Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/27月視聴率感想】 うわっ!ダマされた大賞2015 


【日本テレビ】
14.5% うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP 土下座覚悟で水卜アナ同僚にワナ▼波乱!キング中岡&鈴木奈々に強敵▽罪深き女に裁き…パンスト天使VS坂口杏里…小峠は?▼9時頃…石原さとみ襲撃の変態おじさんに天罰
**.*% しゃべくり007 三浦春馬VSしゃべくり!汗ビッショリ!!の60分1本勝負!
11.5% 月曜から夜ふかし…名物キャラの今を調査。女子アナになった彼女は今
【テレ朝】
10.7% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル お坊さんの内情をぶっちゃけ!“爆笑問題"דお坊さん"が繰り広げる前代未聞のトークバラエティ!今夜はついに高野山に太田光が潜入!空海のすごい伝説を全て見せます!
**.*% ビートたけしのTVタックル 電車、バス、銀行預金が狙われる!?あなたは本当に安全かSP!!
【フジテレビ】
12.0% ネプリーグSP~木村拓哉vs福士蒼汰!HERO&月9メンバー総出演!~ 木村拓哉vs福士蒼汰!史上最高の男前決戦!HERO&月9の豪華スター達が超本気でQ対決!まさか…木村が福士に「俺じゃダメか?」本田翼、吉田羊も興奮!
*9.9% 恋仲 #02 辛すぎる再会…かつての想い人が親友の恋人。
10.9% SMAP×めちゃイケ2014-2015本気水泳大会の歴史【因縁対決の全記録!】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【木村拓哉は女性弁護士の恋心わかってる?】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【名優Hの実家がゴミ屋敷状態に!しかし超高額のお宝発見】
**.*% 世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?★野菜がシミシワの原因
*8.6% 月曜ゴールデン「遺品整理人 谷崎藍子5~遺体なき殺人~」
*3.3% UTAGE!
【テレ東】
**.*% YOUは何しに日本へ?【老夫婦自転車旅完結編&世界の頂点を極めたYOU!SP】 お待たせしました!夫69歳妻60歳…福岡~東京1200キロ・ラブラブ老夫婦マイペース自転車旅完結編▽ベリーベリーハイテンション!世界トップ級ベリーダンス集団発見
**.*%主治医が見つかる診療所【予防できるタイプの認知症 最新予防法】
*7.0% 世界ナゼそこに?日本人▽アイルランドで恋も人生も諦めず前向きに生きる日本人女性
**.*% 未来世紀ジパング【移住したい国9年連続No.1!マレーシア】
【NHK】
19.0% % まれ「親心ロールケーキ」
**.*% クローズアップ現代「小型機がなぜ住宅に」
*9.7% 鶴瓶の家族に乾杯「市村正親 岐阜県美濃市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「獣医師・蓮岡元一」


【本日の番組感想】
**.*% うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP 土下座覚悟で水卜アナ同僚にワナ
まだ、前半しか見てないけど、今回は今ひとつ笑撃は少なめかな。最もいきった企画をデビさんとかやるのかなと思ったけど、意外と地味な内容だった。アニマル浜口夫人の初枝さんは、そんな中中々のリアクションだったような。菊池さんは、完全にプロ。ちょっとやり過ぎ感と先走り感が、とどまるところを知らないかな。キングとクイーンには、もっと、すごい企画があるのかなと思ったらすかされた感が!今回は今ひとつかな。けど、マイクマンは楽しかったかな。今回はミトさんだけでよかったような企画ばかりだったし、女子アナのリアクションは、泣き出したりする方もいて、素直に楽しめる感じかな。それに、藤井アナのオネェ疑惑は、更に深まり衝撃的かも。
**.*% 月曜から夜ふかし…名物キャラの今を調査。女子アナになった彼女は今
夜更かしの愛人と言われる松井くららアナは、早くもミニ番組とかには出てたんだね。私もローカル番組とかも見るけど、まだ目立った活躍が、新人アナはないような。それにしても、3人も入社していたとは珍しい!そういえば、FBSに20代の女性アナがいなかったかもと思ったら、8年も入社がなかった。タイミングが良かったということかな。村上さんもサイトーおばさんから名前を覚えてれていたとは!とか、上原投手にそっくりの女性の方に変化がないなどはなかなかどうでもいいことだけど、この番組には必要な情報かな。それにしても一部の地域だけ、カニ、ウナギを食べないとか有るんだね。毎度かも知れないが、特に今回はどうでもいい情報感満載だったかも。
**.*% YOUは何しに日本へ?【老夫婦自転車旅完結編&世界の頂点を極めたYOU!SP】
アメリカの老夫婦の企画は、奥さんの坂道を登るときのため息を聞いた時から、自転車から電車に乗り換えてのを見て、なんとなく、安心した。あれくらい臨機応変じゃないと、夫婦が別れてしまいそうで、良かったと感じた。だいたい鳥栖から別府までの道のりって坂だらけで、本当に大変だしね。二人が幸せなのが一番だし、関西の雨の中も無理しないでと思わずに入られなかった。それにしても、自転車をきっちり中学校に寄付するってカッコ良かった。ベリーダンスは、なんだか、すごい肉体の躍動は感じるけど、あの会場に男の僕が、潜入したら白い目で見られるだろうし、こういう機会でもないと見られないかな。しかし、イスラムなのにあの衣装って、やはり水着とはチョット違う扱いなのかな。
**.*% キスマイBUSAIKU!?【木村拓哉は女性弁護士の恋心わかってる?】
木村さんが、女性弁護士に2択問題で、というものよりも、後輩キスマイに対して、番組内でダメ出しするほうが楽しかった。僕も企画と出演者で選んでみている子の番組だが、木村さんは、こんな僕よりはるかに観ている感じで、その放送回の内容まできっちり覚えてるとは、恐るべし!ローラさんの恋人企画とか、なにからなにまで覚えてるような。運動系が今ひとつというのは、そこそこ見てないと、指摘できないかも。ローラさん企画もしっかり把握してるし、温かい目で見てるのかな。それにしても、女性弁護士の方々は、木村さんも言われてたけど、先に寝ててほしいという割には、仕事と私どっちが大事と聞かれると、私と答えてほしいって、良うわからんかった。中々女性のことはよくわからないものだね。
**.*% SMAP×めちゃイケ2014-2015本気水泳大会の歴史【因縁対決の全記録!】
今回何故に、水泳大会の歴史なのか?よくわからない内容だった。10年位やるのならわかるんだけど、まだ2年しかやってないし、僕は去年も見てるので記憶がかなり鮮明で変えようかと思ったが、未公開シーンもあるので、見てみたら、マル秘の特訓シーンはやけに短すぎだろう!もっとあそこを見せて欲しいかな。何しろ稲垣さんは、脚から飛び込むのだけは何とかならないのかな?けど、子供の頃に、泳ぐ練習をかなりやってないと、大人になってからは、本当にできないものなんだよね。稲垣さんの本気で、泳げる姿が見てみたいし、今年の夏、本当にガチな特訓企画をやって欲しいが、時間的に厳しいのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
遺品整理人
とても悲しい、辛い、切ないドラマでした。
せめて最後は親子三人の会話ほしかった!
お父さんも可愛そうな人生、優しい人だったのに。
高畑さん初め皆さんの演技もよかった!(涙)
投稿者: [ 2015/07/28 00:38 ]
早期交代希望
『ネプリーグSP』は点数がつきすぎて、木村ファンや福士ファンへのサービスショットが目玉になってはった。
あと、佐野は解答者とのやり取りなんかが酷すぎます。
27時間TVの岡村ダンスの時も、黙っていればええんに喋り続けて、鬱陶しかったどす。
汐留の局の新人アナウンサーなみに下手どした。
伊藤アナに帰ってきておくれやすやけど、それが出来ひんなら山ちゃんあたりに進行をしてもらいたおす。

『ぶっちゃけ寺』はうちは嫌いではおまへんどすけど、視聴率は苦戦しそうどす。
ETVでやってる番組みたおす。
あと、爆笑問題は赤坂の局以外では、視聴率が苦戦したはるさかい、早めに打ち切りになってそうどす。
投稿者: [ 2015/07/28 08:43 ]
フジテレビ
スマスマは、いろんな意見が上がってました。

「水泳やりたいと思った!」

「本番見れなかったから見れてうれしい!」

一方、
「再放送?」

「裏側が少ない」

こういう意見もありました。まあ、テレビですから、全ての人が満足して見れる番組なんてないと思います。
今回も、良かった人と悪かった人の意見は、半々ぐらいだったと思います。テレビ局側は、これを良い意見を多くするためにどうするかしなくてはなりませんね。これからの改善に期待しましょう。
投稿者: [ 2015/07/28 08:53 ]
恋仲
展開がベタですが嫌いではないです。
そのほうが見やすかったりもしますし。
今週も裏が特番なので厳しいのかな?
直前のネプリーグがなかなか楽しかったので
そのままドラマへつながってればいいのですが、
ダマされた大賞も強そうですね。
投稿者: [ 2015/07/28 08:55 ]
月曜日
スマスマは27時間のの水泳大会見てなかったから観ましたが、確かにSMAPは不利だな。猪木vsはぐれ国際軍団の1対3の闘いみたいな。
夜ふかしの前に出てた人のその後も村上さんをサイトウと間違えたおばあちゃんぐらいしか知らんかったし。あの曲のタイトルは知ってたのも有るけど、知らんかったのも有った。けど最後はどうでも良かった。
カニは形でも駄目かいな。千葉県のある地域では鯛が食べれないらしい。
投稿者: [ 2015/07/28 09:54 ]
Re: 遺品整理人
2時間ドラマは見ないのなんとも言えませんが、いいドラマだったんですね。この頃、2時間ドラマはかなり不利な状況ですが、数字は二桁行ったりするのかな。けど、裏がかなり厳しいですね。
投稿者: [ 2015/07/28 09:58 ]
Re: 早期交代希望
ぼくも、あの27時間の岡村さんのダンスの時に、スタジオトークが入り込むのは、残念だったです。まあ、あれは演出の問題だとは思いますが...
投稿者: [ 2015/07/28 10:01 ]
Re: フジテレビ
それぞれ、感じ方は違うでしょうが、僕としては、裏側期待で見ていただけに、少ないのは残念でした。そういうシーンを盛り込むのなら、しっかり、やって欲しいかな。
投稿者: [ 2015/07/28 10:03 ]
Re: 恋仲
ネプリーグも後半は見たのですが、木村さんと福士さんの共演は、良かったな。あすなろ抱きを福士くんにしてしまう木村さんは、サービス満点!本当にあれは数字につながって、ほしいかも。
投稿者: [ 2015/07/28 10:07 ]
スマスマとは別枠です
スマスマ枠での放送でしたが、昨夜の27時間テレビの水泳大会の模様は、「SMAP×めちゃイケ2014-2015本気水泳大会の歴史」という別の番組です。
確かにスマスマのスタッフも関わっていますが、スマスマとはあくまで別番組。
飛び込みの特訓など、SMAPの裏側をもっと見せてほしかったの一言に尽きます。
水泳大会はめちゃイケ側もSMAPと人数など同条件にしないと。あれじゃ、吾郎さんが飛び込みがもう少しできるようになっても勝てないですよ。
投稿者: [ 2015/07/28 10:08 ]
Re: 月曜日
来年は、5対5でスッキリ戦うのなら、水泳大会は期待したいですね。しかし、来年のメインは、どちらのチームでもないでしょうからやるのかな?僕も、かにぱんはいくら何でも関係無いような気もしましたが、意外とダメな人は多かったですね
投稿者: [ 2015/07/28 10:14 ]
水泳裏側
裏側見たくてテレビ見てるのに、ほとんどそのままの再放送で、ガッカリでした。フジテレビさんは、視聴者はそこを期待してるのをわかってほしいです。ちょっとだけみれた裏側は楽しく見れたので、来週のスマスマの時間にでもプールの練習風景など見れたら嬉しいですが。生放送後のメンバーの感想もっと聞きたいな。
投稿者: [ 2015/07/28 11:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示