Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/22火視聴率感想】 世界でバカウケJAPAN ものまねグランプリ 


【日本テレビ】
12.5% ボクシング世界戦 The REAL22 山中慎介×アンセルモ・モレノ WBC世界バンタム級タイトルマッチ。
13.6% ものまねグランプリ 芸人40組秋のガチランキングスペシャル!果たして1位は!?
**.*% 真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…
【テレビ朝日】
*8.8% 相棒スペシャル
14.0% テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP 今回は全然ゆるくない旅・秋の3時間スペシャル!中居正広&草ナギ剛&香取慎吾がしたいこと&他の二人に教えたいことを詰め込み過ぎた1泊2日のバス旅!超過酷ツアーを完走できる!?
**.*% 中居正広のミになる図書館 アナタの精神年齢をテスト
【フジテレビ】
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?2時間SP ▽アメリカ徹底調査!▽ロスのセレブ御用達コンブチャって何!?▽北斗晶スーパー潜入▽狩野八先生ラストはカンボジアで育んだ絆贈る言葉に号泣▽セカホン名場面
*5.7% 世界でバカウケJAPAN【目からウロコ!世界で大ブームの日本のアレコレ大調査】
*6.4% 有吉弘行のダレトク!? たった1分でできるダレトククッキング!
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 日本の人気アイスで大調査!外国人206人が選んだ、超~うまいベスト5は一体何?
**.*% 世界の日本人妻は見た!【スペインで女優に!?極貧生活からの逆転ストーリー】
**.*% マツコの知らない世界【ブーム再来!シンクロの世界!美人双子が生シンクロ】
*6.3% 火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 最終話【母と娘の真実】
【テレビ東京】
**.*% ありえへん∞世界「売れない芸人が15億円の遺産相続!その訳とは?」 衝撃ハウス!高さ15メートル岩の上にある家▽現役医学部生のキレイすぎる高学歴オネエ▽売れない芸人が一気に大富豪!?15億円の遺産を赤の他人から相続したその訳とは?
**.*% 開運!なんでも鑑定団【お宝に隠された秘密を中島誠之助が暴く!】
*7.5% ガイアの夜明け【“外食革命”は輸出できるか?】
【NHK】
18.8% まれ
*5.3% サンダーバードARE GO
**.*% にっぽん紀行「開拓の心つなぐ 親族ソフトボール~北海道 むかわ町穂別~」
**.*% アスリートの魂・選「無心で蹴りぬく ラグビー日本代表 五郎丸歩」
*5.8% ドラマ10 デザイナーベイビー~速水刑事、産休前の難事件(1)


【本日の番組感想】
**.*% ボクシング世界戦 The REAL22 山中慎介×アンセルモ・モレノ WBC世界バンタム級タイトルマッチ。
残り4Rで、まさかの山中慎介の採点結果がイーブンが二人、モレノが一人は有利な採点だったが、そこから1ラウンドは取られてが、3ラウンドは獲得したのか?微妙にも思えるが、しっかり勝ってると思える内容でもありよかった。最後の2ラウンドは、さすがのモレノもフラフラな感じもしのは確かだったからだろう。決して薄氷の勝利と言うまでもなかったのかも。しかし、思いの外、興奮する試合で、最後の最後までどうなるのかわからなかったのは、モレノの試合巧者ぶりかなとか勝手に思いながら見ていた。それに山中のいつもの神の左は、ダウンしなかったからではあるが、炸裂しきったとは言いがたかった。けど、死力を尽くした試合は、見事!これだけの試合だし、数字取って欲しいけど、日テレのボクシング試合は取れないんだよね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? たった1分でできるダレトククッキング!
トムヤムクンって、タイを旅行したけど、そんなに食べなかったのだが、それに見せかけたトムヤムうどんは、なんとも微妙な雰囲気があった。レモン汁とタバスコだけじゃ今一つかな。チーズケーキも、かぼちゃの煮物にチーズふりかけただけのもので今ひとつアイデアを感じない。歯ざわりは似てるような気もするから、かぼちゃを潰したら、違ったものになったりするのかな。生ハムメロンパンは、不味くはなさそうだけど、進んで食べようとは!メロンパンはそのままがいいな。小沢さんの料理は、僕もよく作るし、あれってスタンダードな食べ方なのかな。しかし、木南の出方が豪快だった。洞窟探検は、ヘタレな安村さんを見ただけかな。確かに洞窟の奥になにもなく、風呂も入らないでロケ失格だね。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 日本の人気アイスで大調査!外国人206人が選んだ、超~うまいベスト5は一体何?
やはり一位は、あれだったか!僕もよく食べるバニラと○○がコラボした味に、周りの皮が絶妙だもんね。しかし、夏はかき氷系のアイスばかり食べてるけど、あそこで紹介されたアイスは、僕はほとんど食べてるんだな。全部味が浮かんでくる。子供の頃なんて、夏は、プールから帰ってきて、アイス食べるのだけが楽しみだったんだよね。知らなかったが、田口乳業って、兵庫の会社だったんだね。あのアイスたまごは、子供の頃、大好きだったんだが、今はあまり見かけないような。アイスの種類が日本に多いのは、勝手に地方に、多くのアイスメーカがあるからだと思ってる。福岡じゃアイスまんじゅうとか白くまの丸永製菓なんて超メジャーだもんね。かき氷アイスの小さなメーカーも多いし、意外と小さくても食ってけるのかな。
**.*% マツコの知らない世界【ブーム再来!シンクロの世界!美人双子が生シンクロ】
シンクロの世界は、実のところ興味があまりなかったのだが、一応録画したので見たけど、やはり、シンクロ選手にエロはないな~と見ていたら、16歳の後輩選手が出て来きたら、シンクロ選手としてあまり完成されたないためなのと、異様に白里ハイレグで、エロスを深くにも感じてしまった。心のなかで少女に謝りながらも、さすがにシンクロ選手の実演は凄い。生シンクロが横で渦巻いてるのには驚いた。僕も少しはドキュメントとか見ていたので、食生活は見ていたが、あんなものじゃなかったような気がしたけど、大変な競技だね。それにしても、シンクロってコーチ次第なんだね。井村コーチには感心するしかない。
**.*% テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP
3人旅で、3時間。これくらいの尺を摂らないと、3人を2日間拘束するわけだから、コストで機には必要かなとか思いながら、番組はロケなので、草彅さんの思いメインの内容?そこに、チョクチョク、香取さんの世界堂や中居さんの野球観戦など入ったらしいが、前半の1地時間は見ていない。しかし、義理なところで世界堂でのお買い物で、キャンバスを買って、3人の画策を制作したり、企画は面白い。出来上がった絵も見事だった。後半のすっぽんはたしかにうまそうだったな。中居さんもお忍びで行きたくなる気持ちもわかる。パンケーキを食べるというは、平凡だなと思っていたら、SMAP自ら並んで女の子と話たりするんだね。続き
関連記事

SMAP ブログランキングへ
SMAPの3人のバス旅行
結構楽しかったです。
スッポン料理に慎吾くん逃げてました(笑)、気持ちわかります。
中居くん、嵐、嵐って有り難う♪
SMAPも色々あっても、今も頑張ってます。後輩のこと気に掛けてくれてる感じで、歌で一緒の時、みんな優しい眼差しでみてくれている。
垣根超えて是非共演を。
草なぎくん、垂直に落ちるの水とはいえ怖かった!
慎吾くんの絵も独特ですよね。
若い時からのメンバーのドラマも観ていますが、永遠のアイドルでSMAPもいてください。
投稿者: [ 2015/09/23 09:32 ]
9度目の防衛戦
モレノの守りは固かったけど山中V9さすがですね。
なんかいつも名前を変えて日テレを誹謗中傷してる人がいるけど不愉快ですね。
投稿者: [ 2015/09/23 11:04 ]
スマシプ
一言、最高でした!アラフォー3人組がひたすら可愛くて、面白くて、仕方がない(笑)
各番組MCのために、怒涛のスケジュールの中でも愛情たっぷりの企画をありがとうございます、テレビ朝日様(感涙)
サタスマ(中居・慎吾)&しんつよ(慎吾・剛)&どんぐり(中居・剛)の組み合わせは、どれをとってもそれぞれに味があり、独特であり、ファンにとってはたまらない内容。兄弟のようでもあり、同士でもあり、まさに「スマシプ」ならでは。SMAPとはまた一味違う世界観なんですよね。
しかし、3時間じゃ全然足りません。未公開分の放送とDVD化を切に希望!
投稿者: [ 2015/09/23 12:12 ]
スマシブ
とっても面白かったです。
草薙さんが5人だと、遠慮している感じ
でも昨日は、盛り上げなくちゃとすごく頑張っていたのが
印象に残りました。
いろいろな事をして、話をしたり
あっという間の3時間でした。
なんだかんだ言われていても、やっぱりジャニーズすごい
上の人たちが、仲間割れして
頑張っているすべてのジャニーズの足を引っ張らないで欲しいと
思います。
すごいスターなのにいつまでも体を張って挑戦してくれてびっくりです。
嵐とsmapの旅なんて見てみたいな
投稿者: [ 2015/09/23 13:52 ]
秘伝のタレの極一部。
SMAP三人旅、何気にみた予告が面白そうでついつい観ちゃいました!なんというか、期待を裏切らないというか、視聴者に媚びず、且つサービス精神旺盛で旅番組ファンとしても普通に楽しめました。


顔を触られるのガチに嫌がってたのに、番組のために最終的に折れた中居さん。自由奔放にはっちゃけながらも、周りに合わせるとこは合わせる草薙さん。意外にも繊細で真面目な一面が光ってた香取さん。三人のドラマ作品やコントのキャラ以外の部分をあまり知らなかったので凄く新鮮に映りました。



あと、SMAPのサッパリとした関係性、素敵やなぁ。当たり前かもですが、大人の男性同士、仕事仲間として適度な距離をいい感じに保ってるのが格好いい。一番印象的だったのは中居さんのノート。以前何処かで小耳に挟んだ勉強熱心なエピソードをふと思い起こしました。彼らの魅力の“秘伝のタレ”の極一部を垣間見出来たような、贅沢な時間でした。
投稿者: [ 2015/09/24 12:04 ]
火曜
世界行ってみたらホントはこんなトコだったが最終回。番組立ち上げPが異動したためか後期は番組内容や構成が変わってしまいましたが、狩野八先生のコーナーは地元の生徒との交流が好きでした。3期まで放送したのでまた復活もあるかもしれませんがひとまずお疲れさまでした。
投稿者: [ 2015/10/01 09:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示