Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/9日視聴率感想】 東アジアカップ 男子日本×中国UP デスノート二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.9% 笑点
17.3% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島で昆虫採集▽DASH海岸~DASH海岸に初の大物が!そして、新たな命も誕生!?▽出張DASH村・群馬県
18.5% 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトWT&温泉同好会IN台湾
12.4% 行列のできる法律相談所 変わった夫婦SPあびる優を愛しすぎイケメン格闘家夫登場
11.0% おしゃれイズム【勝地涼が母が営む自由が丘の花屋を訪問!】
10.2% デスノート #6 海砂(佐野ひなこ)が第2のキラ容疑で
【テレ朝】
*9.5% 13.0% ビートたけしのいかがなもの会~テレ朝夏祭り!!バラエティ番組集結スペシャル~ 毒舌なテレ朝バラエティMC&芸人&女性タレントが大集結!!理不尽なテレビ・芸能界にモノ申す「一夜だけの饗宴」!!
**.*% 世界水泳ロシア・カザン2015 競泳決勝 第8日
【フジテレビ】
*8.0% ちびまる子ちゃん
11.9% サザエさん
**.*% クイズ!それマジ!?ニッポン【今人気1位USJへ!大島優子&本田望結が先生】
*4.6% ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会【真夏の“最恐"心霊動画SP】
14.0% EAFF東アジアカップ 男子日本×中国
**.*% ヨルタモリ【小池栄子と湯島夏祭りSP】
【TBS】
*9.7% この差って何ですか?NHK朝ドラ女優清水富美加&指原&ベック大暴走SP
*9.1% 日曜劇場「ナポレオンの村」(3)夢の絶景…滝壺レストラン!大自然の究極レシピ!
**.*% 林先生が驚く 初耳学!【さかなクンがスタジオ登場!直接対決】
**.*% 情熱大陸【五味弘文/日本一怖いから楽しい恐怖の夏 お化け屋敷の仕掛け人】
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「所沢周辺」
*5.1% 日曜ビッグ「ローカル線で始発から終電まで!ご一緒してもいいですか旅」
**.*% トーキョーライブ22時▽門前仲町で小山&ケンコバ(秘)宴!特大ホルモン串&ラーメン
【NHK】
10.7% ダーウィンが来た!「密着5年!ライオン兄弟の成長記」
12.2% 花燃ゆ(32)「大逆転!」高杉決起、女も決戦で奇跡が!
**.*% NHKスペシャル「“あの子”を訪ねて~長崎・山里小 被爆児童の70年~」
**.*% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島で昆虫採集
出張DASH村・群馬県はきゅうりの栽培について、昔はブルームきゅうりだったとは、全く覚えてないけど、刺は確かに、鋭いような記憶があった。きゅうりも色々と変わっていったんだね。それにしても丸かじりの音はたしかに痛快!あんなにいい音したんだね。それよりも、久々に、ダッシュ海岸を見たけど、数年前は、あんな海だったんだな。今はその痕跡さえもないけど、徐々に、綺麗に海をする努力があそこまで、海の変化を導いたとは!今回のコウイカも10年前なら、見向きもしなかったけど、今の状態なら、競うように、卵を産もうとする場所になったんだな。その進化の過程ロコの番組を見ていると感じれるのがいい。それにしても、梅雨の雨の中でも、この企画の時は、絶好のロケ日和だったりするんだね。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトWT&温泉同好会IN台湾
あまり身近ではない国、ルーマニアをイモトさんが訪れたけど、最後の何を植えても、何も育った場所は、異様な程の雰囲気で、訳の分からないモヤが映ったり、耳鳴りがしたり、機械が誤作動を起こしたりという場所は、この世にあるんだろうな。わけもわからないだけに、あそこは撤収する意外、方法がなく、争うように逃げるもの納得。ちょっと怖すぎた。他はいたってのどかな国のように見えたが、ひまわり好きというのは初めて知った。時々、こう言う国ってあるもんだ。それに、温泉同好会でも何でもなく、台湾で、色んな物を体験させられる女性芸人たち。今回の自動車のシーソーというのには驚かされる。あんな訳のわからない芸当をよく考えてものだ。あの自動車に乗りたい人なんて、そうそういないのかもしれないが、あれに乗るのっていくらだったんだろう?それにしても、輪っかの芸のすごかったし、台湾は侮れない。
**.*% おしゃれイズム【勝地涼が母が営む自由が丘の花屋を訪問!】
この頃、ど根性ガエルで、番宣されているのか?勝地涼さんが、日テレの番組に出てるけど、この番組ではお母さんの花屋で、お母さんの手伝いをしたりしていたが、親と二人で、他の人が誰もいないロケというのも、なかなか興味深い。それにしても、お母さんは、顔を出さなんだね。なんとも、お母さん気分が味わえる妙な感じの映像だったかも。藤木さんは、彼のお気に入りの酒をロンドンで買っていたが、一杯であの金額を取られるとは!それにしても、一本だと7万!それをもらって、ちびちび飲むのかと聞かれたら、ガシガシ飲むらしい。友人関係とかも含めて、かなり男っぽいのかな。
**.*% この差って何ですか?NHK朝ドラ女優清水富美加&指原&ベック大暴走SP
この番組を日曜の昼間に再放送してるのを見たら面白かったので、見てみたが、打ち上げ花火の進化とか、映像で検証とかしてるのを初めてみたけど、興味深いね。コンピューターで操作できる用になったことが大きいとはいえ、数キロにわたって、同時に打ち上がる花火の風景は見事!火薬の変化まで、なかなか興味深かった。他にも身近な料理の作り方で、これだけ下げ出るとか、実演販売員の差まで楽しい。そうめんと冷麦の差が、麺の太さだけではなく、生産時期というのも知らなかった。目が赤目になるかどうかというのも、瞳孔が開いてるからというのは聞いたことがあったが。その対処法が、光を直前に見ればいいとは、言われてみれば、なるほど!意外と知らないことまで手が届く番組だ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
デスノート2桁?
デスノートが2桁というのはビデオリサーチの数値正確性にますます疑問を抱かせる数字だ。内容ではなく「なんとなく」日テレを見ている人が多いということか。全曜日そういう傾向があるが特に日曜夜は強いようだ。
イッテQ・ダッシュ・笑点・損得・花咲など7掛した位の数字が他局とバランスが取れた感じになる。
投稿者: [ 2015/08/10 13:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示