Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2015視聴率】24時間テレビ38 愛は地球を救う 「つなぐ~時を超えて笑顔を~」 


【注目ドラマ/特別番組】

【今年のテーマ】つなぐ 〜時を超えて笑顔を〜
家族が、親子が、兄弟が、先輩後輩が、友達同士が、見知らぬ者同士が…命をつなぐ 夢をつなぐ 思いをつなぐ 記憶をつなぐ 遺志をつなぐ 友情をつなぐ 伝統をつなぐ 技をつなぐ…年月とともに、様々な人が様々なものをつなぎ、現在(いま)があります。
そこには、様々な想いと様々なストーリーがあるに違いありません。
24時間テレビも今年で38回目、様々な想いをつないで、ここまで来ました。今年は、過去を、未来を、時を超え、距離を超え、様々なものを「つなぐ」、そこに存在する様々な想い、ストーリーを紹介し、明日につながる24時間テレビにしたいと考えております。
【メインパーソナリティー】
V6 坂本 昌行 長野 博 井ノ原 快彦 森田 剛 三宅 健岡田 准一
Hey! Say! JUMP 山田 涼介 知念 侑李 中島 裕翔 岡本 圭人 有岡 大貴 高木 雄也 伊野尾 慧 八乙女 光 薮 宏太
【100kmマラソンランナー】 DAIGO
【チャリティーパーソナリティー】松下奈緒
【24時間テレビサポーター】徳光和夫間寛平
【スペシャルサポーター】タカアンドトシハリセンボン
【総合司会】羽鳥慎一 水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【番組内容視聴率】
【15.4】関東番組平均視聴率
【14.8】関西番組平均視聴率
「24時間テレビ」瞬間最高視聴率34・6%
24時間ドラマ「母さん、俺は大丈夫」
【パート別】
16.8% 18:30-21:12 24時間テレビ38愛は地球を救うPART1
20.2% 21:12-23:12 24時間テレビドラマスペシャル・母さん、俺は大丈夫
14.3% 23:12-01:45 24時間テレビ38愛は地球を救うPART2
**.*% 01:45-05:00 24時間テレビ38愛は地球を救うPART3
08/23日
**.*% 05:00-06:45 24時間テレビ38愛は地球を救うPART4
**.*% 06:45-06:57 NNNニュースサンデー
15.7% 06:57-11:17 24時間テレビ38愛は地球を救うPART5
**.*% 11:17-11:27 NNNストレイトニュース
12.9% 11:27-12:27 24時間テレビ38愛は地球を救うPART6
13.9%12:27-16:54 24時間テレビ38愛は地球を救うPART7
**.*% 16:54-16:59 NNNニュース
17.0% 16:59-17:2324時間テレビ38愛は地球を救うPART8
24.5% 17:23-19:00 24時間テレビ38愛は地球を救うPART9
26.7% 19:00-20:54 24時間テレビ38愛は地球を救うPART10


【本日の番組感想】
01 18:30-25:45【】日本全国たすきリレーDAIGOつなぐ100kmマラソンついにスタート!スターターは誰?▽フィギュア金メダリスト羽生結弦が被災地の想いつなぐアイスショー
▽岡田准一&八乙女ダーツの旅(青森県)…生官兵衛に町人大興奮!幼稚園児がなぜかアノ曲を?!▽事故で記憶障がいになった女性が花嫁に…28年の生涯でつないだ小さな命にV6井ノ原が出会う▽義手の少年が家族の想いつなぐ和太鼓チャレンジ▽女優・吉田羊が感動の涙…人間に殺されかけた子犬が人間を救う災害救助犬に
【20.2】感動のドラマ24時間ドラマ「母さん、俺は大丈夫」出演:山田涼介、井ノ原快彦、増田貴久、赤井英和、安田成美ほか
02 25:45-29:00【】今年もやります!朝まで生しゃべくり…くりぃむしちゅー&ネプチューン&チュートリアルが贈る…豪華芸能人が真夜中に集結!今夜復活!もう一度つなぎたい怪しい交遊録SP
▽V6&平成ジャンプが意外なジャニーズ(秘)関係を生告白!▽おかずクラブ・オカリナ生で公開ガチお見合い!人生初の彼氏は出来るのか?▽奥さんともうつながっちゃってます!生中継(秘)暴露大会▽グラビアアイドルの自宅を勝手に生中継!▽別れた元相方、元恋人、家族、恩人、師匠を大捜索!もう一度つながることは出来るのか?▽真夜中のスポーツ世界記録中継▽DAIGO激走マラソン最新情報も!
【二日目】
03 05:00-06:45【】日本全国タスキつなぐDAIGOマラソン100km試練の2日目▽大地と海の恵み満載…日本列島朝どり生中継!(1)北海道とうもろこし(2)金沢・幻のウコッケイ(3)しらす海鮮丼
▽日本で千年つながれてきたもの大調査(1)450年以上の歴史・仏教学ぶ高校(山梨)(2)1852年創業の鍛冶屋さん最低年齢75歳の5人兄弟(長崎)▽原口・ホリ・じゅんいちダビッドソン・福田彩乃・山本高広・神奈月・ジャガーズ…日本列島スターものまね天気予報▽V6坂本&ハリセン春菜が夫婦に?これが夫婦の愛なんだ(1)村おこしでカカシ作る夫婦(2)目の不自由なマラソンでつながる夫婦(3)双子同士で結婚!つながり過ぎてる夫婦
04 06:57-11:17【】女優・奥山佳恵が告白…ダウン症の息子への想い▽浅田真央も応援!障害者アスリートが義足少年の想いをつなぐ夢の記録に生挑戦!▽今いくよくるよ50年来親友と最後の漫才
▽坂本&薮が盲学校の子ども達と種からつなぐスイカ作り…当日収穫なるか?▽被災地に生きるジャマイカ人歌手が日本に感謝の歌▽水卜アナが行く!ダーツの旅(長崎県)▽事故から14年…博多大吉の親友・全身不随の天才プロレスラーが再びリングに立つ▽長野が野生イルカの力を借りて手足が不自由な少女の夢をかなえる▽ギネス世界記録挑戦!小学生8の字跳び▽白血病で亡くなった17歳天才ボクサーの兄が弟のためにリングへ
05 11:27-12:27【】松下奈緒が行くダーツの旅(和歌山県)▽V6森田がタイの地雷地帯へ行く…地雷で足を失ったゾウ▽24時間以上かけ日本中から集まった花で作る超巨大フラワーアート生挑戦
▽日本全国タスキつなぐマラソン100kmDAIGO激走中?!▽「速く走りたい」右足失った少年が初めてのスポーツ義足で100m自己記録に挑む!▽豪華ゲスト続々、武道館へ
06 12:27-16:54【】復活!伊東家の食卓…いまだ使われる未来につなぎたいウラ技が大集合!▽ふなっしーが監督!小さな島で34年ぶり野球試合…超ビッグな助っ人も登場!感動の幕切れ
▽出るか?!ギネス世界記録…小学生8の字跳び▽志村けんと平成ジャンプ知念がコント耳の不自由な子ども達のためにコント劇団を結成!ももクロ百田夏菜子、ダチョウ上島竜兵も参戦▽森泉と平成ジャンプ伊野尾が出張DIY!被災した学校を奇跡のリフォーム▽松下奈緒とダウン症の少女と女子高生が超巨大書道に挑戦!▽宮川大輔が車いすの少年と世界の祭に挑戦!フランス・バスタブ祭り▽両脚のない27歳が奇跡のパフォーマンス
07 16:59-20:54【/26.7】「二宮和也、硫黄島へ行く」…戦後70年特別企画。二宮が日米戦死傷者5万人以上の激戦の記憶をつなぐ。家族のために闘った日本兵の想いとは▽笑点チャリティー大喜利
▽驚異の回復力!林家こん平11年ぶりの笑点復活なるか?▽V6岡田准一が2人の名優・高倉健・志村喬の“遺言”を未来につなぐ旅「日本人の心とは」▽「どんな時も僕は僕らしく生きたい」明るく強く生きる心臓病の13歳▽V6と平成ジャンプと体の不自由な子ども達、総勢35人が圧巻のパフォーマンス!ストンプに挑戦▽V6&ジャンプSPメドレー▽日本全国タスキつなぐDAIGOマラソン100kmゴールなるか?▽♪サライ
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2015/08/26 11:46 :Category:24時間テレビ コメント(9)
24時間TV

む・・・毎年一応全部録画してはいるが(27時間もね)

期待できそうなのは夜中のバラエティだけであとはMAXの早送り

ただ・・真夜中のバラエティも録画の雰囲気あり

数年前からこのコーナーまでダマされてる感でドキドキ

他のコーナーは得意の泣かす・追い込む作戦が

精神的に受け付けない

それでも感想コメントは何回か投稿すると思う
投稿者: [ 2015/08/22 12:09 ]
今年は陸上やバレーに視聴者を取られて、過去最低レベルになると予想.
投稿者: [ 2015/08/22 15:05 ]
2桁数字は行くでしょう。
こんにちは。『24時間テレビ』、あと3時間弱で始まりますが、確かにリオ五輪行きを賭けた『世界陸上』や『バレーボールW杯』が裏にあるので、簡単に高視聴率が取れるとは思いません。ただ、2桁数字は確保してくれると思います。
僕も出演タレントを確認するために何台かの録画機を使って全部録画していますが、AKB48やモーニング娘。15は出てくれるのかなあ?ローカル枠で出てしまうと確認しようがありませんので、全国ネット枠で出てもらいですよねえ。
投稿者: [ 2015/08/22 15:40 ]
高視聴率の予想
24時間TV,始まっているが見ていない
今回他局が世界陸上とバレーって
すでに視聴率が取れない番組を当ててくるとは・・
24時間TV,例年より高視聴率の可能性あり
だがジャニーズで回す「チャリティ」への反発は見ものだし
V6や日テレ御用達のHey! Say!の力量もいかほどか

家の古いHDDが定時予約している「ふしぎ発見」の時間に
せっせと世界陸上を録画しているむなしさ・・ふしぎ発見ならあす楽しめたのに

めったに見なくなった24時間TVだがドラマはちょっと関心があり
数年前の「今日の日はさようなら」はちょっと見た
しかし武道館にご家族登場!で腹が立った
スタッフはここまでするか!
同じ病の家族を持つ人は登場家族の様子を正視できなかったのではないか

救いは泣き崩れる家族に対し主演した大野が涙を流さなかったこと
スタッフの思惑は通らず!の瞬間
大野のファンになった

とりあえず今の楽しみは
明日未明のNHKテニス中継

投稿者: [ 2015/08/22 21:57 ]
24時間TV:途中まで視聴
とりあえず開始から日曜昼の12時27分までの録画を見た
内容的には例年よりさらにパワーダウン
出演者も過去サイテーのノリの悪さ
少し期待があった真夜中のバラエティも
例年こんなだったけと思えるポンコツぶりのひどさ

それでも
今年も裏番組の大コケに助けられて
高視聴率か・・

世界陸上は予想以上の日本人全滅っぷりだな・・
このままだとメダルゼロどころか初の入賞ゼロか?
投稿者: [ 2015/08/23 14:29 ]
行列生放送
行列のできる法律相談所の番宣CMで、「24時間マラソンゴール直後のDAIGO生出演! サプライズゲストも登場!」と、ロングヘアーの女性のシルエットが出ていたけど…
多分、DAIGOのお姉ちゃんだろうね(笑)
投稿者: [ 2015/08/23 19:39 ]
笑点
こんぺい師匠のチャラーン大合唱は感動した

やっぱり物心ついていた時に見てた笑点にはチャラーンが最高なんだよって思った
投稿者: [ 2015/08/23 19:40 ]
これから大変なのは『スッキリ!!』のスタッフかなあ。
こんばんは。『24時間テレビ』、先程終わりましたが、DAIGOさんが何とか時間内でゴール出来て本当に安心しました。皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからダイジェスト作りに入りますが、一番大変なのは『スッキリ!!』のスタッフじゃないでしょうか。井ノ原さんと羽鳥さん、どう回避するでしょうか。
2人とも『スッキリ!!』の裏番組に出ているだけに、どう編集するかが問題になると思いますが、DAIGOさんと視聴者の挑戦を中心にするでしょうねえ。
個人的にはAKB48が出てくれたことと、林家こん平師匠が笑点を生放送していたスタジオでオリジナルメンバーと対面してくれたことが一番良かったです。
ちなみに笑点、桂歌丸師匠にとっては床ずれ治療・休養後初の登場でしたし、こん平師匠にとっても歌丸師匠が司会になって初めての登場になったと思います。
こん平師匠、前に出た時は5代目三遊亭円楽師匠が司会、11年前の『24時間テレビ』だったはずなので、今回喜びもひとしおだったのではないでしょうか。
投稿者: [ 2015/08/23 22:52 ]
林家こん平さん
小さい頃見ていただけに、今回一番の感動をもらいました。
あの頃のようなパワーのある「チャラーン!」がまた聞けるとは。
しかし後半正座がつらそうで、椅子を用意してあげなさいよ…とも思ったが、もしかするとこん平さんの意地だったのかな…?
投稿者: [ 2015/08/23 22:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示