Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/20日視聴率感想】 所轄魂  平成教育委員会2015 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 笑点「笑点メンバーが昭和の爆笑王で、どーもすいません!漫才ハライチ」
15.1% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~大雨被害は?▽ご当地PR課~日本一のバネで作るピッチングマシンで人類最速の球を投げる!?
17.1% 世界の果てまでイッテQ!衝撃(秘)奇祭…宮川シュノーケリング祭&女芸人絶叫ツアー
14.8% 行列のできる法律相談所 ふなっしーに大物が激怒!?暴走族から介護士に…感動実話
**.*% おしゃれイズム 秋の60分スペシャル【舘ひろし&セカオワ レジェンドSP!】
**.*% 芸人真剣お笑いバトル「ジュウブンノサン」上位3ネタ厳選OA!イモト(秘)ドッキリ
*4.9% ラクビーW杯 南アフリカ戦
【テレビ朝日】
*6.7% 大改造!!劇的ビフォーアフター 番組初!匠も驚くリフォーム依頼が3物件SP 町おこし!長崎平戸…客が来ない巨大施設を名所に!1億5千万円…匠名案▽動物園!雌キリン嫁入りで小屋を新居に…匠&ユージ▽創業99年温泉旅館…150畳広間を大浴場に!
11.1% ドラマスペシャル「所轄魂」 親子刑事の人気ミステリーを初ドラマ化!父は所轄の刑事(時任三郎)、息子はキャリアの管理官(田中圭)。「息子が上司」という親子逆転の状況下で連続殺人事件に挑む。
*4.1% 関ジャム 完全燃SHOW
【フジテレビ】
*8.0% ちびまる子ちゃん【マスクの日々の巻/丸尾くん選挙公約に苦しめられるの巻】
12.6% サザエさん ▽わが家のザイサン▽気くばり上手▽おばあちゃんとデート
10.7% 平成教育委員会2015秋今ドキの小学生に学べ!ニッポンまるわかりSP 美人議員VS女医VS天才棋士VS本気芸人▽大爆笑!実技テスト&給食は秋の味覚争奪▽驚きの実験!タマゴが!スイカが!七変化▽珍答続出コトバの意外な語源Q
**.*% Mr.サンデー ペルー緊急取材!兄は17人殺害凶悪犯
10.6% ヨルタモリ【中居&タモリ本人が来店】
【TBS】
10.8% がっちりマンデー!!
12.9% サンデー・モーニング
**.*% 夢の扉+向井理▼ノーベル賞の山中教授が期待する最年少主任研究員!
*7.5% この差って何ですか?【必見!!シーチキンの差&冷めても美味い弁当テク】
*8.4% 駆け込みドクター!視力を回復したいSP
*6.9% 日曜劇場「ナポレオンの村」(7)最終話!村を乗っ取る国家権力…守れるか!?最後の対決
**.*% 林先生が驚く 初耳学!【知ってたらスゴイ!旅行・豚肉・隠れミッキー・世界遺産】
**.*% 情熱大陸【登坂絵莉/吉田沙保里が太鼓判を押す超筋肉美人の次世代レスリング選手】
【テレビ東京】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「北新横浜周辺」
*6.2% 世界で働くお父さん 海外で頑張るお父さんを、内緒で子供たちが現地訪問!旅の道のりはドキドキの連続、そして初めて見るお父さんの働く姿…。今回はロシア、ラオス、シンガポールへ。
**.*% トーキョーライブ22時【MC:相葉雅紀(嵐)】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「衝撃!アフリカゾウVSライオン」
10.7% 花燃ゆ(38)「届かぬ言葉」 明治になり、長州藩では不満を募らせた元兵士たちが暴動を起こす。
*9.0% NHKスペシャル「老衰死 穏やかな最期を迎えるには」
*8.7% サンデースポーツ ラグビーW杯初戦!清宮克幸が日本×南アフリカ戦を徹底分析!


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~大雨被害は?▽ご当地PR課~日本一のバネで作るピッチングマシンで人類最速の球を投げる!?
前回の台風の被害は、かなり甚大なようで、海岸もかなり被害を受けてるけど、修復はまた次の機会かな。ラーメンのことは、前回かなり気になる展開になってたので、どうなうるかなと思ったら、専門家の評価は、綺麗すぎるラーメンということらしい。引っかかりのないラーメンで、それをサポートしてくれてるラーメン屋さんの醤油ダレを使うと激変するという感じだったが、次の課題はそこなんだね。バネのピッチングマシーン制作というのは、バネづくりから。それを作る過程を見たが、かなりバネと言っても、あれだけ強力なのもになると、衣類六風が必要らしい。できたものは、腕の部分が重すぎるというy事だったが、あそこを軽くしたら、どれくらい出るのかは見てみたかったな。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!衝撃(秘)奇祭…宮川シュノーケリング祭&女芸人絶叫ツアー
後半の絶叫はいろいろやりながらなのであまり記憶にないが、宮川大輔さんのシュノーケリング祭は、記録がかかる戦いだったので、つい真剣に見てしまった。しかし、おろろくべきドブ川で、到底顔も付けたくない中を、宮川さんもよく泳げるものだと思いながら見ていたが、120㍍で死にそうになっていた。最後の方は、手足使っての必死の力泳だったかも。その結果が、100人以上の中で、30位台だったら、見事なものかも。それにしても、女性もあれだけ早いとは!そんな中で宮川さんのNHKに擦り寄る姿が放送されたが、やっぱり放送して欲しいんだよね~自分の勇姿。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター
長崎バイオパークのキリンの寝床を作り変えるだけかと思ったら、まさかのやぎの岩場を生み出すとは、金井さんが大活躍。それにそこら辺の木を切って、やぎの遊び場を作ってしまうのか!なるほど単に、板を並べるだけよりも、木を切断したものを並べて方が見栄えが100倍いいのは、確かだった。岩場も簡単に土で作ってあるだけだから、手直しも簡単そうだし悪くないような。長野の風呂場は、まだ何とも言えないが、平戸のレストハウスはチョット楽しみかな。額が億超えでもあれだけ広いと、予算足りるのかなという気もする?しかし、屋根の上から見る景色は、確かに見事だったし、チョット眺めてみたい気も。行けない距離じゃあ人だよね。それよりもバイオパークが、あんなに動物と触れ合えるところとは知らなかった。かなり行ってみたい気持ちが!けど、シルバーウイーク中は大変だろうな~。
**.*% ちびまる子ちゃん【マスクの日々の巻/丸尾くん選挙公約に苦しめられるの巻】
マスクというものが、どうも気持ち悪くて、花粉症でもないので、つけたことがないが、昔はそんなにマスクをしてる人がいなかったような。まる子がつけたら周りの人が気を使ってくれて、美味しい思いしたという話だったが、今そんなことはないだろうな。まる子の時代ならいざしらず、今の子供は、風邪になった時点で、無理させないような。丸尾君の選挙公約か!選挙公約に縛られるというのも、大変なことだが拡大解釈でm,あれもこれもちゃんとやれという方も苦労すると思うけど、丸尾君はやってしまうんだね。
**.*% サザエさん ▽わが家のザイサン▽気くばり上手▽おばあちゃんとデート
ついに、舟さんの声優さんも、89歳で、交代することに。最重要キャラ波平さんほどのインパクトはないが、よくぞここまでとは思う。タラちゃんとデートしたり、最後の餞なのか。しかし、そのタラちゃんもかなりご高齢なんだよね。サザエさんの加藤みどりさんが変わる時が一番の問題だろうけど、どうなるのかな>と先のことを心配しても、しょうがないのが、我が家の財産というはなしがあったけど、サザエさんの健康は何しろこのアニメの財産かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
サザエさん
先日、フネさん役の声優さんがご高齢を理由にスタッフの配慮で降板するというニュースを知りビックリしました。

来月からは新しい人に変わるそうなので、残りわずかですが楽しくサザエさんを視聴したいと思います。
投稿者: [ 2015/09/20 22:46 ]
日本vs南ア
どうせディレイ放送になるなら、地上波中継は19時からにしてもらいたかった。融通が利かない汐留の放送局は、野球中継だけにして、他の競技から手を引いてほしい。
投稿者: [ 2015/09/21 07:32 ]
秘中の秘。
DASHは面白い企画が多いなぁ。城島2号はツボった(笑)あと何はともあれラーメンですよ!師匠の一言が重かった~。行列のできるお店にも二通りあると思いますが、「流行ってるらしくて、とりあえず並んでみたけど…もういいかな」って場合と「何時間並んででも、また食べたい」の違いが何なのか、改めて教わった気分です。



あ~けど、関係者やないのにハラハラしながら大将たちの感想待ちました(笑)TOKIOのラーメン(だけに留まらず一つ一つの企画に言えることですが)にかける情熱が伝わる内容なので、自然と応援してまうわ。
投稿者: [ 2015/09/22 06:17 ]
笑点とサザエさん
サザエさんのフネ役の声優さんが勇退されるそうで・・・

笑点の方も、そろそろメンバーを一新する時期ではなかろうか??

歌丸師匠に頼り過ぎ、元気なウチに笑点を卒業して頂くのが最良の選択かと・・・⁈
投稿者: [ 2015/09/22 19:45 ]
日曜日
ヨルタモリ最終回楽しかったなあ。宮沢りえさん始めレギュラー陣とタモリさんと中居さんと掛け合い。そして香取さんと草なぎさんのサプライズ登場。草なぎさんの呼ばれ方がリアルだった。特番でも良いからやって欲しいですね。

フネさんの降板か。歳だから仕方が無い。こういう風に徐々に変えて行くんだろうな。
歌丸さんが司会卒業したら誰がするの?。
投稿者: [ 2015/09/24 23:01 ]
トーキョーライブ22時
生放送だったのに収録なってワクワク感もなくなったかな。
企画も東京近郊のサラリーマンの方々をターゲットですね。
MCは毎回Vを見ている時間が長い~
5人のMC力が勿体ないです。
秋の改編で番組終了??
出来れば深夜枠でのまったりゆったりとした企画をもう一度見たいですね。
ナナナとの絡みが面白くて大好きなのでね。
お悩み解決もMCの皆さんの真摯に答える姿が良いなぁ~と思います。
このままで終了させないで欲しいです。
投稿者: [ 2015/09/25 08:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示