Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/1土視聴率感想】 レッドクロスVSドラマレジェンドHERO 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*5.8% 体操アジア選手権男子団体&個人総合決勝
*7.6% 名探偵コナン
10.5% 満天・青空レストラン
11.1% 天才!志村どうぶつ園【動物と話せる女性ハイジ2時間SP!今夜再び奇跡が…!】動物と話せる女性ハイジ2時間SP!盲目のセラピー犬を訪ねカナダへ!その悲しい過去が明らかに…!森田剛は24時間テレビTシャツ作りをアノ動物に!
*8.7% 見逃し ど根性ガエル #4 ひったくりにサングラスを奪われたひろしは意気消沈。
*9.1% 嵐にしやがれ  今夜は…Hey!Say!JUMPが嵐に挑む!ガチンコ対決!
**.*% 見逃し マツコとマツコ【マツコロイドがフランス・カンヌでお悩み相談SP】
**.*% 見逃し有吉反省会 セクシー画像が話題の元力士&結局スイカップをアピールする元女子アナ
【テレ朝】
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 中国株はなぜ急激に下がったの!?北朝鮮がミサイル台増築ってなぜ?ギリシャは結局ユーロから抜けるの!?
*7.9% 土曜ワイド劇場「温泉若おかみの殺人推理」 金沢~和倉温泉、九谷焼き展示会で連続殺人!!
**.*% 第39回 全英リコー女子オープンゴルフ 第3日 宮里藍、横峯さくら最強なでしこ達が悲願のメジャー制覇へ!!
【フジテレビ】
11.4% HERO再放送
*4.9% MUSIC FAIR
*8.4% EAFF東アジアカップ 女子日本×北朝鮮 日朝韓中が灼熱中国・武漢で大激突!
13.3% 土曜プレミアム・ドラマレジェンドHERO 特別編 映画公開を記念し新撮映像加えた伝説ドラマ復活!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十三話湾岸下剋上…中山VS堀内!新旧事務所内闘争】
*4.7% 見逃しブスと野獣【最悪の一目惚れ】 #01
【TBS】
**.*% ジョブチューン★大人気!!飲食チェーン店SP★夏休み!!家族で行って得する(秘)連発 スシローが赤字になるので最も注文して欲しくない寿司ネタは…タイとウナギ!?▼銀だこが伝授!家で出来る絶品たこ焼き
*8.2% TBSテレビ60周年特別企画 レッドクロス~女たちの赤紙~ 第一夜
【テレ東】
*6.1% 昭和・平成を彩る名曲全部みせます!~戦後70年 貴重映像リクエストSP~
10.8% 出没!アド街ック天国~涼しい湖畔の城下町 茨城 土浦~
*7.1% 美の巨人たち 池田輝政『姫路城』国宝&世界遺産!白亜の城に見る日本の美意識
*5.2% クロスロード【萩春朋/フレンチシェフ】
**.*% 見逃しゴットタン
【NHK】
18.7% まれ
**.*% ブラタモリ「#14 松江」 根県松江市で「城と町づくり」をテーマ
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「激突! 旋盤VSヘラ絞り~究極の精度対決~」(後編)
*10.5% NHKスペシャル▽日航ジャンボ機事故 空白の16時間~墜落の夜30年目の真実~
*4.1% 土曜ドラマ ちゃんぽん食べたか(9)「明日への扉」
*4.7% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% マツコとマツコ【マツコロイドがフランス・カンヌでお悩み相談SP】
今回は、ケンタッキーにマツコロイドがオファーされて、新商品のイベントに行くことになったが、マツコロイドもマツコさんと同じくくりぃむしちゅーさんメインの事務所にいるんだね。もう完全にタレントなんだろうけど、どうしても、誰かと組まないといけないので、イベントにはほりさんと参加。何故か、ほりさんのモノマネキャラも巻き込みながらの展開というのは、一種の二重人格なんだよね。後半はマツコロイドは、マツコさんと組んでるわけだし、なんとも面白い展開をしてるんだな~。後半は、お悩み相談だったけど、電通の人ばかりに、話を振る展開に!けど、最後のフランス人の女優さん希望の女性は、絶対、フランスで活躍したほうが良さそうだけど、それはそれで、フランスの芸能界も厳しいのかな。そういえば、フランスの芸能界のこと全然知らん!
**.*% 有吉反省会 セクシー画像が話題の元力士&結局スイカップをアピールする元女子アナ
雅山の乳首なんて、過去に戻れば、いくらでも見れるやん!と思ってしまうが微妙に隠されると見たくなるのが、世の常だけど。雅山のツイッターは、大盛況なのかな。しかし、雅山もカップヌードルを食べながら、寝てしまうような人なんだね。奥さんから起こしてもらっているのは、なんとも可愛らしかった。実のところ、かなりの甘えキャラなのか?古瀬絵理さんと言う名前は完全に忘れてしまったが、スイカップという異名は、男だからか覚えているんだね。検索してもすいカップで出てくる人だしね。若い時は、このチャンスを実力で物にしようと考えてけど、アナウンサーとしてのちからでのし上がった人じゃないからな~。多分すぐに気がついたんだろうけど、忘れ去られるのも早かったしね。なんでも持てるものは有効利用だね。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第十三話湾岸下剋上…中山VS堀内!新旧事務所内闘争】
この番組といえば、完全レギュラーのホリケンさんが、ハチャメチャなQ行動を起こして、と言うパターンは馴染んでるけおd、中山秀征と言う先輩が来ても、いいように、ムチャぶりしまくるんだね。土田さんが、一番とういい位置に座るのもよく分かるし、絡みづらいんだろうな。その余波をまともに受ける先輩中山さんっもどうしていいんか?なかなか難しそうだった、ほりけんさんにとっては、この場ン組は本当に楽しいところ何だろう。岩井ジョニ男さんついに、ひな壇に座ることになったのが驚き。けど、今回は雨上がりさんたちがゲストだったが、次回からが、フル活動かな。今回は蛍原さんがいないような感じだったし、宮迫さんに対する振りばかりだった。
**.*% 嵐にしやがれ  今夜は…Hey!Say!JUMPが嵐に挑む!ガチンコ対決!
二宮さんの野望は、ハードル高すぎでしょ!と突っ込みたくなる。それに、企画を見た時から時から、スタッフがあまりにもふざけ過ぎだとは思ったが、やらされる二宮も大変だと、同情する企画だった。カブトはかぶれても、名刀で、スイカを着るねんて無謀すぎると思ったら案の定だった。オーナーの人が笑って、斬らせてくれたのに、感謝だね。相葉さんの企画は、チョット興味深かった。僕は普通に啜れるけど、できない人は確実にけど、それをできるようにするという企画なんて、あまり聞いたことがない。けど、練習すれば、できるんだね。その方法も興味深かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ど根性ガエル
ドラマの傾向が今までと違って少し感動した。今回は合格。
投稿者: [ 2015/08/02 00:39 ]
予想
池上彰 09.7-11.1%
日本×北朝鮮 10.3-11.6%
ジョブチューン 08.5-10.3%
志村 08.3-09.8%
HERO特別編 12.1-13.5%
ど根性ガエル 05.3-06.4%
レッドクロス 14.5-16.1%
AKB出演ドラマに高視聴率なし
松山ケンイチおよび事務所は何故この仕事を受けたのだろう?
この夏の最大の疑問
投稿者: [ 2015/08/02 09:47 ]
MUSIC FAIR
フジの音楽番組といえば何かと話題の「水曜歌謡祭」ですが
忘れてはいけないのが「MUSIC FAIR」ですね。
今週は研ナオコさん、THE ALFEE、乃木坂46の出演でしたが、
ぎっしり内容の詰まった素晴らしい30分でした。
中でも最後に歌った研さんとTHE ALFEEのコラボ「窓ガラス」は
中島みゆきさん作詞作曲の研さんの名曲でほんとに素晴らしかったです。
研さんて名曲がたくさんあるんでもっといろんな番組に出て欲しいですね。
投稿者: [ 2015/08/02 16:23 ]
HERO特別編
勿体ない気がしました、他局は9時に始まってますから同時刻ならもう少し取れたかなあ? サッカー生中継ですから仕方ないですけどね。せめて男子くらいあれば。カットされている部分も多々ありましたが、前作の映画に繋がるところは省いて、今作に繋がるラストシーンを追加撮影したのですね。本編ラストに出てくる車両が懐かしかったです。
投稿者: [ 2015/08/03 11:37 ]
レッドクロス
9時台は各局バラエティではなくドラマが多くて
数字も分散してしまったのでは?

レッドクロス、久々に松嶋菜々子さんを見ましたが
さすがの一言
熱演で胸が熱くなりました

視聴率は良いほうがいいに決まってますが
こういう戦争ものや歴史もののドラマやドキュメンタリーは
どんなに数字が低くても、制作し続けてほしいなと
思います
不倫、恋愛ものや病院、警察系の作品もいいけど
伝えていくものは、勇気をもって制作してほしいと思いました
投稿者: [ 2015/08/03 15:32 ]
HERO SP は4回目の放送
途中から見てましたが
これ見たことあるなあと思いながらも、内容は覚えてませんでした。
この9年前のHERO再放送は4回目だそうです。
ドラマのSPを4回もやるって珍しいですね。

そして最後の最後に数分
矢嶋さんと鈴木さんの新撮り部分に
数秒春菜さんが!
こんなとこに初めて出すにはもったいなさ過ぎ。
投稿者: [ 2015/08/03 16:01 ]
HERO再放送
おはようございます。もう一つのHEROは昼間の再放送の数字ですね?今週間視聴率のページを見たら、この次時間のニュースも同じくらいの数字が出ていましたがみんなのニュースっていつもどのくらいとるのかわかりませんが恩恵はあるのかなあ?
これだとホントにフジテレビはHEROを手放したくないでしょうが、乱発されるのは嫌だしな~。難しいところですね。
投稿者: [ 2015/08/05 10:44 ]
ど根性ガエル
松山ケンイチが出演したのは共演者が誰とかじゃなくセクロボ(平均7.6%)銭ゲバ(9.9%)で組んだ河野Pの作品だからでしょう
野ブタ(16.9%)Q10(11.1%)ベム(15.6%)はらちゃん(10.2%)など視聴率はまちまちですが今作はもちろんどの作品にも河野P色があり信頼するキャストや視聴者は多いです
投稿者: [ 2015/08/05 19:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示