Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/05土視聴率感想】 アンフェア the movie VS名探偵キャサリン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*6.6% 名探偵コナン
12.1% 天才!志村どうぶつ園【日本犬の里ヘンダーが嫁探し▽坂上忍バカ犬をしつける】
10.1% 世界一受けたい授業 奈良県の荒れていた無名校が大躍進!東大京大合格者数全国3位の奇跡!学力アップの秘密「多読」とは?
*6.3% ど根性ガエル #8
10.4% 嵐にしやがれ今夜は…嵐が世界のクリエイター鉄拳とパラパラ漫画作り▽新曲披露
*6.2% マツコとマツコ【マツコロイドVSマツコ…金魚すくい(秘)奥義を習得!?】
**.*% 有吉反省会 爽やかじゃないボーカル浅岡雄也、便乗愛人南伊
【テレビ朝日】
11.8% 人生の楽園
*7.4% U-18ワールドカップ野球「日本-キューバ」
11.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 日本がスパイに狙われている?!世界同時株安が起きた理由とは?安保法案、どうして反対?賛成?
11.6% 名探偵キャサリン あのシャーロット・ケイト・フォックスが民放初となるドラマ出演!!サスペンスの女王・山村美紗作品で京都を舞台とした本格ミステリーに初挑戦!!
*7.9% SmaSTATION!! 秋のシルバーウィークに行きたい!超お得な最新格安バスツアーSP!
【フジテレビ】
*4.2% MUSIC FAIR
14.6% ワールドカップバレーボール2015女子 日本×アメリカ
*9.5% 土曜プレミアム・アンフェア the movie【篠原涼子主演!新作公開】
*5.5% さんまのお笑い向上委員会【第十八話噛みついた狂健…堀内暴走!ついにさんま茫然】
*3.3% ブスと野獣【胸がチクリとする】 #06
【TBS】
*6.3% 炎の体育会TV ★俳優・向井理が美技連発…サッカー対決に初参戦SP★
*7.3% ジョブチューン★学校の先生SP★禁断!生徒との恋愛は?先生(秘)ぶっちゃけ大連発
*9.4% 世界ふしぎ発見!立川志の輔が覗いた 夢と可笑しみの国シンガポール
14.8% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】
*5.7% 土曜スペシャル「北海道VS金沢 タイムリミット24時間 弾丸旅」 羽田から2組に分かれて、北海道釧路と石川県金沢へ!ただし制限時間は24時間!北海道では野生動物&湿原カヌー、金沢では伝統技&海の幸&温泉まで
*9.8% 出没!アド街ック天国~人情商店街の新名所 亀有~
*3.6% 美の巨人たち ガウディ『コロニア・グエル地下聖堂』もうひとつの未完の教会!
*2.3% クロスロード【田中哲司/俳優】
*1.2% ゴッドタン
*0.8% 映画 『みんな!エスパーだよ!』大ヒット公開中!
*0.4% 一夜づけ
【NHK】
18.3% まれ
*8.1% NHKスペシャル 巨大災害 第1集「極端化する気象~海と大気の大変動~」
*6.4% 放送90年ドラマ 経世済民の男(3)「小林一三」(前編)
*3.4% バナナマンの爆笑ドラゴン コント軍団の逆襲


【本日の番組感想】
**.*% 世界一受けたい授業
多分、実際見てみないとわからないのかもしれないが、課外活動を重要視するとか、教育上ではかなりいいことなんだろう。僕も社会科見学とか色んな物に興味もたせる機会になったし、海外に行くというもの、その国の現実と日本の比較という意味でも重要なような。それに多読というのは、聞いてはいたが、わからなくても読みススmるというのは重要かも。色々と参考になったし、クラスが50人で、切磋琢磨しながら、それでいて協力しながら授業を受けるというのは面白い考えだった。糖尿病にならなくぃためにはヨーグルトなのか!そして乳清が大切というのは、よく聞くけど、これだけの追跡調査で出た結果なら、食べないとね。後頭部がハゲると前立腺がんになりやすいということだけど、とりあえずハゲる感じがないので、ちょい安心。
**.*% マツコとマツコ【マツコロイドVSマツコ…金魚すくい(秘)奥義を習得!?】
金魚すくいっや輪投げなどとマツコロイドと融合して、更に達人から奥義を聞くことで、興味をそそらせるとは、次から次へと季節と辛め企画を出してくることに、感心。金魚すくいの奥義は聞いたことがあるけど、それをマツコロイドにやらせることで、更に興味を惹かせるんだもんね~凄い。マツコロイドを調整して、それを見事に達成させるんだもん。輪投げなんて出来るのかよと思っても、綺麗とまでは言えないけど、成功させたり、感心するしか?マツコさんとしては、奥義を知ると面白みが感じられないのかもしれないけど、二人のマツコが進化する姿は、興味深い。
**.*% 有吉反省会 爽やかじゃないボーカル浅岡雄也、便乗愛人キャラ南伊
元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんと言われても、実のところ全く、興味がなかったので知らなかったが、ツイッターに愚痴言いまくりの人で、禊で褒めろと言われても。愚痴言いながらも褒めるという、離れ業やってしまうんだね。愚痴もあるだろうが、普通の人は隠しまくるけど、素直に言ってしまうところは、正直なんだろうけど、直には言わなく、ツイッタにつぶやかれてもとは思うが、フォローワーは2000人増えてらしい。愛人便乗キャラよりは、Mぽいキャラない方が、いいような感じの禊だったな。それにしても小沢さんは、女性よりもあっちの人のほうが好きなのか?
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十八話噛みついた狂健…堀内暴走!ついにさんま茫然】
もう18話になるらしいが、毎度毎度、すごい勢いで、話は展開していくのは、驚かされる。出川さんも自分のパート以外は、殆ど動かないくらい疲れてたのかな?けど、ダチョウ倶楽部の向上と言いながら、上島さんのネタばかりだったのは、しょうがないのかな?ジモンさんなんか休みっぱなしだったとツッコまれてから、多少動いた感じだった。それにあのキスの件は、くんずほぐれつで大変!しかし、上島さんはたしかにジャニーズに、弱いとは思っていたが、TOKIOの松岡さんに、アニキと言ってるとは不勉強だった。その上、彼におごってもらっているとは、ジャニーズの前ではプライドもクソもないのをバラされる上島さん好きだね。
**.*% 嵐にしやがれ今夜は…嵐が世界のクリエイター鉄拳とパラパラ漫画作り▽新曲披露
最後に鉄拳さんに対抗すべく、もっと時間をかけて、パラパラ漫画を本気でやってほしいが、時間がないのかも。出来に関して言ったら、大野さんは桁が違うのは、もうしょうがないが、他の人たち、頑張って欲しかったな~。けど、これは大野さんの企画でも良かったような。時間をかけたら、彼がどんなものを生み出すのか見てみたい気もした。僅かな時間であの出来だもん。松本さんのは、子供の頃の思いでみたいだったな~。櫻井さんは絵の腕は別にして、意外性はあった展開かな。二宮さんと相葉さんは、なんとも言えない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
アンフェア 12.1~14.3%
土ワイ 11.0~13.0%
ど根性ガエル 04.1~05.2%
マツケンをムダ遣いする日テレに嫌悪感しかない.
投稿者: [ 2015/09/05 17:39 ]
アド街
今日はこち亀の舞台・亀有がテーマという事で、VTRに作者の秋本先生が出演。

またフジテレビでこち亀のアニメやってくれないかなぁ。
投稿者: [ 2015/09/05 22:31 ]
残念の一言です。
おはようございます。昨日は『女子バレーボールワールドカップ』でしたが、ここでのリオ五輪行きを目指していた日本、アメリカに負けて叶いませんでした。
残念の一言ですが、来年の世界最終予選に賭ける形となりますよねえ。リオ五輪直前になるため、本当に大変ですが、何としてもここで勝ち取って欲しいです。
投稿者: [ 2015/09/06 09:51 ]
さんまのお笑い向上委員会 他
土曜日は安定しているバラエティが少なくて・・・

さんまのお笑い向上委員会も何やりたいんだか・・
ついにこのブログからもコメントがなくなってしまった
さんまをはじめ出演者とスタッフ間のバラバラ感を魅力にしたいのなら
スタート時のように太田が必要と思うが
キャスティングされなくなった
田中を呼ばなかったのはさんまで太田をコントロールできると踏んでいたのか
末期のいいともでも二人をバラして太田の個性を半滅させた
さんまは御殿やほんまでっかのように芸人を自分の範疇におきたいタイプ
最初から番組のコンセプトに問題アリ
これだけの芸人をそろえてこの仕上がりは10月以降が心配

有吉反省会は今回は並のやや下ぐらいか?
反省人のネタ切れ感が出ないよう頑張ってほしいし
反省場面のビデオまで興味をつないでほしい
なにげにご意見番のバカリや大吉のコメントが支えている

ふしぎ発見が長寿番組であるのにもかかわらずアベレージが高い
今回のシンガポールもおそらく何百回とテレビに登場したことと思うので
第1問とかデジャブ感は否めないがそれでも楽しませてくれる
この頃のゲスト回答者がお笑いの人もしっかり取り組む姿勢は好印象
昔のようにお笑いで呼ばれました感が感じられると見る気がなくなる
投稿者: [ 2015/09/06 20:22 ]
さんまのお笑い向上
いつもながら、毎回見てます。単純にワチャワチャしてて、即興性があり、おもしろい!お笑いをいろいろややこしくしてる若手やダウンダウン以降、ややこしく考え過ぎで、やはり、単純におもしろいこと!お笑いは、見てて、リラックスするとか原点の番組だと思います。さんまさんしかいまは出来ないやろーなあ〜
投稿者: [ 2015/09/07 18:10 ]
Category
【バラエティ番組視聴率】になってます。
投稿者: [ 2015/09/08 08:24 ]
女子バレーW杯
4.6% 日本×アメリカ

本当に?嘘でしょ?
投稿者: [ 2015/09/08 09:11 ]
Re: Category
お知らせ下さり、有り難うございます
投稿者: [ 2015/09/08 09:14 ]
Re: 女子バレーW杯
14.6%でした。何故か、ミスで10の位が消えていたみたいです。お知らせ下さり、有り難うございます。
投稿者: [ 2015/09/08 09:15 ]
女子バレー
ありがとうございました。

やっぱり間違いですよね(笑)
さすがに4.6%は有り得ない(笑)
投稿者: [ 2015/09/08 14:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示