Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/07月視聴率感想】 ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 有吉ゼミ【健介・北斗夫妻のコストコ巨大料理&あばれる君儲かる高級魚漁に密着】
11.5% 世界まる見え桐谷美玲ドS疑惑!?劇団ひとり興奮▼義足金メダリスト恋人殺害の真相
10.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 人気女性アナは本当に幸せか?密着 岩本乃蒼・雨宮塔子&元フジ近藤サト
**.*% しゃべくり007 なぜ江口洋介は変わらないのか?&超多忙ハリセンボンに迫る
**.*% 月曜から夜ふかし…渋谷の街で人生を調査。強烈キャラが登場
【テレビ朝日】
12.9% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル
『ぶっちゃけ寺』織田信長ミステリーSP歴史を変えた5つのミステリー
『Qさま!!』答えるだけで脳が活性化!茂木健一郎率いる脳の専門家軍団の挑戦状!脳力対決SP
**.*% ビートたけしのTVタックル 理解しあえない!激突!!男と女のニュースSP
*1.3% Mステ10時間SPウルトラFES
【フジテレビ】
10.4% ネプリーグ 仲村トオル&水野美紀&門脇麦ら豪華俳優陣VSネプチューン!
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【溝端淳平…イケメン神対応▽福澤朗…ウザい成金男】
10.9% 恋仲【7年前のあの場所から再び始まる…】 #08
11.1% SMAP×SMAP SP 恋仲…福士蒼汰&本田翼&野村周平が来店!SMAPと胸キュン対決でドキドキが止まらない!?▽木村が昼顔でアブない“オトナ"の妄想恋愛!?(秘)衣装&超大胆ポーズ▽新曲
**.*% キスマイBUSAIKU!?【自撮り写真デート…最新アプリで最高の1枚を撮影】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【新企画!芸能人高級ブランド品ニセモノ鑑定でニセモノ発見】
**.*% 世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?★ナゾ解きQ消えた犯人
*7.9% 月曜ゴールデン「ヤメ刑探偵 加賀美塔子3」 片平なぎさ主演シリーズ第三弾!元刑事の女探偵が難事件に挑む!今回の依頼人は…探偵事務所の所長本人!40年ぶりの同窓会で起きた殺人事件。犯人は同窓生の中に居る!?
*3.4% UTAGE!
【テレビ東京】
*1.3% L4YOU!プラス
**.*% YOUは何しに日本へ?【YOUの夏休み!夏の想い出がいっぱい2時間スペシャル】 莫大な富より今の幸せ…証券マン辞め森で生活<伝説の野性児YOU>が来日!爆笑!破天荒温泉巡りヒッチハイク旅▽YOUのみぞ知る夏の湘南(秘)スポット
10.3% 世界ナゼそこに?日本人SP:トンガ中で愛される&カナダであるものを広める日本人男性
**.*% 未来世紀ジパング【空前!世界“抹茶”ブーム!陰の仕掛け人たち】
【NHK】
18.6% まれ
*9.6% クローズアップ現代「サンマ争奪戦~どう守る“日本の秋の味覚”~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「内藤剛志 和歌山県有田市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「恐竜学者 小林快次」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【健介・北斗夫妻のコストコ巨大料理&あばれる君儲かる高級魚漁に密着】
コストコで8万円の食糧費の買い物って、番組企画だからだろうけど、しかし、北斗さんが大胆な組み合わせ料理をつくるものだ。コストコって、あまりにも量が多いので、安いのかどうかさえわからないが、僕の家からだとコストコ 久山くらいしかないので、とんでもなく遠いので行く機会なんかないなと思いながらも、ついつい、大胆な買いっぷりだけ、楽しんで見る企画かな。しかし、坂上さんの家企画も、ついに完成間近で、家電を買うことになってるけど、あの曽於時期は本当にすごいね。犬買ってるから、必要なのかもしれないが、ハイパワーすぎ。それに、あばれる君の魚企画も、確かに彼に馴染んできたような。それにあっという間にコツを掴んでいくし、楽しそうだった。
**.*% 月曜から夜ふかし…渋谷の街で人生を調査。強烈キャラが登場
渋谷の強烈キャラと言っても、番組出続けてみたいと思うほどのキャラはなかなか現れないものだが、意外なミスチルの「Sign」繋がりとか面白かったかな。あれは奇跡なのかと言われればそんなもんじゃないだろうけど、彼がデビューできることを祈りたい。薄毛の方の結構を良くするために、あんな手法があるとは知らなかったが、聞くのだろうか?僕は、全くハゲる波は来てないけど、これからもずっとそうであってほしい。それにしても全裸で生活してる人って、本当に多いんだね。23%という数字に唖然。しかし、こう言うアンケートで、毎度村上さんはネタにされるが、関ジャニの中で、5%の人気とは寂しいような。けど、アイドルで、トークができるとこういう結果だろうな。多分横山さんと彼は低いかな。
**.*% YOUは何しに日本へ?【YOUの夏休み!夏の想い出がいっぱい2時間スペシャル】
かなりサイラスで、引っ張っていたけど、まだ旅は3日目までだったな~。確かに彼が旅をするだけで、次から次へとネタができてるけど、あのイタリア人の親子は何だったのだろか?彼がいきなり声をかけて、数秒で意気投合で、河に頭を突っ込むとは!暑さで、頭がおかしくなったのかな?ラーメンおごってもらったり、飯食わせてもらったり、泊まらせてもらえたりと面白いが、車に乗せてもらって、俺のたびに参加してくれたありがとうって、スゲな~。馬並みで温泉はいるのも楽しそうだし、次回に期待。鎌倉のYOUは、日本に生活して、なんだか楽しそうな人だったな。けど、偶然とはいえど、結婚で大きく人生は変わったけど、それも有りだったかな。奥さんに、プレゼントを買いに行ったのは、お気に入りの場所より、家族の幸せを感じさせてくれてよかった。
**.*% 未来世紀ジパング【空前!世界“抹茶”ブーム!陰の仕掛け人たち】
しかし、緑茶を広めても、中国にその市場を盗られるとは残念だが、価格差が7倍もあるのなら致し方ないのか?けど、中国には抹茶に加工したりすることがないので、抹茶を広めるのは有意義なんだね。それにしても、抹茶アイスを、考えた人が、長崎のお茶屋さんで、果敢にアメリカに挑んだというのは知らなかった!けど、インドネシアに、緑茶製品があるとは知らなかった。旅した頃にはタイにはあったが、インドネシアは、紅茶がメインだった記憶があって、全く飲んだことがない。けど売り方だね。やり方で、あそこまで売れるとは、驚き。それに驚いたのは、タイの緑茶文化の進化。かなり馴染んだものになってるんだ。
**.*% SMAP×SMAP SP
野村くんは、まだまだ少年ぽさが残るが、本田さんを胸キュンさせる企画では、まさかのSMAPと福士さんを撃破して喜んでたな。福士くんのナイショ攻めだったが、さすがにそういうシーンも多かったし、慣れてるのかも。しかし、吾郎さんの24年前が17歳か!さすがに若さと時代を感じさせた。こういう企画だと、さすがに木村さんは大活躍だったが、慎吾さんは、ついついやり過ぎるからね。何故か草彅さんは記憶に残らないかな。不得意?しかし、今回はビストロが異常に長かったような。それでも、意外と長く感じなかったのは、楽しかったからかも。料理対決は、あの味噌汁が大きかったかな。何しろあれは作ってみたいくらいだし、20歳位の時なら、まだ出会ってない味だろうな~。その感動がトークから伝わる感じだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
夜ふかし
渋谷の街頭インタビューの最後の歌手を目指している男性は如何にも芸能人を目指している感じ。
売れて欲しいね。後にデビュー前の街頭インタビューの映像が使われたら面白い。
しかし、最初の父親がセクシー男優だという人が居たが男優だれなのか?、チャラいキックボクサーカップル。汗水垂らして練習しているキックボクサーに蹴られて来い!。

貧乳は少なくなって来たんだな。最近のグラビアアイドルやセクシー女優も胸が大きい子も居るし。
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と言う某深夜アニメの女性キャラが居たが本当にそうなりそう。

髪は僕は遺伝で後頭部がやや寂しいからちょっと気になったが遠いや。

マツコさんはずんだ好きなんだな。
だだちゃ豆は見たこと有るけど食べた事無いんだよな。家で枝豆作っているから買ってでも食べない。

「スカッとジャパン」で福澤朗さんがウザい上司役してたが、アウト×デラックスからの流れだろうなあありゃあ。
投稿者: [ 2015/09/08 09:36 ]
Re: 夜ふかし
ずんだものは、二人にかなりの人気でしたね。そんなに美味しいのか試してみたい気もするけど、なかなか難しそうです。それにしても、ブラサイズの移り変わりには驚きました。あそこまで激変してるんですね。貧乳なんて言葉も、今になくなってしまうのかも。果てしなくAに近いBは埼玉女性のプライドなのかな。
投稿者: [ 2015/09/08 09:44 ]
スマスマ SP 恋仲 昼顔
おはようございます。ビストロは恋仲の若い3人の俳優さんでしたが、さわやかで楽しい雰囲気でしたね。確かに45分以上のビストロで少々長めでしたし立ちトークのお題も3つは多いかなと思いますが、木村さんの活躍は予想できたものの、草なぎさん「実家」吾郎さん「朝帰り」慎吾くん「キリマンジャロ」野村くん「山手線」福士くん「ナイショ」どれも個性的で面白いですね。名場面集もよくできていて、これは恋仲見たくなりそう。海鮮丼はどちらも美味しそうで、見ていてお腹がすきました。
昼顔の午後は、木村さんはもちろんリリコさんもやりきらないと成立しませんから二人とも凄いなあ。しかし限りなく23時に近くないと放送するには危ないかもしれませんな(^-^;よい子は見ないでね、的な。
あ、スギちゃん久しぶりに見ました。
投稿者: [ 2015/09/08 09:44 ]
Re: スマスマ SP 恋仲 昼顔
あの取調室は、ちょっと危ない感じもありましたが、二人の振り切りぶりには、感心するしかなかった。そういえば、草彅さんは実家でした。一番最初だったから、記憶が薄くなったのかな。けど、3人のスマスマの登場はもっとはやくても良かったような。数字変わってくるかな。
投稿者: [ 2015/09/08 09:49 ]
時代が変わった海外家電
おはようございます。昨日は所用があって『有吉ゼミ』だけを見る形になりましたが、坂上さんの海外家電を買う企画、蔦屋でやったことにびっくりしました。
蔦屋と言えば本屋のイメージが強く、余りしっくりこない部分もありますが、電器屋もずいぶん変わったものです。特に海外家電、これが大きく変わりました。
もちろん海外メーカーは昔からありましたが、当時は国内メーカーが強い時代でした。でも、今ではあらゆる面で国内メーカーといい競争をしていますよねえ。
坂上さん、今回いくつか買っていましたが、僕が知っている海外メーカーと言えばエレクトロラックス、ハイアール、フィリップスあたりになるかと思います。
投稿者: [ 2015/09/08 09:52 ]
Re: 時代が変わった海外家電
そういえば、あの焼肉用のホットプレートはたしかに便利そうでしたね。けど、価格に手が出ない!2万円超なら、煙は我慢しようかなとは思いました。それよりも熟睡できるマシーンは、桁違いでしたが。パソコン関連以外は、海外製品は、なかなか買いませんね。
投稿者: [ 2015/09/08 10:01 ]
スマスマ恋仲&昼顔
楽しかったスマスマのビストロ本田翼さんを胸キュン 拓哉キャプテンは 何故あんなに自然に胸キュンの言葉や仕草出来るのか?もうキュンキュンしてました。昼顔ももはやコントを越えてる 凄いSMAPの新曲「Otherside」もカッコいい SMAPファンには たまりませんでした。
投稿者: [ 2015/09/08 12:27 ]
UTAGE!
今週も宜しくお願いします。
投稿者: [ 2015/09/08 15:11 ]
スマスマ
面白かった。中居君のツッコミトーク最高です。何気ない言葉も中居君が拾うから面白くなっている。また来週は恋仲が15分拡大って言ったら中居君が「スマスマの頭もけずちゃってください」って優しいお言葉。中居君も恋仲を応援している優しさが出ていました。smapってそれぞれがそれぞれを実は想っていて相手のタチイチを分かっているから見ていて優しい気持ちになる。smap新曲othersideカッコイイ。中居君の踊りは最高だね。
投稿者: [ 2015/09/08 17:39 ]
芸人報道:1時間スペシャル
一度も見たことがないのになぜか録画されていた
そもそもこの番組を知らなかったのだが
今回の放送で「シャカ」が解散したのを知った
数年前から活動休止状態だったらしい
若い人は別として名前聞いたことある芸人さんだったと思う
営業で食いつないでいける位の・・
お笑い厳しいんだなと改めて思った
一人は引退するが
もう一人は「シャカ大熊」として
ドラマ出演も含め活動継続との事
すでに天皇の料理番など実績があるようだ
たしかに40歳という年齢は踏ん切りを考えるだろうな
小学生の時の出会いだそうで
引退する植松さんからの手紙は泣けたが
いいヤツだけでは芸人は難しいということか

同時に
「ポテト少年団」もホントに解散
ホントにという位ネタはそこそこ面白かったが
そこそこ感が残念
解散して一人引退するそうだが
そいつが一番面白かったような・・

二組ともきっかけがあれば
売れててもおかしくないと思うのだが
そう言われ続けてきたんだろうな

他のコーナーも含め「芸人報道」
とりあえずこの回は面白かった

にこるんの人
メイクを含めキンタロー。並のオーバーアクションが必要
反感が来るくらいの


投稿者: [ 2015/09/08 21:01 ]
ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル
普段はNHKニュースですが、織田信長についての異説ということで、僧侶たちの話や安土城博物館など楽しく見た最初の一時間。二時間目から何がコラボなのと言う感じの別番組。脳科学者とやらが胡散臭くて嫌なので即刻チャンネル変えました。

だいたいこの曜日って大好きな「しくじり先生」の枠があったはずなのに、最近みたことがない。なのでテレ朝の公式HP見ると「毎週月曜日 夜8時から」と明記されてるじゃないですか。。

レギュラー番組=定番メニューを大事にしないテレビ局には怒りを禁じ得ないのです。(汗)w
投稿者: [ 2015/09/08 23:50 ]
やっぱフジテレビハンデ?
月曜のスマスマ久々に面白かったけどなぁ
11%止まりですか
日テレでやれば15%はいく内容だったと思うんだけど
恋仲のメンバーも頑張っててよかったのにね

月9も最終話の前話が10%ってやっぱ王道?恋愛話ってダメですか?
高校生時代を多めに全話中半分くらいやればよかったのに
残念もったいないドラマですわ
杏と長谷川さんの恋愛?ドラマより全然好き
最終話を一部生でやるらしいですが
そこじゃないんですよね求めてる物って
投稿者: [ 2015/09/10 01:23 ]
Re: TX
名前がないのでお知らせください。
投稿者: [ 2015/09/10 09:29 ]
フジ月曜
ネプとスマスマはゲスト
月9ドラマは内容
で、
視聴率が変動するみたいだ・・
それでも1番数字取れてる曜日なので
、これ以上落とさない事を願う
投稿者: [ 2015/09/10 10:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示