Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/13日視聴率感想】デスノートが高い ザ!鉄腕!DASH!!SP 


【日本テレビ】
13.9% 笑点「お帰りなさい!歌丸師匠の笑点復帰で『待たせたな!』」
20.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島の石橋がついに完成SP台風被害から約一年。DASH島の石橋造り計画は最終段階。しかしTOKIOに襲いかかる数々のトラブル!!そう簡単に完成の日を迎えることは出来なかった…。
17.7% 行列のできる法律相談所 舘ひろしが裕次郎に反発した過去&向井理ガチ泣き映像
16.5% おしゃれイズム【オアシズ大久保自宅飲み&光浦公開お見合い】
14.1% デスノート #11 月は、総一郎殺害の容疑をかけられたメロ(優希美青)の抹殺を決意。
【テレビ朝日】
*6.7% 相葉マナブ
*8.7% 大改造!!劇的ビフォーアフター 有名人親孝行リフォーム2時間SP お笑い芸人バッドボーイズ清人…予算50万円!風呂は陥没!天井穴!玄関ナシ22坪ボロ実家!匠の格安リフォーム術!元暴走族仲間17人集結!庭園臨む風呂にテラスまで…父号泣
11.3% ドラマスペシャル「陰陽師」 全世界600万部発行の夢枕獏の大ヒット小説「陰陽師」が再び映像化!もののけが跋扈する平安の闇夜。摩訶不思議に挑む、安倍晴明(市川染五郎)、源博雅(堂本光一)。
*5.0% 関ジャム 完全燃SHOW PUFFYと森山直太朗!
【フジテレビ】
*8.8% ちびまる子ちゃん【友蔵のうその巻/まる子、新種の虫を見つけたいの巻】
13.8% サザエさん▽姉さんの運動不足▽迷子の二段ベッド▽タラちゃんの衣替え
10.3% ワールドカップバレーボール2015男子 日本×イタリア
*6.8% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【たけし最終回に語る】
**.*% Mr.サンデー
【TBS】
*8.5% この差って何ですか?上地雄輔結婚おめでとうSP 【プロが実践!差がつく裏技】
10.7% 駆け込みドクター!胃が痛い…は間違い!?お腹がよくわかるSP
10.2% 日曜劇場「ナポレオンの村」(6)ドラマ史上最大の危機!ついに廃村が決定!?
**.*% 林先生が驚く 初耳学!【判明!最も肌荒れヤバい曜日は?】
**.*% 情熱大陸【宇佐美貴史/天才(秘)サッカー哲学!日本代表の切り札へ▽私生活にも密着】
【テレビ東京】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「小樽」
*7.0% 日曜ビッグバラエティ「日本のSOS!?便利屋密着24時Part2 ゴミ屋敷を救えSP」
**.*% トーキョーライブ22時【MC:松岡昌宏(TOKIO)】 松岡が入りづらい謎の店潜入!▽父娘切り盛り繁盛店▽77歳大森ボタン店主▽91歳蒲田謎の発明家
【NHK】
10.1% NHKのど自慢
12.7% 大相撲秋場所・初日
**.*% ダーウィンが来た!「新入りマングース 大いなる野望」
11.8% 花燃ゆ(37)「夫の忘れがたみ」まさかの出会い!新時代!女の本音と決意
*5.7% NHKスペシャル「緊急生討論 10党に問う どうする安保法案採決」
**.*% サンデースポーツ 秋場所初日!清宮克幸さんが熱気を体感!


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島の石橋がついに完成SP
ここ数ヶ月、島といえば、石橋だったけど、それがついに完成!台風で、色んな物が打ち上げられ、線路の廃材片付けから、石で線路下を補強したと思ったら、最終的には石橋づくりと道のりが長かったし、TOKIOの皆さんもここまでの重労働って、したことないんじゃないかと思うほどの働きぶり。しかし、あんなモデルとなった石橋みたいになるのかと思ったが、完成するもんだね。最後は支えていた木組みをぶち壊しての完成だったけど、努力を考えると、凄いとしか言えない。海岸は、多摩川探索だったが、河も綺麗になれば、あそこまで回復するものだね。僕も見たこともない魚が、次から次へと発見され、すっぽんまでも顔を出す生態系の回復ぶり。多摩川って、素晴らしいところなんだね。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 有名人親孝行リフォーム2時間SP
バッドボーイズ清人さんの家を、50数万で、リフォームするって!それも、風呂は半壊状態だし、庭は壊れ放題。元がアメリカンハウスだっただけに、玄関もない状態だった。正直、あの風呂や台所は、自分たちでも片付けることくらいできただろうと思うけど、やらないものなのかな。それを仲間の力を借りて、大改造しか、あの金額ではできないだろうとは思ったが、それよりも何よりも、匠の材料の調達とアイデアがあったからできたんだろうね。それに、二人のかなりの時間をかけて手伝ってた。最後はみんなで、塗装して、そこに華丸大吉も登場となかなか豪華。カネがなくてもなんとかなるものだね。しかし、あれだけの職人をやってる友達がいる人なんていないと思うし、僕には、無理だね。故に、ちょっと、羨ましくなるリフォームだった。
**.*% ちびまる子ちゃん【友蔵のうその巻/まる子、新種の虫を見つけたいの巻】
友蔵がついた「俺は刺繍ができる」といううそに、まさかまる子も乗っかて、彼を悩ませる展開。普通に考えたら、あの友蔵さんが刺繍ができるなんて、まる子も思うとは思えないのだが、それぞれがついた優しい嘘のために、一人思い悩む友蔵が、なんとも愉快だった。初めは、天体望遠鏡で、新しい星を探すというはずだったのだが、やはり、あっさりそんなこと忘れてしまうというのが、ちびまる子ちゃんらしい。虫に方向転換したら、費用がほとんど、虫取り網ぐらいだもんね。ほんとうに、友蔵の財布に優しい。まあ当然の如く、新種の虫なんて夢また夢だったが、子供の頃にはこんなこと考えてただよな~とは思えた話だった。
**.*% サザエさん▽姉さんの運動不足▽迷子の二段ベッド▽タラちゃんの衣替え
二段ベットが、紫檀ベットと間違える人なんているのかと思うけど、今のホリカワくんはなんでもありなんだよね。こんな間違いなんて、そう特殊なことではないように思えてくるところが、今のサザエさんかな。最終的には元の持ち主のところに、戻ったから、なんかいい話になったかな。あのサザエさんが、運動不足になるなんて考えられないし、24歳って、相対力なんて落ちないはずだけど、落ちてしまった彼女は、またもやり過ぎるほど、体を動かしまくって、タラちゃんも困らせるとは!問題児すぎる。
**.*% 林先生が驚く 初耳学!【判明!最も肌荒れヤバい曜日は?】
今回の問題、あまり知らないことが多かったな。林先生が知ってるかどうか微妙、そして、パネラーの一人くらい、一般的に知っている人もいるような問題じゃないと、俺は知ってるけど、林先生は知らないんだという感じが大切だと思うけど、殆ど知らないだろと思うような、問題ばかりだったのがいまいち。オーガニックコットンと普通のコットンの違いは、何かで見たことあるけど、池島のことは知らなかった。炭鉱の余熱で、海水を真水にしていたとは知らなかった。しかし、池島もこの頃、注目されてきて何よりだよ。軍艦島の影に隠れて、本当に目立たないもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日曜
笑点は(オンエア上では)今週から歌丸師匠が復帰。

年齢的にこのまま続けるのは厳しいとは思うが、やはり歌丸師匠がいたほうが締まりが出てくると思う。

視聴率的には今日から大相撲中継が始まったので多少の影響があるかも。

サザエさんはネットでサイコパス呼ばわりしている堀川君が登場。今回も「兄か弟ができたら二段ベッドが欲しい」と安定のキレを発生。

鉄腕ダッシュはダッシュ島の石橋が出来るそうだがTOKIOのメンバー・国分氏の結婚報道に触れるのだろうか。
投稿者: [ 2015/09/13 19:57 ]
デスノート
単純な内容でつまらなかった。オーバーな演技が気持ち悪かった。
投稿者: [ 2015/09/13 23:15 ]
デスノート今期唯一初回から最終回まで観たドラマでした。
最初は違和感あったけど凄い面白かったです。映画版の続編も楽しみです。
投稿者: [ 2015/09/14 09:18 ]
ヨルタモリ
毎週ユル~~~イ感じが良いヨルタモリがとうとう来週20日で終わってしまう。。。昨日は奥田民生さんとイジューライダーをセッション♪そしてラストのゲストはやはり噂どうり中居君でしたね!それも吉原さんではなくタモリさんとして出演!(^^)!どんな内容になるか??
慎吾ちゃんの時のようにタモリさんに会えてテンション上がって沢山お酒飲んでしまうのか??凄く楽しみです(#^.^#)
投稿者: [ 2015/09/14 14:19 ]
デスノート
個人的にデスノートは、それほど熱心にみていたドラマじゃなかったです。でも最終回をみて、特に月の演技が良かったですね。人によって好き嫌いがあるかもしれないけど、凄みというか何というかあの演技がかなり印象に残りました。
投稿者: [ 2015/09/14 15:12 ]
相葉マナブ釜めし駅弁作り!前編
夕方6時に家族で楽しく面白く学べる番組です。
今回は東日本大震災で被害を受けたひたちなか海浜鉄道湊線の地元での釜飯駅弁作り。
相葉君、渡部さん、澤部君達が自らしらす漁をするのは楽しいですね。
新鮮なお野菜を自由に頂ける「駅なか農園」、蒸しタコ作りも機械化になりビックリです。
アワビの刺身、醤油焼きも美味しいそう。
特に釜あげしらす&生しらす丼のコラボレーションは食べてみたくなりました。
相葉君達自身が食材を調達してお料理をして地元の皆さんに美味しく食べて頂く。
地元の皆さんとの触れ合いは温かいです。
次回は昔ながらの杉桶で作る熟成醤油の蔵元、収穫を迎えたショウガ畑へ。そしてひたちなかの名物を詰め込んだ釜めし駅弁作りに挑戦します。楽しみです。


投稿者: [ 2015/09/15 07:06 ]
オモクリ監督
深夜放送だった『オフラインチェックTV』、『OV監督』を視ていた視聴者のどれだけが、ゴールデン進出(日曜21時で)を正直イケると思っただろう。予想通り?想像通り?二桁など望める事すらなく最終回を迎えてしまった。だが個人的には、今回のジュニア監督(ボコられるフジTV)作品や、ひとり監督の唯我独尊茶番コント込み作品みたいな‥、こんな番組が好きだった。
また深夜帯で‥とも思っていたが、企画の性質上、金掛かるんだよなぁ。


ありえるかどうか分からないが、いつかまた再びお目にかかれる(?)その時まで、...good day!!
投稿者: [ 2015/09/15 12:39 ]
視聴率
ちびまる子ちゃんの視聴率はサザエさんの視聴率だと思います。
投稿者: [ 2015/09/15 21:58 ]
Re: 視聴率
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/09/16 05:43 ]
Category
【バラエティ番組視聴率】になってます。
投稿者: [ 2015/09/19 16:50 ]
Re: Category
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/09/19 16:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示