Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/3木視聴率感想】 VS嵐 和風総本家スペシャル ダウンタウンDX 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.6% まもなく!日本代表戦キックオフ
15.9% FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本代表×カンボジア代表 本田・香川・武藤ら海外組が約3ヶ月ぶりに集結!国内では今年最後の代表戦
10.7% 秘密のケンミンSHOW 沖縄熱愛チャンプルー激ウマ七変化&山形転勤後編
10.2% ★ダウンタウンDX★又吉先生の(秘)趣味★GACKTの大豪邸★橋本マナミの美
*3.9% 「婚活刑事」第10話★ついに婚活終了!?同僚刑事への愛と隠された過去
【テレビ朝日】
*9.6% いきなり!黄金伝説。 お猿だらけの無人島は観光地に出来るのか?台風接近でピンチ
*6.4% 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~ #7 ▽女子高生が誘拐される事件が発生!
*9.6% エイジハラスメント#8 最終章!ついに総務課全員の前で暴かれた英美里×百合子×保科の三角関係
10.4% アメトーーク! 博多屋台大好き芸人 ▽店舗にはない屋台の魅力を華丸大吉が伝授▽屋台でしか味わえない…名物料理&人情▽癒着屋台&屋台飲みテク▽東京人を屋台で接待しよう▽憧れの屋台シチュエーション
【フジテレビ】
*9.9% VS嵐【篠原涼子率いる映画「アンフェア」俳優軍参戦で嵐ピンチ!】
12.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【笑撃!!世界のおバカ事件簿】
*9.8% とんねるずのみなさんのおかげでした深夜のウマい店大紹介!!夜中トランで激ウマうなぎ&卵かけご飯
*8.3% 探偵の探偵【ついに死神が姿を現す!】 #09
*6.1% アウト×デラックス【女優・梶芽衣子が苦手な男と対面!VSデーブ・スペクター】
【TBS】
11.8% プレバト!!才能ランキング【秋のチャーハン大査定】 [盛り付け]土井善晴vs和田アキ子全面戦争!酷評にアッコ激怒…土井涙目[秋のチャーハン]絶賛!渡鬼女優の電子レンジ(秘)技[俳句]毒舌先生が一喝!人気の髪型モデル
*6.2% 37.5℃の涙#8 ついに桃子がDV兄・優樹と決別?!
*9.6% 櫻井有吉アブナイ夜会:ERIHIRO&杉原素顔公開!渡辺直美インスタ人気の理由
【テレビ東京】
*2.4% NARUTO疾風伝スペシャル「ROAD TO TENTEN ~夢の世界へ~」
*6.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 今夜始まる新コーナー「歌って!この曲!」で北島三郎があの曲を熱唱!前川清が新曲「夢の隣り」
11.2% 和風総本家スペシャル「日本の職人24時~2015・夏」
*5.7% カンブリア宮殿【音楽教室で文化を育て楽器市場開拓!ヤマハの音楽文化戦略】
【NHK】
19.9% まれ
10.2% クローズアップ現代「東京五輪エンブレム“使用中止”の衝撃」
*4.6% 木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~(7)「せなかあわせ」
*4.7% LIFE!宇宙人総理 みんなで投票 生放送スペシャル 「宇宙人総理」


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 博多屋台大好き芸人 ▽店舗にはない屋台の魅力を華丸大吉が伝授▽屋台でしか味わえない…名物料理&人情▽癒着屋台&屋台飲みテク▽東京人を屋台で接待しよう▽憧れの屋台シチュエーション
福岡県の屋台というのは、県内の都市にはあったりするけど、やはり、メインは福岡市で、中洲は観光と言った感じで、横を通るくらいだけど、川の横にあって風情はあるかな。僕は飲みもなにもしないので、天神とか長浜の屋台で、やきとりとラーメンを食べてことしかないので、全く語れないが、華丸さんたちは、かなりお世話になってるんだね。癒着していた屋台とかに行ってみようかな。しかし、小木さんがあそこまで盛り上がるとか、さすがに、予想もできなかった。本気で相当楽しかったのかも。けど、僕も福岡市に大学の時は毎日通ってたけど、今は、家にしかいないから、屋台の現状なんて、全く知らなかったので、勉強になったかも。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【笑撃!!世界のおバカ事件簿】
お馬鹿な事件て日本でも色々取り上げられるけど、中国のお馬鹿な泥棒も楽しい奴だった。侵入した家の子供に、まさかのスーパーマン宣言して、飛んでみろと言われて真っ逆さまに落ちていくなんて、人が良すぎだろう。
普通なら子供は人質に取られて、逃走してもいいのに!けど、そんなことしなかったので、刑が軽かったけど。もう一人は、ラジオとキャンデーを盗んだということで、僕はもしかしたら、包み紙かなとは思ったが、まさか!という感じだったが、見事に包み紙で捕まるとは、びっくり!世の中の間抜けのレベルは高い!
ベトナム戦争の時、逃げ出せなかった人々を救う話が最後だったが、ボートピープルのことを思い出した。あの当時、決死の覚悟で、多くの人達がベトナムから逃げ出した歴史があった。しかし、多くの人たちを救助したアメリカ人の奇想天外な作戦にはびっくりだったが。
**.*% アウト×デラックス【女優・梶芽衣子が苦手な男と対面!VSデーブ・スペクター】
二人のハープの人は、驚くほど世間のことを知らないほど、ハープに時間と金を使いながら、生活は普通のOLさん並みとは。ハープって、本当に稼げないものなんだね。けど、話自体はインパクトが、梶芽衣子さんとか違いすぎて、チョット目立ったないかな。それほど、梶さんのデーブ・スペクターサンエの追求とファンと言われてからの変わり身の凄さが、びっくりするほどだし、かなり笑える内容だった。バンバン、彼女がデーブさんに文句をすごい勢い言いまくり、ダジャレにも無反応だったのに、人気商売の人だけにファンと言われると弱いんだね。それも、彼は何十年前の証拠の手紙まで用意してるんだも、文句言えなくなっちゃう!梶さんが楽しすぎて、また、バラエティーの依頼が増えるな~。
**.*% VS嵐【篠原涼子率いる映画「アンフェア」俳優軍参戦で嵐ピンチ!】
いきなり、新曲披露から始まったのでびっくりしたが、そのあとの番組の流れは普通だったので、チョット安心した。しかし、この頃、嵐チームはゲストに得点で先行されてしまうな~。コロコロで、得点差を開けられるのは宿命だとしても、コインやバウンドホッケーで、点差を付けられるのはどうにかならないのかな。それに、今回は年齢が相手チームのほうが、ちょっと上だったが、AKIRAさんや永山さんがいるのでクリフもあるのかなと思ったら、やはりメインゲストが男性じゃないとないのね!チョット残念。
それにしても、篠原さんは、やっぱり運動神経がいいんだね。キッキングで、あれだけ倒す女性も珍しいし、見事な勝ちっぷりだった。嵐チームもキッキングは、パーフェクト出してたけどね。あれだけ当たり外れが激しいと勝てないかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『アンフェア』とハリルジャパンは快勝でしたが…。
こんばんは。今夜は『VS嵐』と『ロシアFIFAW杯アジア2次予選日本VSカンボジア』でしたが、『VS嵐』では『アンフェア』、『ロシアFIFAW杯アジア2次予選日本VSカンボジア』ではハリルジャパンが快勝となりました。
共通していることは快勝ですが、もう1つ共通していることが。実はその後が茨の道だ、ということです。『アンフェア』をやっていたカンテレ火ドラは連続打ち切り、ハリルジャパンはやっと初日も全勝が絶対条件だけに大変ですよねえ。
楽あれば苦ありというか、チャンスの後にピンチというか、カンテレ火ドラとハリルジャパン、いずれも心配な部分がありますが、ピンチの後だからこそチャンスをしっかりものにして、何とかうまくしのいで行ってもらいたいと思います。
投稿者: [ 2015/09/03 22:25 ]
サッカー
地上波中継は悪名高い日テレなので、かなりの人がBSで視聴してそう。
ラグビーのワールドカップも日テレだそうだが、こちらも出来れば他局で放送してほしかった。
投稿者: [ 2015/09/03 23:16 ]
LIFE!
今回は生放送で視聴者参加型の宇宙総理総選挙。

出演者がテンパって噛んだり、何故か出馬のイカ大王がぶっちぎりの当選を果たしたり生放送ならではのハプニングがありましたが面白かったです。
投稿者: [ 2015/09/04 08:49 ]
Re: 『アンフェア』とハリルジャパンは快勝でしたが…。
『アンフェア』映画公開に、関テレドラマ枠の低迷はあまり関係はないと思いますが、関テレとしたら、イバラの道かもしれませんね。日本VSカンボジ戦は、3-0だったみたいですが、もっと得点差がつくと思ってました。意外に3点しか取れなかったのは気になりますね。
投稿者: [ 2015/09/04 09:05 ]
Re: サッカー
日テレの中継は、あまり良くないのですか。この頃、本当にサッカーの中継を見ないのでなんともわからないけど、数字に評判の悪さが反映されるのか気になるところですね。
投稿者: [ 2015/09/04 09:09 ]
Re: LIFE!
LIFEをいま見てます。どうしても、生で見れないんですよね。
投稿者: [ 2015/09/04 09:10 ]
木曜日
梶さんとデーブさんは最初は全く噛み合わないやら、デーブさんがスベるやらでどうなるかと思ったら、奥の手を出して来ましたね。タイミングも抜群!。
多分デーブさんもオファーが来た時は考えていたでしょうね。その事を出されたら流石の梶さんもねえ・・・申し訳ないでしょうな。
ハープ奏者の2人は本当に世間知らず何だなあ程度。

福岡の屋台は何時か行きたいと思っても宮城だと遠いからねぇ。
料理も美味しそうでノリも良い感じで華大さん達の愛も感じた。小木さんもすっかり気に入ったのも解るが、相変わらずケンコバさんは酷い。(笑)
以前、農業の先輩が福岡のとある屋台で牛タン焼きを食べたら、茹でたのを焼いたらしく全然美味くなかったと言う事を思い出しました。

アブナイ夜会の杉原杏璃ちゃんは共感数は低いなと予想はついてましたが、しかし、グラビアの仕事も某女性アイドルグループが取ったりしている所があって仕事が減ったりで大変だが株で収入を得ていたりしているのを見るとグラビアアイドルの逞しさを垣間見たような。
投稿者: [ 2015/09/04 09:15 ]
Re: 木曜日
確かに、デーブさんも奥の手を出してきますよね。それも、若い時の下手くそな日本語で必死に書かれていたら、もう何も言えないかな。何しろ、梶さんは楽しい人だな。
投稿者: [ 2015/09/04 09:19 ]
サッカー中継、フジやTBSよりかはかなりマシだと思います。
投稿者: [ 2015/09/04 09:20 ]
Re: タイトルなし
他の人の反論じゃなく、自分なりの感想でお願いします。
投稿者: [ 2015/09/04 09:21 ]
LIFE! 女マンだ!
LIFE!…面白すぎた
今回の生が今シーズンの集大成のように感じた。NHKでこれ程、実験的、挑戦的なコント番組が観られるとは…
樹木希林の言葉が現政権に対する風刺でしたね
「女マンだ!」がヤバかった
一発屋芸人は一つのキャラで精一杯だと思うけれど
ウッチャンはいくつもキャラがあるね
投稿者: [ 2015/09/04 09:45 ]
アメトーク
昨日は、W杯予選→ケンミンショー→ダウンタウンDX→アメトーク
でした。
アメトークは「博多屋台大好き芸人」(笑) 福岡とか行く事ないしね・・
最近のアメトークにはネタ切れ感を感じますね(笑)
投稿者: [ 2015/09/04 09:55 ]
探偵と屋台
探偵の探偵は、頑張ってここまで見ています。原作があるようですが所々謎な展開があって、話が変?かなと思う部分もあるので少し残念。三浦くんがやっていた刑事さんがかなりストーリーを支えていたと思っているので、亡くなってしまったのは私的には痛い。あと2回ですか、スマ・リサーチ社の内部にも何かありそうだし、ハードで暗いけど最後まで見ようと思います。

博多の屋台はいつも行きたいなと思うのですが(←福岡にはSMAPライブで2年に1度行くので)夏の時は暑くて挫折してしまったな。どこの屋台さんがいいとかわからないので見つけたら入る感じですが、有名なガイドブックに載ってる屋台さんとかのがいいのかなあ?屋台めぐりしたくなりました。
投稿者: [ 2015/09/04 10:57 ]
Re: 探偵と屋台
屋台のことは、僕もあまり良く知らないので、なんとも言えませんが、僕は長浜の屋台はよく行きました。バイト帰りに、調度良かったんですよね。探偵の探偵は、僕も三浦さんがいなくなったのはかなり残念。彼がやる窪塚は、気に入ったたのに残念だったです。
投稿者: [ 2015/09/04 11:02 ]
Re: LIFE! 女マンだ!
なるほど、生でコントな総選挙というのは、変わってますね。けど、スタッフが思い描いていたのは、人生党完全勝利なんでしょうけど、意外と薄氷の勝利かな。いか大王は圧勝だったんですね
投稿者: [ 2015/09/04 11:29 ]
Re: アメトーク
屋台企画は、雰囲気を面白おかしく楽しんで欲しかったんでしょうね。
投稿者: [ 2015/09/04 11:30 ]
代表戦→アメトーーク
昨日は代表戦とアメトーークでした。
代表は調子悪かったので勝てて良かったかな(5点は欲しかったかな?)
アメトーークはどうですかね?
この前は「猫」今回は「博多屋台」
他局でも取り上げそうなネタが増えてきたなぁ〜.と(笑)
マニアック路線はやめたのかな?
投稿者: [ 2015/09/04 12:27 ]
カンボジア戦
得点云々というよりも、連携がバラバラで内容が酷すぎた。
逆に点差がそんなに開かなかったから数字が良かったのかもしれませんね。

中継の評判はそんなに悪くないと思います。不満を良く聞くのはフジの実況のほうかな。
日テレが叩かれたのは船越アナの時代ですね。
投稿者: [ 2015/09/04 14:14 ]
サッカー
内容は良くなかったかもしれないけど、結果は出しましたね。今のチーム状態からして、内容どうのこうのいってられないのかもしれません。視聴率は、まぁーこれぐらいで妥当な感じかな。
投稿者: [ 2015/09/04 16:30 ]
サッカー
うーん、とはいえ、中継はもっと盛り上がって欲しかったなあ。
実況アナもサッカー経験者なのに何か物足りないんだよなあ…。
投稿者: [ 2015/09/04 19:09 ]
カンボジア戦
W杯は何処の国も出たい大会ですからね。 死に物狂いで来ますよ(笑)
1位通過で最終予選へ・・是非!
投稿者: [ 2015/09/04 19:21 ]
アブナイ夜会の渡辺直美さん
やっぱりこの方、出てきましたね。
こんなに人気なる前から凄さが?ありました。
ご自分の欠点を見事に最高のものにしている気がします。
メイク、ヘァーも上手くあの体型でも柔らかい!
努力して今があるのでしょう。
コントも楽しい!
投稿者: [ 2015/09/04 19:25 ]
カンボジア戦
試合前、人口や国力や歴史などからみて、20対0位の点差になってしまいそうで、ちょっと気の毒だなあ…などと思ったものですが…汗。。

ミドル/ロングシュートが・・・

ロングパス多用 ⇒ ボレーか適確トラップからシュートを打ってガチガチの守りを崩すって理屈は誰もが言う通りなんですよねぇ・・
投稿者: [ 2015/09/04 22:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示