Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/14月視聴率感想】恋仲二桁!しくじり先生 俺みたいになるな!!  


【日本テレビ】
13.8% 有吉ゼミ2時間SP【ギャル曽根食べ放題バスツアー&潔癖男VSゴミ屋敷女SP】 ギャル曽根栃木食べ放題ツアーでいくら分食べる?はなわ家柔道三兄弟に密着…試合で涙の結末!潔癖芸能人の異常生活に密着
12.1% しゃべくり007向井理&佐藤健&神木隆之介&桐谷美玲&坂口健太郎に総攻撃SP! 俳優向井理が今会いたい人は誰?女優を勝手に捜索▽天皇の料理番佐藤健VS笑いの料理番&天才神木隆之介素顔少し変だってよ
**.*% 月曜から夜ふかし(1)意外と見たことがない物。黒ギャルの衝撃すっぴん(2)繰り返すブームを調査
【テレビ朝日】
10.7% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 洗脳され5億円を失った辺見マリが洗脳地獄を赤裸々告白!怪しい拝み屋に騙され借金&ヌードで家族崩壊▽元木大介がラーメン店経営で大しくじり!全店舗閉店の顛末を激白!
**.*% ビートたけしのTVタックル コレってどうなの!?流行の場所に行ってみたSP!!
【フジテレビ】
**.*% ネプリーグ【桐谷美玲&山崎賢人&坂口健太郎ら人気俳優VS花の独身女性軍が激突】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【元AKB川栄李奈…最低スマホ彼女▽青春スカッと】
11.5% 恋仲【あかりが選ぶのはどちらの“アオイ"かー】 #09
10.0% SMAP×SMAP【深津絵里と稲垣…同級生の(秘)青春&浅野忠信▽超絶黒板アート】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【女子会で先輩に誕生日プレゼント…正解は?】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【ざわちん涙の告白!フィリピンに生き別れた姉が…涙の再会】
**.*% 世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?★火災鑑定人VS放火犯!
*7.2% 月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6」
*2.6% UTAGE
【テレビ東京】
**.*% YOUは何しに日本へ?【一挙大公開!YOUがニッポンでみつけた「お宝」SP】
**.*% 主治医が見つかる診療所【早期なら90%助かる!がん超早期発見法】 38歳で大腸がん発覚…女子アナの命を救った偶然の検査&夫の言葉▽献血で異常を察知!「がんになった医者」見逃さなかったサイン▽おしっこ&だ液&血&がん部位光る新検査
**.*% 未来世紀ジパング【緊急取材!中国バブル崩壊の現場を行く!謎の踊りが大流行】
【NHK】
19.1% まれ
10.2% クローズアップ現代「なぜ逃げ遅れたのか?検証・記録的豪雨」
10.0% 鶴瓶の家族に乾杯「内藤剛志 和歌山県有田市」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「サイバー攻撃に挑む 名和利男」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ2時間SP【ギャル曽根食べ放題バスツアー&潔癖男VSゴミ屋敷女SP】
はなわ長男の対戦相手が、佐賀県の中学生だけに、馴染み深い地名の中学の名前だったりして、ついつい、力が入ってみてしまうが、彼は本当に強いんだね。佐賀県で優勝してしまうとは、驚かされるけど、塙さんもあれだけ力を入れていて、飯を作ったりしていたら、もう完全に、一緒に感じかも。けど、三男くんが怪我をしたり、いろいろとアクシデントがあっても、彼のいただきますは、本当に心和ませる。清潔男も汚い部屋の女性たちも、適度に綺麗になればいいとは思うけど、やるなら徹底的に汚いか綺麗なんだろうな。普通に綺麗な部屋なのに、クレームつけるとか、分からない感覚だけど、許せない人には許せないんだろうな。けど、キンタローさんの部屋は、本当に菌タローの部屋だった。
**.*% 月曜から夜ふかし(1)意外と見たことがない物。黒ギャルの衝撃すっぴん(2)繰り返すブームを調査
黒ギャルのスッピンて、確かに、なんとも言えない素顔だったけど、本来の自分とは全く違う自分になりたいと思い、あれをやってる感じなのは理解できた。他の人の顔も、覗いてみたいけど、無理なんだろうな。できたら、あのメークで生きてないかも。しかし、番組の優しいジャイアンは、大活躍。あのこっくりさんに似たおまじないは、単なる彼の息だったみたい。まあ、ぼくのころも、女の子たちがよってたけど、ただ女性と話したいだけで、あの輪に加わってたな。僕も全く信じてなかった。しかし、整形はまああまり気にしてないけど、やってる人はかなりいるんだろうな。まあ、マツコさんはああ言ってたけど、知らないでいいことは、世の中たくさんある。
**.*% YOUは何しに日本へ?【一挙大公開!YOUがニッポンでみつけた「お宝」SP】
ロマ君は、本当に楽しい子だな。彼のハンコにたいする情熱は冷めることもなく、水か知らずの宅配便の青年に、サイン代わりに、ハンコのプレゼントとは!けど、ちょっと悪用する人がいないとも限らないので、サイン用のハンコは別に作ってほしい!彼のはんこ愛を永遠のものにして欲しい。しかし、彼は本当に痩せたな。努力のためとはいえど、キューリと人参の日々とは、僕には到底耐えられない。けど、スマート印鑑の会社の方、かなりの宣伝効果だったな。日本に孫を見に来たお母さんの荷物にはびっくり!あのマンションに、到底はいきりれない量のおみあげが!アメリカの人って、あんなにプレゼントするものなんだね。あまりに嬉しさに、泣いたりはしなかったが、一つの愛の姿が見れて、いい密着だった。
**.*% SMAP×SMAP【深津絵里と稲垣…同級生の(秘)青春&浅野忠信▽超絶黒板アート】
深津さんがトークする番組て、この番組と幾つかに限られてるとは思うけど、本当に昔のことを覚えてないこと多いけど、本当に忘れてるのかな。高校時代の稲垣さんとの思いでを、全く覚えてないけど、草彅さんとの共演したドラマの記憶も、殆ど無いとは。けど、今回の主役は、浅野忠信さんかな。トーク番組に出ても、ものがし柔らかで、好感度も高いと思うけど、インスタグラムの世界では、アイドルに対抗して、それ風写真をとったり、あの頭頂部をきっちりボーズにする大胆さは、凄い。慎吾さんの扮装もかなりの出来栄えだった。「黒板アート」。企画は、SMAPがやるんじゃないからな~という企画だったが、最後にすべてを消してしまうのが彼らというところが見せ場だったんだね。それぞれの愛があった消し方だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日テレ
はなわさんの長男の柔道は「からくりTV」から続いている一大ドラマみたいに成ってきた。果たしてどこまで行けるか楽しみ。

黒ギャルは本当に何ともな。ただ勇気は買う。しかし、逆にすっぴんの方が良いんじゃね?と思うけどね。数年前に黒ギャルの男性版の人がすっぴんに成ったらかなりのイケメンだったが、人それぞれ。

整形には五月蝿い人は居るが、あんまり僕も気にしないけどただAVを見て出てた女優の胸が整形に気づいた時は残念だったりして・・・。
投稿者: [ 2015/09/15 08:57 ]
Re: 日テレ
整形は、ただ見てるだけなのに、あまり気にしてもなにもならないかなとは思いますね。けど、AVは露骨にわかる時があるのは、ちょっと、残念に思いますね。僕も「からくりTV」の時から見かけてはいたけど、意外と身近なところの出来事なので、応援したくなりますね。
投稿者: [ 2015/09/15 09:14 ]
TBSビビツト
お早う御座います。 昨日のビビツトの視聴率がわかればお願いします。
 国分さんの結婚発表後の初の放送で少しは上昇していれば良いのですが。
 
投稿者: [ 2015/09/15 09:15 ]
月9
薄っぺらい内容で一度も全て見れなかった。途中でチャンネル変えた。
投稿者: [ 2015/09/15 09:43 ]
しくじり先生
昨夜の「しくじり先生」は強烈でした。辺見マリが、自分が洗脳されていく経過をつぶさに語り、あまりの恐ろしさに途中で一度テレビを切ったほどです。犯罪抑止という観点からも、ものすごく有意義な番組でした。現在進行形で洗脳されつつある人やその周りの人が、これを観て気付いてくれることを心より願います。
投稿者: [ 2015/09/15 10:06 ]
しゃべくり007
昨日はしゃべくりでした。
スマスマ観ようとしたら…恋仲やってて…そのまましゃべくり観ちゃいました^_^
桐谷美玲ちゃんの紹介してたブリトー美味しそうでした(^○^)
今度買いに行こ〜〜
投稿者: [ 2015/09/15 10:51 ]
Re: TBSビビツト
わからないかもしれませんが、気をつけておきます。
>  
投稿者: [ 2015/09/15 10:55 ]
スマスマ 黒板アート
昨日は所用で不在だったのでスマスマの前半に間に合わず、ビストロはまだ見ていないのですが、黒板アートは10時間くらいかけて描くらしく出来栄えに驚きました。確かに、黒板の消し方にまで個性と愛情がありましたね。
消して完結するというのがドラマだなあ。

スマスマは二週間おやすみで寂しいですが、来週はスマシプの特番(管理人さん、記事作ってくださいね)次の週はUTAGEのSPと忙しさにはかわりありませんね(^-^;
投稿者: [ 2015/09/15 10:56 ]
Re: しくじり先生
しくじり先生は、録画はしておいたんですよね。僕も合間に見てみましたが、辺見さんの話はかなりデープですね。
投稿者: [ 2015/09/15 10:57 ]
Re: しゃべくり007
しゃべくりも録画はしたんですが、見れてませんね。見てみます。
投稿者: [ 2015/09/15 11:01 ]
Re: スマスマ 黒板アート
スマシプの特番の記事は、今週中には作るようにします。意外と、今回の改編期はSMAPの特番は多いんですよね。
投稿者: [ 2015/09/15 11:04 ]
今週も。
UTAGE!の数字が分かったら載せて下さると嬉しいです!
投稿者: [ 2015/09/15 16:07 ]
月9
恋仲はネットではたいへんな盛り上が
りだったみたいですね
LIVEに大物ゲストが出ると噂があった
のでLIVE部分だけ観ましたが・・・

スマスマは楽しかったです
似てる似てないは別にして
高校生の黒板アートも素晴らしかったです
先生が書いてくれた 黒板の絵を思い
だしました 可愛い系の絵でしたが
投稿者: [ 2015/09/15 20:00 ]
恋仲最終回
生放送部分には何故か指原登場??
ネット情報によると、恋仲の脚本家がAKBのPVも手掛けているとか?

やっぱり若者同士の恋愛ドラマは良い(=´∀`)〜°″
投稿者: [ 2015/09/16 09:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示