Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/30木視聴率感想】 ぐるナイ真夏の豪華2時間SP 


【日本テレビ】
11.6% ぐるナイ真夏の豪華2時間SP【岡田准一&有岡大貴ゴチバトル参戦!】 三浦春馬も絶句…美を追求しすぎる男達の私生活に密着!クマムシが夏ボディに変身!!▽肉づくし高級ステーキゴチに岡田&有岡SP参戦!岡田が一発芸を地上波で初披露!!
13.3% 秘密のケンミンSHOW 千葉絶品ロールケーキ&山梨マグロ愛&大阪vs関西
11.3% ★ダウンタウンDX★指原が全裸?&キスマイの美容と筋肉&北斗晶vs辻仁成
*5.7% 見逃し 「婚活刑事」第5話★同僚のカレと一夜の過ち!泥沼三角関係に隠された罠
【テレ朝】
*8.2% いきなり!黄金伝説。 お猿だらけの無人島観光地化伝説!暴風雨へ準備ドキュメント
*6.5% 見逃し 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~ #3
*8.0% エイジハラスメント #4 帝都物産の新人社員・英美里の周囲で過熱する女のバトル!
10.6% アメトーーク! ピンポイトアカデミー大賞 ▽新企画…今コレを伝えたい!!ピンポイントアカデミー大賞▽絞ったテーマを一人で講義形式でプレゼン▽ココリコ田中&澤部&哲夫&白鳥&出川▽大賞に輝くのは?
【フジテレビ】
*9.8% VS嵐【片岡愛之助&貫地谷しほり率いる舞台俳優参戦!今夜初スペア?】
13.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!日本最悪の爆発事故…駅前地下街で一体何が!!?】
*9.8% とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いサッカー日本代表男女エース激突なでしこ岩渕VSハリルジャパン宇佐美で爆笑
*8.7%見逃し 探偵の探偵【第1章完結!】 #04
*8.0% アウト×デラックス【イヤミ課長で話題の個性派俳優・木下ほうかが結婚しない理由】
【TBS】
10.6%プレバト!!才能ランキング【夏パスタ査定&過去最高級の俳句が誕生】[夏パスタ]鉄人が唸る!未唯の冷製スパ&梅沢富美男(秘)・トマト術[生け花]假屋崎省吾ア然…キスマイ青ざめる…過去最低の駄作[俳句]毒舌先生が絶賛!朝ドラ女優の一句
*5.5% 見逃し 木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」#4
*9.8% 櫻井有吉アブナイ夜会:三浦春馬、水原希子、石原さとみ私生活大公開SP!!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!」
**.*% NARUTO疾風伝「六道仙人」
*6.3% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*9.8% 和風総本家「東京老舗を支える職人たち」
*8.0% カンブリア宮殿【地方の絶品を発掘する!知られざる奇跡のスーパー】
**.*% ..見逃しヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~
【NHK】
19.5% まれ「親心ロールケーキ」
*9.6% クローズアップ現代「“いのち”を変える新技術~ゲノム編集 最前線~」
*5.2% 木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~(3)「こけ未練」
*4.2% LIFE!~人生に捧げるコント~彦介&彦美やプラス車掌が大暴走?!


【本日の番組感想】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!日本最悪の爆発事故…駅前地下街で一体何が!!?】
静岡であんなガス爆発事故が起きてるとは、全く知らなかったが、とんでもない大惨事だったのが伝わってくる現場映像の数々。どんな地獄絵図だったか、想像ができるが、それが、予想通り、メタンガス。ガス爆発の時は、見えないだけに何が起こるのかわからないで、近づくべきではないとは分かっていても、野次馬は、平然と近づき悲劇に見舞われるとは、自業自得なのかもしれないが、やはり強制力を持って、こういう時は対応してもらわないといけないのかな。しかし、第一の爆発で、ガス管が壊れてるなんて、誰も想像しないんだろうな~。色々と肝に銘じなければならない事故であった。後半は、ニュージランドでのいい話だったが、さすがにストーリーは読めたが、心地よい話であるのだけは間違いない。
**.*% アウト×デラックス【イヤミ課長で話題の個性派俳優・木下ほうかが結婚しない理由】
木下さんの話を聞いてると、意外と訳の分からないはなしではない。なんとも面倒くさいな~と結婚のことを思いながらも、結婚を諦めきれないおっさんの姿かも。みなさんに、言われてることは次々と論破されてたし、多分考え過ぎなんだろうけど、迫り来る自分の未来に、誰かとは過ごしては行きたいと少し願望はあるのか。けど、51まで、この調子で来たら、もう結婚できないんだろうな~。後半の自信満々の人は、そんなに、FXに自信があるのか?ちょっと、僕もやったこと有るけど、1万損した所で、嫌な気分になってやめてしまった。なにしろ、一日中なので体に悪い。けど、そういうので、爆発的に勝ってしまう人はいるんだろうけど、この人のことなのか?あまりにニコニコしてる人は、やっぱり怖いんだよね。
**.*% アメトーーク! ピンポイトアカデミー大賞
いろいろ企画を試してみるのは、悪く無いと思うし、短時間で色々と学べるのは、なかなか楽しかった。あまりサメには興味が無いので、こういう機会でもないと、サメが交尾する姿なんて見ないし、知ることもないもんね。これがアカデミー大賞だったが、個人的には、花火に興味があるので、こちらのほうが、ためになった感が強かった。花火の特集番組はよく見るので知ってる知識は多かったが、それを見事にわかるように復習してもらったのは、非常にありがたかった。哲夫さんお語り口も良かったかな。出川さんと白鳥さんは、自分お経験を話してるだけなので、企画とはチョット違ってそうかな。澤辺さんは、知識もあったが、経験がメインだから、ちょっと、話としては弱かったかも。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会:三浦春馬、水原希子、石原さとみ私生活大公開SP!!
進撃の巨人の番宣企画で、それぞれの休日のプレゼン大会だったが、やはり自分の見せ方がうまいのは、石原さんかな。ちょっと、焼き鳥をみんなで食べちゃうところからのお琴で、着物で大変身してしまう所は、一粒で2度美味しい。その上、自分がヒロインで活躍したドラマの嵐の主題歌を、血豆をつぶしながら演奏してしまうって、さすがとしか言いようもない演出だ!それに比べると希子さんは、行き合ったりばったり感が....それも彼女かなとは思うけど、妹さんの登場必要だったのかな?ちょっと、乗馬の時に、後ろで待ったる妹さんをみて、姉に振り回されてるんだろうな~とか思ってしまった。意外と、僕は三浦くんが鋤なので善くテレビで見てるので、見た目とは全く違う男子というのは分かっていたが、やっぱり、ボルダリングだね。もう一工夫が欲しかったかな。とか思いながら見た。けど、恋愛は、あのエピソードからだと肉食系のようには見えないかな。
**.*% VS嵐【片岡愛之助&貫地谷しほり率いる舞台俳優参戦!今夜初スペア?】
今回ばかりは、相葉さんのピンボールランナーが目を引いた。何時もならあまり目を引かないゲームだが、今回の踏ん張りは目を引いた。なにしろ、あまりにコロコロで、点差がつきすぎたので、どうにもならないのかなと思わされた所で、これだけの高得点を穫れうというのは、ゲームの流れ的に大きかったかも。コインタワーからいい感じで流れだしたパワーが、バンクボーリングでの泡やパーフェクト展開にもつながるといういい流れだった。愛之助さんも、ふんばろうとしていたけど、スナイパーで点取ることできなかったもんね。すべての流れが荒らし向きになったのは、相葉くんのランナーだったんだろうな。嵐の誰に生まれ変わりたいもいいけど、ゲストの話がもっとあっても良かったかな。しかし、貫地谷しおりさんは、何時もスタイルが崩れないね。彼女だけはマイペースだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アニメ
今日は、ちょっと違う番組に目をつけたいと思います。
それは、「ポケモン」です。
もちろん、子ども達が見る番組ですが、年々低くなっていると思います。
背景には、妖怪ウォッチの人気もあると思います。視聴率的にも妖怪ウォッチのほうが高くなっています。テレ東の中でも、ポケモンは低いと思うので、ゴールデンよりも6;30~とかにしたほうがまだいいのではないかと思います。

アニメも、視聴率を気にする時代になってきましたかね。
投稿者: [ 2015/07/31 09:30 ]
Re: アニメ
妖怪ウォッチは、5%以上は取ってる感じですが、ポケモンは3%台というのが多いですからね。このブログを始めたころは、5~7%はあったような気がします。確かに、僕もポケモンも6時台のほうがいいような気はしますね。
投稿者: [ 2015/07/31 09:51 ]
VS嵐
240点差なら容易に逆転出来るけど最初の二回外したのにはヒヤヒヤ物。

元マフィアって、俳優の力也さんはマフィアの子。
投稿者: [ 2015/07/31 10:15 ]
Re: VS嵐
キッキングスナイパーまでにかなり追いつきましたから、あらし勝てるかなとは思いましたが、気を抜くと、外してしちゃうんですよね。今回は、嵐に見どころが多かったかも
投稿者: [ 2015/07/31 10:19 ]
アメトーーク!
いつもとは違う内容でしたが、楽しめました(笑) ココリコ田中のサメ好きは有名ですが、笑い飯哲夫の花火好きも凄い(笑) 関西ローカルの番組では、音を聞いただけで花火の種類を当ててました(笑)
たんぽぽ白鳥のシルバニアファミリーも何となく理解できた(笑)
投稿者: [ 2015/07/31 19:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示