Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/02金視聴率感想】 ハウルの動く城が15%超  天下一文道会!! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 雑’sジャパン!雑居ビルに眠るスゴい日本一大発見SP 片平なぎさ&フット後藤が超ディープに雑居ビル潜入!!アノ国民食で35億稼ぐ(秘)企業▽激ウマ穴場グルメ米麺店▽シェアNo.1スゴ技ドア会社▽地味だけど驚き!!もうけ話続々…
15.5% 金曜ロードSHOW!「ハウルの動く城」宮崎駿監督が贈る感動のファンタジー
**.*% アナザースカイ柴咲コウが初登場!人生を変えた場所、マルタ共和国を巡る。
【テレビ朝日】
14.4% アメトーーーーーーク3時間SP 豪華3本立て(1)芸人体当たりシミュレーション…衝撃の新競技とは?(2)中学イケてない芸人~高校デビュー編…高橋&大吉(3)ビビリ-1グランプリ…ジュニア&大輔も腰抜かす!!
**.*% 鑑定人イシバシ 交通事故ミステリー
【フジテレビ】
**.*% 逮捕の瞬間!密着24時これが捜査の最前線だ 警察ヘリは見た(1)京都騒然…強盗犯が市街地暴走!パトカー大集結で壮絶結末(2)1500万円強奪犯を封鎖せよ▽少女狙う盗撮の決定的瞬間
*9.1% 金曜プレミアム・私という名の変奏曲【天海祐希主演ドラマ】
**.*% 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP
【TBS】
**.*% 爆報!THEフライデー【誰も知らないオードリー・ヘップバーンの晩年】
**.*% ぴったんこカン・カン 川島なお美さんを悼む…安住に見せた夫婦の愛
*7.7% 最強文化系コロシアム 天下一文道会!!天下一の座をかけてプロや芸能人問わず、己の道に誇りと熱意を持つ者たちが激突!【しりとり】【ババ抜き】【五目並べ】
**.*% A−Studio【土屋太鳳】 土屋太鳳 純情娘は恋愛未経験!
【テレビ東京】
**.*% MY BEST SHOW ~スゴい人自ら選ぶNo.1~ 明日553日ぶり完全復活“浅田真央”緊急出演!!独占取材で明かす自身最高のトリプルアクセル▽奇跡のマジシャン“セロ”緊急来日&綾小路きみまろ漫談&松岡修造&錦織圭
*7.8% たけしのニッポンのミカタ!~プロが集まるスゴい店スペシャル~ 日本全国の「プロが集まる名店」を2時間SPで大特集!ビートたけしと国分太一が浅草「かっぱ橋道具街」を散策ロケ!プロの道具や便利グッズを学ぶ!
【NHK】
**.*% 特報首都圏 「男50歳 人生ここからだ~密着!いたばしプロレスリング~」
**.*% キッチンが走る!「伝統食に母のぬくもり 紀伊の国ロマン紀行~和歌山~」
*3.9% ファミリーヒストリー「あなたのファミリーヒストリーSP パート2」


【本日の番組感想】
15.5% 金曜ロードSHOW!「ハウルの動く城」
2013年1月4日の11・8%と強敵が多い放送時期の関係上、数字が低かっただけで、強敵もないと独壇場の数字を取れてしまう。放送は何回目なのかな。
**.*% 雑’sジャパン!雑居ビルに眠るスゴい日本一大発見SP
録画したものを見てみたけど、業界紙の人達を集めて、紹介したりする企画なんてどこかの番組でやっていたりするものもあったし、雑居ビルの中に、意外な世界有数の企業があったりするのは凄いとは思うけど、よく考えるとあのスーパーにあるドアも、そこで作ったりしてるわけではないしねとか思いながら、見ていたけど、意外と飽きない作りにはなっていた。自衛隊の雑誌で、花嫁募集のコーナーで、リアルな人物像が、露骨に掲載してあるって、mamoruって言う雑誌なのに、情報を守ってないじゃんとかおもったが、内々だから有りなのかな。けど、交際申し込みの手紙が70通も来るなんて、羨ましすぎる。日テレにはよくありそうな雑多な企画だったが、それでも楽しいんだよね。
**.*% アメトーーーーーーク3時間SP 豪華3本立て
個人的な見どころは、やはり、いけてない芸人高校編かな。僕も多分かなりイケてない高校生活だっただけに、みんな今夏感じだったんだろうな~と思いながら見れて楽しい。しかし、秋山さんが高校生で、バイクっぽく自転車の後タイヤに細工をして、爆音ぽいものを轟かせるなんて、個人的に好きだね。確かに高校生でやるか!とは思うが、僕が中学生ならやってみたくなる!軟式テニスと公式の違いに怒りまくる山本さんも好きだね。大吉さんのバスケのあだ名の捕虜が、金を生むまでに、20年というのは、しみじみ来る話だね。中学の時にイケてないのは、やはり、高校になっても状況は変わらないし、高橋さんのスリーマウンテンの話とか、周り環境が変化なく許してくれなかったりとなんだか、なるほどな話の連続だった。
**.*% 最強文化系コロシアム 天下一文道会!!
初めは見るつもりなかったが、見だしたら、しりとりの戦いが激烈すぎて、ついつい見てしまった。なるほど、「ぷ」攻めと「る」攻めを繰り出す町田本村東大軍団に、防戦一方の京大辰巳琢郎さんが、どんどん陣地を失いながらも、耐え続けるのだが、ついに砕け落ちてしまうところが、儚くもいい戦いだった。しかし、本村弁護士の作戦も何もないようで、見事にすべてを受けて、流してしまう変幻自在な戦い方が、恐ろしい。町田さんの「る」攻めも尽きかけたところで、本村弁護士が繰り出した、見事な切り返しは華麗でさえあった。DaigoさんVS坂上さんの戦いも、異様なプレッシャをかけまくる坂上さんに対して、それをはねのけて、最後の一倍の勝負にかけた彼の勝負根性は見事!いい戦いだった。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~プロが集まるスゴい店スペシャル~
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アメトーークSPほか
芸人体当たりシミュレーション、段々進化していくので大変そうですがそこは芸人、面白い仕上がりでした。
しかも竹刀のやつは、もはや何の競技?という進化…(笑)
イケてない高校編は、やっぱり高校時代もか…と納得しつつ、大吉さんがやってた宿題の裏技や、音だけバイクの自転車など、やってみたくなる話もありました。
ビビり-1GPは、リアクションもさることながら、ハトがいい仕事してましたね。
第3回があるなら、イシバシハザマのビビりな方など、他の芸人でも見たいかな。
ただ思ったのが、ビリビリグッズは女優にもやってもらって、ビビりとの違いを見せてほしかったなぁ。
投稿者: [ 2015/10/03 02:34 ]
ハウルの動く城
放送は5回目みたいですね。
前回は11.8%でしたが、それ以外は高いですね。
投稿者: [ 2015/10/05 10:34 ]
アメトーーーーーーク3時間SP
アメトーーーーーーク3時間SPを視聴。 最近のSPはマンネリ気味かなぁ〜(笑)
投稿者: [ 2015/10/05 10:44 ]
ハウルの動く城
放送5回目なのに 15、5%凄いね ハウル大好き 特にハウルが 登場「お待たせ」あれは 拓哉キャプテンダアッて 感激 今ハウルの声を拓哉キャプテンて 知った人もいたし 今回Twitterで 凄い反響でした。
投稿者: [ 2015/10/05 11:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示