【日本テレビ】
*9.2% プロ野球2015クライマックスセファーストステージ第3戦・巨人×阪神
14.6% 世界まる見えウソかマコトかSP松井玲奈もビックリ!怪しい映像が大集合! ▼摩訶不思議!前世の記憶を語る少年▼アマゾンに生息するピンクのイルカ!▼大好評!オーストラリア空港税関番組▼インドのウソみたいな風習!相手の顔を知らずに結婚!?
11.3% 人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 安心できない合体SP 深イイは美人姉妹SP!人気歌手Aの妹はLA豪邸暮らし!フランスでお城生活の岡田美里!しゃべくり!渡辺直美はなぜ女子ウケする?とにかく明るい安村の明るくない話!?
*8.7% 月曜から夜ふかし▽神奈川の市町村を調査。横浜VS川崎VS武蔵小杉…対立
【テレビ朝日】
10.5% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 堀江貴文のプライベートに完全密着!“まだ世の中を舐めくさっているか?"徹底検証◇主婦層に嫌われた新山千春のブログ大炎上しくじり◇元K-1の武蔵が逃げ腰人生を白状
**.*% ビートたけしのTVタックル 本当に知りたいニッポンの今
【フジテレビ】
10.6% 痛快TV スカッとジャパン 2時間SP【石原さとみ&山下智久もスカッと連発】 菜々緒…ワインの女王様▽中村静香…合コン最低女▽夢の対決!津田寛治VS寺田心▽竹中直人…また大暴れ
12.6% 5→9~私に恋したお坊さん~【5時から9時まで】 #01
*8.4% SMAP×SMAP【林修が来店…今夜だけ5人へ特別授業!▽過激ヒロ君?▽ゆず】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【香取慎吾が登場!禁断の状況で彼女をドキドキさせる】
【TBS】
12.9% TBSもさんまも60歳 伝説のドラマ&バラエティ全部見せます!夢共演も大連発 男女7人夏物語29年ぶり全員集結!さんま&しのぶもアノ定食屋で久々2ショット▽金八&時間ですよ&GOODLUCK&花より男子…名作ドラマ60年分一挙放送
【テレビ東京】
*5.4% 完成!ドリームハウス ▽密着438日!!こんな見事な家が出来るなんて3時間スペシャル ▼“すべり台”に“クライミングウォール”まで!?仕掛け満載!藤沢まるで忍者ハウス▼都庁を一望!狭小たった7坪なのに明るくて開放的!?東京渋谷のドリームハウス!
**.*% 未来世紀ジパング【追跡!アメリカの新勢力~噂の秘密カー&最強バーガー】
【NHK】
*8.1% 伝説×最強=○○への架け橋だ! オリンピック選手が選んだ名場面を爆笑トーク 五輪選手50人が選ぶ名場面ランキングを発表!感動呼んだメダリスト名言集や歴史的実況の裏側を紹介。伝説選手と最強若手の本気勝負VTRも加わり、スタジオは感動&爆笑
*4.1% 歌う!SHOW学校 五木先生が熱血指導!歌謡曲しか教えない珍しい学校がNHKに開校。三代目J Soul Brothersの今市隆二が登場。


【本日の番組感想】
12.6% 5→9~私に恋したお坊さん~【5時から9時まで】 #01
今の時代、初回12%を超えてくるのなら、十分かも。裏も強敵揃いだったし、来週、どこまで下げを止められるか?もしもあげたら、かなりの成功作品になるかもしれない。
**.*% 世界まる見えウソかマコトかSP松井玲奈もビックリ!怪しい映像が大集合!
まだインドでは、顔も知らない相手と結婚したりする風習が残ってるけど、結婚するまでの電話での会話は有りなんだね。ネットを使って、画像は送り合いしないのかな?とかは思ったが、あまりにも浮かれているあの青年が、声に恋してる感じは良かった。今は子供まで生まれて、幸せそうだからいいが、結婚するまでに、インドで20万て大金のような。気になったのはやはりオーストラリアの税関かな。やはり間違って、服を破いたりしたら、弁済しないといけないが、目をつけた奴は見事に、覚醒剤を持っていた。しかし、花の種や果物なんて、オーストラリアはダメなのにと思っていたら、初犯は許してもらえるんだね。そこは意外だった。前世をしゃべる青年は、嘘はいってないけど、記憶は混在してるんだね。
**.*% 月曜から夜ふかし▽神奈川の市町村を調査。横浜VS川崎VS武蔵小杉…対立
横浜市緑区には住んでいたことはあるんだよね。長津田というところで、いつも田奈で、降りてたけど、駅一つで青葉台とは激変してしまう、田んぼだらけのところだったが、今ストリートビューで見ると、激変していた!なんもなかったのに!田園都市線は、確かに、なんか駅ごとに違う気がしたのを覚えているけど、その雰囲気に馴染めず。よく川崎とかにも言ってたな。しかし、マツコさん曰く、僕の記憶の川崎は消えつつあるらしい。青葉台は、駅一つなのに異次元空間だったもんな~。しかし、この地には、なんの良い記憶もないので、忘却の彼方。しかし、久々に思い出した。他の神奈川の町は、いろいろ解説されていたが、神奈川での生活といえば、田園都市線だったな~。
**.*% 未来世紀ジパング【追跡!アメリカの新勢力~噂の秘密カー&最強バーガー】
やはり、シェールガスはバブリーの局地だった。今の原油価格を見れば、あんな惨状だとは思ったが、あの景気が良かった頃もこの番組を見ていたが、長くは続かないだろうな~思っていたら案の定で、気持ちいい。しかし、こんな一億2千万毎年入ってくる生活いつまでも続くと、踊らされ、バブリーな脳になったんだろうな。あの30歳違いの嫁さんは逃げるのか?いつかいいこと起きないともわからないから、じっとしてるほうがいいような。アメリカでは、いろんなシステムが、今現在花開いているんだね。ウーバーは、日本では、厚い壁があるから無理だとは思ったが、他の国では、タクシーを駆逐してるけど、本当に大丈夫なのか?しかし、運転手の月収が、50万て、僕もやってみたいとは思うけど、このシステムもいつの日かダメになっていくのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
月9からスマスマ
自分的な月曜のいつものパターン、月9からスマスマを見ました。さとみちゃんはかわいいしヤマピーはストーカーすれすれ(←いやガッツリそう?)な感じでしたが面白そうです。ヤマピーの英語の番組は時々見ていたので上手いんだろうなとは思っていましたがビックリレベルでした。月9初回としては少し低めかなあ?原作を知らないのですがとりあえず見てみます。

スマスマは林先生、SMAPを文学者に例えるお話もおもしろくて、木村さんのイケメン詩人がツボでした。中居さんの夏目漱石とか、そういうイメージなのかなあと興味深かったです。
次回ビストロはギャラクシー街道のみなさん、豪華で楽しみですね。できればSPの時に来て欲しかったかも、たくさんお話聞きたいですし。
投稿者: [ 2015/10/13 10:50 ]
TBS&さんま
おもしろかったなあ。さんまさんも、
和田アキ子さんや堺正章さんら大御所を前に気をつかいながら笑いを取っていてさすがでしたね。懐かしの映像満載でしたし、男女7人の時のメンバー再会など楽しかった。大竹しのぶさんとさんまさんのトークはやはり笑えるし。最後にからくりの傑作選でしめてましたね。楽しかった。
投稿者: [ 2015/10/13 11:03 ]
スマスマ
スマスマ8.4%みたい(>人<;)
先週の弁当手売りロケを2週に分けて放送しても良かったかも・・
投稿者: [ 2015/10/13 18:04 ]
スマスマ 林先生
数字は寂しいみたいですが
面白かったです

林先生がスマスマを文学者に
例えたのが興味深かったです
でもどうかな?と思う例えも
ありました
投稿者: [ 2015/10/13 20:50 ]
スマスマ
他のサイトで8.4%と出てたのですが、こちらではまだ出てないので確定情報ではないと信じたいです(>_<)
投稿者: [ 2015/10/13 20:50 ]
スマスマ
流れ的に悪くないのに8.4は低すぎますね
投稿者: [ 2015/10/14 09:07 ]
スマスマ
スマスマの数字はまあ仕方ないですね~。そんなものかな?と思っていました。林先生は本職の講義をしてこそで、ビストロのゲストでは活躍のしようがなかったですね。少しだけやってはいましたが。他局のメンバー3人だけの番組の数字が高かったように、もっと料理をするメンバーを丁寧に映したり、スマップさん中心の構成の方がいいと思いますね。と言った矢先になんですが、吾郎丸さんビストロに来ていただけたら嬉しいですねえ、公式戦が近いので難しいですかね。
投稿者: [ 2015/10/14 10:29 ]
スマスマ視聴率
以前の半分になって唖然
好調時には20%超も多かったのに…

月9からの流れで
イマイチ以下の作品が大半になったトバッチリ?

1⇒3⇒4⇒5⇒6⇒⇒7⇒8!
地デジ化で右端になった番組表の影響?
投稿者: [ 2015/10/15 00:07 ]
月9ドラマは久しぶりに見たかなあ?
こんばんは。3連休最終日でしたが、久しぶりに月9ドラマを見ました。相当年をとってしまうと、トレンディドラマが中心の月9ドラマは余りなじまなくなってしまって。
たまたま2時間ドラマがお休みだったので見ましたが、思えば月9ドラマは来春30年目になるんですよねえ。最近では厳しい結果が多い状態ですが、頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2015/10/20 22:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示