Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/7水視聴率感想】 くりぃむ VS 林修!早押しクイズサバイバー 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて3時間スペシャル!! 佐藤栞里が泣いて泣いて泣き崩れた!壮大なドッキリで新サブMCが決定▽所さんがダーツの旅に出て千原ジュニアは幼稚園妖怪に!夜の横浜にはマイケル&武田コンビが出没!
14.7% 見逃し 偽装の夫婦 #1【天海祐希主演「人嫌い女がゲイと結婚!?」】
**.*% ナカイの窓 新垣結衣SP中居とロンブー淳が女優・新垣結衣を徹底解剖!プライベートで仲良しの川島海荷が登場!
【テレビ朝日】
**.*% くりぃむ VS 林修!早押しクイズサバイバー 2015秋 どちらかが全滅するまで続く早押しクイズの嵐!業界新聞クイズ、10年前クイズや、穴あき曲あてクイズなどバラエティー豊富な新クイズが続々登場の3時間スペシャル!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 世間のイライラを一刀両断!★古い携帯・お守り・お土産…いつ捨てる?★ラーメンの紅しょうがは要らない?★何でも出席番号順にするな!★新3大は…詐欺師みたいな動物!
【フジテレビ】
**.*% ハンゲキ! 追跡120日超!悪徳詐欺師にハンゲキだ!▽震災復興を騙る詐欺師と対決!▽9年間家賃滞納!?超言い訳男と対決!▽ハンゲキ騙る詐欺!?怒りの加藤浩次が対決
11.6% 見逃し無痛~診える眼~ #01 新ヒーロー誕生…!
**.*% TOKIOカケル【石原さとみVS人生初の質問…銭湯で隠すの顔?体?必見の秘策】
【TBS】
**.*% 水トク!「世界がビビる夜~UFO・宇宙人・謎の生物SP~」 宇宙人に妊娠させられたアメリカの双子姉妹が涙で告白する驚愕の体験とは?アポロ計画の極秘フィルム発見!月面にいた『かぐや姫』とは…アマゾンの巨大殺人魚を捕獲せよ!
*8.1% 水曜日のダウンタウン 「ダンソンでホンモノの鹿、よってくるんじゃないか説」
【テレビ東京】
*4.3% THEカラオケ★バトルSP <イケメン集結!最強男子ボーカリスト決定戦>1部 史上最強の戦い!今夜、日本一の男子ボーカリストが決まる!▽劇団四季1200回主役▽ASAYAN出身美男子
*5.5% THEカラオケ★バトルSP <最強男子ボーカリストNo.1決定戦>2部
*5.5% 水曜ミステリー9「逆転弁護士ヤブハラ2 京都・十七年前の真実」長塚京三主演
【NHK】
19.5% あさが来た
10.5% クローズアップ現代「生出演・大村智さんが語るノーベル賞受賞秘話」
**.*% ためしてガッテン「秋だ!サンマが激うま 本当の食べ方発見SP」
*7.6% 歴史秘話ヒストリア▽満州のプリンセス愛の往復書簡~夫婦の心をつないだ55通


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて3時間スペシャル!!
エルマー・A・スペリー賞を受賞した山口琢磨さんが、興味あったな。いろんなことを思い出されながら豪快に笑う姿が、気持ちいいほどだったけど、病気になったら、外国語を学び、6か国語を操り、船の会社を作ったら、世界初の新技術を開発して、河の輸送を変えてしまうこの人は、豪快だった。多分こういう人を天才というのだろう。興味持つことが違ったら、ノーベル賞を撮っていたのかもね。この人からは病気も逃げ出すな~。所さんがこけしの町に登場したロケも楽しいやる気が出たと思ったら、誰も今なくなったり、それでも果敢に、街を巡って、楽しそうだったな。けど、何故に、こけし祭にいかなかったのか?けど、こけしにも系統があるんだね。映画予告編作りのプロ集団と言いながら、番宣を抜け目なく入れるのが日テレだね。
**.*% ナカイの窓 新垣結衣SP
今回の新垣さん企画で、彼女が意外とバラエティー向きというのは、なかなか興味深い結果だったかも。なかなか、きっちり人を見てるというのは、あのゲームでも結果出てたもんね。まさか新垣さんは3つともすぐに見つけるところは、びっくり。確かに、篠原さんに、口紅や山ちゃんは簡単だったけど、僕なら、MCの靴の交換は、あんまり誰も気づかないんじゃないのかな。それに対して、中居さんは、発想の人なんだよね。突飛なことを思いついて、楽しめせてしまう。意外と二人が組むと面白いかも。しかし、前から話してたけど、本当にガッキーはインドアの人なんだね。家に行っったら、あんな料理が出てくるのなら、かなり楽しそうだ。本当に今回の放送見たら、安村さんじゃないけど、好きになっちゃうよね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 世間のイライラを一刀両断!
僕は家で、ラーメンを食べるときは、豚骨だけど、やっぱり、家に紅しょうがは常備してるんだよね。あれがあるとアクセントが付いて、お位hしいんだよね。焼豚ラーメンというカップ麺があるけど、通常版は、紅しょうががついてるけど、ネギ大盛りのやつはついてないのが頭にくるので、絶対、買っておかないと気持よくない。紅しょうがは、必須アイテムかな。しかし、マツコさんの必修は、煮玉子なんだね。確かにあれもあってもいいけど、紅しょうがほどでは、僕的にはないかな。煮玉子は、味に影響を及ぼさなんだよね。今回の痩せてしまった奥さんに怒りというのは、個人的にはわからないでもない。少し僕も太ってる女性が好きなんだよね。今回の奥さんは、や確かに少しぽっちゃりしてるほうが、魅力があったような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
笑ってコラえて
ゲストの千原ジュニアが幼稚園の旅で怪獣役に扮して園児と遊ぶ企画やってたけど、子供の面倒見が上手かったね。あのロケの後に結婚したのか。

ハシゴの旅は独身コンビのマイケル富岡と武田修宏がゲスト。マイケルが某カップやきそばCMで披露した揚げ玉ボンバーが懐かしい。

今回でハシゴの旅でブレイクした佐藤栞里にサブMCが変わったけど彼女はハシゴの旅に専念した方がいいと思うなぁ。パッと見は人懐っこい感じだけど。
投稿者: [ 2015/10/07 22:13 ]
ためしてガッテン
さんまの美味しい料理法 役立ちました。

この番組の実験と実践から引き出した結論は日本一と思う。
5分で終わる結論を引き伸ばしてると思うこともありましたがw

制作スタッフと協力企業や大学の実験により、
世間に流布していた間違った通説を覆したことは数知れず。

みのさんやあるある系の効能能書き番組とは明らかに違います。
投稿者: [ 2015/10/07 23:39 ]
水10ドラマ
冬ドラは御台場が圧勝すると思います~。
医療サスペンスで伊藤淳史はデジャブだけど~。
汐留の方は朝ドラ「純と愛」から失敗続きの遊川の脚本なんだよね~。
炎上商法的な作風も飽きられてるから避ける人が多そう~。
自分もパスです~。
天海祐希主演なら「緊急取調室season2」を見たかった~。
投稿者: [ 2015/10/08 06:55 ]
水曜日
ダーツの旅は地元宮城県の鳴子町だったが、所さんも言ってたが、騒ぎになるから「こけし祭」には行かないと。確かに最近、こけしも人気有りますからね、ニュースで観たが人多いから賢明な判断だけど、行ったのも見てみたい。温泉卵のくだりも面白かった。鳴子町は秋田県寄りだがら遠いんですよね。鳴子温泉も十年以上行って無いし。
ハシゴ酒はマイタケコンビは面白かったなあ。男性に関してはこの2人にかぎる。
映画予告編を作っている人達も観たが成る程と思いつつ、予告編好きじゃないんだな。

水曜日もダウンタウンのスタン・ハンセンの「ウィー!」は実は「ユース!」だったのはどこかで見た記憶が。後は為に成ったりバカバカしかったり。(内藤大助さんのDJ Koo)

僕は痩せている人も良いけど、ちょっとムチムチした人が好きかな。AVもそうだし。しかし太っている人は姉を思い出すから、ちょっと・・・。(それでもダイエットはしてるけど)
投稿者: [ 2015/10/08 09:34 ]
Re: 笑ってコラえて
まだ、佐藤さんのサブMC交代は見てないんですよね。けど、ハシゴの旅であれだけ頑張ったので、タイミングが合っての抜擢なのかな。事務所はスターダストでもあるけど、地道にやってきた感じもするし。
投稿者: [ 2015/10/08 09:34 ]
Re: ためしてガッテン
ためしてガッテンは、見てなかったけど、サンマの美味しい調理の仕方というのは興味深いかもしれません。再放送見てみようかな。
投稿者: [ 2015/10/08 09:37 ]
Re: 水10ドラマ
初回だけではわかりませんね。僕的には、無痛のほうが興味深いけど、偽装もそれなりに面白かったかな。突き抜けるかもしれないヒロには注目したみたいかも。
投稿者: [ 2015/10/08 09:39 ]
偽装の夫婦面白かったです。
今後の楽しみが増えました。
投稿者: [ 2015/10/08 09:41 ]
Re: 水曜日
所さんがこけし祭に行ったのも見たかったんですよね。水曜日もダウンタウンは小ネタ特集だったんですね。そこそこ面白いものもあったかな~内藤さんのDJ Kooって、意外とわからないものなんですね。
投稿者: [ 2015/10/08 09:43 ]
Re: タイトルなし
偽装は、正直見る前はどうなのか?と思いましたが、物語はすっきり見れてよかったかも。これから、変な方向に行かないといいけど。
投稿者: [ 2015/10/08 09:45 ]
ガッキーの部屋。
ナカイの窓のガッキーがひたすら素敵。大人しいけど、しっかり人の話を聞いてて関心の幅も広い。しかもあの美味そうな手料理までついてくる!まじか~。そらぁ安村もデレるわな(笑)彼女の料理風景とかも見たいかも!


しっかし、あの狭いスタジオでも色々やれるんだ~。篠原さんも本当なんでもやるんだな(笑)中居さんが誰も置いてきぼりにしないのも良いよね。やっぱバラエティーはMC次第だね。
投稿者: [ 2015/10/08 09:47 ]
Re: ガッキーの部屋。
新垣さんは、この頃光り輝いてる感がすごいと勝手に思ってるけど、あれにプラスして、意外と何でもできるところは、ポイント高いです。篠原さんは、中居さんとのコンビの時が一番楽しそうかな。あれだけ、おいしくしてるから何でもやるのかも。
投稿者: [ 2015/10/08 09:52 ]
水曜22時ドラマ
私はフジテレビを見ました。
ストーリーが面白そうだったので見たのですが何となく初め違和感があって、管理人さんの記事を見て納得、確かに配役の印象が逆っぽい。でも進んで行くうちにあ~なるほどなと。
病院で絵を書いている子や同じ能力?をもつやり手の病院長とそのスタッフ、早瀬さんの上司などもからんで展開するのかなあとは思いますが、何となく最近のフジのドラマはストーリーや俳優さんは魅力的なのになぜかドラマは今ひとつなものが多いので、頑張ってほしいなと思います。
投稿者: [ 2015/10/08 10:27 ]
Re: 水曜22時ドラマ
僕も、ライブで見たのは、フジなんですよね。いろいろ見たくなる要素が詰め込んであったし、まだこれからが楽しみかなと思える作品になりそうです。偽装の夫婦も思っていたよりも面白かったかも。どちらにしろ、見逃し配信があるのはいいです。
投稿者: [ 2015/10/08 10:32 ]
楽しみが増えた水曜日
水曜日、面白いドラマが2本も始まりました(喜)
『無痛』は、緊張感漂う内容で、最後まで見入ってしまいました。
それぞれが抱えている”謎”が何なのか、解き明かされていくのが楽しみです。
あんまり”超”能力にならないように願うところです。
『偽装』この役、なんで天海さんなんだ?と思ったんだけど、観ていくうちに深く納得しました。
感情が隠されている表情に引き込まれました。
沢村さんとの掛け合いも、面白いんだけど泣けてくる・・・。
結婚するのかしないのか。心を開くのか。色々と楽しめそうです。
投稿者: [ 2015/10/08 18:23 ]
早押しクイズサバイバー 
遅いコメントでスマン

いま3回目見た
テレ朝の正統派っぽいクイズって今や貴重
早押しクイズサバイバーにしろミラクル9にしろQさま!!にしろ
少数だろうが
楽しんでいる人多いと思う
自分
記憶力が悪く
同じ問題でも
何回も楽しめる
できれば
バラエティー色をなくして
両チームとも
マジな人をキャスティングしてほしいと思う位
ビジネスチャンスと思って出演しているヤツは
見ていて不愉快
全員が真剣に取り組む
クイズ番組は
テレ朝にしかできない!!!!
投稿者: [ 2015/10/09 23:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示