Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/25土視聴率感想】 FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ! 


【日本テレビ】
**.*% 電波教師「成仏したいの!」
*7.1% 名探偵コナン「太閤恋する名人戦(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/静岡・夏のスタミナSP 栄養満点の野菜チンゲン菜
*9.9% 世界一受けたい授業 日本の最高学府が夢の競演!東大VS京大!人気先生大集合SP
*6.4% ど根性ガエル #3 ゴリラパン工場で働き始めたひろしは仕事が上手くいかない。
*7.7% 嵐にしやがれ 今夜は…嵐vs三浦春馬熱い男No.1決定戦!名セリフ叫びやがれ!
*6.2% マツコとマツコ【マツコロイドでお悩み相談INフランス】
**.*% 有吉反省会 元カリスマ城咲仁VS現役ホスト▼改名して芸能界復帰してた松井絵里奈
【テレ朝】
*9.0% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 今年は戦後70年。「東京裁判」によって今の政治に残ってしまった課題とは?
12.0% 土曜ワイド劇場「おかしな刑事」 居眠り刑事とエリート警視の父娘捜査 美しき死体~ゴミ屋敷殺人事件・幻の将棋の駒と消えた数億円の財産の謎
*7.9% SmaSTATION!! !日本全国で早朝からめちゃ売れの「ビックリ地元朝ごはん」
【フジテレビ】
*5.3% ミュージックフェア
13.5% FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテ… ナイナイ&中居が本気▽オアシズ大久保マラソン▽SMAPvsめちゃイケ因縁の水泳対決▽さんま同世代体力測定▽たんぽぽ白鳥バンジーでギネス挑戦▽なでしこJ
13.5% FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテ… さんま中居の今夜も眠れない恒例恋人選び▽たけし中継!さんま(秘)過去を報告▽フジテレビが大嫌い若手芸人40人暴露トーク▽音楽自慢の芸人集結!本気ロックフェス
【TBS】
*6.0% 炎の体育会TV★【なでしこJAPAN&木村沙織】メダリスト大集結SP★ ▼「絶対に負けたくない」…なでしこJAPAN vsW杯優勝アメリカ代表が激突!嵐の予感…▼マジすぎる鬼スパイク…女子バレー木村沙織&眞鍋監督が(秘)タッグ!
*8.9% 世界ふしぎ発見!ハッピーウェディングから紐解く 日本人ハワイ愛の秘密
12.8% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*7.3% 独占生放送!第38回隅田川花火大会 今年も豪華に2万発!
*8.4% 出没!アド街ック天国~路地裏の銀座 PART2~
*1.9% 美の巨人たち ミュシャ&ラリック『舞台用冠ユリ』三人の天才が生んだ奇跡の冠!
*2.4% クロスロード【増田明美/スポーツジャーナリスト】
【NHK】
18.9% まれ
15.3 大相撲夏場所14日目
*6.6% 人類初 目撃!太陽系の秘境 冥王星&彗(すい)星 大冒険
*4.4% データなび 世界の明日を読む
*3.5% 土曜ドラマ ちゃんぽん食べたか(8)「さよなら青春の日々」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉反省会 元カリスマ城咲仁VS現役ホスト▼改名して芸能界復帰してた松井絵里奈
昔、ホストだったが、今となっては、終わった過去なんだろうけど、それでも城崎さんのホストぶりは、やはりさすがのように見えたが、実際、女性も楽しそうにしてた。テクニカルな面では、10年離れても平気なのだろうが、やっぱり最終的には体力なんだね。あれだけ盛り上げたりすると、半端なく疲れそう。酒の量もふつうじゃないんだろうな。松井絵里奈さんも、このままじゃマズイ!名前を戻さなくてはならないな~と考えていたところに、いいタイミングで、この仕事が舞い込んできたのかな。しかし、グラビア系タレントって、一度休むと、他の子達に食い込まれてしまうから、元の時点に戻るのって不可能に近いような。休んだら、ママタレントに変形しないと無理なのかな?
**.*% 嵐にしやがれ 今夜は…嵐vs三浦春馬熱い男No.1決定戦!名セリフ叫びやがれ!
櫻井さんの忍び旅はかなり厳しくなってきて、あらなる忍びの要素が必要となってきたが、果たしてこれでいいのか疑問なところだが、あれだけ小学生に絡まれると櫻井さんは体なんて触られるんだね。少年たちのならではの行動なのかもしれないが、チョット気になった。しかし、撮れ高は厳しいな。大野さんのマグ・カップは、もしかしたら、見てる人もできるんじゃないかと思わせるもので、未お手ても楽しかった。あまりに今まで作ってるものが、浮世離れしていて、怖すぎたけど、これならやってみたいと思わせないと見てて楽しくないのかも。しかし、かなりの早回しだから、良かったが、大野さんもあれ作るの大変だろうな。しかし、できたものは素晴らしかったし、二宮さんも照れ隠しで、先生のが欲しいといったけど、かなり嬉しいものだったのではないのかな。それにしても、先生の奥さんが、微妙にいい味出していて、いいスパイスになった。
**.*% FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテ
ところどころ見ている位だが、まあ今回の水泳対決もめちゃいけ軍が勝つのは当然。SMAPが5人と限定してるが、めちゃイケは何人、駒がいるんだというくらいの数と戦わなければならない。全競技にほとんどのSMAPが出なくてはいけないし、あの過酷な一対一の騎馬戦は、熱があって面白かったし、ガチの戦いというのも納得だったが、何しろガチだけに、あの体力消耗は凄まじかった。できることなら、5人対5人で戦わないと、どうにも納得できる戦いじゃないし、数的優位なめちゃイケなのに、どのメンツが戦いに出てくるのか後出しだし、どうにもこうにも、そこが一番ガチじゃないと、面白みに欠けるかも。しかし、ゴローちゃんのバタフライは、特殊すぎかな。なんだか、昔お風呂で、遊ぶ玩具みたいな泳ぎ方していた。吾郎ちゃんがいる限り、リレーじゃSMAPは勝てない。けど、次の体力測定は、年齢がタカすぎじゃないの?若い子でやれよ!
**.*% FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテ…
夜中の放送は、まだラブメート10までしか見てないが、今年も2強とも言える綾瀬さんと剛力さんが、上位を分けたのは、さんまさんの心情としては当たり前かな。剛力さんにあれだけ愛をもらってたら、一位はしょうがない。3位に長澤さんが、登場してけど、さんまのまんまで、あれだけ、広瀬さんとさんまさんに教えもまれたギャグをやったら、そうなるだろうね。二人で全力だったもん。素人の人では、さんまさんも驚いて、絶句するしかなかった、20歳は超えているであろう美女が、16歳の高校生美少女だったという強烈なオチ。さすがのさんまさんも、あれはどうにもしようがないかな。彼女は確かに、画像を見る限りは、そう思われてもしょうがないのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ど根性ガエル~27時間TV
やっぱりピョン吉は良く出来てるな・・・と満島さんが上手いな・・・と
ずーっと感心しながら観てますね。あまり内容は入ってませんけど。
似たような感じで昔、「ドロロン閻魔くん」って帽子がしゃべる漫画が
ありましたがちょっと観てみたいなって思っちゃいました。

さて今週末は恒例のフジの27時間TVが放送されてますが、
今回ちょっと楽しみな事がありまして、一番視聴率的にも盛り上がるのは
グランドフィナーレですけどいつもは裏のイッテQは総集編のような事を
やっていたと思います。(違ったらごめんなさい)
ところが今年はイッテQも2時間SPを放送って事でまともにぶつかります。
これは視聴率がどうなるのか凄く興味深いですね。
予想としてはやはりフジは18時ぐらいから徐々に盛り上がってきそうだから
そのまま20時台に突入って感じでイッテQは録画が多いのでは・・・と。
フジが18%ぐらいでイッテQが15%ぐらいかな。
それとも調子の悪いフジの惨敗もあるのかな・・・。
投稿者: [ 2015/07/26 09:22 ]
予想
07.5-08.4% ど根性ガエル
一度離れた客は戻らない
マツケンは仕事を選びなさいよ
投稿者: [ 2015/07/27 07:26 ]
ラブメイト
27時間テレビ深夜の名物、さんまさんの「ラブメイト」ですが、今年も去年同様セクシー女優はランクインせずか。
さんまさんも好きなんだけど、「ハニートラップ」のトラウマが抜けきって無いんだな。
投稿者: [ 2015/07/27 07:40 ]
27時間テレビ
今年は微妙でしたね。

唯一面白かったのは大久保さんのマラソン中に素人が乱入したことですかね
投稿者: [ 2015/07/27 08:18 ]
27時間テレビ
今年はダメじゃないかな?グランドフィナーレも15%いけばいい方。
レギュラーのめちゃイケも一桁が当たり前の今、何をやっても無駄なような…。メインMCがナイナイで、めちゃイケメンバーで乗り切ると発表されてからも変わらず一桁でしたからね。いつの間にか中居くんが応援参加になり、応援のわりにナイナイより出ずっぱり。ナイナイが仕切るとダラダラと眠気を誘う進行。テンポが良くなった時は中居くんが進行しているという…ナイナイやめちゃイケメンバーにとっては問題が露呈してしまった27時間テレビだったのでは?めちゃイケが心配です。岡村さんはともかく、矢部さんにヤル気を感じません。
投稿者: [ 2015/07/27 10:24 ]
ど根性ガエル
これはいける!実写化という少し不安な題材でしたが、脚本が岡田さんということで 期待していました!1話2話は見れなかったんですが 3話をみてこれは面白いと思いました。そして何よりぴょん吉すごい!!
裏番組も割と強めだし 視聴率は厳しいのかな‥。
泣くな、はらちゃんのときも数字は微妙だったし 今時こういう脚本はうけないのかなぁ。
投稿者: [ 2015/07/27 11:15 ]
個人的にはど根性ガエルは内容も演技も申し分なく良質だと思うけどな...
時代が合わないだけかな
投稿者: [ 2015/07/27 13:20 ]
管理人さんに全く同感
SMAP×めちゃいけ水泳大会、スタッフは何故SMAPに不利なことばかりさせるのか理解に苦しみます。人数は5対5にすべきだし、すべて後出しも酷い。ジャンケンできめるならまだしもあれではいくら頑張っても勝てるわけない。
投稿者: [ 2015/07/27 14:09 ]
Category
Category:【木曜日視聴率 番組内容】

になってます。
投稿者: [ 2015/07/27 18:32 ]
Re: Category
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/07/27 19:26 ]
FNS27時間テレビ
「水泳大会」
水中騎馬戦だけは面白かったかな。しかし、活躍していたキムタクがバンジーする意味って…
「体力測定」
60代がやるというのは目新しいけど、欲張るならたけしさんやタモリさんがいたら…
「今夜も眠れない」
岡村さんは今の恋を諦めたほうがよさそう。デートの条件で体脂肪10%切れとか、上のものに確認しますとか、おちょくってるだけじゃん。岡村さん、恋はぼったくられないで!
「フジ縛霊」
塚地さんの眉毛事件、当時の放送見ていたけど、やっぱりやらされてるもんなんだね。しずる池田さんもいい活躍っぷりだった。
しかし、不倫のヤツは相方もダメだな。岡村さんがしゃべろうとしたときにも叫んで邪魔するし。大悟さんがボコりたくなる気持ちもわかる。
投稿者: [ 2015/07/28 00:22 ]
ラブメイト
唯一、安心して笑えるのは、さんま中居のラブメイトくらいだなあ〜今回もオチおもしろいし、さんまちゃんトーク凄いし、安定感ありますなあ〜〜
投稿者: [ 2015/07/30 19:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示