Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/27木視聴率感想】アメトーーク! 寂しがりや兄さん 耳が痛いテレビ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.0% ヒルナンデス
13.7% 耳が痛いテレビ【林修&坂上&又吉…芸能人30名が視聴者のギモン怒りに直接回答】 芸能人が視聴者の言いたい放題クレーム電話にガチ対応!藤田二コルが女子高生の辛口電話に涙…明るい安村&ゲンキング&厚切りは一発屋!?
11.4% 秘密のケンミンSHOW 福岡熱愛天ぷら&転勤は山形!はるみが秘湯で対決?
11.4% ★ダウンタウンDX★森昌子vs松ちゃん&東MAXと庄司智春のWイクメン!
*4.2% 「婚活刑事」第9話★さようなら東京…米子ファーストレディになる!?
【テレビ朝日】
*9.9% いきなり!黄金伝説。 他県からナゼか客が集まる人気ローカル食堂!サンド徹底調査
*8.0% 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~ #6
*8.4% エイジハラスメント #7 禁断の三角関係に急展開!
11.0% アメトーーク! 寂しがりや兄さん ▽後輩に甘えてばかりのオッサン▽ジュニア&高橋&濱口&セカオザ
【フジテレビ】
13.2% ワールドカップバレーボール2015女子 日本×ドミニカ共和国
*9.6% とんねるずのみなさんのおかげでした【納涼爆笑企画】 以降90分遅れ
*5.4% 探偵の探偵【最終章突入!反撃の幕開け】 #08
*3.8% アウト×デラックス【キャラかぶり!?A.B.C-Z塚田僚一VSたなしん直接対決】
【TBS】
16.2% 世界陸上北京 ☆決戦再び!!男子200m決勝ボルトvsガトリン 「男子200m 決勝」ボルトvsガトリン「400m決勝」アリソン・フェリックス
【テレビ東京】
*4.2% ポケットモンスター XY「シャッターチャンスはファイヤー! 伝説を撮れ!!」
*2.9% NARUTO疾風伝「無限月読」
*8.9% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」 世界が絶賛職人の技▽スペイン初上陸!大阪生まれカキ氷&女性芸術家が絶賛!奈良筆…1000年伝統技▽イタリア…披露宴で木工食器…小田原の伝統守れ▽海越えた職人同士の絆
**.*% カンブリア宮殿【創業450年!眠ることなく“眠り”を極める超老舗企業】
【NHK】
20.6% まれ
*7.7% 木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~(6)「清十郎の問い」
*6.8% ドキュメント72時間「ウワサの猫と商店街」
*4.0% LIFE!~人生に捧げるコント~ ゲス、モグラ、ラストお父さん、プラス車掌など...


【本日の番組感想】
**.*% 秘密のケンミンSHOW 福岡熱愛天ぷら&転勤は山形!はるみが秘湯で対決
天ぷらのひらおが取り上げられるということで、久々に見てみたけど、福岡では超有名店では、あるけど、あまり取材されているのを見たことないので、知らなかったが、お客さんを見ながら揚げてるとか、ちょっとびっくり。あの空港店は、さすがに、家からかなり遠いところにあるので、時々しかいかないかな。久山店は、あそこまでこまないので時々食べたりする。しかし、数年前に天神にできたのは画期的。便利だもん。しかし、天ぷらのひらお以外にも、似たような店が近くにあるので、そちらによくは行く。けど、決定的に違うのは、あのイカの塩辛と他の漬物なんだよね。けど、天ぷらが食べれなくなるのであまり食べないけど。豚の天ぷらは美味しいよ。
**.*% いきなり!黄金伝説。 他県からナゼか客が集まる人気ローカル食堂!サンド徹底調査
地方と言っても、驚くほどの高知の田舎で、他県からあれだけの食事客を呼ぶというのはチョット驚き。まあ食べたこともないので美味しいのかどうかなんてわからないが、リーズナブルな価格で、確かに満足行くような感じはする。本当に広島から来たのかと思ったりもするが、それだけ価値のあるとんかつが提供されているのかな~。さすが、こう言うロケは、地元仙台でさんざんやってるのか?サンドウィッチマンのロケは軽快。住人の方との絡みも見事だった。群馬県の桐生で、東京からも人を引きつけるチャプスイというのは、なんとなく感覚的にはわかるが、謎の料理だった。本当にタバスコと会うのか想像もつかない。それにしても、リウ離任の方々がいい人だった。
**.*% アメトーーク! 寂しがりや兄さん ▽後輩に甘えてばかりのオッサン▽ジュニア&高橋&濱口&セカオザ
寂しがり屋で、いつも後輩にいて欲しいって、そういう境遇になったことがないので、よくわからないが、それならそれで、女性と付き合えばいいのにと思ったりもするけど、違うのかな。濱口さんは、あいも変わらず、恋人よりもヒロさん一緒にいることが多いんだね。まさかのGPS月の携帯を持たせて監視してるとは!それにしても、毎日、後輩と過ごす日々。女性が入りこむ好きもなさそうだが、女性に散々裏切られてきたのもあるのかな。セカオザさんは、毎日ように徳井さんといるというのも異常だが、今まで共同で借りてるとは!本当にみんなで住めばいいのに。話を聞いてるとだんだん気持ちがわかってきたけど、あそこまでというのは凄い。
**.*% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」 世界が絶賛職人の技
この番組も再放送で見ることが多い番組だけが、内容は人気企画の「世界で見つけたMade in Japan」 で、筆職人の方や手回しのかき氷器を作る職人さんの話、それにかんな職人さんの話など、バラエティーに飛んでいる。さすがに、初めのかき氷機は分かったが、スペインで、日本風のかき氷を広めた人がいて、町に25点も展開しようとしてるとは驚き。筆職人さんとバルセロナの画家との関係も素晴らしかった。いぽんの筆だがそれで世界は広がるものなんだね。それに加えて、あのかんな職人さんの削りの世界には、驚かされる。僕も中学の時くらいしか、鉋なんて、使ったことないが、あんなに薄く、削りが出てくるとは信じられん。驚くべき世界が、見れた気がした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
耳が痛い
安易な企画だった。出演者がイマイチ。興味がわかない出演者でガッカリだ。
投稿者: [ 2015/08/27 20:23 ]
肩が凝ったなあ。
こんばんは。今夜も『バレーボールワールドカップ』でしたが、長時間での延長だっただけに、本当に肩が凝った試合だったなあというのが正直なところです。
特に第3セット、30点台決着という緊迫感あるセットで日本は落とすもフルセットで勝ちました。強敵ドミニカから勝ち星を奪ったこと、これは大きいです。
とはいえ、もし第3セットを日本が取っていたら第4セットも勢いで取って勝ち点3になっていたかもしれないだけに、ちょっとだけもったいない試合でした。
まるで昭和時代の選挙を思わせるような激戦でしたが、1時間半もの延長になったことで、『みなさん』以降は5%未満になっていないかが心配になりました。
投稿者: [ 2015/08/27 22:36 ]
バレーボール
フルセットまでもつれたけど,勝って良かった.
野球中継の延長はウンザリするが,他の競技だと見入ってしまう.
投稿者: [ 2015/08/28 09:08 ]
天ぷらのひらお
天ぷら好きとしては近くに有って欲しいお店ですな。しかし、イカの塩辛も名物とは。美味くてタダだから一膳は行けるが逆に食べ過ぎて怖いね。
豚肉の天ぷらは追加注文してでも食べたいですなぁ。

黄金伝説のサンドウィッチマンのロケは少し観ましたが、サンドウィッチマンは地元宮城県で「サンドのぼんやり~ぬTV」という金曜日の深夜に放送している番組が有るので、そこで培われたのかな。
ロケで宮城県のあっちこっちへ行って、地元の人達とよく絡んでますから。ツッコミ役の伊達さんもボケ役にも成ったり。

後、7月になってますよ。
投稿者: [ 2015/08/28 09:34 ]
Re: 耳が痛い
耳が痛いは、2回目なのかな。前回は10.8%だったです。見てないけど、出演者はクレームを言われてもいいような人たちかな。
投稿者: [ 2015/08/28 09:43 ]
Re: 肩が凝ったなあ。
僕も、4セットから見ましたが、本当に追い詰められたところから、よく逆転勝利したな~という感じで、試合は面白かったけど、後の番組は大被害ですね。探偵の探偵はどこまで落ちるのか?始まりが11時30分だもん。他局みたいに、もっと柔軟な放送体制にできないのかな
投稿者: [ 2015/08/28 09:47 ]
Re: バレーボール
野球の試合と絡めて、コメントは控えてもらえませんか。お願いします。
投稿者: [ 2015/08/28 09:49 ]
Re: 天ぷらのひらお
イカの塩辛は、確かに美味しんですよね。時々、食べに行ったついでに、あれを買って帰ります。豚の天ぷらは、お好み定食についてくるんですよね。サンドウィッチマンの地元番組は深夜なんですね。なんかもったいないような。
投稿者: [ 2015/08/28 09:53 ]
バレーボールと世界陸上
バレーボールは、大接戦でしたね。勝って良かったけど、フルセットにまでなってしまったから、勝ち点にどう影響していくかなぁー。世界陸上は、ボルトの凄さというか恐ろしさというか、あの走りで万全の体調じゃないといわれてもと思ってしまいます。最後に、ここ半年ぐらいかオリンピック関連の問題でいろいろと騒がれているけど、それとこれとは別に人それぞれ好き嫌いがあっても、どのスポーツに関係なく応援していきたいですね。
投稿者: [ 2015/08/28 10:42 ]
Re: バレーボールと世界陸上
勝ち点の差で、日本はアメリカに、わずかに負けて3位みたいですね。けど、残された対戦国は強いところばかりなんですよね。それにしても、ボルトはアクシデントがあったみたいだけど、大丈夫なのかな?
投稿者: [ 2015/08/28 10:51 ]
ボルト
終わったあとに、ボルトを撮影しようとしたカメラマンと接触したみたいです。ボルトは、さすがというか大人の対応で大丈夫だと言っているらしいが、接触した写真をみてみると、かなり危ないなぁーと思いました。カメラマンの心中は、偉大な人に大変なことをしてしまったとなったでしょうね。それから、これは自分だけで関係ないかもしれないが、ここ数日にボルトの名が出てくるたびに、漫画やアニメ関連で、ナルトの息子のボルトがうかんできます。映画になっているみたいですね。個人的な意見でした。
投稿者: [ 2015/08/28 11:58 ]
ドラマいろいろ
水曜のリスクの神様と探偵の探偵の視聴率が低いですよねσ(^_^;)
どちらも面白いとおもって観てます。サラッと見辛いのかな?リスクの神様は話も面白いし、出演者も上手いし、音楽もいいし、何でこんなに低いのだろうといった感じです(*^_^*)
探偵の探偵は怖いシーンがあるので、女性は敬遠しちゃうのかな?
ユースケさんがダークなキャラを
すごく上手く演じていて引き込まれる(*^_^*)
7人の刑事も視聴率低いですよねσ(^_^;)これも面白いのにな?
共通していえるのは、若い可愛い男性がいない。ドラマがピリピリしてるので、ドラマの中で癒されるほっとするシーンがあると女性が見易いのかもしれないσ(^_^;)
投稿者: [ 2015/08/28 13:15 ]
耳が痛い・・のは
このコメント欄を先に読んでしまったので録画をあまり見る気にならず
今見終わりました
スタッフの意図は出演者も視聴者もイラつかせて視聴率を取ろうということか?
この出来で13%って
視聴率調査の結果と番組の出来は全くリンクしていないことの証明になった?
電話やスタジオトークの素人さんって当然ランダムに選んでいるはずはないが
それでもちょっとどうかな?スタッフの悪意さえ感じたが
管理人さんと違うのはゲストタレントは力のある人たちばかりだったと思う点
好みの違いなのか
にこるんのタレント性をフォローした大吉さんお見事
終了後にこるんはちゃんとお礼ができたのかな・・・
投稿者: [ 2015/08/28 18:41 ]
探偵の探偵
実際バレーボールの延長がかなり影響あったでしょう
自分はいつも生で見てましたが昨日は録画しましたもん
投稿者: [ 2015/08/28 20:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示