Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/05月視聴率感想】 図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 芸能人ですよ旅2015秋~全国3大グルメ都市で食べ尽くす第4弾SP 博多屋台で大食い娘ギャル曽根&水卜超絶豪快グルメ旅▼熱海で坂上ヒロミ良純オヤジ3人財布全額使い切る旅▼小樽で寿司100種食べ切る旅!バカリ出川日村VS伊野尾慧
12.6% 見逃ししゃべくり0072時間SP天海祐希&仲間由紀恵&新垣結衣…国民的3大女優崩壊? 遂に天海祐希を解禁!女性好感度高い理由に迫る&謎の熟成芸人▽仲間由紀恵を大人数で押しかけてわかった初公開の私生活▽新垣結衣の女優10年を身長の伸びと共に検証!
**.*% 笑いのゴッドファーザー オレたちに頭を下げさせろ
【テレビ朝日】
10.9% 不思議映像No.1決定戦 オーマイガー UFO、UMA、恐怖映像…ホントかウソか分からない「不思議映像」を外国人に見てもらい、その反応を徹底調査!最も驚いた不思議映像No.1を決定する3時間SP!
**.*% ビートたけしのTVタックル 本当に知りたいニッポンの今…博学なビートたけしでも知らないであろう最新ニュースを「深掘りリポーター」たちが取材しプレゼン!是か?非か?
【フジテレビ】
**.*% ネプリーグSP~石原さとみ&山下智久が参戦!林先生に挑む!!~
11.7% SMAP×SMAPSMAPが日本全国で突然ビストロ弁当手売りロケSP!! 話題の藤原紀香が来店…(秘)私服&ブッ飛び美容法▽SMAPの親友探しに西島秀俊・松坂桃李・北村一輝・要潤・山P▽新作ビストロ弁当ガチ手売り!初レジにテンパる
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?SP【大原麗子の豪邸が売却!空家問題に弟が直面】初めて明かす新事実…孤独死では無かった!死の直前…高倉健と▼水前寺清子の豪邸が物で溢れ散らかり放題!▼みきママ
*6.1% 映画最新作公開記念!ドラマ特別企画「図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ」
【テレビ東京】
**.*.% YOUは何しに日本へ?【サイラスの爆笑!破天荒ヒッチハイク旅ついに完結SP】 裸で洞くつ探険!?<伝説の野性児YOU>の破天荒ヒッチハイク旅…今夜完結▽YOUが3万人!超大イベントでアノ菓子がバカ売れ
*6.8% 世界ナゼそこに?日本人SP▽ガーナで助産師として貧しい人のために働く日本人女性 秘境・ガーナで助産師として、貧しい人のために働く日本人女性に密着!突然の停電に見舞われたりと、ガーナでの出産はひと苦労。
*3.7% 未来世紀ジパング【インド12億人の交通戦争!ホンダが参戦なぜ?】
【NHK】
*9.6% クローズアップ現代▽ニッポン女性は“やせすぎ”!?“健康で美しい”そのコツは
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「波瑠 北海道むかわ町」(後編)
*8.0% プロフェッショナル 仕事の流儀「アンコール エディー・ジョーンズ」


【本日の番組感想】
**.*% 私の何がイケないの?SP【大原麗子の豪邸が売却!空家問題に弟が直面】
大原麗子さんのところだけ見たけど、僕が子供の頃は、本当に、第一線の女優さんだったが、50代以降は、不遇な生活を送っていたんだね。光り輝いていた時期しか知らないので、近所で叫びまくったりしてる姿なんて、さすがに想像できないし、小さな部屋で、丸まって、小さな暖房だけで生きていたなど想像できない。なんとか世間との繋がりが弟さんだけだったのが寂しい。しかし、あの豪邸だと固定資産税200万とかになるんだね。そりゃ売却しかないかな。
**.*% YOUは何しに日本へ?【サイラスの爆笑!破天荒ヒッチハイク旅ついに完結SP】
サイラスは毎度途中で飽きてしまうんだよね。けど、撮影されながらだから、しょうがないのかも知れないね。けど、いい感じに、東北を目指して、いい感じで温泉入りまくりだった。それにしてもあの洞窟の温泉で、混浴を狙うサイラスに、この時間は、誰も入ってないだろうと言いたくなったが、ケツ丸出しで洞窟に入ったりして、楽しんでたから良かったかも。それに間欠泉がある温泉があるなんて、初めて知った。またも彼はそこでも、ケツで栓してしまうんだもん。楽しいやつだった。今頃、アメリカで森の生活楽しんでるのか?付き合ってる彼がいたらしいので、生活が激変したりしていているのか?取材ほしいな。そして、新婚旅行に日本で来て大活躍してもらいたい。
**.*% SMAP×SMAPSMAPが日本全国で突然ビストロ弁当手売りロケSP!! 話題の藤原紀香が来店
SMAPの5人が、自分たちの考案したビストロ弁当で手売りロケという企画は、かなり楽しい内容だった。ガチ勝負で、場所次第というもあったのは、天気に、立地の全然違うので、大いにあったけど、草彅さんの行った場所は大量買に、あんまりあたたまなくてもいいという特徴もあったからかな。それに比べると木村さんは単品に、温めてが続出でもあの速さには驚き。ほんの僅かな差で負けてしまうデットヒートが楽しい。稲垣さん、香取さんは、雨と場所が大いに響いたかな。本当にいないんだもん。意外と佐賀の中居さんが、次から次へと集まってきて、大行列には驚いた。しかし、いきなり予告も無くだから、地元の人は驚いただろな。
**.*% 未来世紀ジパング【インド12億人の交通戦争!ホンダが参戦なぜ?】
インドは、まだまだインドだった。あの砂埃は、昔行った時のカンボジアを思い出したけど、本当にまだまだ砂利道で、交通量も半端ない。そこで高級車を乗る気持ちは全くわからないが、金をもってたら乗りたいんだね。そこで、洗車と車のコーティングか!成功するのだろうか?それよりも、バイクのほうが便利そうだった。それにしても、確かにあのバスが混んでる中に、女性が乗るのはキケンだから、バイクという選択肢も納得。しかし、本田もいろいろとイメージアップの戦略をしてるけど、チョット回り道なようで、こう言う戦略って、人の頭のなかに残るもんななんだろう。だけど、インドのバイク生産は、400万台とは驚くしかないが、あの調子だと更に、需要は膨らみそうだ。本田はインドでトップを奪取できるのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
スマスマスペシャル
面白かった フーリングカップルは 拓哉キャプテンは 達成しないと思った ゲストに皆さんが インドアだから 他のメンバーは 以外だった結構要さん 北村さん 西島さん 桃里さん 山ピー面白いね 楽しかったです。ビストロ弁当 みんな美味しそうメンバー販売お疲れさま 明日買いに行きます。
投稿者: [ 2015/10/05 23:11 ]
ビストロ弁当 手売りロケ
今週のスマスマの目玉は、やはり手売りロケでしたね。全国に散ったそれぞれの会場を繋いでお互いがチラッと見えていたのがよかったですね。吾郎さんの阿波踊りとか赤ちゃんや子供たちとツーショットの慎吾くんとかそれぞれの人柄も出るなと。木村さんは順応性が高いのかもともとが器用なのか驚くべき手際の良さだし、それが電卓もうまく使えない剛くんと最後に争うとはまた面白い。中居さんは手売りもオーナー衣装だし、とにかく楽しくてこれで1時間やってもよかったのにな。
フィーリングは途中からしか見られなかったのですが、木村さんに指名された北村さんが凄く嬉しそうでてっきりカップル成立かと。残念。
紀香さんは本当にお綺麗ですが凄い努力もされているんだなと思いました。
投稿者: [ 2015/10/06 08:53 ]
月曜日
芸能人ですよ~は大食いだけ観たけど、よう食うわ。見事としか言えないな。でも、水卜ちゃんは芸能人じゃない・・・。

私が何がイケないの?は宮城県で久し振りに放送した。レギュラーだと地元のスポーツ番組で潰れて、2時間スペシャルでも途中からですから。丸々2時間は珍しい。まあ、楽天がクライマックスシリーズまで出ればの話だけどね・・・。
投稿者: [ 2015/10/06 09:19 ]
Re: スマスマスペシャル
僕も、今回のビストロ弁当は気になるのが有りました。買ってみようかなと思うものもあるので、セブンに行ってみようかな
投稿者: [ 2015/10/06 09:34 ]
Re: ビストロ弁当 手売りロケ
手売りロケは、かなり面白い企画でした。木村さんは、本当に手際が良いのか。似たようなことをしてたことがあるけど、普通草彅さんみたいになるのが、初心者にとっては普通ですが、木村さんは早い。フィーリングカップルも面白かったです。
投稿者: [ 2015/10/06 09:43 ]
Re: 月曜日
日テレの番組も、博多屋台のところは見たんですよね。確かに、水卜アナの食いっぷりは、チョット驚きました。アスリートでもなく、大食いタレントでもないのにあそこまで食べるとは!佐藤さんも、意外と食べてたのにも驚いた。しかし、まとめ食いじゃなく、色んな物を食べて欲しかったかも。
投稿者: [ 2015/10/06 09:47 ]
不思議映像No.1決定戦
中国のUFO映像が完全にCGなのには笑った(笑)
映像を観ていた中国人男性も「リアル過ぎて嘘くさい…」と言っていました(笑)
投稿者: [ 2015/10/06 12:57 ]
SMAP×SMAP
せっかくのスペシャルなのに、ビストロゲストが藤原紀香さん一人って…と正直思いました。通常回ならともかく、スペシャルに呼ぶなら大物、又は旬の人が相応しいような…。面白かったんですが、スペシャル感はなかったかな?
手売りのビストロ弁当は面白かったです。
投稿者: [ 2015/10/06 15:13 ]
スマスマ
弁当販売は楽しかった~。
それにしても、木村君の速さ・手際の良さ・対応の上手さ・・・は流石でしたね。
本当に何をやらせても、出来る人だな~

フィーリング5対5・・・おとなし目のゲストで、ちょっと盛り上がりに欠けたかな?
木村さんが、北村さんを選んだ理由も聞くべきでしょう??
このコーナー見ていつも思う事。司会者、頑張れ!!と言いたくなります。
投稿者: [ 2015/10/06 17:12 ]
スマスマ
ビストロ弁当それぞれ面白かったです。
木村君のところにきた高校生6人ナイスだったですね。
ちょまてよ。(笑)
吾郎ちゃんのとこに来た阿波踊りのおじさんもナイスでした。
でもみんなそれぞれ個性がありよかった。

フィーリングはひと組でもカップルができればもうちょっともりあがったかもしれないですね。

今のフジTVでバラエティ視聴率安定して取れているのは スマスマぐらい?
同じ人が日テレでは視聴率取れるけどフジではほとんどの人が視聴率とれてない。
今フジで視聴率とれる人こそ実力ある人(視聴率持ってる人)ではないかな?? 


投稿者: [ 2015/10/06 18:08 ]
スマスマしゃべくり007
スマスマ視聴率負けましたね
投稿者: [ 2015/10/06 18:12 ]
のりか姐さん 面白い
紀香さんの美容健康法がすごくて
ただ あれだけやって冷え性で体温が
35°2では・・・大丈夫?と
突っ込み でもスタイルは抜群!
紀香さんが ビストロを何より楽しんで
いるようで こちらも愉快な気分に
なりました 

ビストロ弁当手売りも 宣伝も兼ねて
いるとはいえ たのしめました

番組全体的に 充実した内容でした
投稿者: [ 2015/10/06 20:50 ]
スマスマ
BISTORO弁当の販売競争面白かったですね~。毎年これを買いにセブンイレブンに行くのが楽しみになっています。フィーリングカップルはゲストが豪華でいいのですが、そろそろルールを変えてもいいのではと思いました。ビストロコーナーは、まきさん同様私もSPならもう少し現役感のあるゲストさんでも良かったかなと思いました。失礼とは思いますが。いずれにしても、今の時代安定して2桁取ることが何より重要。他局が何を持って来ようが、それによって大きく変化することのなく2桁取れているのは固定客の数が多い証拠ですね。長寿番組の強みかな?
投稿者: [ 2015/10/06 22:41 ]
私の何がイケないの?
私も大原麗子さんのところだけ見ましたがせつなくなりました。ツンとした美人ではなく可愛いお茶目なところも魅力で男女問わず憧れの存在でした。この手の番組は殊更ヤミの部分を強調するとは思いましたが、実弟がそこまで暴露するのか、と。と言いつつまんまとそれにのって見てしまう私達のような視聴者が多いってことなんでしょうけが。
しかしTBSはこういう番組が多いですね。
またこれらが局の視聴率上位ときているからこれからも続きそうです。
投稿者: [ 2015/10/07 08:36 ]
図書館戦争
凄く良いドラマだったのに視聴率6.1ですか。
やっぱり映画を見ていない人には興味をそそられない内容なんでしょうか。
初めて見ても良く分かる作りだっただけに残念。
ただ、本編も原作未読で映画だけを楽しんでいる者にとってはキャラを深く掘り下げてくれる内容でしたので、パート2の映画を見るのがより楽しみになってきました。

※最初、ドラマ版サイトで書き込むべきところがわからず、キャストに共通点が多い官兵衛のところに書いてしまいました。
すみません。(^_^;)
投稿者: [ 2015/10/08 09:45 ]
図書館戦争
あの世界観を理解しないと難しいでしょうね〜〜 (*^^*)
初見の人が途中から観ても中々入っていけないと思います笑)
投稿者: [ 2015/10/08 19:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示