Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/9金視聴率感想】思い出のマーニー 僕らの音楽 2015秋のスペシャル 


【日本テレビ】
*8.0% 沸騰ワード10【新垣結衣も沸騰!秋の旅行&アート業界で今何が!?】 世界初!大手旅行会社が仕掛ける絶景(秘)ドローン映像公開▼バラエティー初潜入!日本一予約困難!?豪華スイーツ列車の全貌▼737円で行ける!しまなみ海道激うまグルメ旅
13.2% 金曜ロードSHOW!「思い出のマーニー」スタジオジブリ最新作 テレビ初放送
**.*% アナザースカイ柴咲コウ2週連続!いつも刺激を受ける彼女らしいロンドンとは?
【テレビ朝日】
*8.7% ドラえもん 『アッパレ!のび殿さま』『秋の虫のリサイタル』
*9.0% クレヨンしんちゃん 【動物園はウキウッキーだゾ】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 2時間SP ピン子&ジュニア3カ国縦断 泉ピン子&千原ジュニア2人旅!旧ユーゴスラビア3カ国縦断!!国境越えで足止め大トラブル!さらに現地大使館に逮捕され撮影中断!!
**.*% ヒロミのファン総会
【フジテレビ】
*9.5% ダウンタウンなうSP 本音ハシゴ酒▽元オセロ中島知子が洗脳騒動の全てを激白▽アンタ柴田が初告白休業の真相は警察に…▽千葉真一不倫疑惑▽ウエンツ&JOYに坂上忍がマジでキレた
10.1% 金曜プレミアム・奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV 世界の不思議なチカラを徹底取材!▽全米震撼の女性霊能者アリソン緊急来日!霊視でまさかの言葉…▽ブラジル話題の11歳美少女奇跡の手とは▽ロシア超能力学校
*5.2% 僕らの音楽 2015秋のスペシャル“ぼくらのビートルズ"
【TBS】
14.2% 爆報!THE フライデー【父親になれなかった男と父親になる男…熟年芸人の苦悩と葛藤】▽田中裕二の子連れ再婚!
14.2% ぴったんこカン・カン 20キロ減量から30キロ増量の役者魂!鈴木亮平は世界遺産の知識もスゴイ
10.8% 中居正広のキンスマスペシャル 頼むわよ、頑張ってね…追悼・川島なお美さん…夫・鎧塚俊彦氏が愛妻の思いを伝える▽モーニング娘の真実…うたばんの裏側で何が起きていたのか…中居に今だから語れる本音
【テレビ東京】
*8.2% 錦織圭×チリッチ【準々決勝・楽天ジャパンオープン2015】
**.*% 最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート 総合司会はTOKIO城島茂!ガテン系の祭典が本日、開幕!“20トン超え”スゴイ重機が勢揃いし、重機を使った真剣勝負!今宵、ガテン系のNo.1アスリートが決定する!
【NHK】
20.8% あさが来た
**.*% 特報首都圏「地方大学からノーベル賞へ~2人は何を学んだか~」
**.*% キッチンが走る!「トキ舞う稲穂の里で 絶品フレンチ!~新潟・佐渡市~」
**.*% ファミリーヒストリー「はるな愛~母の告白 言えなかった思い~」
関連記事



【本日の番組感想】

SMAP ブログランキングへ
ダウンタウンなうSP
ネットで少し話題になったこともあり今見終わったが
正直どうでもいいゲストばかりでした
これはMCのダウンタウンや坂上さんは
何かのしがらみで番組を引き受けているのだろうなというレベル
この手の番組を作るなら
「今世間の人が知りたがっている」
が基本と思うが
ビッグダディや中島知子って・・・
「なう」なのか?
他のゲストもビミョーだし
むしろ
過去の事は放っておけというレベル
「なう」という意味では
今やシールズの人だって旬を過ぎている

次回はダウンタウンに
坂上と大吉やテリーなどを加えた
本音トークを希望
投稿者: [ 2015/10/10 15:35 ]
僕らの音楽
僕らの音楽の雰囲気が好きです
スペシャルでずっと続けてほしいです

音楽に詳しいリリーさんがいると
番組に安定感が出ますね
草なぎさんもコメントが言いやすい
ような感じでした 
できれば 次回も3人で
投稿者: [ 2015/10/10 19:56 ]
金曜日
金スマのモー娘。特集を観たが、色々成る程なあと思った。
卒業してもグループの歌を歌える幸せかも知れないか。48が付く所は卒業しても歌いませんからね。せいぜいコンサートにサプライズぐらい。

宮城だけかな、小堺さんと関根さんと天海さんの物まね番組を観たが相変わらずの細かさ。ゴールデンタイムで低視聴率だったから深夜に移ったのか?。まあそちらの方がやりやすいか。
投稿者: [ 2015/10/13 08:07 ]
僕らの音楽SP
とっても上質な音楽番組!!

草彅さんの優しいナレーションから始まる、僕らの音楽・・・!

やっぱり良いものは良い!

今回はビートルズ特集で、色々な遍歴を重ねて・・、彼らの素晴らしい歌声がまた聞かれて最高でした!!嬉しかった~。

視聴率が今一つなのは、フジテレビさんの番宣が余りにも、なさ過ぎて知らない人が多かったせいだと思います!

フジテレビさん・・ちょっと、番組の肩入れが偏りすぎじゃないですか?
投稿者: [ 2015/10/13 10:13 ]
僕らの音楽
やはりこの番組素敵です。

タイトルコ-ルの映像~音楽へと~大人の時間を感じます。

ビ-トルズ特集も最高です

高質な音楽番組、時々放映してもらいたいですね。

フジさん、このような品の良い番組をこれからもお願いしたいです。

投稿者: [ 2015/10/13 11:19 ]
僕らの音楽♪ ビートルズ特集最高!
やっぱりこの番組はいい!特にビートルズ特集だったので、この番組でなければ取り上げられないって思いました。

草彅君の声が聴けてよかった! 彼の声が音楽みたいに響くので、彼が紹介すると全てに格調感が与えられる。今回特にそう思いました。

こんな番組終わらせたフジはやっぱりおかしい。
勿体ない。きくちPさん戻して、また草彅君司会でナレーションで、やってほしい!
ビートルズ特集も再度お願いしたい!次回は、全て草彅ナレーションでやってほしいです。
投稿者: [ 2015/10/13 17:59 ]
金スマ
思ったより低いですね
やっぱり今の視聴者はモー娘に興味ないのかな?
投稿者: [ 2015/10/14 09:10 ]
ダウンタウンなうやはりSPは数字いつもよりいい
騒動直後に言えなかったことも「今」なら言えることというのもあるだろうねアンタッチャブルコンビ復活は相方からしか聞かないのでザキヤマの口からも聞きたい
金スマのモーむす特集過去の裏話に関心したり誰一人ソロ歌手として継続してない現状に厳しさを思ったり
AKBも高橋小嶋指原などまだ現役だけど卒業して何年かしたらOGが集まって歌う番組企画あるだろうなと
投稿者: [ 2015/10/15 19:10 ]
フジの歌番組は金曜日夜かなあ?
こんばんは。3連休前日のこの日は『僕らの音楽』が特に良かったですが、フジの歌番組は金曜日夜が似合うかも。
確か『水曜歌謡祭』を新装開店させた『Love music』も金曜日夜放送なので、ぜひ頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2015/10/20 22:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示