Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/10土視聴率感想】 嵐にしやがれ 90分拡大SP 100の資格を持つ女10 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.6% プロ野球2015クライマックスセファーストステージ第1戦・巨人×阪神
*5.1% 金田一少年の事件簿R「金田一少年の決死行ファイル2」
*8.6% 名探偵コナン「若奥様が消えた秘密」
12.6% 満天☆青空レストラン/山梨・旨さを極めた「甲州地鶏」
12.6% 天才!志村どうぶつ園パンくんの赤ちゃん最新情報!誕生までの密着ドキュメントSP
**.*% 世界一受けたい授業【子どもは特に要注意!新型栄養失調が急増!?】
12.9% 掟上今日子の備忘録 #1
10.2% 嵐にしやがれ 90分拡大SP ゲスト新垣結衣が嵐に言いたい10の事!
**.*% 有吉反省会 反省人 橋本マナミ、村上幸平
【テレビ朝日】
12.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 最近国会のニュースでよく登場した「民主主義とは何か」という言葉。
10.9% 土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女10」
**.*% SmaSTATION!! 会社、学校、家庭での作業が楽しくなる!絶対手に入れたい最新アイデア文房具SP!
【フジテレビ】
*4.5% Music FEAR
**.*% セレブとビンボー 谷原&矢作MC!お金の噂を大調査▽10円の飲料自販機▽高級バッグを日々持ち替える美人OL▽90秒1万8000円最新美容▽野草で育った極貧女優の食リポ
10.0% 土曜プレミアム・なるほど!ザ・ワールド2015秋【今夜復活!MCは有吉弘行!】 アメリカはやっぱりスゴいSP!ニューヨーク超行列ラーメン▽北斗ファミリーVS世界最恐テーマパーク▽LA最新ヨガでIKKOもん絶▽全米美女探し
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第22話千原炎上狙われた金塊…孤高な男秘められた愛】
【TBS】
13.1% ジョブチューン★人気司会者のヒミツ大ぶっちゃけSP★宮根誠司が番組ジャック!
*9.5% 世界ふしぎ発見!イタリア・ポンペイ グリーンマンとグリーンレディの謎
11.1% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】
*4.1% 楽天ジャパンオープンテニス2015・錦織×ペール
**.*% 土曜スペシャル「この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10」 秋は温泉…2時間登山して辿り着く秘湯、冬期閉鎖…季節限定の秘湯、ある時間帯しか入れない秘湯…全国の絶景極上湯が登場!温泉の湯守や女将に密着。
*8.3% 出没!アド街ック天国~絶品まぐろ&海の幸 京急・三崎口~
*2.6% 美の巨人たち 本阿弥光悦 国宝『舟橋蒔絵硯箱』琳派の祖が硯箱で起こした奇跡
*1.8% クロスロード【宮崎千尋/ラーメン職人】
【NHK】
19.5% あさが来た
**.*% ブラタモリ「#19 富士山」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極の竹とんぼ対決」(後編)
*5.6% NHKスペシャル「私が愛する日本人へ~ドナルド・キーン 文豪との70年~」
*4.2% 土曜ドラマ 破裂(1)


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/山梨・旨さを極めた「甲州地鶏」
甲州地どりというか、やはり、軍鶏とかと掛けあわせた食用の鶏は、容易に旨味も弾力もあって、美味しんだろうなとか尊像できるので分かりやすい。あの鶏ガラのスープで、しゃぶしゃぶなんて、恐ろしくうまいんだろうけど、いいよね。できれば、唐揚げもいいけど、地鶏の炭火焼で、脂がしたたる雰囲気の絵とか欲しかったな。あの鶏油が是t\委託に滴り落ちる場面なんて、見たいし、すぐにビールを飲みだす気持ちは嫌というほど伝わってきた。さすがに料理やってるだけに、馬場さんは、コメント意外と喋って働いてたな。しかhし、トリオでろくい分野が違うのは、ロバートの強みだね。
**.*% 有吉反省会 反省人 橋本マナミ、村上幸平
橋本マナミさんのお宅拝見だったが、さすが愛人キャラとはいえど、本当に押入れの中に、洋服とか突っ込んだ感が凄い。まあ、堕落してる感じのほうが、確かに愛人感はますもんね。それにしても、梅沢ブランケットもらって、洋服の中にまぜこぜに入れてるとは、本当に、これが演出だったら凄いかも。しかし、目の前に、橋本さんが来て、本買ってと言われりゃ買うよね~、おっさんたちは。ザリ王の村上さんは、ザリガニにこだわってるところが、芸能界では唯一無二の存在かも。ダチョウさんとか、出川さんと共演して欲しいような~それで何か起こったら奇跡だけど、無理かな。しかし、ザリガニも、海老と同じで綺麗な奴がいるもんだ。ネタ的にはニッチすぎるけど、もう一度位は見てみたいような。
**.*% セレブとビンボー 谷原&矢作MC!お金の噂を大調査
なんともお白くない番組だったので、前半しか見てないけど、なんで金持ちネタと貧乏ネタを混ぜるのかなあ。その上、個人的な貧乏ネタとかあるのかなと期待してみていたら、延々とスタッフが作ったビデオばかりでつまらなかった。ま、ネタが知ってるネタばかりというのもあったからかもしれないけど。もっと、スタジオでネタもないとつまらん。
**.*% ジョブチューン★人気司会者のヒミツ大ぶっちゃけSP★宮根誠司が番組ジャック!
そりゃ、いつのひな壇のギャラも50倍になってしまうのも納得の面々。徳光さんの結婚式の司会は、300万の半分くらいとは、やっぱり、ラジオ番組を休んで、そっちに出てしまうよね。うまいと思う司会者もいろいろ出てきたけど、紳助さんやさんまさんと納得の面々。虎視眈々と、宮根さんが古舘さんの後釜を狙ってるというなたがあったり、松山千春さんが扱いづらいだの、意外とぶっちゃけた内容だった。さすがに、徳光さんは言いたい放題感がすごかったかも。まあ、あそこの領域まで行くとズバッと言ってもらってキモチイ。芸人さんたちは言いたい放題はそこそこだったけど、まあ、ある程度は抑えないと、難しいんだろうな。けど、この番組に安住さんが出てくると、どんな感じになるんだろうか?一度見てみたいかな。
**.*% 嵐にしやがれ 90分拡大SP ゲスト新垣結衣が嵐に言いたい10の事!
お忍び旅は、さすがに、あの格好ではバレてしまうよね。吉田さんなんて、モロ最強女子吉田沙保里が沸々と画面から出てきて溢れ出しそうでだけど、さすがに、世の中に、この番組の趣旨が広がって、バラされないという箱根の皆さんのおもてなし!けど、あれだけ大変なことやり遂げたらそういう気持ちにもなってしまうかな。あんまり期待してなかったが、「ニュースゼロ未満」という企画は、嵐の面々の素顔が出たり、いろいろ探検したりと、ロケ企画としては面白かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
なるほどザワールド
有吉司会で復活したけど、やっぱりキンキンのイメージが強いなぁ。

投稿者: [ 2015/10/11 00:01 ]
予想
ブラタモリ 12.6%
池上 10.5%
ふしぎ発見 11.1%
なるほど・ザ・ワールド 12.1%
掟上今日子 08.8%
ガッキー&岡田将生ならリーガルハイを見たいと思う人が大勢いそう
投稿者: [ 2015/10/11 05:50 ]
有吉板なるほどザワールド・・・・
大部分早送りで見た・・

有吉さんは「らしさ」が出ればとても面白い
youtubeの毒舌ダイジェストは何度見ても笑う
今は苦情があるせいか何か物足りず
以前は「有吉反省会」も面白かったが
視聴率が上がってタレントの売り込みが目立ってからは今一つ
「怒り新党」は新三大〇〇のネタ切れが惜しい
残るは「ロンハー」や「ヒルナンデス」の超限定マーケあたり?
ひろいき村は論外ダレトクも企画が難点
有吉ゼミのナゾのおとなしさは意味不明


今回の「なるほど」ような復刻番組の特番
キンキンのイメージが強いという制約の中ではあったが
回答者のキャスティングもその組み合わせも統一感がなく
有吉さんの司会に相当な制約がかかったことを伺わせる進行
見終わって出演者全員誰の個性も生きていなかったように・・
タレントのギャラやロケなど相当な予算を使っただろうに
残念な仕上がり
そういえば有吉さんの隣の女性は何かした?

有吉ファンなので出演番組は一部を除いて今後も見るのだが
ミラクル9に戻ってほしい・・
投稿者: [ 2015/10/11 20:07 ]
なるほど・ザ・ワールド
リアルタイムで観てたけど、やっぱりリポーターは局アナが行かなくちゃね(笑) 有吉は寧ろ回答者で出るべきだろう… 当時の小野ヤスシ的なポジションで(笑)
投稿者: [ 2015/10/13 19:13 ]
3代目は想定外でした。
こんばんは。3連休初日はやはり『なるほど!ザ・ワールド』でしたが、有吉弘行さんと滝川クリステルさんが2人とも解答者席に行って答えを聞く姿が正直想定外でした。
有吉さんだけが解答者席に行って答えを聞くと思っていたので、多少違和感を感じました。有吉さんの司会は無難にこなしてくれたので、次回の特番も頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2015/10/20 22:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示