Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/31月視聴率感想】ワールドカップバレーボール2015女子 日本×韓国  


【日本テレビ】
**.*% 有吉ゼミ【ヒロミが新婚芸人の自宅をリフォーム&家事やりすぎ夫大集合SP】
12.9% 世界まる見えプロフェッショナルSP プロのスゴ技に葉加瀬太郎&寺田心が驚く
11.5% しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 オネエ&美しい男!合体SP 深イイは!人気オネエは幸せ?世界が注目!黒ヒゲ歌姫に初密着!大人気ゆしんが里帰りしゃべくりは!今引っ張りだこのモテ俳優新井浩文の素顔&話題GENKING過去写真
**.*% 月曜から夜ふかし…今年のビーチピーポー川柳。Wあやの意外な現在 謎の鹿児島弁に
【テレビ朝日】
12.8% ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間スペシャル 『ぶっちゃけ寺』欽ちゃんもシャーロットも驚いた!聖徳太子ミステリーSP!『Qさま!!』現役東大・京大生が選んだ天才だと思う偉人ランキングベスト30から全問出題!
**.*% ビートたけしのTVタックル 一攫千金を狙え!稼げるユーチューバーになる方法
【フジテレビ】
15.1% ワールドカップバレーボール2015女子 日本×韓国
10.6% 恋仲【すれ違う葵とあかりの運命が変わるー】 #07
**.*% SMAP×SMAP【尾上松也が中村獅童と来店でまた暴言?珍事に爆笑!?▽新曲】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【寿司屋デートのマナーに辛口ダメ出し】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【家電で得する(秘)テク!エアコンの電気代を節約】
**.*% 世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?あのイケメン俳優も驚愕!
*9.3% 月曜ゴールデン「SP 八剱貴志」 舘ひろし
*3.1% UTAGE! 初の夏合宿もいよいよ後半戦!試練の後にはご褒美が!
【テレビ東京】
**.*% YOUは何しに日本へ?【おかえり…夏の帰省はどうでした?家族愛を再確認SP】 母のために成功を…全て売り払って日本で歌手デビューを目指すYOUにゲスDが涙▽反対はしたけれど…国や文化が違っても家族は幸せ…国際結婚一家の帰省
**.*% 主治医が見つかる診療所【80歳を超えても現役で働く名医に学ぶ健康法 第4弾】
*7.9% 世界ナゼそこに?日本人▽ハンガリーで父親の違う2人兄弟を1人で育てる日本人女性
**.*% 未来世紀ジパング【親日深まるベトナム!「奇跡の缶詰パン」初進出!】
【NHK】
20.2% まれ いっぱい失敗タルトタタン
*9.3% クローズアップ現代「中国経済減速どこまで~“世界同時株安”の衝撃~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「永山絢斗 長野県下諏訪町」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「子ども・若者訪問支援 谷口仁史」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ヒロミが新婚芸人の自宅をリフォーム&家事やりすぎ夫大集合SP】
はんにゃ川島さんの家のヒロミさんによるリホフォームは確かに、かなりの出来でカッコイイけど、落ち着く部屋ではないかな。あのモロッコ風というのは、かなりの慣れが必要なのかも。しかし、部屋のリフォーム自体は、さすがの手際の良さで、いろいろテクニックが網羅されて面白い。しかし、カーテンは変えたいかな。けど、全て経費を出してもらったから文句は言えないな。塙家のあの食べ過ぎぶりには驚くというか、考えられない。見せるためだけに、あれだけ作ったのかと思ったら、4歳時の末っ子くんが、カレーを3杯目に突入した時にはまじで食べるんだな~という気がしてきた。食費に20万て!これまた考えられない。家電も確かに便利なものが揃って、興味は引くけど、それよりも食欲だね。目につくのは。
**.*% 世界まる見えプロフェッショナルSP プロのスゴ技に葉加瀬太郎&寺田心が驚く
他人の顔を移植という番組は、さすがに怖すぎてみることができなかったが、さすがドバイのホテルは、一泊最低でも16万円というのは、さすが。後のニュースで、ホテルオークラが、一室2万が平均というのと比べると、チョット、びっくりするけど、フロアも2回だもんね。けど、そんな部屋に泊まることはないだろな。それだけもらっていればさすがのサービスも納得。アメリカ大統領を守るシークレットサービス!というので思い出すのは、レーガン大統領暗殺未遂事件だったと思ったら、やはり、あの映像は出てくるんだ。衝撃的だったし、確実に守られていたから、アリなんだろうな。しかし、あの自動車移動時のセキュリティーはびっくり。あの車列で、全車バックするんだもん、訓練は並大抵ではないのかもしれない。
**.*% 月曜から夜ふかし…今年のビーチピーポー川柳。Wあやの意外な現在 謎の鹿児島弁に
Wあやの意外な現在って、どうなってるんだと思ったら、ひとりは農家のお嫁さんになっているとは、なんかイイハナシダナ~と萌えてしまう。パーティーピーポーから、実のところ、華麗なる変身かも。それにしても由比ヶ浜から白浜に移動しないと、パーティーピーポーはいなくなったんだね。本当にわずか一年の差で、イルマニアは、有名になれたことを考えると、タイミングって、凄い差を産むんだな。忙しいのは何よりかも。それにしても、あいも変わらず鹿児島弁は、陸続きに住んでる福岡県民の僕にも、到底、謎の言語。あれを翻訳できたのは、地元の人がスタッフにいたからかな?本当に、他県民にも暗号だけど、この言語を解読するのは外国人には難解すぎかも。
**.*% YOUは何しに日本へ?【おかえり…夏の帰省はどうでした?家族愛を再確認SP】
最後に、現れた宮崎に帰省してきていたイギリスからの国際結婚家族の方々は、素敵すぎる家族でびっくり。毎週のように贈られてくるお孫さんのはがきが、なんとも素晴らしい。あれを見ると、本当に、近くに住んでいなくても、お孫さんの成長というものを感じれるのかも。多分、教育が行き届いてるんだろうな。しかし、宮崎で、YOUロケは難航すると思ったけど、国内線にも、多くの外国の方々は乗ってるんだよね。それにしても、あのルーマニアの歌手は、人使いが荒すぎるし、どう考えても無謀かもしれないが、チャレンジ精神は凄いと思ったが、あっさり心が折れた口だけ番長ぶりも楽しかった。正直、もっとがんばれよ!とは思ったが、行くも帰るも、本人の自由だもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
良く勝てたなあ。
こんばんは。今夜も『女子バレーボールワールドカップ』になりましたが、日本にとってライバルと言われていた韓国に勝ったことは本当に大きいですよねえ。
ストレート勝ちだったものの、第2セットは本当にハラハラする展開でしたが、この第2セットをしっかり取れたことが一番大きかったのではないでしょうか。
残り4試合も絶対に負けられない試合ですが、最後は勝ち点で明暗が分かれると思うので、明日以降も出来ればストレートで勝ってもらいたいなあと思います。
ところで、とうとう9月に入りますよねえ。秋彼岸が含まれるシルバーウィークもありますが、求職中の身にとってはゴールデンウィーク同様きつい連休です。
投稿者: [ 2015/08/31 21:45 ]
女子バレーワールドカップ
今のところ2位だけど・・・
強豪国の米国・セルビア・中国が残っているのでかなり厳しい(≧∇≦)

強豪国と終盤で当たるのはテレビ局の為かなぁ〜?
投稿者: [ 2015/09/01 07:25 ]
Re: 良く勝てたなあ。
今、5位まで、6勝1敗で並んでるんですよね。しかし、韓国チームは、ランキング通り、かなり全日本との力差があったんですね。3セット目しか見てないけど、ハラハラするような展開じゃなかった。けど、これから4試合が本番なのは間違いないですね。
投稿者: [ 2015/09/01 08:54 ]
Re: 女子バレーワールドカップ
毎回、強いチームは後半にあたりのは通例ですよね。やはり、アメリカや中国が初めに当たって、勝てばいいけど、負けたら、興味が半減するのはあるんでしょうね。
投稿者: [ 2015/09/01 08:57 ]
夜ふかし
いやあ、白浜にも素晴らしきパーティーピーポーが居る事、居る事。実に楽しかった。
由比ヶ浜が規制が掛かってしまったから白浜だがここは掛かって欲しくない。だが、イルマニアはたった一年で大出世、Wあやのの片方は農家のお嫁さん。同じ農家としてはこういう人が1人でも居れば有り難や~ですが、片方のあやのちゃんは何処へ行ったのやら?。

鹿児島弁は相変わらず解らないが、こっちも下ネタかよ!。お母さん達もよもや解読されるとは思わなかったか?。

北芝さんを久し振りに見て、柏の守り神に笑い面白かった。
ビストロSMAPでの尾上松也さん中々のおとぼけ。
投稿者: [ 2015/09/01 09:00 ]
Re: 夜ふかし
パーティーピーポーも一年経てば、大きく変わってるところが人生なのかな。今年、番組に引っかかる人でてくるのかな?期待はしたいけど、パーティーピーポーにインパクトはなくなってる感じはしました。
投稿者: [ 2015/09/01 09:20 ]
ミレニアムズ
当初の土曜時代の方が面白く曜日が月曜になって爆死番組に一直線・・
カスママのコーナーとそれ以外のコーナーの出来が違いすぎ
曜日が移って30分番組になったためかカスママがない週もあり自滅一途
本来ならカスママ中心で行きたいのだろうが
他のミレニアムズメンバーの出番がなくなってしまいかねない
上手に育てれば長寿番組にもなり得ると思うが
今のところ残念寄り・・・
でも好きな番組ではあり
時折出演する風間俊介も例の雰囲気を出し安定している

頑張ってほしい…
投稿者: [ 2015/09/01 16:35 ]
SMAP×SMAP
何故、尾上が出演できるのだろう?歌舞伎の仕事で活躍していないのに。売り出したいのだろうか。
投稿者: [ 2015/09/01 16:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示