Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/31金視聴率感想】永遠の0 ジャンクSPORT 


【日本テレビ】
**.*% 見逃し笑神様は突然に…坂上忍パグゾウお見合い&ピエール・森山キャンプ&鳥人間
13.2% 金曜ロードSHOW!「永遠の0」地上波初放送 本編ノーカット
**.*% アナザースカイ女優・吉田羊が8年前マネージャーとブレイクを誓った台湾へ。
【テレ朝】
*8.8% ドラえもん 『のび太が泣けば雨がふる』『ジャングル探検にはおり紙を』
*8.7% クレヨンしんちゃん 【熱血!修造先生とプールだゾ】【純情かき氷だゾ】
*8.1% ミュージックステーション グループ魂/椎名林檎/ジャニーズWEST/Superfly/SEKAI NO OWARI/TUBE/平井堅SEKAI NO OWARIが最新曲披露!
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじアフリカSP 驚きズールー族(秘)生活
*7.0% 見逃し 民王 #2 「外交」
【フジテレビ】
**.*% 世界HOTジャーナル 日本初取材(1)世界一危険!?スケスケ絶壁ホテル(2)エルビス豪華愛の巣(3)綱渡り犬新技
*6.7% ダウンタウンなう【オトコなの?オンナなの?オネエなの?な人たち】
*7.7% 金曜プレミアム・ジャンクSPORTSこんなの撮れました!新撮映像アスリートの見たことない瞬間SP
**.*% 全力!脱力タイムズ【劇団ひとり&中村アン/マツコ、かき氷を食すの巻】
【TBS】
11.5% 爆報!THE フライデー【斉藤仁 死の真相】
13.8% ぴったんこカン・カン 話題の人!面白さ再び!
12.2% 中居正広の金曜日のスマたちへ
*5.6% 見逃し金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」第3話【夢をかけた…最後の1打席!】
**.*% A−Studio【松嶋菜々子】
【テレ東】
*4.9% 妖怪ウォッチ
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
*2.6% 金曜8時のドラマ 熟年探偵社(3)高橋克実 石田純一・笹野高史・角野卓造 伊東四朗
**.*% 見逃し 所さんのそこんトコロ【ニッポン大調査!こんなトコロにナゼ住んでいるんですか?】
*6.1% たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンのあと始末請負人2~
【NHK】
19.1%  まれ「親心ロールケーキ」
*9.6%金曜eye「鉄道で自然へGO!」 釈由美子が尾瀬の湿原を探訪、内藤大助は親子で軽井沢の森を探検、U字工事が真鶴半島の海を満喫する。
*7.9% ファミリーヒストリー「中山エミリ~ルーツは地中海・マルタ島 日本への帰化~」
**.*% ドキュメント72時間「田んぼの中のオアシスホテル」


【本日の番組感想】
**.*% アナザースカイ女優・吉田羊が8年前マネージャーとブレイクを誓った台湾へ。
吉田羊さんをテレビでよく見だしたのはいつなのかあまり定かではないが、勢いがHEROあたりから加速された感はあるけど、どうなんだろうか?ここ一年くらいはかなりの頻度で、見かけるようになった感は強い。それにしても、一度認知が高まると、とんでもない勢いで、仕事が舞い込んできて、からだが二つ欲しいと思うくらい働き体と言われてたけど、本当に無化hしは仕事がなかったからなんだね。しかし」、マネージャーと二人三脚で、カメラ片手に、ビデオ撮影から、動画アップして、仕事とはもらえるもんだね。やはり、俳優さんは、今の時代、写真よりも動画。写真じゃ魅力の30%も表現できないし、完成も伝わらないもん。魅了されるというのは、声、しゃべること、雰囲気でky放火されるんだよな~と、彼女の台湾メシに貪欲な姿を見ながら思った。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじアフリカSP 驚きズールー族(秘)生活
1年ぶりに、セイジさんのアフリカ企画が再始動。やはり、ここ一年、アフリカで色々とあったからだろうけど、実のところ、関係ない地域も多いとはおもうけど、やっぱりアフリカともなると、日本人は、ひとまとめに考えてしまうからかな。今回は、南アフリカだったが、今の時期はかなり寒いらしい。そして都会のど真ん中は、色んな所から多くの人々が流入する都会ヨハネスブルグは、かなり危険らしいが、観光客にはよくわからなんだろうと言う雰囲気は確かだった。しかし、相も変わらず、セイジさんは、何処に行ってもよく溶けこんで、現地の人々を楽しませるね。彼が持つ雰囲気だからなのかな?途中ズールー族のむらでも楽しそうだった。出会った人は、この国に、紙にするための森林資源の管理されてる方で、子どもたちは、まだ小さく、お父さんも一緒にいたいだろうな~。早く日本に返してやってくれと会社に頼みたくなる光景だった。
**.*% 動画 所さんのそこんトコロ【ニッポン大調査!こんなトコロにナゼ住んでいるんですか?】
日本のちょっと風変わりなところに住む人々を訪ねて行く企画だったが、初っ端から長崎の離島に1人で住む人が登場。着いた港から歩いても、当然人の済まないあばら屋だらけだが、やはり人が住んでいるとなると手が入るので、使われなくなった校舎もかなりきれいなんだね。出会った人は、チョットおっかなびっくりな人だったけど、この島にある教会を守りたいという思いかららしいが、確かに教会も、よく手が入って美しかった。確かに誰も住まなくなったら、こうは行かないかも。続いては、宮崎延岡のカネモリさん!一日5回街に、時間を知らせる鐘を付く人らしい。けど、今の時代、鐘をつく機械で、やればいいじゃんとは思ってしまうが、それも街の伝統らしい。しかし大変な仕事だと思ったら、昔は、24時間毎時間24回やるのが仕事だったらしい。これも伝統だからね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンのあと始末請負人2~
後始末に人たちが、取り上げられていたが、やはり、日本で使われて要らなくなった家具の多くは、東南アジアに流れてるのか!今日本の中古品は、本当に、東南アジアとかで有効利用されていると思うと、感謝!破砕されるよりも、はるかに意義がある使われ方されてるもんね。よく考えなくても、ありがたくも、いい関係だ。けど、驚いたのは、本の修復の仕事。時々仕事びりをこういう番組で見せられると、これだけ高いもの納得するしかないが、この仕事の場合、内容を見たら安すぎるとしか思えないが、元は400円ほどの本、それを4万近くのお金を払ってると考えると、そう多くとれないのかも。しかし仕事は丁寧で、見事なものだった。ゆえに4日かかってるんだもんね。
**.*%廃墟の休日 爆発の生き残り
なんと、今回はニューヨークに、田辺誠一さんが廃墟のたびに出かけているけど、その昔は大金持ちの家で、バナーマンの城と呼ばれるものに挑んだ。ジョンの誘いにノッたという設定のもと、導かれるままに、その地に降り立ったが、廃墟という感じはしなかったかな。美しく花壇も整備されていたし、いい感じのところだったが、誰も住んでないところという意味では廃墟なのかな?よくわからん。しかし、ニューヨークも東京みたいに、かなりの田舎もあるもんだ。個人的には次のこの地の廃墟に期待かな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
間違い?
19.1% 金曜eye「鉄道で自然へGO!」 釈由美子が尾瀬の湿原を探訪、内藤大助は親子で軽井沢の森を探検、U字工事が真鶴半島の海を満喫する。

コレって「まれ」の間違いでは???
投稿者: [ 2015/08/03 11:39 ]
Re: 間違い?
失礼しました。ご指摘通りで、訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/08/03 11:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示