Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/12土視聴率感想】 ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第21弾 ふれあい珍道中 


【日本テレビ】
*3.9% 電波教師
*7.8% 名探偵コナン
13.0% 満天・青空レストラン
12.2% 天才!志村どうぶつ園【おかずクラブと赤ちゃん▽日本犬の里で謎の生物調査!】
12.6% 世界一受けたい授業【東大の異才発掘プロジェクトとは!?】
*7.1% ど根性ガエル #9 秋祭りが近づいてきた。お互いを大切に思うひろしとピョン吉。
*9.6% 嵐にしやがれ 嵐VSセカオワと4番勝負▽櫻井のお忍び旅行に女優桐谷美玲参戦
**.*% マツコとマツコ【マツコロイドとサンドウィッチマンがコントに挑戦SP】
**.*% 有吉反省会 DIR EN GREYなのに私生活が地味すぎる
【テレビ朝日】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間SP 海外のプロが日本の「冷凍食品」を視察!冷凍炒飯をパラパラにする技術、水も油も使わずパリパリでジューシーに!冷凍餃子の秘密
*9.5% 土曜ワイド劇場「おとり捜査官~最新作」 罪深き美女・連続殺人!ひとりの男が3人の妊婦と暮らす怪しい家の謎
**.*% SmaSTATION!! 江口洋介の生実演をお見逃しなく!
【フジテレビ】
*5.6% Music FEAR
10.3% ワールドカップバレーボール2015男子 日本×カナダ
10.7% 土曜プレミアム・アンフェア the answer【篠原涼子主演!新作公開】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十九話新大阪発のぞみ最終列車…車中で起こる珍事件】
*3.0% ブスと野獣【ふたりきりの夜】 #07
【TBS】
**.*% 炎の体育会TV ★女優・本田望結フィギュアスケート全国大会への道★
**.*% ジョブチューン★ワンちゃん猫ちゃんのヒミツSP★ペットのプロ(秘)ぶっちゃけ連発
14.1% 世界ふしぎ発見!ノイシュバンシュタイン城と姫路城2つの城のミステリー
17.1% 新・情報7daysニュースキャスター
*3.3% COUNT DOWN TV
【テレビ東京】
**.*% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第21弾 ふれあい珍道中」 太川陽介&蛭子能収がマドンナに高橋ひとみを迎えて大阪・堺~三重・鳥羽を3泊4日で目指す!バスが無い!宿が無い!超絶トラブル連発!?果たしてゴールなるか!?衝撃の結末
10.8% 出没!アド街ック天国~都心に自然の(秘)楽園 葛西~
**.*% 美の巨人たち 鏑木清方『朝涼』人気美人画家が挑んだ新たな境地▼清方ブルーの秘密
**.*% クロスロード【西亜里沙/「DRUM TAO」和太鼓奏者】
【NHK】
22.6% まれ
**.*% NHKスペシャル「緊急報告 列島大水害」
*4.7% 放送90年ドラマ 経世済民の男(4)「小林一三」(後編)
**.*% 密着 市川染五郎 KABUKI in Las Vegas
*2.7% SONGS  浜田省吾


【本日の番組感想】
**.*% マツコとマツコ【マツコロイドとサンドウィッチマンがコントに挑戦SP】
今回は、マツコロイドがコントに挑戦するが、コントのほうが漫才よりも遥かに動きが大きいだけに、どんな場面でのコントにするのかと思ったが、動きが制限されるタクシーの中という場面で、出来る限りの動きで、コントの世界をを表現しようとするサンドイッチマンの偉大さ、そして、それを見事に再現したし、コントも面白かった。やはり一流の人達でしか、このレベルのコントを、現状、マツコロイドは再現できないんだろうけど、けど、コントができて、面白いと言わせることができるのは凄い。けど、待つコロイドの手を動かすだけで、3万か!けど、サンドイッチマンにそれ言われても、Pの判断することでしょとは思うけど。しかし、できないことはまだまだあるけど、どこまでこの番組突き進むのかな。
**.*% 有吉反省会 DIR EN GREYなのに私生活が地味すぎる
DIR EN GREYについて全く知らないので、どんなグループかと思ったが、痛みを表現するグループなのね。そんな人たちの一員が、なんとまさかの栗ひろいというのはなんと牧歌的。けど、そういう趣味の人がいると確かに、親しみやすいとは感じるけど、実際、あのバンドのライブは怖すぎる雰囲気で、よく栗拾いの人が、あの中にいるとは思うかな。けど、禊によく耐えたな。僕でも、あの禊は、やりたい気持ちにはならない。須賀くんの禊もついに放送されたけど、ALWAYS 三丁目の夕日の淳之介のように、おどおどしまくりな所が良かったな。須賀くんもナンパできないのでなんか安心してしまう。できなくても行きていけるもんね。
**.*% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第21弾 ふれあい珍道中」
福岡は、全く放送していないので、どうなってしまったのかわからないが、どこかで見てこようとは思う。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間SP
今回は、冷凍食品。一口に冷凍食品と言っても、もう出来上がって、レンジで暖めるだけのものから、揚げたりフライパンを使うもの、素材だけとかいろんなものがあるが、今回は、誰でも電子レンジで温めればできるものと焼けばいいだけの餃子の工場を視察する感じだった。ぼくも、さすがに、チャーハンは自分で作ったほうが早いので、買ったことはないが食べさせてもらったら美味しんだよね。作り方の工程も、普通につくてるのを再現し、更に最新の注意で作っているのでおいしくないわけがないとは思うけど、外国の皆さんにも公表なんだね。それにしても焼目までつけるとは!他の国のものと比べても、チョット独創的な世界なのかも。けど、それを見たことある日本人である僕も驚くから、体感してない他の国の人も驚くしかないのは当たり前なのか。
**.*% 嵐にしやがれ 嵐VSセカオワと4番勝負▽櫻井のお忍び旅行に女優桐谷美玲参戦
今回なかなか満足できる内容だったかも。ゲストとの企画も嵐のコーナーを一つだけ放送する形になったので、時間がとれて、いろんなことで楽しめたし、嵐のコーな~もじっくり見れる。3ブロックは、やっぱりちょっと多すぎたんだよね。これで、各メンバーも月一ロケとかで、余裕が持てるし、内容も充実できるかも。それにしても、チョット時間が増えただけで、セカオワともいろんなことができるもんだ。相葉さんとNakajinさんの懸垂対決とか、なかなかの好勝負だったし、男が見せられたかも。自転車早漕ぎは、中盤、松本さんが展開を機にしすぎたかな。カードゲーム一階と盛り上がったし、コーナーが充実した。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ローカル路線バスの旅
今回は約三か月ぶりの放送となった路線バスの旅でしょう。

サイト主さんが視聴しているかどうかわからないのであえて結果は書きませんが、今回は恐らくシリーズ史上かなりきついルートだったかと思います。

冒頭で蛭子氏がネットニュースで「飽きたから降りたい」と発言したのを弄られてたけど、この企画は太川・蛭子コンビじゃないと成り立たないと思いますね
投稿者: [ 2015/09/12 21:01 ]
土曜日
Dir en greyは名前は知っているし、歌も聞いた事は有るけど意外な所が有るな。
人は見た目によらないという訳で。しかし栗拾いが趣味とはほのぼの過ぎる。

冷凍チャーハンは美味いけど、家が農家だから米に五月蝿く、塩気が強いだの。たまに食べるから美味い訳で。

ど根性ガエルを初めて見たけど何だかなあだった。同じ実写化のデスノートと差がついたのやら。見たのは良いがコレジャナイ感満載何だろうな。そりゃ低いのも頷けるは。
第一回目を高く評価した人はこの現状をどうか思うのか?。
まああのグループ出身だからという贔屓目を見ても苦しい?。
投稿者: [ 2015/09/13 16:47 ]
ど根性ガエル
ファンタジーから現実の世界(ピョン吉の死)へを丁寧に描いていて切なく良かった。急に大切な人がいなくなる淋しさ、虚脱感を思い出した。来週の内容が楽しみだ。
投稿者: [ 2015/09/13 23:56 ]
SONGS  浜田省吾
このリストには載っていませんが…(NHK 23:30~)
コメントさせて下さい。

長年のファンである浜田省吾さんの、“35年ぶり地上波出演”ということで、とても楽しみにしていました。
5曲全てがMVだったので、出来れば1、2曲はスタジオで歌ってるとこが観たかったです。

生歌を聴いたのは、2年前のFC イベントが最後でしたが、60才を過ぎても衰えない歌唱力!多少声は太くなりましたが…
信じられない程のパワフルなステージで圧倒されました!
コンサートに行ったことの無い人に観てもらいたかったので、少し残念ではありますが仕方ないですね。

今日からツアーが始まるので、ツイッターなどのレポが楽しみです。
投稿者: [ 2015/09/14 09:39 ]
Re: SONGS  浜田省吾
数字が分かるかどうか不明ですがで、表に載せておきました。
投稿者: [ 2015/09/14 09:53 ]
ありがとうございます!
視聴率載せて頂き、ありがとうございました。

今までSONGS の数字は気にしたことなかったので調べてみてら、だいたい3%台らしいですね。
一昨年、BS で浜省特集した時は数字が良く、再放送になったと聞きましたが…
今回は地上波。ヒット曲をやらなかったことや、スタジオで歌わなかったことが、やや低い数字になってしまったのかも。

NHK からの長年のオファーが実っての出演でしたが、ファンにとっても待望のSONGS !
またいつかテレビで歌ってる姿を観たいです。
投稿者: [ 2015/09/15 13:18 ]
土曜
河野Pのドラマには視聴率よりもまず作りたいものと感じる作品がありますが今回のど根性ガエルもそうですね。
選挙とか脇道話もあったりで、スペシャルドラマくらいがちょうどよいかなとも思いましたが、3ヶ月見てきたゆえのキャラクターへの愛着もありますしね笑
投稿者: [ 2015/09/20 21:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示