Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/15土視聴率感想】 早実-東海大甲府が高い 


【日本テレビ】
*7.2%   名探偵コナン「女王様の天気予報」
10.6% 満天☆青空レストラン/岩手・最高級の赤身肉 短角牛  
**.*% 天才!志村どうぶつ園【園長ちびがDAIGOのマラソン練習に飛び入り参加!?】
12.7% 世界一受けたい授業 黒柳徹子先生が人生初めての授業!
*7.0% 見逃し ど根性ガエル #6 不発弾が発見され、処理されることに。
**.*% 嵐にしやがれ  今夜は…DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真
**.*% 見逃し マツコとマツコ【マツコロイドがドッキリ仕掛け人に…寝起きドッキリで悲劇!】
**.*% 見逃し有吉反省会 美女モデルやタレント大好き…超チャラい人気美男騎手&ものまね大女優 夏樹陽子
【テレビ朝日】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「缶詰&引っ越し」を視察!どんな違いが!?マグロのクリーニング職人&家財を守る日本ならではのアイテムとは
12.9% 土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー64」仙台・青葉の殺意~見知らぬ美貌の喪主VS十津川警部!!
**.*% 熱闘甲子園 清宮擁する早稲田実業
**.*% SmaSTATION!! 新企画!知っていると得する進化系サービスSP!!
【フジテレビ】
**7.7% 終戦70年「私たちに戦争を教えてください」小栗、松坂、福士、有村、広瀬が伝える
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十五話美しい総意…足震わし涙するベテランの生き様】
*2.1% 見逃し ブスと野獣【恋の見切り発車】 #03
【TBS】
*5.2% 戦後70年 千の証言スペシャル 私の街も戦場だったII 今伝えたい家族の物語
*9.7% 世界ふしぎ発見!美味しいもの続々登場 築地四季物語 春夏の巻
13.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】
**.*% 土曜スペシャル「激走!1000km関東甲信“名水百選&涼スポット”を探す旅」
*8.7% 出没!アド街ック天国~家族で行く夏の穴場 湘南 辻堂~
**.*% 美の巨人たち 久米権九郎『万平ホテル・アルプス館』ジョン・レノンが愛したホテル
**.*% クロスロード【米村昌泰/「レストランよねむら」オーナーシェフ】
**.*% 見逃しゴットタン
【NHK】
18.9% まれ「男たちのウィークエンド」
17.7% 第97回全国高校野球選手権大会・第10日早実-東海大甲府
*3.8% サンダーバードARE GO
**.*% にっぽん紀行「草刈りにささげた人生~福井・鯖江 兵士の墓にて~」
*5.0% NHKスペシャル「カラーでみる太平洋戦争~3年8か月・日本人の記録~」
**.*% NHKスペシャル 戦後70年 ニッポンの肖像 −戦後70年を越えて−
*3.8% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ  今夜は…DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真
今回から、単独だったロケに、ゲストが登場したけど、これでこそロケ企画といった感じ。ひとりで、ロケをやっても広がりがないと思うし、今回、24時間テレビの番宣とはいえど、V6のリーダーとのトークがあったりとなかなか見どころもできたのは、二人であのお風呂を作ったからかな。お湯は駄々漏れだったけど、なかなか過去の話は、湯船いっぱいにたまったんじゃないかな。相葉さんには三宅さんが登場!二人で選手を集めたりする部分は悪くないけど、やや駆け足なのが気にかかる。この相葉ジャパン企画は、せめて、2回に分けて、選手集結編と練習本番編と分けてほしい。それにしても、日本代表の球って、恐ろしい。ボールが浮き上がってたもんね。ありゃ、簡単には勝てないよ!
**.*% マツコとマツコ【マツコロイドがドッキリ仕掛け人に…寝起きドッキリで悲劇!】
今週はマツコロイドが、ドッキリを仕掛けたという内容だったけど、マツコさんのように思わせて、魔都コロイドが出てきた時のインパクトに、男女でああも違うものなのかというのは面白かった。本当に男性って、抑制してリアクションとるんだね。この企画的には、女性のリアクションが生きる感じだった感。寝起きは、スターどっきりマル秘報告が作り上げたスタイルだし、厚切りジェーソンさんにはわからないよな。しかし、藤田ニコルさんはこの頃よく見かけるが、メークは奇抜かもしれないが、本来は普通の女の子なのかな。DJKOOさんのリアクションはやはり面白い!しかしホリサンのモノマネは、凄すぎるけど、いびきも威嚇するのパワーが有るんだね。
**.*% 有吉反省会 美女モデルやタレント大好き…超チャラい人気美男騎手&ものまね大女優 夏樹陽子
確かに、チャラい○○ネタはこの番組で、やり尽くしてし、みんな同じパターン。面白みはないな~。今回のメインはなんといっても、夏樹陽子さん。僕が子供の頃は妖艶な魅力で、2時間ドラマや連ドラでも活躍した記憶はあるけど、今の時代にはあの妖艶さは、チョット邪魔かも。それを払拭しようというわけではないが、下手なモノマネを持ち芸にしてるところは、楽しいけど、さすがに学芸会レベルというのも納得。けど、吹っ切れて、あそこまで顔をいじり倒すと、見ているだけで楽しい。あれなら持ち芸としてありかな。しかし、清水さんのモノマネって、万能なんだね。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
録画して見たが、さすがに、アート引越センターの研修所やシステムは何度も見たことがあるので、驚くことはなかったが、アメリカの肩バンドで運ぶというのはかなり楽そう。けど、あまりにも狭いところだと使えないのかな。個人的な見どころは、焼き鳥の缶詰が、本当に炭火で焼かれていた所。本気の炭火焼きが展開されてるとは知らなかった。それに、ツナ缶は、本当に美味しい部分だけ選ばれて作られているんだね。スペインの人も言ってたけど、弾いたの部分で安いツナ缶も有りだと思うけど、あれだけ味に拘ってると無理なのかな。しかも熟成期間が、半年とは!スペインなら、一ヶ月と比べると驚くべき数字なんだろうね。それにしても、観ずま工場の女性の方々の神業には驚かされる。多分、チョット見ただけで、分量と的確に合わせることができるんだろうけど、その速度が半端ない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
欽ちゃんの大学生活
そのまま駒沢大学の広報で使えそうなぐらい(笑)
学生生活を密着。
一生懸命頑張っている姿と、孫ほどの学生に
自分から入って行って学生生活を楽しむ姿は素晴らしかった。

以前ぶっちゃけ寺でボケ対策で大学に入学したかのような
話もあったけど、本当は
高校生の時、金銭的に大学進学を諦めたけど、
稼いでからいつか大学に入学すると母に誓った約束を
果たしたかったのが一番の理由だったのかな。
その話を最後に関根さんと小堺さんの再現ビデオでさらっと
流したことにも感動した。

何気なく見ていたけど、何しろ一生懸命さが伝わってとてもよかった。
体調に気をつけて頑張って卒業してください!
投稿者: [ 2015/08/15 16:41 ]
来週のこの時間は24時間テレビ!
こんばんは。今夜はやはり日本テレビの通常編成が印象に残りましたが、それは来週のこの時間が夏の風物詩となっている『24時間テレビ』になるからです。
今年はいつも見ている番組がお休みになる兼ね合いもあり、エンディングも見られそうです。各バラエティ番組の関係者ゲストが目立ちますが、結果やいかに?
投稿者: [ 2015/08/15 21:27 ]
予想
09.5-10.7 視察団
08.8-10.1 私たちに戦争を
08.3-09.1 志村
08.5-09.5 授業
05.9-06.4 ど根性
お盆休みでどの局も苦戦.
投稿者: [ 2015/08/16 12:11 ]
スゴーイデスネ!!視察団
HDD予約番組に余裕があったので予約し視聴。この番組、開始当初の2~3回は少し面白かったがずっとネタ切れ。今回の缶詰も引っ越しも以前どこかのTVで何回か見た内容だった。それを初めて見て驚く外人にそれほど興味はないのだが、日本人視聴者は何を楽しめばいいのだろう。きみまろさんの使い方もかわいそう。きみまろCD持っているが100倍面白い。もうバラエティ番組全体がネタ切れということなのか・・改めて感じさせてくれた。
投稿者: [ 2015/08/16 18:37 ]
激走!1000km関東甲信“名水百選&涼スポット”を探す旅
U字工事&さとう珠緒という何ともテレ東らしい(?)キャスティングで関東の名水スポットを巡る旅ものだったけど、どうせなら茨城も紹介してほしかった(茨城のものではないけど)
投稿者: [ 2015/08/16 20:11 ]
高校野球
凄いですね。 アレだけ報道されれば興味ない人も観ますからね。

毎日報道されてもこの半分以下のプロ野球って…(笑)
投稿者: [ 2015/08/17 10:26 ]
高校野球
高いですね。早稲田実業が決勝まで進めば清宮効果で更に高くなりそうですが。昨日も全試合が1点差で凄いですね。
投稿者: [ 2015/08/17 12:19 ]
フジ終戦特番
4時間7.7%ですか。
この時期の終戦特番や,震災イヤーの年末特番は報道機関としてのテレビの「使命」ですが,視聴率度外視という訳にはいかなくて,番組の構成や質,放送のタイムリーさ等で視聴者を引きつけられるかがポイントだと思います。8/4日テレの終戦特番は13.1%と堅調でしたね。終戦関連ではないですが,8/12TBSの日航機事故特番はタイムリーさが良かったようで13.8%と好調でした。フジはオリジナリティーを出そうという意欲が空回りしたのか,数字狙いの人選が嫌われたのか,4時間という長さは妥当だったのか,所詮終戦特番なんて単発だろと言わずにしっかり反省会をしてもらいたいです。
投稿者: [ 2015/08/18 12:55 ]
土曜ワイド
めずらしく高いですね!もう2時間ものは数字的に無理かと思いましたが人気シリーズはまだまだ底力がありますね!
同時間帯トップかな!?そー言えば「嵐にしやがれ」は昨日見た時は9%ちょっとだったと記憶してますが消されてますね。
まだ確定じゃなかたのかな!?

スマスマのコメントの返事ありがとうございました。
投稿者: [ 2015/08/18 15:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示