Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/5水視聴率感想】EAFF東アジアカップ 男子日本×韓国 二桁! 


【日本テレビ】
*8.6% 真実解明バラエティー!トリックハンター 激突不死身イリュージョン禁断のタネあかし!
10.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 日テレ新人アナに密着!大先輩の助言で笹崎アナが一皮むける!
11.8% ザ!世界仰天ニュース 隣人が嫌がらせ…その衝撃の映像とは!ご近所トラブルSP
13.6% 花咲舞が黙ってない #5
*6.9% ナカイの窓 山里を知る人SP!オードリー若林正恭が実はお調子者の山里を大暴露!
【テレ朝】
*9.8% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 夏休み特別企画SP▼怖いのに面白いミステリー特集!住宅街にゾンビ出現!?▼さかなクンが選ぶ海の珍生物!ダンボみたいに泳ぐタコって!?▼小学生姉妹はじめての珍百景調査
*9.4% 刑事7人 #4 白骨死体が発見される。
*6.0% 世界水泳ロシア・カザン2015 競泳決勝 第4日
【フジテレビ】
10.7% EAFF東アジアカップ 男子日本×韓国
*7.7% ホンマでっか!?TV【北村弁護士は臆病者?医者嫌い&怒りん坊を娘が相談▽副業】
*5.0% リスクの神様【美しき海を救え!爆発事故と海洋汚染…隠された罪とは?】 #04
*5.3% TOKIOカケル【小出恵介とこの夏話題の最強激辛5種!辛すぎて最後は放心状態】
【TBS】
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ノラネコSP】
11.9% 水トク!「激撮!密着警察24時」 塾帰りの女子中学生が襲われた…少女の後をつける防犯カメラの不審男を追え!強行犯女性刑事…張り込み執念逮捕の一部始終▼京都祇園を完全包囲!飲酒運転…現行犯逮捕
10.5% 水曜日のダウンタウン 知り合いで一番面白い人数珠つなぎ、最終的に松本人志にたどり着く説
*2.5% ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民
【テレ東】
**.*% THEカラオケ★バトルSP【今夜決定!U-18王者歌うま甲子園】1部
**.*% THEカラオケ★バトルSP【今夜決定!U-18王者歌うま甲子園】2部
*6.8% 水曜ミステリー9「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」麻生祐未主演 人気シリーズ第4弾!女子高校生痴漢事件と特捜が追う粉飾決算疑惑…交錯するふたつの事件の真相は…!?
【NHK】
18.2% まれ
*7.8% クローズアップ現代▽ヒバクシャの声が届かない~被爆70年“語りの現場”で何が~
*9.4% ためしてガッテン「白内障!50代からの眼のアンチエイジング」
*8.3% 歴史秘話ヒストリア 名作選「天皇のそばにいた男 鈴木貫太郎」


【本日の番組感想】
**.*% ザ!世界仰天ニュース 隣人が嫌がらせ…その衝撃の映像とは!ご近所トラブルSP
自分は、何一つ変わってないと思いながらも、状況は日々変わっているし、僅かな変化が相手にとっては、とんでもないものだったりするんだろうか。前半の隣人トラブルは、ただ被害者側が、ガーデニングを趣味にしただけの変化なんだけど、それが加害者側にとっては大きすぎる変化で、それならそれで、加害者側の女性も、一緒にガーデニングを楽しめばいいだけなのかもしれなかったんだけど、できなかったのかな。かなり被害者に依存しすぎていたのが、阻害されると、凶暴化してしまうとは、なんとも恐ろしい。あれだけの悪態をついても、アメリカでも、あの程度の処分しかできないのは意外だったが、かと言って、隣人トラブルって、どちらかが引っ越さないと、解決しないのかな。
**.*% ナカイの窓 山里を知る人SP!オードリー若林正恭が実はお調子者の山里を大暴露!
若林さんとオオカミ少年片岡さんは、かなり山里さんと近い関係なんだね。かなりの時間がこの二人の山里ネタで、支配されていたような内容だったが、山里さんに女性の影はあるようで、基準が厳しいので逃してるような。しかし、山ちゃんは意外とモテる人だったんだ!けど、確かにこの頃の活躍ぶりは顕著だもんね。それに、鈴木拓さんも言っていたが、少しづつ巧妙に方向性も変えてきてるところを指摘したりと、変化があるからなのかな。それにしても、中居さんは、鈴木さんや若林さんのネタも暴露させたり、大いにいじり倒して、盛り上げてるところはさすが。最後は、しずちゃんと南海キャンディーズの復活も実現させて、まとまりのある内容だった。それにしても、中野のキャバクラでは、横柄だったとは!
**.*% ホンマでっか!?TV【北村弁護士は臆病者?医者嫌い&怒りん坊を娘が相談▽副業】
門倉先生の副業ネタって、どこかでやってたのかな。聞いたことあるネタばかりだったけど、門倉さんのネタだったのかな。流木ビジネスって、話をさらに聞くと大変だけど、手間と時間がかかりするような。お遍路さんも、四国に住んでるのならいいけど....。チャットボーイは、さらに....面倒くさそう。やはり僕のようなめんどくさがりで、興味ないことはやらない人には、向いてないことばかりで、何の参考にもならなかいかな。北村先生の健康検査に行かない気持ちは嫌というほど分かる。僕も怖がりだから、下手に何かあったら、怖いし気にしてしまうんだよね。娘さんお気持ちは分からないでもないけど、ああいう人はほっといてもらうのが一番の長生きの薬のような気がする。けど、僕は西洋医学はあそこまで疑ってないかな。
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ノラネコSP】
僕は猫好きで、巻き込まれて、僕の家族も猫好きに変わっていたけど、やはりかわいいんだよね。僕の猫も、偶然に、うちの敷地に紛れ込んで、飼うことになったのら猫ばかりだったけど、あの親からはぐれた子猫のように、健康状態が良くなかったけど、愛情をかけると、元気になってくれた時の思いは忘れないな~。しかし、都会の真ん中で野良猫も管理されても、迷惑はかかってると感じている人はいたとしても、そのリスクを最低限度にして、共存してるのには、驚き。あの寺の猫も、きっちり健康管理されてるし、野良猫と言っても、飼い猫との中間みたいな感じなのかな。不幸に冬場に死んでいかなくて、飼い主が暖かく見守ってやれる様になってるのは、感心するしかなかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
世界水泳
競泳は若手ががんばり、シンクロは井村コーチん復帰でちびっと成績が上がったりで、けっこう見てます。
視聴率は厳しいかもしれまへんが、二年にいっぺんやししゃあないかいな。
ロシア開催やと時差があるんやさかいね。
ネオバラエティが休止で不満の人がいはるかもしれまへんが、うちは熱闘甲子園で開始時間が遅れる方がかなんどす。
投稿者: [ 2015/08/06 06:39 ]
Re: 世界水泳
ロシアだと深夜になってしまうので、なかなか見づらいんですよね。ネオバラがないと日テレには有利みたいかな。
投稿者: [ 2015/08/06 09:26 ]
ハシゴ酒
今回のハシゴ酒の旅はMEGUMIさんだった。小島よしおさん似のサラリーマンが出てたが、顔も声もそっくりでノリが軽い。やはり沖縄出身何だろうか?。最後に登場した社長もとい取締役のおじさんはMEGUMIさんの胸が小さく成ったと気にしてたが、ありゃあ隙あらば触ってたぞ。
しかし、ハシゴ酒の旅は女性が向いているんだろうなあ。男だと酒の力で下心が見え見えに成ってしまうし。(マイケル、武田ペアは面白いけど

山ちゃんは本当に中野のキャバクラ好きなんだな。色んなネタ有るし。春日さんも前にダウンタウンDXでキャバ嬢にケチ暴露されるし。
中野のキャバクラに行けば芸人さんの誰かに会う?。
横柄はアカンやろ。どの店もアカンけど、こういう店は尚更だし。気を使わないと。
投稿者: [ 2015/08/06 09:50 ]
Re: ハシゴ酒

はしご酒は、女性のほうが見やすいと、僕も思いました。僕は、全くお酒が飲めないので、キャバクラは、行かないのでよくわからないけど、楽しいみたいですね。ネタにもなるし、芸人さんには必要な場なのかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/08/06 09:57 ]
ナカイの窓
中居、陣内に続き、山里を知る人SPが楽しみでした。正直、物足りなかったかな?陣内さんの時が面白過ぎたので期待しすぎていたのかも?ただ、全体的に面白く、上手くまとまっていたので満足です。エピソードが少し弱かったのが残念ですね。
毎回感じるのですが、ナカイの窓は終わるのが早く感じます。あっという間に感じるのはテンポの良さでしょうか?
投稿者: [ 2015/08/06 15:35 ]
ナカイの窓
私もそうです。1時間があっという間。もう終わり?って感じ。面白かったですね。山里の両親の映像を見ている中居君がなんか淋しそうでもあり、微笑ましく見えている様でもあり。お父さんの事を思い出しているのかなと思ったりしちゃいました。最後は南海キャンディーズのネタ面白かったです。来週も楽しみですね。
投稿者: [ 2015/08/06 17:47 ]
ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民
深夜のこの番組の数字が判明してるのはめずらしいですね。
投稿者: [ 2015/08/07 12:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示