Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/04金視聴率感想】 WCバレーボール2015女子 日本×アルジェリア 


【日本テレビ】
*9.7% 笑神様は突然に…スーパーサラリーマン 鳥人間プロジェクト完結編SP
10.7% 金曜ロードSHOW!「ハムナプトラ3」家族みんなで楽しめる冒険ファンタジー
*5.8% アナザースカイドン小西がロンドンへ。最先端ファッションを辛口チェック!
**.*% バズリズム【斉藤和義&きゃりーぱみゅぱみゅ真逆の2人の悪いクセをスタッフが告発】
【テレビ朝日】
*9.0% ドラえもん 誕生日1時間SP『のび太特急と謎のトレインハンター』
*8.5% ミュージックステーション AKB48/A.B.C-Z/斉藤和義/三代目 J Soul Brothers/SMAPSMAPが最新曲を披露!ウルトラFES第二弾出演者発表も!
*7.0% 世界の村で発見!こんなところに日本人 奇跡!!せいじアフリカで幻の泳ぐ象を激写!
*8.1% 民王 #6 「暗殺」
【フジテレビ】
10.2% ワールドカップバレーボール2015女子 日本×アルジェリア
10.8% 金曜プレミアム・浅見光彦パート52最新作・神苦楽島【国生み神話と連続殺人】
*3.5% 全力!脱力タイムズ【福田充徳&柳原可奈子/マツコ、幼少期を語るの巻】
【TBS】
13.7% 爆報!THEフライデー【お金がなくても幸せ!芸能人驚きの移住生活!】 <お金がなくても幸せ!芸能人驚きの移住生活!9連発>「レディス4」の美熟女司会者小林節子は今…長野田
12.5% ぴったんこカン・カン 高橋ジョージが美佳に今度は忘れる事を教えて下さい
12.5% 中居正広の金曜日のスマたちへ 40年の便秘が3週間でスッキリ…話題の腸活を芸能人で実験
*7.4% 表参道高校合唱部!第7話【君と好きな人が百年続きますように】
10.0% A−Studio【さまぁ~ず】
【テレビ東京】
*4.4% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~ ▼職人が使っているトンカツの“ころも”がはがれないワザ▼魚屋さん直伝!生臭いニオイ取り
*3.4% 金曜8時のドラマ 熟年探偵社(7)高橋克実 水野真紀 浅野和之 杜けあき 伊東四朗
*6.5% 所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!ソレ買って何を作るんですか?】 ホームセンターの塩ビパイプで天然ウナギを捕る!?▽高校生が挑む巨大紙飛行機作り▽ご当地ホームセンター北海道編とは?
*6.5% たけしのニッポンのミカタ!~誰も知らない!?ニッポンの新名所3~
**.*% 廃墟の休日 米フィラデルフィアを訪問、ランズダウン劇場跡にたどり着く。
【NHK】
18.8% まれ
*7.0% 特報首都圏「保育の安全どう守る~急増 認可外保育施設~」
*6.7% キッチンが走る!「暑さ知らず!太陽と名水の里~山梨・北杜市~」
*7.9% ファミリーヒストリー「丹波義隆~父・哲郎の素顔 1000年を超える歴史~」


【本日の番組感想】
**.*% 廃墟の休日 米フィラデルフィアを訪問、ランズダウン劇場跡にたどり着く。
田辺誠一、スミマサノリ両氏の話は今回まで、次回からは生瀬さんが日本で廃墟の探索に行く。フィラデルフィア、ランズダウンという街の駅から歩いて、5分ほどのところにある劇場が今回の舞台だが、さすが映画の国アメリカと思える巨大な劇場を持つ映画館が、使われないまま放置されている。
そこに行くまでジョンの指令でステーキを食ったり、なかなか楽しそうだが、劇場も廃墟というのには、もったいないほどの施設を完備した建物だった。巨大映写機有り~の、劇場も凄まじく、オーケストラが演奏する席まで完備していた。1920年台、昭和初期なので、無声映画で、必要だったらしい。しかし、素晴らしい施設だけに、廃墟感は皆無。コンサートホールとしても改装すれば使えそうな勢いがあったもんね。
**.*% ぴったんこカン・カン 高橋ジョージが美佳に今度は忘れる事を教えて下さい
高橋さん、さすがに、奥さんの話は多少してたけど、もう忘れたほうがいいことなのかも。去るものは追っちゃダメでしょという感じはした。けど、おふざけ高田石原コンビは、スナックみかで、入りったりするんだよね。
本題は、新垣結衣さんと向井理さんのお店探訪。向井さんは、さすがに若いし、大食いらしく、出てくる高級な丼メシを食べまくる食べまくるという感じで、お代わりの連続。しかし、高級な卵ご飯に始まり、トリフに、海鮮、フォワグラと美味しいものを、味わいまくる。一杯1000円以上するものだから、美味しいに決まってるのだが、あそこまで食べると痛快だね。
新垣さんの希望は、かき氷だけど、どうも怪しいといった感じの店だったが、見かけとは違いかなりのかき氷を堪能できたらしい。オリーブオイルって、かき氷にもいいものなんだね
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ 40年の便秘が3週間でスッキリ…話題の腸活を芸能人で実験
春香クリスティーン さんと伊藤かずえさんが被験者となり、腸内環境改善に挑む企画だったが、春香さんの部屋にも訪問していたが、綺麗になっていたような。あれは幻だったのか?けど、何しろ、このお二人は、どうにも便秘がひどいらしい。
数日に一回しか、腸の具合がおかしく、困ってるということだったが、やはりそういう人も、薬頼みばかりにならないで、自分の腸をうまく働かせて、健康な状態にしてやらないといけないんだね。
腸に適度な運動と食事を与えてやれば、健康になるというような考え方で、ヨーグルトに大根おろし、そして、はちみつ入りの飲み物。オリーブオイルという潤滑油、朝一番に水を与えたりとなかなか理にかなってるような。そして適度なの運動をしてやれないいらしい。ふたりとも、普通に、排便できるようになったらしいので、試す価値はあるみたい。
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
とんかつの衣が剥がれないようにするのは、表面にわずかに、小麦粉を塗るという話だったが、塗りすぎると糊の働きをしないらしい。理にかなってるような、ないような。けど、とんかつを上げてる人が言ってるんだもんね
。僕は、小麦粉の代わりに、お好み焼き粉でやってるけど、剥がれたことがないんだよね。他にもゆで卵を食紅につけると、スパイダーマン風のゆでたまごができるとか、なかなか面白いものがあった。
車のバンパーの凹みって、トイレのつまりを直す道具で一発で、治せるんだね。車のリモコンも最大限で、86メートルまで、飛ばすことができたり、なかなか遊び心もある内容!意外と楽しい番組。
**.*% 所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!ソレ買って何を作るんですか?】
さすが北海道には、牛の柵を自作してしまう人がいるんだな~と感心したり、除雪の機械を、今から買わないと、」亡くなるという人がいたり、なかなか、その土地の特色がある。除雪機って、けど、20面くらいで買えるものもあったりするんだな。全く縁がないので、チョット興味深かった。
しかし、今回も人間ハムスターを作った人が、ツリーハウス作りをしているというのがメイン。100万で、あんな立派なものができるのかと、驚くけど、かなり大きな建物で、エアコン完備!その上、見晴らし台もある。いくらで貸し出すのかしらないが、そこそこのお金をとってもいいような出来だった。
うなぎ取りが趣味というおじいさんも、塩ビ管で、うなぎを一匹、ゲットしていたし、今回もこの企画楽しかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久しぶりの2時間ドラマ
こんばんは。日付変わって昨日はやはり『金曜プレミアム』でしたが、『浅見光彦シリーズ』だったことで、久しぶりの2時間ドラマということになりました。
バレーボールが日本快勝で定時開始となったので、2時間ドラマファンにとってはうれしさも倍増だったでしょうか。浅見光彦シリーズ、次回は半年後かなあ?
投稿者: [ 2015/09/05 00:26 ]
女子バレー
「リオ五輪への切符は2枚!」と連呼してますが・・・ 世界最終予選も含めると、切符は6枚なんだよね・・
<(*^^*)テヘッ
投稿者: [ 2015/09/05 11:03 ]
記事のカテゴリーが「木曜日視聴率」に
なっています。
投稿者: [ 2015/09/07 08:23 ]
Mステ!
久しぶりに、楽しみに見ましたが、途中の、街角の素人さん達がリレーで、ずっと歌い続けるコーナーには、びっくりしました。あれでは、かなりの人が、チャンネルを変えたのでは無いかな?私も余りにもながいので、少し他の番組を見ました。Mステで、素人さんの歌を聞きたい人は中々無いとは、思います。残念な企画でした。ゲストの話をもっと、聞きたかったです。
投稿者: [ 2015/09/08 10:03 ]
Mステ!同感
企画の段階で誰か止めなかったのか
シロートの歌がうまい自慢の
実はそれほどでもなくねぇと思われている人
そんな人の歌を聞かされて
出演者も苦笑
すんごいシロートにぶち当ってデビューまで行ったら
それはやらせ企画だったのだろう
Mステのミニコーナーのハズレの多さは
視聴率を下げている原因だと
本当にスタッフは気付いていないのか
毎回録画して視聴しているが
いつもこのミニコーナーは残念
海外のゲストもJーPOPを評価し
Mステの評価はセットも含め高いようだが
そこにこのコーナー

その時間があるなら
ファンは
ゲストたちの
生の声を聞きたいんじゃないかな

ちなみにライブの場面は(ほぼ)満点
投稿者: [ 2015/09/08 11:04 ]
Mステ!同感 Part2
SMHさんがUPされたのでその日のコメントを見ました。

エエ・・あのド素人のヘタ歌リレーのMステが高いって???

・・・先週でした。

やっぱり、今週はガタ落ちですね。 ww


上手な人限定で毎週一組ならまだ判らないでもないのですが、

シルシルミシルと関ジャニ仕分けのパクリですが

同局の企画とはいえ安易過ぎます。 (汗)


投稿者: [ 2015/09/09 00:12 ]
金曜
先週のですね。遅いコメですみません笑
じりじり下がって4%だった表参道高校が一週休んで謎の3ポイントアップ。視聴者としてうれしいですが一体何が笑
A-studio10%でしたか。TBSの金曜は19時~21時台が高いので金曜ドラマがヒットすればきれいな二桁ラインを作れそうですね。
投稿者: [ 2015/09/11 08:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示