Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/28金視聴率感想】 A−Studio【向井 理】  テッド  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…大和田兄弟が故郷の名所へ&渡辺直美がミイラに!?鳥人間ライバル
11.0% ネプ&イモトの世界番付【外国人が選ぶ!日本のお騒がせニュースNO.1が決定】
*7.3% 金曜ロードSHOW!「平成狸合戦ぽんぽこ」3週連続 夏はジブリ
**.*% アナザースカイ高良健吾が憧れの地・自然の魅力あふれるアイスランドへ。
*3.3% バズリズム
【テレビ朝日】
*8.8% ドラえもん 『ジャイアンの恩返し』『南の島を組み立てよう』
*8.0% クレヨンしんちゃん 【夏休み2週連続特別編】
14.3% ミュージックステーション 2時間スペシャル 嵐/AKB48/きゃりーぱみゅぱみゅ/V6/モーニング娘。'15/森山直太朗嵐が新しいウェディングソングを披露!昭和&平成の売り上げNo.1アーティストも!
*6.3% 民王 #5 「革命」
【フジテレビ】
11.2% ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP 坂上忍とお悩みはしご酒でタブーが続々解禁(1)清原が薬…刺青…疑惑を全て話す(2)加護ちゃんの喫煙…離婚…激動人生(3)B21と26年ぶり共演(4)ウエンツ&上西議員
*8.9% 金曜プレミアム・テッド 大人になるまで待てないバージョン
**.*% 全力!脱力タイムズ【バイきんぐ小峠&鈴木ちなみ/マツコ、北千住を語るの巻】
**.*% さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【大島優子が…体クルクル丸めて爆笑自慢!】
【TBS】
*9.5% 世界陸上北京 ☆大混戦!女子200決勝 女子やり投げ海老原 女子走り幅跳び 「女子200m決勝」シパーズ「女子やり投げ」海老原有希「女子走り幅跳び 決勝」跳躍美女クリシナ「女子100mハードル 決勝」 ほか
**.*% A−Studio【向井 理】
【テレビ東京】
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~ ▼あまったうどん&天ぷら粉でお手軽おやつ▼ファミレスドリンクバー最強ミックス▼すしざんまい全ネタ“あぶ...
*4.3% 金曜8時のドラマ 熟年探偵社(6)高橋克実 石田純一・笹野高史・角野卓造 伊東四朗
**.*% 所さんのそこんトコロ【巨大隕石から開かずの金庫まで!世紀のお宝大発見SP】
**.*% 廃墟の休日【世界一の工場】
【NHK】
19.4% まれ
**.*% 特報首都圏「はじめて語る“小さな恋” 漫画家・みつはしちかこのメッセージ」
*6.5% キッチンが走る!▽日本料理の名手が、青森の夏を演出!~八戸市・五戸町・南部町
**.*% ファミリーヒストリー「つるの剛士~父の生き様(ざま)に誓う~」



【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…大和田兄弟が故郷の名所へ&渡辺直美がミイラに!?鳥人間ライバル
ついに9月で終了してしまうこの番組。福岡では、深夜の放送なので、見る機会がグッと減ったが、時々、次の日の朝に、見逃しで見ている。今回は、なんだか気になる大和田兄弟を見るために見逃し配信に!大和田兄弟に、中川家、いい声繋がりということで、キリンの川島さんも来ていたが、川島さんはいるのかいないのか?カメラばかり撮っていた印象。福井敦賀市の地で、大はしゃぎだったが、毎度の伸也さんのダジャレがいい声なので好きだけど、罰ゲームで、水ようかん台を出す羽目になったり、なかなか楽しそうだ。あの見図面集は魅力的だったな。なんで福岡にはないのか?真夏に海水浴場で、すき焼きしたり理解不可能な場面もあったが、なんだかんだで楽しそうなのだけは確かだったかも。
**.*% ネプ&イモトの世界番付【外国人が選ぶ!日本のお騒がせニュースNO.1が決定】
二三ヶ月旅しても、その国のニュースなんかに興味は持たないが、住んで、言葉もわかると日本のことにも興味をもつのか?日本の気になるニュースというので、佳子さまのことが出てきたり、なでしこジャパンの準優勝のことを気にしたりと、意外と日本で起こってることにも興味あるんだね『世界一優しい国はどこ?』ランキングは、落とし物をひらってくれるかというのなら、さすがに日本かなと思ったら、やはり強かった。それにしてもアフリカの何処かの国は、拾ったりするのはするけど、強引な戻し方だったのが驚き。しかし、意外と目の前で、なにか落ちても、拾ってあげないもんだね。
**.*% 全力!脱力タイムズ【バイきんぐ小峠&鈴木ちなみ/マツコ、北千住を語るの巻】
今週は、ニュースの内容よりも、バイきんぐ小峠さんいじりが凄まじかった。小峠さんが別れたネタをひたすらやり続けて、有田さんがいじり倒すの好きだな。始まりは別れた坂口さんの水着姿で、その後は二人の怪しげなツーショット写真で、盛り上げたて、最後は、坂口杏里さんが、ダメ押しで別れた理由をインタビューで告白。ここまでやってくれると楽しい内容だった。マツコ北千住を語るって話だったが、和菓子が買えないという話をしていたような~という記憶しかない。
**.*% 所さんのそこんトコロ【巨大隕石から開かずの金庫まで!世紀のお宝大発見SP】
渋谷駅ガード下のそば店は24時間営業していたらしいが再開発で、閉店することになったらしい。一時は月商2500万ということだっが、立ち退くとなるとそれなりのお金が払われたのかなとかイヤラシことも考えながら、店はさすがに大入り満員。1200オーダーって驚く!流木拾いは、それなりにお金になるのは知ってはいたが、淡水ならあまり処理しないでいいのかな?長野の山奥の湖で、拾って来ただけの木材が、あれほどの値で売れるとは!しかし、これを見た人に荒らされそうだけど、大丈夫なのか?開かずの金庫は大したものが出てこないけど、今回は昔の古銭とおじいさんの思い出のノートが出てきたりしたところが、なかなかドラマが有った。なにも形見がないところに、あの日記帳はいい思い出をよみがえらせる記念になったかも。
**.*% 廃墟の休日【世界一の工場】
先週の駅は、後半廃墟という感じを見せてくれたが、今回のアメリカ随一と称されたスクラントン・レース工場跡というのは、かなりの廃墟感があった。廃墟って、どこか昔人がいた痕跡があって、それが雑然ろ存在してると盛り上がるものだね。ちぎれかけのレースがあったりする構内は、いい雰囲気を醸していた。またも、いかにもな感じで、ジョン・Tの指示に従い導かれるが、色々と芝居がかっていたが、招かれ方は、手が込んでたところが好きだね。雑然としたダンボールの山があったり、もう使われることもない、バスケットボール場やボーリング場も感じを出していた。その無化hしは反映していたんだろうな~というのがかなり鮮明に映像として、自分お腹で再現出来たところがこの工場の良さだったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
たぬきvsくま
今夜は同じ時間帯にたぬきとくまの映画がやるようですね。

たぬきの映画は水野晴郎氏が解説をやってた時代から何回も見ていて、すっかりおなじみの映画。

かたやくまの映画はR-15指定(アメリカだともっと強烈な内容になっているらしい)の映画をPG-12になるように変更(吹き替えも新緑)ということなのでこちらも楽しみであります。

ただ、くまの映画は過激さが売りなだけに「炭酸の抜けたコーラ」状態になっていなければよいのですが。
投稿者: [ 2015/08/28 19:55 ]
映画『ピース オブ ケーク』
こんばんは。今夜は多部未華子さんを中心に見る形となりました。あっ、多部さん、AKB48の島崎遥香さんに似ているような。それはともかく、『ネプ&イモトの世界番付』と『所さんのそこんトコロ』に出ていたので、何かあるなあと思ったので調べていたら、映画『ピース オブ ケーク』に出るんですよねえ。
映画自体は来週公開ですが、両番組に出たことで宣伝できたかなあと思います。ちなみに、この時間に放送された映画『平成狸合戦ぽんぽこ』と『テッド』は冒頭だけを見て、『所さんのそこんトコロ』に変えました。それゆえ多部さんを中心に見る格好となりましたが、特定の芸能人に絞るのは珍しいかもしれません。
投稿者: [ 2015/08/28 22:55 ]
Mステ
一体、何があったのかと思うくらい数字が高い
4月くらいから一桁連発で6月の2時間SPも10%だったから二桁いけば良いかなと思ってたらまさかの14.3?
でもMステの存続にも関わるので数字が高くて安心した
投稿者: [ 2015/08/31 11:45 ]
ジブリ
ジブリが3週連続一桁って珍しい・・。
世界陸上は出てる数字が異常に高いけど
これどこで区切りがあるのかわからないしなぁって思う。
きっと高い部分が出てるんだと思うけど。
今回の世界陸上から競技のタイムスケジュールが出るようになった。
これが意外と大きいような気がする。
投稿者: [ 2015/08/31 18:13 ]
やっぱTBSのバラエティ休止がデカい?
Mステやダウンタウンなうが高いですね
金曜日はTBSの日のはずが、やっぱり観る層が違う世陸があると
他に流れますね
世陸自体も数字高いのに金曜日は目玉競技が少なかったみたい
ダウンタウンなうの二桁なんか初めて?くらいだし
Mステも今年最高ですね。やっぱランキングの過去映像は見やすいですわ
最近のJPOPがただのアイドルアニメランキングなだけに
投稿者: [ 2015/08/31 19:59 ]
映画
フジと日テレの映画かぶりは8月7日に続いてフジが上回りましたか。テッド新録吹き替えも結構攻めてて楽しみました。
日テレは細田作品3作品が連続二桁だった後に、火垂る(9.4%)おもひで(9.3%)平成狸合戦(7.3%)のジブリ作品が一桁。非宮崎監督作だからか、ジブリ頼りで繰り返しやりすぎたのか…
投稿者: [ 2015/09/08 17:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示