Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/28月視聴率感想】あさが来たは20%超 あなたが聴きたい歌の4時間SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 【二桁】世界まる見え!秋の夜長の危機一髪2時間SP 衝撃映像!有人ロケット大爆発&ロボットカメラが捉えた極悪犯の狙撃の瞬間▼大人気!空港税関は大量の麻薬を持ち込む男が!▼ナチスドイツを欺いた英国のウソみたいな作戦
*9.3% マツコとマツコ最終回~さようならマツコロイド…最後のアンドロイド検証SP マツコロイドが笑点に!歌丸師匠も仰天…大喜利&演芸に挑む▼夢の共演!モー娘ライブで歌って踊る▼親友の天海祐希が美女アンドロイドに
**.*% 追跡!つぶやきウォッチャー~気になるつぶやきを追跡したら現代日本が見えてきた!~坂上忍&土屋アンナMCのガチンコロケ番組第3弾!
【テレビ朝日】
12.6% Qさま!!プレゼンツ 葉加瀬太郎が教える!世界のスゴい音楽家音楽ハカセ3時間SP 葉加瀬太郎が音楽家ミステリーをわかりやすく解説!オーケストラの生演奏&クラシックをクイズで楽しく学ぶ3時間!ピアニスト辻井伸行も登場、葉加瀬とテレビ初共演実現!
**.*% ビートたけしのTVタックル 本当に知りたいニッポンの今…博学なビートたけしでも知らないであろう最新ニュースを「深掘りリポーター」たちが取材しプレゼン!是か?非か?スタジオで侃々諤々の議論が
【フジテレビ】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP【今夜は小林麻耶&福澤朗が大暴走SP!】 小林麻耶ぶりっ子バーベキュー▽福澤朗ラーメンうんちく野郎▽値切りモンスター▽要潤イケメン神対応▽柳沢慎吾…大暴走▽胸キュン!高校デビューの恋・浜辺美波
*9.5% デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯【杏&長谷川博己出演最新作】
【TBS】
10.3% あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル 15回記念特別企画!ラブソング名曲100選を安住紳一郎が届けます“なごり雪、神田川、君といつまでも…百恵・裕次郎・サザンにSMAPほか貴重映像と共にお届けします
*4.0%UTAGE
【テレビ東京】
**.*% 見逃しYOUは何しに日本へ?【101回目は…三浦春馬(秘)メッセージにYOUが赤面SP】 <ダンスで供養>に感動…イギリスYOUが徹夜で盆おどり▽好きすぎて…三浦春馬(秘)メッセージ&プレゼントにYOU顔まっ赤▽リングから数珠リング!?あの格闘家YOU
*7.0% 主治医が見つかる診療所【認知症と戦う夫婦~もし相手が発症したら…】
*5.0% 未来世紀ジパング【反日裏側で“中国異変”なぜ?知られざる日本ブーム】
【NHK】
21.2% あさが来た
*7.9% クローズアップ現代「シリーズ国連70年(1)相次ぐ紛争そして難民…」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「波瑠 北海道むかわ町」(前編)
*7.7% プロフェッショナル 仕事の流儀「肝臓外科医 高山忠利」


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!秋の夜長の危機一髪2時間SP
海外に出て、何ヶ月も旅をしてると、アジア各国では何の気なしに税関を通れるけど、日本に帰ってきたら、厳しく検査されたのを思い出したけど、オーストラリアの税関番組の調べ方は、徹底してる。薬物の匂いを14時間も経ってるのに、麻薬犬は探知するもんだね。お尻の穴から臭がするのか?怪しげな行動の男の後に座り込んで、体内から匂いがすると言いたげな犬の言うとおりに調べると、体内に麻薬を隠し持っているとは、こんな番組見せられたら、持ち込もうと思わないけど、持ち込む奴がいるから、テレビでやるんだろうな。他にもイギリスの第二次世界大戦の作戦成功を導き出した死体による陽動作戦とかなかなか面白い。見事にヒットラーを騙すことで背mん今日が一気に変わったという話だが、本当かね~。チョット調べてみたくなった。それにしても、今回危機一髪だけに、建物がよく壊れてたな。
**.*% マツコとマツコ最終回~さようならマツコロイド…最後のアンドロイド検証SP
さすがにゴールデンは、深夜の時と違って、これがいくらとか金の話が出てこないね。やはり予算が全く違うのだろけど、サンドイッチマンの時は、やりたいことにお金の話が確実についてきてけど、TKOがなに頼んでも、すんなりだった。しかし、鳴き声に本物を当てるとか、工夫してくるな~。マツコさんも好きなモー娘。とついにコラボして、踊ることはできないけど、はや着替えしたり、一緒に歌ったり、早着替えもあったりとなかなかたのしい企画の連発だった。さすがに笑点の大喜利は、来週放送があるらしく、マツコロイドを見れるのも、それが本当の最後らしい。笑点も数字的には、本当に落ちてきてるから、いいインパクトがほしいところかも。しかし、美女アンドロイドの声が、天海祐希さんとは気づかないな~。
**.*% YOUは何しに日本へ?【101回目は…三浦春馬(秘)メッセージにYOUが赤面SP】
個人的に、ロシア人はあまりリアクションをとらないと思っていたけど、あの一人の女の子を体全身でリアクションを取ってたところが意外だった。三浦くんに、自分たちの以前の姿を見てもらって大喜び。それにしても、彼が好きだからといって、日本語がペラペラになってるにも驚いた。どこの国でも、愛が言葉を覚えさせるものだね。三浦くん出てくるのかと思ったが、さすがに、テレ東にそんな力はなかった。日テレなら可能だったろうな。それにしても、格闘技をやめて、エンセン井上さんが、数珠アーティストなるものになってたのは、驚くしかなかった。恋人とともに、自宅で思うがままに、作品作りをしてるとは!人間どんな才能が有るのかわからないものだ。可能性は無限だが、それを偶然見つけるのは、奇跡かも。
**.*% 未来世紀ジパング【反日裏側で“中国異変”なぜ?知られざる日本ブーム】
僕の子供の頃に、シルクロードやいろんなことで、中国ブームみたいなものがあったけど、それは歴史的な過去のものを愛でるものだったが、今、中国が日本に注目してるのは、現代日本の有様らしい。いろんな物事が、彼らの目から見ると自由に見えるために、もっと知りたいということらしいが、これはどうも都市部に限られたことらしいというのは、疑いようもないようだ。それにしても、日本のことを知らせている平凡な日本人男性が、カッコイイと言われたりしてるとは!しかし、日本から観光客は、HISの数字を見ても、恐ろしいほど減ってるんだな。企業は、中国から撤退してるし、旅行会社も大変そうだった。
21.2% あさが来た
ここ6作のあさドラマは、初回、20%を超えてるらしい。今週は、週後半から波留さんで、子役時代は鈴木梨央さんがあさを演じるという。彼女は人気子役だけに、もう少しとってもいい感じはするけど、子役が数字を持ってるわけもないかな。波留さんも、まだメジャーな女優ではないし、しばらくったってから、数字がついてくるかどうかだろう。珍しい幕末発進のドラマだけに、数字は、ドラマ版で追っていきたい。
初回平均視聴率は、関東地区で21・2%、関西地区で19・7%、名古屋地区で19・5%、北部九州地区で13・9%
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福山結婚
福山結婚は驚きましたねぇ。

お相手の吹石一恵さんは昔、実写版・ときめきメモリアルに出演してたらしいですね。

おかげで先に結婚報道が出た千原ジュニアさんのニュースが吹っ飛んでしまいましたが(苦笑)

YOUは何しに日本へ?ではまさか司会のバナナマン設楽さんがインタビューを受けるなんて思いもしませんでした。
投稿者: [ 2015/09/28 19:47 ]
デート
ひたすら楽しみにしていますが
福山さん結婚で 裏のニュースに
数字はもっていかれそうですね
投稿者: [ 2015/09/28 20:05 ]
Re: 福山結婚
千原さんには申し訳ないが、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚では、ニュースの価値が全く違いますからね。けど、千原さんには、本当に良いネタだったでしょうね。YOUは何しに日本へ?の司会者自ら、インタビューされるというのも、この番組の特性崖下されてるのかも。
投稿者: [ 2015/09/29 09:38 ]
Re: デート
デートは、13~14は取って欲しいけど、どうなるんでしょうね。
投稿者: [ 2015/09/29 09:39 ]
ウタゲ
レギュラー最終回淋しいです。「明日があるさ」はグッと来てしまいました。まゆゆに腕を組まれて照れて耳まで真っ赤中居正広くん可愛かったですね。ウタゲファミリーのパフォーマンスを見る中居君の眼差しは愛おしく優しさが伝わって来ます。中居君は歌番組が少ない中アーティスト方に何とかその場所をと思っている。mステ出られる人もほんの一握りですからね。テレビは今みんな似たり寄ったり、出てる人も同じ。でもmc中居正広の違う所は自分が光ろうと思っているんではなく出演者を光らせてあげたいという所。素晴らしいです。中でもウタゲのおかげでスピードの2人がデビュー出来たというのは2人も喜んでいるのではないでしょうか。視聴率って大事かもしれなけど暖まる番組は継続して欲しいですね。ウタゲは中居正広の愛に包まれた番組だったと思っいます。特番での復活期待しています。
投稿者: [ 2015/09/29 18:02 ]
「 デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏」 の視聴率は
9,5%だそうですよ。
投稿者: [ 2015/09/30 19:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示