Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/29土視聴率感想】 ほんとにあった怖い話夏の特別編2015  


【日本テレビ】
**.*% 電波教師「双子のアイドル」
*6.5% 名探偵コナン「人気アーティスト誘拐事件(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/滋賀・残暑にぴったりショウガSP
**.*% 天才!志村どうぶつ園【相葉VS水浴びしてくれないゾウ▽日本犬じゃがいも収穫】
14.4% 世界一受けたい授業【科学捜査を超える警察犬(秘)能力!日本一訓練士のしつけ術】
*6.3% ど根性ガエル #7 ピョン吉の寿命が近づいていることを知ったひろし。
10.8% 嵐にしやがれ今夜は…竹中直人と嵐が本気の勝負!激辛グルメで汗かき選手権!
**.*% マツコとマツコ 沢尻エリカを超えた…!?マツコロイドが人気ファッション誌の表紙を飾る!
**.*% 有吉反省会 有吉が尻蹴られ興奮…美人女優T&人気司会者に媚びる俳優N
【テレビ朝日】
12.4% 人生の楽園
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル テーマは「和菓子」!海外のプロが日本の「饅頭・カステラ・柿の種・くず餅」を視察!日本人も知らなかった美味しさの秘密に迫る
12.6% 土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌38」伊勢志摩~貝の中の殺意!!
**.*% SmaSTATION!! 笑って泣ける世界の感動サプライズ映像!
【フジテレビ】
*5.1% MUSIC FAIR
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【有吉が最難関ドミノ挑戦SP】
*8.3% めちゃ2イケてるッ! 本当?岡村モテ期到来大反響ダンスライブを徹底検証
11.0% 土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話夏の特別編2015
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十七話狙撃手の晃…土田覚醒ダチョウ&出川を斬る!】
*2.5% ブスと野獣【ネバーギブアップ】 #05
【TBS】
17.7% 世界陸上北京 ☆ボルトvsサニブラウン4×100mリレー決勝へ! 「男・女4×100mリレー決勝」ボルト(ジャマイカ)vsガトリン(アメリカ)vs日本「男子5000m決勝」 2冠王者ファラー「女子走高跳び決勝」
17.1% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】
**.*% 土曜スペシャル「絶景ハウマッチ!?一度は見たいアノ絶景行くといくらかかる?」 ウユニ塩湖の天空の鏡、カリブ海の巨穴、パンダ基地…世界の絶景に行くといくら?航空代・ホテル代・飲食費・ガイド代・治療費まで…旅の費用をリアルに算出する新型旅番組
10.2% 出没!アド街ック天国~江戸薫る老舗の逸品 日本橋~
**.*% 美の巨人たち 東山魁夷『道』一本道に隠された画家の執念と希望
**.*% クロスロード【青木良太/陶芸家】
【NHK】
20.4% まれ
**.*% ブラタモリ「#16 軽井沢」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「ホッピング世界記録を目指せ!」(後編)
*4.6% 放送90年ドラマ 経世済民の男(2)「高橋是清」(後編)
**.*% サンダーバード ARE GO「インターナショナル・レスキュー出動!」


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ今夜は…竹中直人と嵐が本気の勝負!激辛グルメで汗かき選手権!
激辛グルメ汗かきバトルとは、馬鹿なか興味深い企画。どこかでやったことはあるのかもしれないが、辛さの我慢大会になるより、すっきり汗を出して、それを比べるほうが確かに健康的かもしれない。けど、あそこまで干渉してしまう相葉さんお大社の良さには驚き。一番辛いものを食べてからの全種制覇する松本さんも活き活きとしていた。それに続く、大野さんの帽子作りはまたも熱さ!どうも大野さんの熱いリアクションを撮りたいデレクターと組んでいるのかなとさえ思ってしまうけど、帽子作りというのは初めて見たので、ああやって手作りの帽子というものは作られるというのは、楽しかった。けど、厳しい注文を言う人がいるから、より良い製品ができるんだね。ある意味、松本VS大野の戦いだった?
**.*% マツコとマツコ 沢尻エリカを超えた…!?マツコロイドが人気ファッション誌の表紙を飾る!
マツコロイドを美しくしようという発想が、よく出てくるものだとは思うが、確かにびっくりするほど、きれいなものになったのかも。なるほど行き着くところは、雑誌の表紙だし、世間向けにお披露目の場があるのは、番組とのコラボとしても、面白いものだった。しかし、ファッション誌だけじゃないだろうけど、撮影というものはあんなにも大変なものなんだね。このカメラマンの人が、どれほどの一皮全く知らないが、マツコさんも一緒には組たくないというほどの時間のかけ方だったけど、それだけこだわりはあるのだろう。けど、渡辺さんもよくフォローしてたけど、本気で大変そうだ。
**.*% 有吉反省会 有吉が尻蹴られ興奮…美人女優T&人気司会者に媚びる俳優N
武田梨奈さんといえば、もう変わら割ると人みたいなイメージしかないもんね。ああいうイメージも、掴みとしてはいいけど、あればかりやるとなると、瓦割り専用女優としてしか価値がなくなるのは本人も怖いから、今回は避けたのは良かったかも。けど、こう言う時だからこその武田鉄矢好きというネタも、今ひとつハマらなかったのは、少し残念な気がした。中村繁之さんとか懐かしいね~。彼がジャニーズだったこととか、知ってる人は、30代後半からくらいかな。僕はイーグルスなるグループのことは全く知らなかったので調べてしまった。しかし、似顔絵は、スタジオの3人は似てたかも。大吉さんと大久保さんは特に特徴を捉えていたような気がした。けどもらってもたhしかに扱いは難しいかな。禊に期待!
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル テーマは「和菓子」!海外のプロが日本の「饅頭・カステラ・柿の種・くず餅」を視察!日本人も知らなかった美味しさの秘密に迫る
今回の視察団の人たちはかなり感じが良い人達ばかりだったのが、印象的。他の場合は、かなりケチを付ける人達もいる時があるけど、同じ職人同士で、敬意を払って、言葉を選んで柔らかく使ってる人たちが殆どだったのかな。出されたもののお礼の意味もあるのか?自分たちなりの餡を使ったお菓子を振る舞ったり終始和やかな感じだし、和菓子に対しても、リスペクトが感じられた。プロとプロの職人の世界で、こう言う関係性があったから、古くからの資料を見せてくれたりしてたんだろうね。この4つの和菓子の中で気になったのは、くず餅かな。時々無性に食べたくなるんだよね。しかし、その工程はよく知らなかったし、興味深かった。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【有吉が最難関ドミノ挑戦SP】
僕がバイトで佐賀に言った時に、れんこんの収穫作業だけは、見てるだけでやりたくないと思得るほど大変だったが、庄司さんもレンコン料理を学ぶのなら、収穫からというのは、定番の流れだけど、本当に、収穫って一苦労だね。あれだけ汚れると笑いを狙っる感もあるけど、一度その様子を見ると、ああなるのも納得するしかないかな。それだけ大変だもん。その上、3兄弟で、あれだけ広大な所で、作業しているのか!それまた脅威!それにしても、料理が美味そうだったな。特に海老とのはさみ揚げは、最強でしょ!作ってみたくなる。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
土曜日20時
今のレギュラー番組で一番人気なのはドレ?
やはりブラタモリですか?
池上彰は扱う内容で上下しそう。
めちゃイケはパワーダウンで苦戦中。
世界一以下略は平成教育委員会のカーボンコピーみたいな感じで面白くない。
投稿者: [ 2015/08/29 19:52 ]
世界陸上、やっと日本初メダル!
こんばんは。昨日はやはり世界陸上でしたが、競歩で日本勢大会初メダル+リオ五輪行き決定ということでちょっと安心したものの、今日が最終日ですよねえ。
ちょっとエンジンのかかるのが遅かったかなあという感じですが、今日の女子マラソン、日本勢はどうなるでしょうか。メダル+五輪行き、出て欲しいですが。
投稿者: [ 2015/08/30 00:49 ]
世界陸上
リレーは、ジャマイカが男子も女子も強いですね。アメリカの男子が失格になって、中国が2位になり銀メダルになりました。予選で敗退した日本にとっては、悔しい気持ちがあると思うけど、来年のオリンピックで頑張ってほしいですね。
投稿者: [ 2015/08/30 16:02 ]
さんまのお笑い向上委員会
お笑い向上委員会の視聴率は。分からないんでしょうか?
投稿者: [ 2015/08/31 21:19 ]
ブラタモリがいい感じ
いいともの終わる前頃の数年間のタモリより、この番組は力が抜けた感じで ゆったりした雰囲気が好き。
さんまのお笑い向上〜は、初回から訳分からない カオスで全く面白いと思ったことがない。何か週毎に中堅 新し目の芸人にスポット当てているようだがメチャクチャ。…この番組には はちゃめちゃの爆発力とか面白さが存在しない。
投稿者: [ 2015/09/01 10:08 ]
さんまのお笑い向上
毎回見てますね〜今期からはお笑い向上委員会と、ゆるゆるのブラタモリ見てる。さんまちゃんは、パワフル過ぎて、若手がスローに見える。内容がとか意見あるようだが、素直に笑えてしまう。お祭り感が凄くいいなぁ。ブラタモリは、ねるまえに笑
投稿者: [ 2015/09/01 19:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示