Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/27日視聴率感想】 行列のできる法律相談所高視聴率 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
14.7% 笑点
15.9% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP イモトがキスされたイケメン俳優S!人気若手俳優・工藤阿須加が校庭で愛を叫ぶ大胆告白!浅野ゆう子がさんまに大激怒事件!あばれる君浮気ドッキリ
**.*% おしゃれイズム 坂上忍が彼女との私生活を告白!結婚は!?
**.*% バカリ、山里、若林と坂上忍の「ヨロシクご検討ください」第5弾 新垣結衣の闇 
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは着ぐるみトークでメンバー大激論!
【テレビ朝日】
11.8% 世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第7弾 豪華芸能人が大集合!世界中で発見した衝撃ニュースをたけしにプレゼン!中国の地下鉄でパンツ丸見え大ゲンカ!?詐欺ソング歌う警察署長が!?フシギ実験…絶対に濡れない砂!?
14.6% ドラマスペシャル「緊急取調室」 今回のスペシャルで有希子(天海祐希)が挑むのは、“自白した被疑者には遂行不可能な連続殺人事件"。「女ともだち」という普遍的存在の奥底に潜む闇をマル裸にしていく!
*5.3% 関ジャム 完全燃SHOW レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:山崎まさよし・BREAKERZ
【フジテレビ】
*8.6% ちびまる子ちゃん
13..2% サザエさん
*7.1% 世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~ 浅田真央が休養中にラジオ司会&舞妓に挑戦▽羽生のモテ男過ぎる逸話▽錦織圭テキトー会見▽ロナウドがドッキリ仕掛け人&超豪邸公開▽本田圭佑がピアノ演奏!
**.*% Mr.サンデー急逝…川島なお美さん“最後の舞台"映像を独自入手
**.*% THE プッシュマン 【悩める人の背中をプッシュ】
【TBS】
12.9% がっちりマンデー!!
14.8% サンデー・モーニング
*6.9%10.8% ボクシングW世界戦「井岡一翔×ソーサ・高山勝成×原隆二」 今年の四月に念願の三階級制覇を成し遂げた井岡一翔がWBAフライ級初防衛戦に挑む!
**.*% 林先生が驚く 初耳学SP!【イモト!土井善晴!!最強の賢人の15問】 イモトがビビった渋谷の凄ワザ工事現場▼天皇が大好物な庶民派駅弁▼携帯電話が絶対に禁止の町▼ミス・ユニバース断言!ジョギングは時間のムダ
**.*% 情熱大陸【中居林昌爾・洋爾/200kg超の巨大カジキマグロを仕留める凄腕兄弟】
【テレビ東京】
*8.7% 「元祖!大食い王決定戦」新絶対王者襲名戦【もえあずvs白田を超えた怪物新人】 毎秋恒例の男女混合による大食い最強戦!あのジャイアント白田の最高記録を超えた大型新人が出現、爆食女王もえのあずきに挑む!
**.*% トーキョーライブ22時【MC:安田章大(関ジャニ∞)】
【NHK】
16.3% 大相撲秋場所千秋楽
**.*% ダーウィンが来た!「世界で唯一!サンゴ礁に暮らすアシカ」
12.9% 花燃ゆ(39)「新しい日本人」奥御殿解散!女の再就職は?
**.*% NHKスペシャル「作家 山崎豊子~戦争と人間を見つめて~」 「不毛地帯」や「大地の子」など戦争と人間を見つめる数々の大作を書いた作家・山崎豊子の神髄に迫る。仲代達矢、唐沢寿明、本木雅弘など山崎作品を彩った俳優たちも出演。
**.*% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP
イモトさんと城田優さんのネタってどこかで聞いたことがあるような気がしたけど、記憶違いだったかな。まあ普通に考えて、後々デートに誘われるとかないと、あれを勘違いすることはないようなネタだと思うけど、イモトさんの恋愛ネタとして強引に生み出した感じかな。しかし、あばれる君は、またもトラップに引っかかりそうになったが、正直、芸人なら引っかかって欲しかったが、流石に浮かれる程度で、本人的にも、番組的にも丸く収まったような。けど、女性をクンクンって、気持ち悪いような~女性はどう思うんだろうね。浅野さんとさんまさんのネタは、何度もトーク番組で繰り返されてきたけど、意外と仲は縮まらないのは、浅野さんをさんまさんが好んでないのかな?けど、浅野さんも子供の頃は、大胆だったんだね。
**.*% バカリ、山里、若林と坂上忍の「ヨロシクご検討ください」第5弾 新垣結衣の闇 
この番組も第5弾になってるとは知らなかった。改編期のドラマの穴埋め状態だが、そこそこ面白い感じかな。闇4が自分がやってることを提案する番組だったが、見たり見なかったりだが、今回は、ドラマの番宣で、新垣さんも登場するので見てみたが、落下女って、懐かしい。これやってる時も、新垣さんを見たさに見ていたような。さすがに、17歳のコントは、本人がオエって言ってしまうのも分かりそうな芝居だったが、さすがに可愛さは桁違いだった。若林さんの過剰なサービスというのはなんだか分かるような。時々店でものを買うと、そんなことしてくれるなよ!というサービスがあるような。正直面倒な時はあるね。しかし、メシをおごるって言うネタは、昔は伝説ネタだったが、今は一般化してるけど、ヤマちゃんも敢えて言って、引かせるところまで考えてるのかな。
**.*% 「元祖!大食い王決定戦」新絶対王者襲名戦【もえあずvs白田を超えた怪物新人】
突如、この番組に現れたMAX鈴木さん。ボクシングが終わっての最後の一時間しか見てないけど、ここまで一度も負けること無く、ケタ違いの食いっぷりで、連戦連勝で勝ち抜いてきたらしいというアナウンスの中、ベトナムハノイで、チキンライスを食べまくり。ベトナムには行ったことがないが、美味しそうだが、確かに顎力は必要そうな食べ物だけど、食べまくるんだね。チラッと、この番組をみたら、伝説の女赤坂さんが、もえあずさんにタコを食わせて、弱点は顎だと言ってはいたが、見事に的中する展開で、もえあずさん脱落したが、スタッフも絵的にはほしいと思っていたのか?彼女を必死に盛り上げていたが、ダメだったな~。それにしても、最終決戦の戦いは、驚異的というべきか?異次元の戦いで、まさかの3人全員20杯超えとは!白田さんもそこまで食べてなかった気がするけど、驚異的だね。ベトナムの人たちもヒートUPしてしまう展開だった。世の中には、まだまだ、未知なる人材がいるんだろうな~。優勝者には、あのホッドドック早食いで、優勝してほしい。
**.*% 世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第7弾
この頃、こう言う番組って、中国ネタが始めに来るんだね。しかし、あの動物に催眠術をかける少女って、チョット驚いたけど、日本に連れてこられそうだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フネさんお疲れさまでした
今日はサザエさんのフネさん役である麻生美代子さん最後の出演作でしたね。

これからは和風総本家で楽しみたいと思います
投稿者: [ 2015/09/27 19:45 ]
北斗晶さんの花嫁姿
北斗さんのブログで紹介のあったキンキのブンブブーン。
手術前のお二人にはあまりにもタイムリーな企画で価値のある
撮影だったでしょうね。
健介さんの涙に思わずこちらまで涙しました。
変にガンに絡めない編集で、とても良い番組でした。

ガンも笑い飛ばせるぐらいお元気になって欲しいです。
投稿者: [ 2015/09/28 10:11 ]
麻生美代子さんによるフネさん最後でもバンキシャに敗北
話題になったのに、たったの13.2%とは…。
裏のバンキシャは13.5%取っていたようです。
24時間テレビにやっつけられて以降、よりいっそうバンキシャに数字で負けまくってるようです。
日曜夕方の定番の座も交代してしまったかな…。
投稿者: [ 2015/10/02 14:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示