Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/26土視聴率感想】まれ最終回20%超 ENGEIグランドスラム   


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 電波教師「オレの教育方針」
*7.1% 名探偵コナン「三人の第一発見者(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/長野・驚きの甘さ!塩熟白菜&極上の信州牛
13.8% 「世界一受けたい授業」東京大学VS京都大学 どっちがすごいのかスペシャル! 東大対京大直接対決スペシャル!猫のように鳴くカエルとは?健康で長生きするのに大切なのは骨?それとも血管?
*9.4% 有吉反省会2時間スペシャル 超豪華アーティスト集結するも一切歌わない有吉音楽祭 access、PENICILLIN、DEEN、GAO、ISSA、大友康平、他19組26人豪華アーティストが集結するも一切歌わず大反省の2時間SP!バカリ大吉説教
**.*% マツコとマツコ【最終回直前…マツコロイドは動物と仲良くなれるのか?】
**.*% 有吉反省会ゴールデン2時間スペシャルの延長戦は、元SHAZNAのA・O・Iが反省する。
【テレビ朝日】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「イカ」を視察!生のイカを食べるのは日本だけ?鮮度にこだわり抜く日本ならではの技とシステムが明らかに!
13.6% 土曜ワイド劇場「森村誠一作家50年記念 終着駅シリーズ・善意の傘」
**.*% SmaSTATION!! 秋の3週連続新企画・第二弾!0円なのにこんなに楽しい「大注目0円スポット」SP
【フジテレビ】
*4.9% ミュージックフェア
*7.4% ツギクルもん ツギクルかもしれない芸人がツギクルかもしれないネタをツギツギに披露
12.2% 土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 国民皆が「おもしろい」と認める、人気と実力を兼ね備えた芸人全24組がここに集結!超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露する、日本で一番豪華なネタ番組!
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいね【優しい心があれば解ける新しいクイズ番組!】 ▽司会・内村光良
【TBS】
*7.5% 炎の体育会TV★“松岡修造”熱血テニス合宿2015~完結編~★
*9.7% 世界ふしぎ発見!シベリア奥地の青い真珠 バイカル湖ミステリー
13.2% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】
21.8% まれ
**.*% 土曜スペシャル「2人乗り自転車駅伝2 日本ロマンチック街道300kmの旅」 2人乗り自転車で長野県上田市から栃木県日光のゴールまで3組の旅人がタスキを繋ぐ!
*6.9% 出没!アド街ック天国~昭和薫る郷愁の下町 向島百花園~
**.*% 美の巨人たち ゴヤ『村の結婚式』スペインの天才画家が描く、野心と情熱の問題作!
**.*% クロスロード【井田恭太郎/JAXAフライトディレクタ】
【NHK】
*9.4% SMAPプレゼンツ NHKのど自慢in山田町 番組開始70年を記念して岩手県山田町で開催した「のど自慢・特別編」。小学生から88歳までの多彩な出場者による熱唱熱演をSMAPが明るく楽しく元気よく盛り上げる!
*5.1% 特集ドラマ 2030かなたの家族 2030年、東京。カケルは同じシェアハウスの住人・美冴から、子作りへの協力を頼まれる。その答えを探す中で、ばらばらになった家族を訪ねたカケルが出した結論はーー。
**.*% サタデースポーツ セは大詰め!ヤ×巨
*4.5% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/長野・驚きの甘さ!塩熟白菜&極上の信州牛
やはり、すき焼きといえば鍋で、僕も白菜は大好きな野菜だけど、残念なことに今、葉物野菜は特別に高いが、これを見ると白菜は食べたくなるよね。名人は、白菜を生でサンドイッチにしてたけど、普通の白菜しか食べないので、玉子焼きと焼いた白菜を、パンに挟んで食べたことはあるけど、それでもうまかった。しかし、白菜を絡めてのシュウマイはインパクトあったな。されはどう考えても、肉とマッチして、究極の味なような気がしたと思ったら、肉の佃煮か!白菜は登場しなかったが、メシにかけて食うとどう考えても美味しそうだ。最後は、見事はすき焼きとは!贅沢極まりないメシの数々!本当にこれだけでたら、高校生ならメシ12杯食べてもおかしくない。
**.*% SMAPプレゼンツ NHKのど自慢in山田
SMAPが、夜時間帯に放送されるのど自慢に、出演するということで見たが、さすがに盛り上がった楽しい内容だったし、まさか前日の予選会から、関わって、その候補の選抜にも加わるという丁寧な番組作りに驚くしかなかった。よく知らないが、出演者ってここまでのど自慢という番組に関わって、作ってる人たちっているのかな?その上、街を回り、出演者と積極的に関わってしまうとは、チョット驚いた。それには、震災に積極的に関わる彼らの意志が反映されてるのかもしれないけど、何しろ、出演者と肩を組んで合格を喜んだり、子どもたちと同じ目線で、話しかけたりと出演者を含め番組を楽しんでるのがいい。しかし、結婚を申し込んだり、いろいろと出演者側も演出してくるもんだんんだね。紅白の兼ね合いもありるのかもしれないけど、チャンピオン大会も出演して楽しませてほしいかも。
**.*% マツコとマツコ【最終回直前…マツコロイドは動物と仲良くなれるのか?】
今回で、レギュラー放送は終了ということだったが、動物でのロケモノということで、いろいろ支障があったような感じで、イルカと鷹をマツコロイドで、操ることができるといか?というものだったが、さすがに、動物も人間じゃないと判断してるみたいで、警戒して近寄らないというのは、興味深いな。それでも、協力者の人たちが優秀なのかもしれないが、100人超えの人間トンネルを鷹がくぐることを成功したりと、悪くない企画だった。しかし、イルカも慣れるまでに大変そうだったけど、なんともいい感じで、番組終了することができたかも。しかし、インターネットとつなげて、雑談できるところまで進んできてるのもすごかったが、なんでマツコさんとの会話で、あそこまで夫婦にこだわったのだろうか?
**.*% 有吉反省会2時間スペシャル 超豪華アーティスト集結するも一切歌わない有吉音楽祭
関連記事

SMAP ブログランキングへ
20時予想
ENGEIグランドスラム>SMAPのど自慢>松岡修造>視察団>授業>土曜スペシャル
4chや7chはマンネリで低迷すると予想.
投稿者: [ 2015/09/26 19:31 ]
NHKのど自慢 山田町
こんな時間に失礼いたします。 管理人さん、のど自慢見てくださったんですね。
私も、週末バタバタしていて、今録画を見ました。
前回の神奈川県の生放送も明るく楽しいのど自慢でしたが、今回もみなさんが笑顔になるのど自慢でした。歳月がたってもなかなか震災の記憶は薄れないかもしれないけれど、少しでも楽しい時間が過ごせるなら番組をやる意味があると思います。
本当に素敵な番組でした。まさか私が、のど自慢を泣きながら見る日が来るとは想像もできませんでしたが、なぜだろう、いろんな方の思いやこの番組の暖かさ、アナウンサーの方も含めて番組を作った方々の暖かさ、大スターでありながら出演者の方に溶け込むSMAP、「さかさま~」「JOY」「世界~」、そして最後に流れた「夜空ノムコウ」も心に響きました。 「夜空の向こうにはもう明日が待っている」素敵な歌詞だなあ。この歌詞だから歌ってくれたのかもしれませんね。
SMAPをのど自慢の70周年に起用してくださった方に感謝したいです。チャンピオン大会、ぜひ期待したいですね。
投稿者: [ 2015/09/27 23:16 ]
SMAPのど自慢
本当に素敵な番組でした。
SMAPとのど自慢の相性の良さに驚きました。
番組の中は優しさと、楽しさと、感動しかないとても素敵な空間でした。
さすがNHKさんですね。こんな番組がたくさんあればテレビはもっと楽しくなるのにと思いました。
投稿者: [ 2015/09/28 07:04 ]
SMAPプレゼンツのど自慢
本当に楽しかったし 感動でしたね。彼らは 盛り上げるのが 旨い❗山田町の方々の震災後のがんばりや悲劇は 涙が出ました。SMAPの皆で会場がひとつになって面白かった❗是非チャンピオン大会もゲストに出て欲しい❗
投稿者: [ 2015/09/28 17:07 ]
のど自慢
SMAPのど自慢は内容と視聴率は反比例で
ちょっと低め
生放送なら もう少し上がったかもしれ
ませんね
投稿者: [ 2015/09/28 19:44 ]
土曜
朝ドラは何作品かヒットが続いたので、まれは平均20%割れでネットの評判も良くないほうへ振れましたがまあそこまででも… 強引な展開や感情移入しにくい主人公など過去何度もありましたしね。
ただずっと見れたのは土屋太鳳さん・清水富美加さん・門脇麦さんなどをはじめとした俳優たちのため。彼女らの活躍に期待してます。
投稿者: [ 2015/10/07 02:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示