Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/11金視聴率感想】 第35回全国高等学校クイズ選手権 ぷっすま 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.7% ネプ&イモトの世界番付SP『いろいろヤバすぎる2時間SP』 世界のヤバすぎ家族・乗り物・超人が続々登場!スタジオには“最先端の乗り物”や“人の心を読み取る男”も!「春日の部族滞在記」ではバイクに乗り牛狩りをする部族に潜入
12.6% ライオンスペシャル 第35回全国高等学校クイズ選手権 番組史上最大スケールでアメリカを横断する高校生クイズ。USディズニーランドやグランドキャニオンで大規模クイズバトル!知力、体力、時の運でクイズ日本一に輝くのは?
**.*% アナザースカイインスタグラムの女王・MEGBABYが人生を変えた韓国へ
*3.4%  バズリズム
【テレビ朝日】
*9.0% ドラえもん 『夜を売ります』『うら山のウサギ怪獣』
*9.2% クレヨンしんちゃん 【なぐられうさぎ<泡>だゾ】【幻のセミを捕るゾ】
*9.4% ミュージックステーション E-girls/9mm Parabellum Bullet/剛力彩芽/JUJU/SMAP/タッキー&翼/西野カナ127回番組出演のSMAP徹底調査
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 バツ3六角精児VS(秘)離婚妻INギリシャ
*7.3% 民王 #7 「謀反」 真衣(本仮屋ユイカ)を守るため凶弾に倒れた翔(菅田将暉)。
*4.2% ぷっすま
【フジテレビ】
*4.6% ダウンタウンなうSP【こじらせてる人大集合!】猪瀬元知事が爆発!オリンピック問題斬る▽百田尚樹が問題発言真相を語る!▽あの名レポーター…超有名店社長…世界的アイドル…今は何を?▽元女子アナが水着?
*8.0% 金曜プレミアム・剣客商売~陽炎の男~「身分違いの恋が巻き起こす因縁!対決する剣客と侠客の親心が、予期せぬ結末を導く」
**.*% 全力!脱力タイムズ【パンサー向井&逢沢りな/マツコ嫌いな物を語るの巻】
【TBS】
12.7% 爆報!THE フライデー【因縁の再会SP】
15.1% ぴったんこカン・カン 芸能一家!本木雅弘の5歳の次男がロケ参加!
13.0% 中居正広の金曜日のスマたちへ
*6.2% 金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」第8話【大切なことは自分に正直でいること】
**.*% A−Studio【宮沢りえ】 ▽母から受け継いだもの 18歳ヌード撮影の真実
【テレビ東京】
*5.4% 妖怪ウォッチ
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
*3.6% 金曜8時のドラマ 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社 最終話
**.*% 所さんのそこんトコロ【東京都民の99%がたぶん知らない東京大発見SP】
*5.6% たけしのニッポンのミカタ!~お宝集めて大盛況!ハコモノが人を呼ぶ!?~
*1.6% 初森ベマーズ
**.*% 廃墟の休日 大谷石地下採掘場跡
【NHK】
20.8% まれ
**.*% 特報首都圏「緊急報告 拡大した大雨被害」
*9.1% キッチンが走る!「夏!函館の海が育む“どさんこの誇り”~北海道・函館~」
*8.0% ファミリーヒストリー「八木沼純子~2人の総理大臣 激動の歳月~」


【本日の番組感想】
**.*% 廃墟の休日 大谷石地下採掘場跡
いろんなドラマや映画の撮影地にもなっている大谷石地下採掘場跡。いろんな映像物で、紹介されているので言ってみたいところでもあったけど、自然のものでしかない石ではあるが、それを人間が掘り出し終わったあとは、確かに廃墟ではあるのかもしれないが、自然なものであるだけに、朽ちることのない存在感も混在していて、素晴らしい造形物なのだろう。生瀬さんも言われていたが、鉄を使わない建造物は、ある意味永遠なもののようにも感じれる。これを手掘りで、1960年代まで切り出していたんだもん、人間のパワーって、とんでもない。ボートで突き進んで、ひんやりとした空気感を、肌で感じたくある廃墟なのかも。それにしても、どんどん奥に進むと、たまらない光景もあるんだね。
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
今回は、ダイエット企画。マック鈴木さんが紹介されたダイエット方法で、どれだけ痩せるのか?と言うと企画がなかなか興味深いかな。彼に、いろんなダイエット方法を仕掛けてみたけど、彼曰く、ブルーなメガネが一番効くらしい。おもちゃのメガネに青色マジックで、ガラス部分を塗りつぶしたもので、それをかけながら食べるらしいが、食欲は半減。食べる気が起きないらしい。確かにブルーな食べ物は、人間の食欲を減退させると聞いたことはあったが、これはかなり効果があるみたい。ほかにキンタローさんには、食事をかさ増しさせるダイエットメニューにしたら、数字が2キロ強は落ちたらしい。けどウエストが、10センチ減ったのは、乳酸菌を含んだ漬物のおかげで、腸内環境が劇的に良くなったからということ。やはり女性は、便秘がスタイルに悪影響を及ぼしているんだね。
**.*% 所さんのそこんトコロ【東京都民の99%がたぶん知らない東京大発見SP】
世界一の古本街!神保町で最も古い本は何?という企画は、チョット驚かされる感じだった。御成敗式目という鎌倉時代のものを、江戸時代に再編纂した書物だもんね。1600年台のものでも、和紙に描かれていると全く問題なく、現物で残るというのはやはり凄い。和紙は千年というけど、その事実を思う存分発揮している。その後、古いものも解体新書で、流石に大ベストセラーになった書物なので市中にも、存在してるというもの、興味深かった。値段も、300万くらいだったような。買える人には買えるかも。ハト時計の専門店というのも面白かった。鳩時計と言いながら、カッコウ時計らしい。そう言われれば、鳴き声も違うし、木の中から、ハトが出てくるものなんか違うと思った。しかし、鳩時計って、ドイツなんだね。それが、安いもので2万円~30万円台まであって、捜査も面倒くさいけど、そこそこ売れてるらしい。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~お宝集めて大盛況!ハコモノが人を呼ぶ!?~
田舎町に白亜の殿堂に入ると恐ろしいほど高価な美術品がズラリというところに潜入。どうも、この建物の持ち主の会社は、本当に価値のあるものしか興味が無いらしい。それ故に、金製品がズラリ!そういうものが、飾ってあるだけでなく売り物で、何億円とかするらしい。当然金持ち相手も商売で、入れる人は限られてりるらしい。あと興味があったのは、なしの博物館かな。存在は知ってはいたが、なしの食べ放題かあるというのは知らなかった。大人一人300円なら、見物できて、ナシも食べれるのならかなりいい感じかも。それもかなり広くみごたえもあるらしいし、行ってみたいがちょっと遠いかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
Mステ
とりあえず録画を見た

先週このブログでも不評だったシロート自称歌ウマリレーがなかったのは◎
というか番組に届くぐらいの不評?
だったらなぜ企画が通ったのか
エライ人のアイデアで誰も止められなかったとしか

それにしてもMステ結構なメンバーを揃えているのにこの視聴率
豪華メンバーで生放送・・・
ん?生放送?
そういえばこの番組
生放送だったっけ???
もうその良さはどこにもない気がすることを
視聴者に思わせてしまっている

W&T初登場の涙が最後か・・・生放送の感激は
ちなみにJたちのハプニングはやるだろなと見抜かれているが
みんなお約束と心得てのこと
本人たちも恥ずかしいだろうし
見ている方ももう飽きた

今更口パクはやめろとは言わないが・・・

それでもタモリさんの雰囲気が好きで
毎週見る
投稿者: [ 2015/09/11 23:04 ]
無題
前に「ひろいき村は有吉のムダ使い!フジテレビはセンスが無い!」というようなネットニュース見たんやけど、うちは、高校生クイズの有吉はんの方がムダ使いで、日テレの方がセンス無いわと思いました。
投稿者: [ 2015/09/12 21:30 ]
残念、『民王』。
一話は希にみる面白さ。中盤までは楽しみに観てましたが…ちょっとガッカリ。ギャグのシツコサは深夜枠だから目を瞑れます。が、大学生の翔くんならしゃあないにしても、泰山の理想にわたしは夢を感じられんかった…。偏ってるというか、あれなら野党の視点やん?ポピュリズムな政治家は現実だけでお腹いっぱいだよ?



個人的には、なよっとした泰山と、存在感抜群な翔くんが魅力的だったので、入れ替わりが解消したら楽しみ半減(泣)最終回のネタにも興味が湧かないです(苦笑)初回の銀行への説教みたいなスカッとした展開をもう一度見たかったな。マスコミに斬り込んでみてくれよ!って感じ(笑)役者さんは、皆さん天晴れでした。
投稿者: [ 2015/09/14 13:32 ]
Mステ♪
先週のMステの素人さん数珠つなぎ歌うまコーナー次回こうご期待!!だったのでまさか、また長い尺取って放送するの??って思ってたけどやっぱり、あまりの不評で放送お蔵入りになったのかな??
それとも別の機会に延期??
どう考えても歌番組の生で貴重な時間なのに、なんで素人さんの歌をVRで視聴しなきゃならないのか??そんな尺使うならもう一人ぐらいゲスト増えてもいいし、もっと出演者とタモリさんとのトークが観たい!!

結果今回の企画で楽しかったです!!

投稿者: [ 2015/09/14 14:40 ]
金スマお知らせまで
コメントはのせていただかなくてけっこうです
今朝のスポニチに、関東地区25位金スマ13.0%と載ってていました。よろしければご確認ください。
投稿者: [ 2015/09/15 10:49 ]
Re: 金スマお知らせまで
確認しました。見逃していたみたいです。お知らせくださって、有難うございます。
投稿者: [ 2015/09/15 10:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示