Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/13木視聴率感想】 とんねるずのみなさんのおかげでした/訂正版 


【日本テレビ】
**.*% あのニュースで得する人損する人主婦が苦手な料理がカンタンに出来る得ワザが連発!
10.5% ぐるナイ【ついに…長渕剛がゴチ初参戦!高級フレンチに学ラン姿で大暴れSP】
12.1% 秘密のケンミンSHOW 最強焼きそば王国栃木&長崎謎のスイーツ事情
11.0% ★ダウンタウンDX★芥川賞の又吉が激白!綾部は困惑&不食生活の榎木の体調
*3.4% 見逃し 「婚活刑事」第7話★惚れた男はバツ1子持ち!心閉ざす子…私ママになる!
【テレ朝】
13.2% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル 九死に一生&奇跡の生還SP▼食べてないのに1年で体重2倍!?美女襲った謎の病▼最強トルネードVS児童700人▼「日本最後のスパイ」国境越えた夫婦愛ほか
**.*% 熱闘甲子園 怪物1年生・清宮(早稲田実/西東京)が登場!
**.*% アメトーーク! BESTセレクション
【フジテレビ】
10.8% VS嵐【ネイマール緊急参戦!冒頭データ放送クイズでクオカードGET】
*9.0% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!!大失敗(秘)衝撃映像!!】▽爆笑!チアリーダーの悲劇▽泥酔&爆竹&バスケ▽鉛筆部隊と航空戦士
*9.4% とんねるずのみなさんのおかげでした ナンデーモーニングでネイマールに石橋岡村日村直撃&女子アナ(秘)私生活
*6.5% 見逃し探偵の探偵【物語は急展開へ!クライマックスへの序章!】 #06
**.*% アウト×デラックス【元光GENJIスーパーアイドル諸星和己ようこそアウトへ!】
【TBS】
10.4% プレバト!!才能ランキング【芥川賞・又吉を最強講師が査定】 [俳句]又吉が渾身の一句!顔面蒼白…毒舌先生まさかの評価[絵手紙]キスマイが先輩・中居正広への感謝を表現[盛り付け]土井善晴が元ミヤネ屋・川田アナを酷評
*5.3% 見逃し木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」#6 毒母・富美子に囚われた桃子の悲劇!!
*7.3% 櫻井有吉アブナイ夜会:成宮&山本美月&キャイ~ン&藤田ニコルマジ“素顔”公開!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「ハリマロン!はじめてのおつかい!!」
**.*% NARUTO疾風伝「立つ」
*6.4% 木曜8時のコンサート~夏祭りにっぽんの歌~スペシャル パート1
*4.8% カンブリア宮殿【“テーマ旅”にリピーター続出!異色の旅行会社の舞台裏】
*2.8% ..見逃し ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける 料亭~
【NHK】
**.*%  連続テレビ小説 まれ(118)「男たちのウィークエンド」
16.8% 第97回全国高校野球選手権第8日・2回戦 早実-広島新庄
**.*% にっぽん紀行「こころ結ぶ手紙の宿~岩手 野田村~」
*4.4% 木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~(4)「静心なく」
*4.5% NHKスペシャル「女たちの太平洋戦争~従軍看護婦 激戦地の記録~」



【本日の番組感想】
16.8% 第97回全国高校野球選手権第8日・2回戦 早実-広島新庄
午前8時15分からの48分間は14・3%。同9時6分からの56分間は16・8%。同10時6分からの25分間は15・7%
ニュースが区切り
**.*% VS嵐【ネイマール緊急参戦!冒頭データ放送クイズでクオカードGET】
今回の目玉は、ネーマールというのはわかるが、ゲームに参加して、まさかの一人キッキングスナイパーをやりだしたのは驚き。相当倒せなかったのがくやしかったんだな~と思ったが、2度目はさすがの迫力のケリだが、サッカーが上手いからと言って、倒れないのがこのゲームの面白いところだな~と再発見させられる感じだったかな。
ゲームは、どうも序盤から嵐が点差を広げられるありがちな展開だったが、バンクボーリングとか、3人で倒すことになったりと、またもよくわからない方向に動いていた。きっちりゲームはやったほうがいいとは思うんだけどね。コロコロバイキングも点差を広げられるし、きびしいな~。埼玉のあるあるネタは、土田さんのなかなか楽しかったし、松本さんのボビーさんのモノマネ対決といういうのも楽しかった。。相葉さんが安藤さんと服かぶりで、だんだん安藤さんに近づいていくというもの奇抜で面白かったのだが、ゲームで嵐がもっと活躍して欲しいかな。
**.*% あのニュースで得する人損する人主婦が苦手な料理がカンタンに出来る得ワザが連発!
録画して、この番組どんなものか見てみたが、得ワザのネタはどこかで見たことがあるものだったが、見せ方がうまい感じはする。得ワザとか、あの大根をの皮をむく方法は、面白いけど、散々、僕はテレビを見てるので見たことあるんだけど、坂上さんが台所で、ひとりであの技を試して、楽しんでるところはいいね。あの坂根を三枚おろしする道具も見たことあるけど、坂上さんが驚嘆してるところは、つい見てしまう。あまり大したトク技でもないかな~という感じだけど、世間的には、坂上さんで、面白おかしく楽しめるものに仕上がってるような気はした。
**.*% ぐるナイ【ついに…長渕剛がゴチ初参戦!高級フレンチに学ラン姿で大暴れSP】
アンビリバボーを見ようかなと思ったら、興味が無い衝撃映像だったので、ゴチを丸々久々見てしまった。高級フレンチということで、さすがに食材も華やかで、美味しそう。そこに、長渕さんが登場して、あの柳葉さんも、いいようにツッコまれても、何も言えない状態なのは、見ものだったかも。それにしても、長渕さんの学ラン姿は確かに似合っている。それに、長渕さんが、超能力を信じないということで、対決していたけど、目の前で行われてることが不可思議すぎて、さすがに混乱されてたみたいで、指を怪我されていたりしてたほどだった。そのシーンが面白かったりしたかな。高級フレンチなるものを食べたことがないが、みなさん、それなりに経験はあると思うけど、安く予想されていたのは意外とリーズナブルな店だったのかな?
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした ナンデーモーニングでネイマールに石橋岡村日村直撃&女子アナ(秘)私生活
ナンデーモーニングはサンデー・モーニングから来てるんだ~。個人的には、あの山崎アナの地味すぎる日常というのが興味を引いた。なかなかすっぴんはかわいいところから始まり、朝ごはんも食べたないで出社。そして、仕事をこなしてから、自分の家にすぐに帰って、あのベットからはなれない生活。他のフジ女子アナは、華やかにパーティーに出てるのに、21時に寝てしまう生活ぶりには、巷のOLさんたちより、遥かに地味すぎる。それにしても、彼女は、9時間も寝るのだろうか?昼寝もしていたのに。幼稚園児でも、こんなに寝ないんじゃないかなと心配になった。

【管理人からのお詫び】
先日、掲載していました数字が全て間違いでした。こちらの不注意で、ミスをしてしまい申し訳ありませんでした。
こういうことがないように注意して、掲載したいと思います。
間違いを指摘いただいた方々、本当にありがとうございました。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
嵐チームが最後まで波に乗れず終わってしまった感じですね。でもネイマール選手のキッキングスナイパーのパフォーマンスが凄すぎて勝敗についてはあまり印象に残っていない視聴者も多いのでは、キッキングのボールがあんなスピードで蹴られるのを初めて見ました。流石は超一流の選手ですね。
投稿者: [ 2015/08/13 20:08 ]
高校野球
好ゲームが多かったですね。早稲田実業の清宮選手の注目度は凄いですが数字的にはどうなるか楽しみです。前番組がまれなので高くなりそうですが。
投稿者: [ 2015/08/13 20:38 ]
めったにバラエティに出ない人が…。
こんばんは。今夜はやっぱり『VS嵐』と『ぐるぐるナインティナイン』でしたが、それはめったにバラエティに出ない3人、『VS嵐』に安藤美姫さんとネイマール選手が、『ぐるぐるナインティナイン』には長渕剛さんが出たためです。
お盆というか夏休みということなので、特別企画として出したような気がしますが、スポーツ選手がバラエティに出ると余り良くないイメージをつけられる場合があるのが心配です。ただ、3人ともよく頑張ってくれたことは認めましょう。
投稿者: [ 2015/08/13 21:33 ]
Re: vs嵐
確かにネイマール選手のキッキングスナイパーのボールの速度は、一流線syという感じでした。けど、2回めは余裕で倒して欲しかったような。一人三役までやりきろうとする負けず嫌いぶりはなかなかかも。
投稿者: [ 2015/08/14 09:19 ]
Re: 高校野球
早稲田実業の清宮選手の注目度は高いですね。前回は10%を遥かに超えてましたし、数字も気になるところです。
投稿者: [ 2015/08/14 09:25 ]
Re: めったにバラエティに出ない人が…。
ネイマール選手は、1ゲームしか出なかったですが、本気のゲーム参加ぶりには驚きました。特に、エキジビションの2回目は、やる気前回だったかな。長渕さんも楽しませてもらったかも。
投稿者: [ 2015/08/14 09:28 ]
木曜8時のコンサート
殆んど観ないこの歌番組ですが、たまたまチャンネル回したら、座頭市子守歌を神野美加さん(字違うかも?)が歌われる所でした。
勝新太郎さんのファンでこの歌も覚えているのは私ぐらいかな。座頭市もたけしさんとは違います。
神野さんなり振り構わず有り難う!
懐かしかったです。
演技の上手い方は歌も味がありますね。
投稿者: [ 2015/08/14 09:37 ]
木曜日
ネイマールはエキシビジョンだけしか観てなかったが、流石。本人はパーフェクト狙いたかったでしょうな。一人三役に意地を見た。

ゴチは少しみたが、長渕さんとサイコメンタリスト(でしたっけ?)の絡みはちょっとした異種格闘技戦。
投稿者: [ 2015/08/14 09:52 ]
Re: 木曜日
ネイマールの蹴りは、本物だったですね。エキシビジョンまで、やり切るとは思いもしなかったけど、手は全く抜いてるようには思えませんでした。
投稿者: [ 2015/08/14 10:43 ]
VS嵐
VS嵐どうしたんだ?

ネイマール出たのに!
何が起きたんでしょうかね?

最近は低迷期に入ってますね。だからといって、終了にはならないでほしいです。番組は必ずいいときと悪い時期がありますから、今は我慢時ですね。
投稿者: [ 2015/08/14 10:47 ]
Re: VS嵐
厳しい数字ですね。世界の有名サッカー選手が出ても、数字は動かないのは確かなんですよね。
投稿者: [ 2015/08/14 10:55 ]
みなさんのおかげでした
ネイマールに関していえば、みなおかの方が面白かったかな?
投稿者: [ 2015/08/14 11:32 ]
高校野球
夏場に頑張ってるのは野球部だけじゃないんだけどな
何で一部活の大会をここまで美化して取り上げるのかい?
投稿者: [ 2015/08/14 11:54 ]
37.5℃の涙
第6話を見たがかなりストレスが溜まった、桃子の母親も腹だしい女だ!!
はっきりいえば深夜にやっていればよかった作品だ、正直言ってプライムタイム向きじゃないことは事実だ、蓮沸は主演は早かった、37.5℃の涙をダメにした戦犯は蓮沸だ!!
投稿者: [ 2015/08/14 12:11 ]
ぐるナイ
ゲストは長渕剛。
ちょっと前には「ごきげんよう」「ワイドナショー」に出てたり、最近やたらバラエティ番組への出演が多い(笑)
若い頃は尖ってて、バラエティどころか歌番組にすら出なかったのに…
富士山10万人ライブのチケット売れてないとか?…まさかね(笑)
投稿者: [ 2015/08/14 13:02 ]
熱闘甲子園
通常の23時バラエティより数字取れないのだから、報道ステーション内でやってくれないかなぁ…
マツコ有吉なんか2週連続で休みだもんなぁ…(−_−;)
投稿者: [ 2015/08/14 19:25 ]
Re:木曜8時のコンサート
こんばんは。今年は戦後70年ですが、これにちなんだ企画が数多く放送されている中、テレ東は確かこの番組だけだったような。系列BS局のBSジャパンではいくつか放送されていたものの、地上波ではこの番組だけになったようです。
歌で戦後70年を振り返る企画でしたが、なかなかの出来だったような気がします。他局の戦後70年特番を見ても、歌で振り返る企画は余り見られなかっただけに、ユニークと言えばユニークでしょうか。明日、しっかり追悼しましょう。
ところで、安倍晋三首相の戦後70年談話が先程出ましたが、「植民地支配・侵略・痛切な反省・お詫び」の4つのキーワードは盛り込んだようですが、安倍首相の持論でもあろう積極的平和主義や未来志向がひしひしと伝わる結果でした。
投稿者: [ 2015/08/14 19:37 ]
VS嵐
やっぱり天の声が変わったのが痛い。
投稿者: [ 2015/08/15 02:04 ]
高校野球
広島新庄に勝ってもらいたかったが、勝負の世界仕方ないかな。負けたけど広島野球を存分に見せてくれました。
投稿者: [ 2015/08/15 02:06 ]
Re: vs嵐
うわぁー同じ感想を持っている人がいるんだね。ていう事は多数派?

天の声、初回登場時より慣れたと思うけど盛り下げている。

このキャスティングはなぜなのか理解不明。

天の声ってスポーツ中継の要素がほとんどだと思うけれど

スポーツ中継はアナウンサーでも難しいという話を聞いたことがある。

野球中継の練習のため何度も観客席で一人練習するらしい。

今の天の声はタレント性のある人だと思うけどこのままだとキャリアの汚点・・

歴代の伊藤・中村アナの力を再認識したが続くアナが育っていないという事?

ちなみにスッキリ!でも金曜天の声、月~木と差がありすぎてかわいそう
投稿者: [ 2015/08/15 10:59 ]
VS嵐
ほんと天の声はやっぱり伊藤さんがいいですね。
あまのっちは好きなんだけど、これはちょっと違う。
あとネプリーグの天の声。
あれも絶対に伊藤さんのほうがいい。
佐野さんだとなんか声がこもってるぽくてメリハリがない。
フジの改編て、こういうものまでもいちいち失敗してる気がします。
投稿者: [ 2015/08/15 13:07 ]
この日の視聴率
某ドラマ視聴率サイト(ミタローさん)の所更新されてましたけど、こぞって違ってましたよ。
他サイトはそれを受けてか訂正してましたがこちらは変わってませんね。
こっちで合ってるんでしょうか?

投稿者: [ 2015/08/15 16:12 ]
VS嵐
伊藤アナは、生放送のみんなのニュースとVS嵐の収録時間が被っているとかかな?
投稿者: [ 2015/08/15 17:20 ]
Re: この日の視聴率
ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
投稿者: [ 2015/08/15 19:05 ]
ぐるナイ
ぐるナイ視聴率は確定ですか?
ゴチはどんなゲストが来ても
12〜13%取るのだが・・
投稿者: [ 2015/08/17 09:08 ]
Re: ぐるナイ
この数字で確定ですね
投稿者: [ 2015/08/17 09:12 ]
ぐるナイ
ありがとうございます。
投稿者: [ 2015/08/17 09:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示