Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/29火視聴率感想】 クイズ ドレミファドン! 芸能界煩悩CUP 


【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ 秋の史上最強大豪邸&セクシーイケメン俳優大集合の2時間SP! 佐藤健&神木隆之介と下町グルメを食べ歩き!神木の謎の私生活が明らかに!舘ひろしとロンドン行きつけグルメ
12.3% 解決!ナイナイアンサー「美人妻が謎に包まれた夫婦生活を初暴露」
**.*% 今夜くらべてみました 相武紗季とトリオTHE西川貴教&完璧主義な男たち!!
【テレビ朝日】
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』世間の疑問にガチで回答/『ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~』女たちのプライベートが暴かれる!
**.*% 中居正広のミになる図書館 女優達が大ショックSP
【フジテレビ】
10.2% クイズ ドレミファドン!~1万人が選んだココロに残る名曲ヒットベスト300~ 誰もが口ずさむ名曲で早押しクイズ▽SMAP福山ミスチルAKB嵐きゃりー宇多田サザン明菜▽初登場ゴールデンボンバー大奮闘▽イモト&明るい安村も緊急参戦!
*7.1% 芸能界煩悩CUP【有吉が悪いドッキリを仕掛け最も心の汚れた芸能人を決定する!】
**.*% 4夜連続ドラマそれでも僕は君が好き【4人のヒロインと織りなす失敗だらけの恋】
【TBS】
**.*% 世界の日本人妻は見た!シンガポールSP【私たちはこうしてセレブ妻になった!?】 ▽キスマイ北山が20億円豪邸に潜入! ▽新米ママは元ミスワールド日本代表で社長さん!
11.0% UTAGE秋の祭典! アーティストが様々な楽曲のカバーに挑戦するUTAGE!が3度目のゴールデン進出!今回は総勢33名のアーティストが参加!一夜限りのスペシャルコラボをお届けします!
*1.0%JKは雪女
【テレビ東京】
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 動物の赤ちゃんが大集合!かわいい姿をバン!バン!ランキング形式で紹介▽一緒に生活するホワイトタイガーとライオンの赤ちゃんに密着▽双子のパンダのハプニング映像!
12.4% 開運!なんでも鑑定団【日本に3つしかない幻の壺!?】 日本に3つしかないと言われる幻の焼物をたった80万円で購入した。本当に大珍品か?ニセ物か?中島誠之助の鑑定やいかに▽200万円もかけて展示スペースを作った巨大宝
*7.9% ガイアの夜明け【新たな“リサイクル”がやって来た!】
【NHK】
12.0% あさいち
12.0% クローズアップ現代▽国連70年(2)“誰も置き去りにしない”世界を目指して
*9.7% NHK歌謡コンサート「対決!歌の二枚目VS三枚目」
*5.8% ドラマ10 デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件~(2)「身代金」


【本日の番組感想】
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル
『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』という企画始めてみたが、芸人たちに聞きたいことを聞くというものだったが、一見厳しそうな質問だったけど、梅沢富美男さんなんて、付き合ってみたい芸能人というのは、佐々木希さんとか言ったり、リアルだったかな。けど、見せ場は、村本さんが品川さんに悪口言いっただろう展開だったが、アオコまで見たくなるような、組み合わせ出なかったので、顛末は知らないが、盛り上がったのかな?この番組の女性レギュラーのプライベートネタは、ほとんど興味が無いが、あの大食い対決は、なにも知らされて無く、ニッチェ 江上が、あそこまで食べたのはびっくり。僕なんて、3000キロカロリーなんて夢また夢で、この頃食べたことないけど、あれだけのごちそうが並ぶと食べちゃうんかな。野呂佳代さんの食べ方でも、感心してしまった。もう無理だね。
**.*% 芸能界煩悩CUP【有吉が悪いドッキリを仕掛け最も心の汚れた芸能人を決定する!】
旦那か妻が浮気したら、それを隠すために、お金を払うのか?というネタは、男性は払ってしまうもんだね。妻が浮気しても、夫というのはなかなか信じないそうだが、それを通り越して、守ろうとするとは、自分の身になった時のことを考えてるのかな?それにしても有村昆さんは、自分の愛車まで売ってしまおうとするとは、感心すべきことなんだろうなけど、なんか違う気もする。小原さんは、マック鈴木さんの浮気に泣いてしまうような女性になっていたけど、最後は値切ろうとするところが、気持ちいい。しかし嘘だと知ると女性らしい面を見せて、好感度は高かったかも。キスシーンは、ノンスタ井上さんは、イメージ通りなのが、気持よかったかな。僕も上島さんは、キスしないものだと思ってたけど...。ノンアルコールネタは、バカバカしすぎたかな。
**.*% UTAGE秋の祭典!
SMAP全員が出るということとレギュラー放送終了後のSPということで見たけど、SMAPを全力で絡めて放送内容なんだ。今までの放送で、10.6%、12.4%とスペシャルの数字を取ってきたけど、モー娘。とAKBが組んで、MAX、SPEEDのライジングチームと戦ったり、いろんなコラボがあったりと、意外と面白い。しかし、中居フリマネ対決になるんだね。さすがにSMAPの曲は、スマスマをここ10年は確実に見て、覚えてるので、コラボも受け入れやすい。時々なら、意外と楽しめる番組かも。しかし、中居さんは、舞祭組をかわいがってるんだね。
**.*% 開運!なんでも鑑定団【日本に3つしかない幻の壺!?】
あの500万の屏風は、さすがに、あまり詳しくない僕でも、これはいいものだろうと感じさせてくれるものだったかも。寺崎廣業なる人物のことは知らなくても、広がる世界が、なんとも雄大だった。ドームのガラスボウルも、見るからに、なかなかいいものというのは、感じ取れたんだけど、ここらへんは非常に分かりやすかったかな。ロイヤルウースターのエリザベス1世の人形も良さそうに見えたけど、意外と、大量に作られているとおもいきや、100点しかいないとは!最後の壺は、さすがに全く知識がなかったので、よくわからなかったが、骨董商の人も意外と嘘はいってなかったんだね。中島さんが言うには、同じようなものが2つしかないなんて、一つ減ったくらいだもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
UTAGEはCHAGEさんの姿が見られて良かったです。鈴木雅之さんがゴスペラーズと組んでゴスペラッツとしてラッツ&スターの曲を歌うことがあるが、CHAGEさんも同じように誰か別の人と組んでチャゲアスの歌を歌えないかと思うけど、無理か。あとE-GirlsとかAKBが出るなら、ももクロも出せば面白そうのに、出なくて残念。SMAPとAKBの組み合わせはお腹一杯で見たくないです。スキャンダルだらけのAKBよりも、イメージの良いももクロの方がSMAPも得すると思いますけど。
煩悩カップは有吉さんの番組なので最初だけ見たが、キス我慢のパクリみたいなことをしていたので、即、脱落しました。
投稿者: [ 2015/09/30 08:01 ]
ドレミファドン
ドレミファドンのアニソンだけ見た。しょこたんの独壇場かと思えば、ゴールデンボンバーの歌広場さんも食らいつく。その間をチャン・カワイさんや槙原さんが縫う。歌広場さんが当てたのはアニメタイアップしてたJポップだった。
アイドルの一位かモーニング娘。の「ラブマシーン」とはちょっと意外。

UTAGE!終了したが特番では継続かな?。「うたばん!」から続く中居さん司会のTBSの歌番組はこれで終了か?。
投稿者: [ 2015/09/30 09:21 ]
UTAGEスペシャル
中居くんがラジオで終わるのは残念、続けたかった、
スペシャルなら出来るかな、というのを聞いて、
余計に残念に思えた。
スペシャルはSMAP特集かのように使ってコラボしたから、
視聴率良く、次回の特番に期待。

前日放送のまゆゆとの腕組み、チャゲさんと中居くんの「夜空・・・」は見る価値あり!良かった。

そういえば昔、クリスマスの小田和正さんと中居くんコラボも「夜空」だったな。
投稿者: [ 2015/09/30 09:27 ]
Re: タイトルなし
そういえば、ももクロはあまりいろんな番組で見かけなくなりましたね。煩悩カップは、浮気企画以外は、【今ひとつインパクトがない企画だったかな。
投稿者: [ 2015/09/30 09:34 ]
Re: ドレミファドン
ドレミファドンは、僕は歌がわからないんですよね。子供の頃は見ていた記憶があるんですが、あの頃はラジオとか聞いてたから、答えられてんですよね。UTAGE!は、10%は超えたいですね。それなら特番で続きそうだけど。
投稿者: [ 2015/09/30 09:37 ]
Re: UTAGEスペシャル
今回のUTAGEは、数字はどれくらい採れるんでしょうか?ドレミファドンと数字をどう分け合うのかが気になるところです。裏番組さほど強くないと思うけど、やはり日テレが強いのかな?
投稿者: [ 2015/09/30 09:39 ]
UTAGE SP
管理人さんもUTAGE SP見てくださったんですね。やはり毎週自分達の番組で曲披露があるのは強味ですね、SMAPの90年代の曲ならまあ若い世代以外はだいたいの人は知っているし、楽しめますね。
コラボも楽しかったですし、またSPならありそう。ツイッターの様子では、数字も悪くなかったようなので2ケタはあったのかな?歌番組で2ケタあれば成功かも。
中居さんは、次の音楽番組ありそうな気もしますけどね。
カミスンみたいな番組がいいな。
こちらをガッツリ見てしまってドレミファドンを見てないですが、きっとSMAPさん何曲かかかってますよね(^-^;確認しよう
投稿者: [ 2015/09/30 10:56 ]
UTAGE
お久しぶりです。UTAGEスペシャル面白かったので、
久々にコメント寄せさせて頂きました。チャゲさんと千賀君のコラボ感動しました!!!なんか歌っていいな、と思いました。またスペシャルあると良いですね!(*^^*)
投稿者: [ 2015/09/30 11:31 ]
utage sp
本当に面白かったです!

smapさんのコラボってあまり見る機会がないので、新鮮でした。
特に、私は、木村さんのダンスと草𦿶さんのギターが印象に
残りました。

草彅さんのガッチガッチの緊張のなかでの演奏、、、。
胸に迫るものがありました!
本当に有難う、そしてお疲れさま!!
投稿者: [ 2015/09/30 14:00 ]
本当の”宴”でした
UTAGEスペシャル。いい緊張感あり、笑いありで、あっという間でした。
SMAPさんと絡んで照れているAKBやE-Girlsの皆さんがかわいかった(#^.^#)
聴き慣れているSMAPの歌も、メンバーによって感じが変わるのが新鮮でした。
木村さんの横尾君への熱血指導、中居さんのCHAGE&千賀君への無茶ぶり等々、愛があって、笑わせて頂きました。
「今度は2人で・・・」という千賀君、心臓強いなあ(笑)
中居完コピ対決(笑)は、今井さんのクオリティーの高さに驚きました\(◎o◎)/
中居さんの広い懐の中で、出演者の方々が音を楽しんでいた感のある『UTAGE』
いったんお開きという事ですが、いい形でまた戻ってきて欲しいです。


投稿者: [ 2015/09/30 15:40 ]
UTAGE!
今井さんの中居くんモノマネは面白かった。峯岸さんのはモノマネの人がよくやるモノマネって感じで雑な感じがしちゃいました。MAXはアラフォーだけどダンスキレキレで凄いですね。また対決が見たいです。
中居くんの歌は上手くはないけど心に響きます。チャゲさんとの相性も良かったし、千賀くんをはじめ、舞祭組は可愛がられてますね。
投稿者: [ 2015/09/30 15:51 ]
utage
中居君の「夜空ノムコウ」最高です。泣ける。中居君の声はせつなくて何か語りかけるものがある。歌の上手いとか下手とかそういうものではなく心に響くんですよね。千賀君があまりにも緊張していたから始めわざと中居君音外したんだよね。千賀君、舞祭組に対する愛情がハンパないね。舞祭組だけじゃないよね。うたばんの時は嵐をいじったり、後輩への思いがなければ出来る事じゃない。凄いすぎ。smapさんのそれぞれのコラボもよかったです。fns歌謡祭ではコラボがなかったので見ごたえがありました。是非次回もsmapさんやって欲しいです。春、秋とかだけなく、1ヶ月に一回とか2ヶ月に一回とか特番やって欲しいですね。akbとかe-girlとかだけなく、いろんなアーティストの方がコラボしたら面白いかも。次回を期待しています。
投稿者: [ 2015/09/30 16:51 ]
UTAGE見応え有りましたね。特に、今井さんの中居君は素晴らしかったですね。

視聴率も2桁超えてるのでSPで続いて行くんでしょうね。

女性メンバーはAKB、パフォーマンスがカッコ良いE-Girls、SPEEDの今井島袋コンビ、元モー娘。高橋保田揃ってて問題ないような。男性出演者の方はもっと変えても良いかも。他にも歌上手い方いますし。
投稿者: [ 2015/09/30 16:55 ]
UTAGE最終回
最終回にして初めてちゃんとUTAGEを見ましたが、結構面白かったです。
キムタクと香取くんは歌上手いですね。
SPEEDとMAXの歌手としての力量も感じました。
みんなで楽しく歌うのは良いなと思いました!!
投稿者: [ 2015/09/30 21:59 ]
UTAGE良かった❗
SMAPのとのコラボ最高でした。特に木村君とE-girlsは 凄かった❗素敵 草剪君ギター上手くなったね それぞれ楽しく見ました。また是非SMAPで やって欲しいです。
投稿者: [ 2015/09/30 23:13 ]
utage
今回は面白かったですねー
なんだか終わるのが名残惜しくなっちゃいました。
個人的にバトタイムが1番面白かったです。
今井さんの中居君よかったです!島袋さんの香取さんも特徴つかんでるなぁと思いました。
またいつかSP見たいです。
投稿者: [ 2015/10/01 11:23 ]
火曜
ドレミファドンは今回長丁場でしたが確実に二桁取りますね。アニメソングは従来は懐かしアニメからが多いですが、今回しょこたん参戦もあってか同じ世代向けの90年代アニメ問題が目立ちました。ランキングを元にした出題形式のために、コーナーが変わっても同じ曲が出題されたりする点はなんとかしてほしいです 笑
投稿者: [ 2015/10/08 22:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示