Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/28火視聴率感想】 幸せ!ボンビーガール ペケポンプラス 


【日本テレビ】
10.6% 火曜サプライズ 三浦春馬・水原希子と長崎アポなしグルメ旅&軍艦島に潜入SP
12.3% 踊る!さんま御殿!! 芸能界(秘)親子ゲンカ祭SP!
13.4% 幸せ!ボンビーガール 達也が参戦!DAIGO肉体改造SP 森泉の100均生活特別編!▽鈴木砂羽は久しぶりにスナッキングへ!▽達也が本格的に24時間マラソンの練習を始めたDAIGOの元へ!▽美咲さんは甑島で…!?
% 今夜くらべてみました 高嶋ちさ子と黙ってられない女たちが世の不満一挙放出SP
【テレ朝】
**.*% たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 肩こり&ひざ痛解消法SP
**.*% ロンドンハーツ 芸能人たちに新型ドッキリを仕掛ける!元県知事・東国原が顔面蒼白に…。
**.*% 中居正広のミになる図書館 アナタの凡人度をチェック 「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】
**.*% ペケポンプラス【セクシーゾーン中島健人VS佐藤隆太VS渡部建ほふく前進対決】
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 「グアム&大自然ロタ島!」徹底調査SP
*5.5% 発見!ウワサの食卓【平野レミが浅田舞のお悩み解決!プロが教える(秘)台所お掃除術】
*3.4% HEAT【亡き夫を思う老女を救え!台風直撃の中で、決死の救出】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「ダレトク!?3分クッキング」では有吉が尊敬する長州力が手料理を披露!
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 外国人が日本で探しているモノを聞きだしお助けする新コーナー!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【母親から逃げてポーランドへ!?】
12.2% マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画~マツコを狙え!】
*8.2% 火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 第4話【暴走する想い】
*1.9% となりの関くんとるみちゃんの事象
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界SP【答えられないと恥ずかしい大の大人の新常識】 ホワイトチョコレートが白いのはナゼ?▽モッツァレラチーズの「モッツァレラ」って何?▽ウナギには刺身がないのはナゼ?など、新たな新常識が続々と登場!
12.7% 開運!なんでも鑑定団【こんなの見た事ない!珍しすぎるエラー切手出現】
*7.6% ガイアの夜明け【逆境の技術者…異分野への挑戦!】
【NHK】
18.7% まれ「親心ロールケーキ」
**.*% クローズアップ現代「夏山トラブルに注意!ネット時代の登山ブーム」
*8.6% NHK歌謡コンサート「夏!ドラマチック海物語」
*5.3% ドラマ10 美女と男子(16)「新しいパートナー」


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 三浦春馬・水原希子と長崎アポなしグルメ旅&軍艦島に潜入SP
昔は時々、仕事で長崎に行ったけど、日帰りだからよく知らなかったが、あんな茶碗蒸しが有名だとは知らなかった。長崎に行って食べるものは、やっぱり、ちゃんぽんか皿うどんなんだよね。茶碗蒸しは今度行ったら食べてみよう。それにしても、さすが朝の長崎だから、三浦春馬さんが来ても、騒がれないのかなと思ったが、最後は人集まるよね。角煮まんじゅうも美味しんだよね。今や、長崎といえば軍艦島、野母崎からしか見たことしかないけど、確かな存在感だったが、進撃の巨人でも、ロケで使われたらしいが、入り込めないところまで、ロケに行けるとはさすがに、長崎市も観光に力入れてるから、有りなんだね。あの水原さんが潮が満ちてる時の光景はいいと言ってたところはどうなのか見てみたいな。
**.*% ロンドンハーツ 芸能人たちに新型ドッキリを仕掛ける!元県知事・東国原が顔面蒼白に…。
確かに新型ドッキリかも知れない。まさかの銅像になって、放置プレーでどうなるのか?いつそれをやめるのか?ただそれだけを監視するドッキリというのは、なかなか面白かった。仕事に対する真面目さ加減が、時間に現れていて、アンガ田中さんは、一時間以上、置いてきぼり。来るわけもない大物芸能人を驚かそうとしてるとは、真面目だね。上島竜兵さんやクロちゃんもかなり笑えたかも。おねしょ企画も、奇襲策で、いざというときにどうしていいのか?人間が出るよね。東国原さんの隠し通そうとするところは、チョット問題有りかもしれないが、気持ちは分からないでもないっか!他にマッサージ店での企画は個人的にはいまいちかな。人のエロ加減はよくわかったけど、やり過ぎで今ひとつ笑えない。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 「グアム&大自然ロタ島!」徹底調査SP
以前のようにグアムとかロタ島を、徹底調査する企画に戻ってたけど、各国のスーパーを調査する企画とか、どのお菓子が好きだとか、調査の一部ならいいけど、それがメインになるような企画じゃないもんね。けど、ロケの調査員は、ディレクターじゃなく、誰もしらないようなタレントさんが紹介していたが、誰なのかわからないので、よくわからんまま、番組は進んだ感じかな。前は、2時間で、その地を紹介する感じだったが、一時間になり、チョット内容は薄くなったかも。もう、ある国のある街を行ったつもりで徹底調査する感じでいいんじゃないのとは思った。たしかにロタ島とか良さそうだけ、釣りのシーンとかはしゃぎ過ぎだったり、まだ不慣れ感が調査員にはあったかな。数字はどうなるんだろう。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「ダレトク!?3分クッキング」では有吉が尊敬する長州力が手料理を披露!
まさか、あの長州力さんが、番組に出て、料理をつくる日が来るなんて、思いもしなかったが、長州さんもいい人だから気楽に受けたのかな。料理は、納豆と卵と卵豆腐を混ぜただけのものなので、絶対ハズレはないので、満足行くものだったらしい。しかし、他の料理、特に寿司を揚げたものとか、本気のダレトク料理だったかも。あれは作りたいとは?ポテトのグラタンは美味しのはわかるけど、わざわざ作りたいとは思わないところが残念かな。今回の一番気になったのは、あのイノシシラーメンかな。まさかの店だったが、贅沢すぎるほどの肉の量には、驚きがいないし、それが300円で食べられるとは思いもしなかった。けど、京都なんだよね。確かに店はどうにもならないが、あれは美味しそうだった。
**.*% マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画~マツコを狙え!】
今まででは、考えられないほどの金をかけて、テニスの世界は、披露されたかも。マジでテニスコートを、スタジオでつくり、とんでもないマーシンを持ち込んで、エースを狙えじゃなく、マツコさんをテニスボールで狙う企画をやるとは!さすがの松岡修造は、見せ方が違う。240キロの玉って、あの囲いの中でも、怖いだろうな~。それが唸りを上げて迫ってくるというのは、インパクトがあった。さすがにテレビを知ってるだけに、勝負してるね。それにしても、テニスの世界の階級は、今とんでもないことに!頂点は、4大会負けても400万、賞金総額36億。底辺は、ポーランドで、タクシー運転手強盗!審判もいないコートで試合とは、凄い格差。何しろ世界で100位以内だもんね。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 外国人が日本で探しているモノを聞きだしお助けする新コーナー!
新コーナーはなかなか楽しかったような。提灯を買いたい外国人に、当て字で提灯をプレゼントなんてなかなか気持ちいい。けど、メインはキッチリ滝修行を用意していたとは!外国人が滝修行をやる姿なんて珍しいかも。それも、初めは、世界平和だったのに、いつの間にか、イケメンとの再会だなんて、若い女の子なんだね。ついでについてきた女の子も、結婚とは!気持ちいいほどの欲望で、いいことあるといいね!とは思った。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
火曜日
マツコさんのは松岡修造ワールド全開でしたなあ。終始押されっぱなし。
TBSの男子アナに松岡さんの弟子が居たとは。調べたら先日の世界水泳でシンクロで銅メダル獲得の際に番組で泣いてたそうで、精神は受け継いでいるんだな。

ダレトクは寿司フライは普通に美味そうだったし、グラタンは金無い時にうってつけ?。ラーメンも美味そうだった。両方とも気になる。
ゲストが長州さんだったが、有吉さんのプロレス好きが垣間見られました。
投稿者: [ 2015/07/29 08:46 ]
Re: 火曜日
あの寿司フライは、寿司を食べ残すって、よっぽどのことでもないと実現しないかな。グラタンは、オモシロイと思ったけど、意外と金はかかるような気はするんですよね。しかし、美味しいのだけは伝わってきたかも。
投稿者: [ 2015/07/29 09:37 ]
フジテレビの一人負け
いったいどうなっちゃったのでしょう? 全く異質のはずの業界ですが、今話題、東芝上層部の保身や抗争や学閥の横暴など粉飾問題とかなり似てる気がします。

一方ではドッキリ番組。またですか?虐めみたいで嫌いと思いながら見てしまったのがロンハー。確かに「新型」ドッキリでした。あれなら許容範囲で学校イジメにもつながらないかも? と・・・

本来ならフジと比べるべきなのはテレ東やMXですが、この辺の柔軟度が他局との差異でしょうか?
投稿者: [ 2015/07/29 23:25 ]
間違い??
「今夜くらべてみました」の視聴率、高過ぎでビックリしました!
「ボンビーガール」が大体このくらいなので…間違ってるってことはないですか?
投稿者: [ 2015/07/30 13:45 ]
Re: 間違い??
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/07/30 14:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示