Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/3月視聴率感想】 恋仲3話で二桁! しゃべくり007 スカッとジャパン 


【日本テレビ】
*5.9% スッキリ
*9.5% 有吉ゼミ【ギャル曽根VSチャレンジグルメ&手料理こだわりすぎ夫大集合SP】
*9.9% 世界まる見え世界のヒーロー大集合 英国版シンドラーに天海祐希も感動
10.7% 人生が変わる1分間の深イイ話 金・地位・美貌…美人女医は本当に幸せなのか?密着
10.1% 見逃ししゃべくり007 慶應出身!俳優・小出恵介が青春時代にやり残した事!?勝地涼
*7.8% 有吉の壁II~総勢27名の芸人が有吉を笑わせる!~
【テレ朝】
*9.6% しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル ◆プロゴルファー丸山茂樹が暴言しくじりの黒歴史を告白!思ったことを言い過ぎて人間関係も滅茶苦茶に?!◆日本映画界から超嫌われた紀里谷和明監督の壮絶しくじり人生!
*9.2% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 答えるだけで脳が活性化!脳科学者・茂木健一郎の挑戦状『夏の脳力テスト』スペシャル!
**.*% 世界水泳ロシア・カザン2015 競泳決勝 第2日
【フジテレビ】
10.2% ネプリーグ 木村沙織率いるバレーボール全日本女子が林先生とチーム結成!
10.2% 痛快TV スカッとジャパン【イケメン神対応SP▽イヤミ課長にお台場大混乱!】
11.9% 見逃し恋仲 #03 主演・福士蒼汰、ヒロイン・本田翼!キュン死必至!
10.6% SMAP×SMAP【竹内結子&大竹しのぶ▽ざわちん×あの司会者▽カーリーRJ】
*7.2% キスマイBUSAIKU!?ゲストはMAX。【初の海外旅行で着る水着選びデート
【TBS】
10.2% 私の何がイケないの?SP【元若嶋津&高田みづえ夫婦の娘アイリが母と初共演!】 スター父母を持つ娘が初めて知る涙の上京&引退秘話▼勝野洋&キャシー中島4日間連続の次女の結婚式を公開!29歳で逝った長女へ捧ぐ家族の物語
*9.5% 月曜ゴールデン「警視庁南平班~七人の刑事~8」 真犯人は息子の仇!父として…刑事として…揺れる南平の悲しき叫びが富士山麓に木霊する!
*3.5% UTAGE
【テレ東】
*6.2% 見逃しYYOUは何しに日本へ?【予算20万円!日本縦断ご当地ラーメン旅ついに完結SP】
*6.9% 主治医が見つかる診療所【無理に眠らなくてもよかった!睡眠の悩み解消SP】
*7.9% 世界ナゼそこに?日本人「極寒シベリアで日本人なら皆知る“あるモノ”を作る男性」
*5.0% 未来世紀ジパング【シンガポール!観光では見られない“表と裏”】
【NHK】
18.4% まれ 潮時じゃがいもガレット
*8.0% クローズアップ現代「もう会社には通わない~在宅勤務“革命”~」
*9.1% 鶴瓶の家族に乾杯「市村正親 岐阜県美濃市」(後編)
*5.0% プロフェッショナル 仕事の流儀「アニメーション映画監督・細田守」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根VSチャレンジグルメ&手料理こだわりすぎ夫大集合SP】
しかし、ギャル曽根さんも大食い一本でよくここまで、飽きられないな~と感心するが、この番組でのこの企画は飽きたので、見ずに、料理こだわり夫は、焼けになってるとしか思えない金子さんのハイテンションだが、こだわり食材での、ソーセイジはたしかにうまそうだった。それにしても、金子さんのソーセイジは原価いくら位なんだろうか?たぶん、スタッフに食材費のことを心配しないでおもいっきりやってほしいと言われてるかのような、贅沢三昧。男の料理だから、言い訳できるんだろうね。次の河相我聞さんもハンバーグマ驚異的に美味そうだが、これ又贅沢。とてもじゃないが、飲んなハンバーグ作るないけど、週一の男の手料理なら許されてるのかも。けど、安村さんの素麺料理はいきなり身の丈にあってるんだよね。けど、それよりも幸せそうな音釜山ぶりのほうが目立ったかな。
**.*% 世界まる見え世界のヒーロー大集合 英国版シンドラーに天海祐希も感動
あのキリストの絵を修復したおばさんは、街のヒーローになっていた!この後日談は聞いたことがあるが、今でもかなりの観光客がこの街に来て、Tシャツが売れたり、経済効果をもたらしているのなら、確かにありがたい話かも。それにしても、気になるヒーローは、インドネシアの作品に、GACKTさんが出てたのかな。GACKTさんは、この国で番組も\を持っているらしく、有名らしいが真偽はわからない。バナナマンとかもおもしろかったかも。バナナを食べたら、大人20人の力を出せるが、頭の働きが悪くなるというのは、楽しい。それにしても、コスプレヒーローは、世界中で大活躍。アメリカの流れのものと、日本の流れのものもいるけど、なかなか皆さん楽しそうだ。けど、選挙候補がビンラディンて、ブラジルのセンスは、ぶっ飛んでるけど、こんな扮装をする人は落ちるらしい。
**.*% 見逃しYOUは何しに日本へ?【予算20万円!日本縦断ご当地ラーメン旅ついに完結SP】
やはり、20万で日本を一周ラーメン旅をするというのは、なかなか難しく、すこしお母さんから援助してもらったらしいが、見事に北海道最北端まで、旅完結したセバちゃんは、溶接工になりたいらしいが、タレント性がありそうだし日本で食レポができる外国人というものもありじゃないの?それとも山頭火で働くほうが、人生が開け様な気もするけどね。それに、あれだけ日本語を覚えたら、もう少し勉強すれば、完全に日本語を喋れるそうな勢いで日本語がうまくなってたのが驚き。何しろ旅を安く上げるため、多くの日本人と喋ったりしてたからかな。それにしても、彼は取材スタッフの欲しい絵、コメントをきっちりわかる人だし、協力的だった。そりゃ、番組40分近く、彼の特集にするのも納得だった。
**.*% 未来世紀ジパング【シンガポール!観光では見られない“表と裏”】
裏では金持ちな北朝鮮とも言われるシンガポール。かなりの言論封鎖ぶりの国というのはあるが、シンガポールにいくと、観光客である僕には何もわからなかったが、言いたいことも言えない感じは、かなり物もナノカ。ドンドン建物が立つなかで、外国人労働者に対する扱いとかも問題になったりしてたけど、この番組ではさすがに見れなかった。まあ金が稼げればいい国なんだろう、よそ者にとっては。そういう人が集まる街なのかな。ぼくは、他の周りの国と物価が違いすぎて、ついつい、野宿してしまったが、さすがに安全だった。しかも、あれだけ、監視カメラがあるなら、犯罪も起きにくいだろうけど、気分的にはいいものではないかな。
**.*% SMAP×SMAP【竹内結子&大竹しのぶ▽ざわちん×あの司会者▽カーリーRJ】
中山秀征さんのざわちんメークで、SMAPという企画は、初っ端のメークだけだと、誰になるんだろうという感じだったが、写真を撮り始める時は、見事な変身ぶりには脱帽。特に木村さんへの変身ぶりは、かなりの激似ぶりだった。さすがにメーク時間が最短!感心するだけだった。竹内結子&大竹しのぶと言う組み合せは、かなり異色だったが、映画の宣伝だもんね。ふたりとも、中居さんと共演してるけど、竹内さんと共演したのは、とんでもない昔なのか!今回のおでんは、夏なので、どうなのかと思ったが、それも美味しそうな具が盛り沢山。最後のラーメンなんて、やはりインパクトが有るし、大竹さんが、美味しいと連呼するもの納得だった。慎吾さんのかなしみキャラは、見事だったが、勝てないよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ワイドナショー
日曜のことになりますが、ワイドナショー最近数字あがってませんか?一年前に比べてかなりあがったと思います。他の番組もこうやって1年おいたら上がるかもしれないので、番組継続を祈ります。

月曜はフジも好調なんで、このまま突き進んでいってほしいです!
投稿者: [ 2015/08/04 08:31 ]
ビストロは夏におでんでしたね
おはようございます。昨日のビストロは竹内さん大竹さんの女優さんお二人、夏におでんて暑いなあと思ってしまいましたが、あのトマトのおでんはやってみたいですね~。以前タモリさんが玉ねぎを丸ごとおでんに入れるというお話を聞いた事がありますが、じゃがいもなんかも丸ごと入れるところもあるようだし煮込まれると美味しそう。竹内家は残りのつゆでご飯を炊いて味付けご飯にするとか、いろいろできそうでおでん凄いなあ。中居さんと共演もあるお二人ですからお話も楽しそうでした。

個人的にはものまねメイクはSMAPさんが誰かになる方が見たいかなあ?せっかく5人いるコーナーなのに勿体ない感が(^-^;すみません、個人的意見です。

来週は2回目のシャッフルビストロ、オーナーが剛くんでゲストが慎吾くんですね。中居さんが久しぶりにピンクシェフになるのも楽しみです。
投稿者: [ 2015/08/04 09:59 ]
Re: ワイドナショー
ワイドナショーは、最近は8%前後らしいと昨日の記事に有りました。月曜は、恋仲も数字が上がってきたので、期待していですね。
投稿者: [ 2015/08/04 10:08 ]
Re: ビストロは夏におでんでしたね
あのモノマネメークは、撮影まで時間がかかるので、ゲストがメークするという感じかなと思ってましたが、本来は、SMAPがメークしたほうがいいのかもしれませんね。今の時期おでんは、僕は絶対食べたくありませんが、あれだけ美味しそうだと、チョット考えてしまいますね。
投稿者: [ 2015/08/04 10:12 ]
視聴率
朝の情報番組ビビツトの視聴率はわかりませんか?最近は少しは上昇しましたのでしょうか?
投稿者: [ 2015/08/04 14:47 ]
UTAGE!
今週も分かりましたらぜひお願いします!
投稿者: [ 2015/08/04 15:48 ]
全体的に低調なのは夏のせい?
そんな中フジがまさかのオール二桁。恋仲もなんだかんだ上げてきてる。
日テレが一桁出すなんて限られた番組以外考えられないのに。
しくじり先生もゴールデンに来てほとんど一桁ですね。
投稿者: [ 2015/08/04 17:26 ]
日テレ・スッキリ!
今週は加藤浩次さん夏休み(笑)
夏休み前4週平均7.0%

月曜日MC上重アナのみ
平均5.9%

上重アナ嫌われてるなぁww
投稿者: [ 2015/08/05 09:29 ]
Re: 日テレ・スッキリ!
スッキリ見ないんでなんとも言えませんね。
投稿者: [ 2015/08/05 09:31 ]
因みに・・・
TBS・ビビットは平均2%台(笑)
投稿者: [ 2015/08/05 10:06 ]
ビビット
前はスッキリだったけど、今はビビット観てます。

真矢さんも良い味出してるし、出演者がどの曜日もみんな仲良さそうで、観ていて楽しいです。
そんなに低いなんて…
投稿者: [ 2015/08/05 11:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示