Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/16水視聴率感想】 ザ!世界仰天ニュース14%超 花咲舞が黙ってないも 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*5.0% ヒルナンデス
14.2% ザ!世界仰天ニュース 爆笑トーク&超興奮!有名事件の謎を解く秋の仰天祭り3時間 ウソまみれデザイナー…欺き…大金奪い…殺す!偽装誘拐…衝撃の結末▽悲劇…顔失った美女…火をつけられ大やけど!顔マスク生活から奇跡の復活
14.8% 花咲舞が黙ってない ♯11 最終回10分拡大SP 完結編!発覚した銀行最大の不祥事。
**.*% ほんとになった作り話 全て作り話のエピソードトーク!
【テレビ朝日】
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 古田敦也や長嶋一茂らの「アスリートナイン」に対して佐藤隆太・えなりかずき・つるの剛士らの「俳優ナイン」で迎え撃つ壮絶バトル!家族で楽しめる新クイズが続々登場!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ▽祖母に毎日ラブレター攻撃が迷惑!おいらくの恋▽熟女パブで20代を雇うな!▽合い鍵で勝手に家に入る義理の親▽なぜ女性は花柄が好きなのか?
【フジテレビ】
*8.9% ワールドカップバレーボール2015男子 日本×チュニジア (延長時、以降の番組変更繰り下げあり)五輪へのサバイバル決戦は大阪3連戦!19歳エース石川祐希・柳田将洋らNEXT4と清水らベテランが融合して戦う
**.*% ホンマでっか!?TV【ヒロミ直伝キャンプ飯!料理でモテる理由▽ELT人生相談】
*4.7% リスクの神様【危機こそチャンス…救世主の真の狙いとは?】 #10
**.*% TOKIOカケル【佐藤隆太が女芸人の悩みを料理で解決!?結婚渋る彼に何て言う】
【TBS】
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【子ネコとフクロウで幸せSP】
**.*% 水トク!「アイ・アム・冒険少年」 ナイナイ岡村&ココリコ田中&川島海荷 奇獣!危険!未確認!世界のモンスター生物S43▽ボート襲う魚雷生物▽20mクモ型UMA!?▽先住民の神?脚だけ怪人▽モンスターハンターVS人食いワニ!水中捕獲劇
*8.0% 水曜日のダウンタウン 下層ユーチューバー、地獄説▼クロちゃんと三四郎小宮が10日連続で寝起き競技対決「早朝十種」
【テレビ東京】
*5.2% THEカラオケ★バトル スペシャル【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】
*8.1% THEカラオケ★バトル スペシャル2部 芸能界の超歌うまが大集結!
*9.3% 水曜ミステリー9「奥多摩駐在刑事3」出演:寺島進 北村有起哉 市毛良枝
【NHK】
19.2% まれ
*8.6% 歴史秘話ヒストリア「信長の楽園へようこそ~3つの城のサプライズ~」小牧山城、岐阜城、安土城


【本日の番組感想】
14.8% 花咲舞が黙ってない ♯11 
こういう一話完結作品は、急激に数字が上がるわけでもないから、15%を最終回でも維持したら、成功かな。
*4.7% リスクの神様【危機こそチャンス…救世主の真の狙いとは?】 #10
個人的にはこちらのほうが好きなので優先してみたけど、ハイスピードな展開で、面白い内容だったけど、理解しづらいような
**.*% ザ!世界仰天ニュース 爆笑トーク&超興奮!有名事件の謎を解く秋の仰天祭り3時間
さすが人口も世界一の中国おもしろクイズネタとかもあったけど、あのヘラを飲み込んだ女性は、びっくりだった。最終的には、なにもなかったのに、手術で食道切除って、悲劇としか言えない。気になったのは、世界一臭い缶詰世界一臭いシュールストレミングの工場に果敢に挑んだ久野アナの冒険の旅だった。いろいろと罰ゲームで、臭いということは聞いていたが、まさかスウェーデンに飛んで、体当たりの工場見学を見る日が来るとは!ニシン捕りに始まって、発酵していて、とんでもなく臭いはずの缶詰作業を、楽しそうに体験する彼女の姿が、眩しかった。最後はやっペリ食べてしまうのね~。感心してしまうとしか言いようもなかった。バスに誘拐犯の犯人が乗っていたら....自分が体験したら、手の震えだけでは収まらないかも。しかし、日本で、一人子供が行方不明になったら、全国大騒ぎだが、アメリカは、NEWSにもならないレベルだね
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
熟女パブなるものに、酒を飲まないので行ったこともないが、熟女って、この業界では20代後半からなのか?なんとなくイメージ的には、熟女って、党員の人が言ってるみたいに、40代かなと思ってた。党員が怒り心頭なのわかるような。マツコさんが言うように、40代だと初老なのかな。女性の立場からすると、なんだよそれってなによな感じなのか?それに関連して、祖母に毎日ラブレターを書く人というのも、今の時代、ぎりぎりの線なのかな。
合鍵なんて、確かにそう簡単に渡すものじゃないな。自分たちの身になったら、早朝に勝手に子供の家だとしても、家に入るなんて、嫌われるだけとしか思えないが、一番悪いのは、うまく境界線を引けずに合鍵を渡してしまった旦那さんだね。花柄は、本当によくわからないとしか言いようがないし、あの花柄クイズ一つもわからなかった僕は、絶対女性にプレゼントすべきモノじゃないかも。
**.*% ホンマでっか!?TV【ヒロミ直伝キャンプ飯!料理でモテる理由▽ELT人生相談】
ホンマでっかは、完全に、ゲストのクッキング番組になったのか?今までのようなテーマについて、いろんな説で専門家が対抗!という感じの番組構成は、数字が取れなくなったんだね。先週のメールを分析するのは数字が取れなかったが、その前の週の篠原涼子さんの手料理は、10近い数字だった。ヒロミさんキャンプ飯は、ネギを輪ゴムで束ねて、ハサミできるというのはいいアイデアだった。そのネギで、ネギ油というのも、参考になった。手をめちゃくちゃ加えてないけど、確かに短時間で、美味しそうなパスタができていた。しかし、具材とパスタを一緒に煮たり、これがキャンプめしなんだね。
ELT持田さんの人生相談は、やっぱりいっくんネタだったのネ。いろいろ彼女にとっては、問題があるけどように感じるかもしれないけど、彼女にとっては、彼が仕事がやりやすい相手には間違いないのは伝わってきた。
**.*% 水曜日のダウンタウン 下層ユーチューバー、地獄説▼クロちゃんと三四郎小宮が10日連続で寝起き競技対決「早朝十種」
あんまりユーチューバーの映像というのは、見てないので、質についてはなんとも言えないけど、地獄説とか言うべきものでもないような気はする。「早朝十種」というのは、個人的にはなんだかな~。こういう企画って、起きる瞬間が勝負だと思うけど。しかし、最後の国道1号線で、全身コーディネートという企画は、個人的にはかなり面白かった。あの服や靴を見つけて瞬間の歓喜の表情が、あまりにリアル。そりゃ、こんな企画から一秒でもはやくでも抜け出したいのと、容赦なく夏の日差しが、自分の体を、傷めつけるのが手に取るように伝わってきた。第二弾あるのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
生き物にサンキュー
猫のマリモちゃんと梟のフクちゃん、可愛いかったです!癒されました♪
あれだけ仲良くできるのですね、これからも永遠の愛?が続きますように(笑)
投稿者: [ 2015/09/16 20:08 ]
花咲
あれ?今までの数字の推移見てたら20%はいくと思ったんだけど。
最終回が下げるのは珍しいね。
まぁでも他の局が爆死なので大成功だけど
投稿者: [ 2015/09/17 09:33 ]
Re: 生き物にサンキュー
生き物にサンキューは、僕も見ようと思ったんですが、ソフトバンクの優勝が決まりそうなんで、野球中継だったんですよね。この頃この番組二桁あたりが当たり前になってますね。
投稿者: [ 2015/09/17 09:37 ]
Re: 花咲
こういう、一話完結作品は、最終回には急激には上がらないんですよね。数字は安定して高いので、成功なんでしょうね。
投稿者: [ 2015/09/17 09:40 ]
水曜日
怒り新党は「熟女パブ」初めて知った。だいたいこういう店には行かないし。もう少し若い人が居る店は行くけど。どうでも良いけど、40以上の人が居るパブ何て受けそうだが?今の時代。僕も熟女は30代後半からなあと思いますが、AVだと30歳に成ったらもう熟女らしい。某週刊誌でAV業界では27歳から熟女扱いという不文律が有ると書いてあったがこういう物のお陰で熟女の境界線が少し曖昧に。だけど、熟女好きのウドちゃんやロバート秋山さんは3、40代はまだまだひよっこ何だろうなあ。おじいちゃんのラブレター攻撃もなあ、こういう人って頑固だったりして面倒くさいかもねえ。

両親に合い鍵を渡す旦那ですがいけませんね。両親への気遣いでしょうが、時間帯が合わないですから。8時に来られても本当に忙しいし。嫁姑問題に成らなきゃ良いが。

水曜日ダウンタウンの一号線の服拾い旅はご苦労様よ。

流石に今年はじゃんけん大会は地上波無しか。数字取れないし、CM邪魔だし。
投稿者: [ 2015/09/17 09:41 ]
Re: 水曜日
熟女が27歳とは....なんだか業界によって、境界線が全く違うんですね。熟女というブランドも、金儲けには柔軟なんでしょうね。ぼくは、そのうたい文句に誘われることがないので、曖昧でのいいのかな。
投稿者: [ 2015/09/17 09:46 ]
お久しぶりです。

花咲は全体的に相馬さんから「後先考えずに行動する」と注意されるシーンが多く、杏さんの演技もイマイチハマっていなかったし、くどかった。
もうちょっとシンプルでも良かった。
水曜日のダウンタウンは面白かった。
ユーチューバーはどうでもいいけど…。
早朝シリーズは前回のように大人数の方が面白かった。
二人だけだと、後半飽きる。
国道1号線は過酷だと思ったけど、意外と揃うものですね。
投稿者: [ 2015/09/17 11:12 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。早朝シリーズは、僕も飽きましたね。けど、国道一号線は、意外と面白い企画でした。あの靴をなんとか獲得したいという思いは、なんか伝わってきたし、どうなるんだろうと思いながら見れましたね。
投稿者: [ 2015/09/17 11:17 ]
生き物にサンキュー
動物系はついつい観てしまう(笑)

アメリカのガラガラヘビハンターのレジェンドと呼ばれるおじさん。
右手には大きな傷、親指はガラガラヘビの毒で壊死し潰れており、右足は義足…そこまでしなくても(涙)
投稿者: [ 2015/09/17 12:38 ]
訂正
ガラガラヘビハンターは「アイ・アム・冒険少年」でしたね(笑)
投稿者: [ 2015/09/17 19:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示