Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/24金視聴率感想】 民王初回好スタート! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.3% ネプ&イモトの世界番付 夏休み2時間SP【竹内結子がアメリカ・ピクサーに潜入】
11.7% 金曜ロードSHOW!「ターミネーター3」A・シュワルツェネッガー代表作
*5.5% アナザースカイ青木愛が世界水泳の舞台だった豪・メルボルンを訪れる。
【テレ朝】
*9.6% 夏祭りだよ!ドラえもん 1時間スペシャル 『特別企画 南海の大冒険』ほか
*9.4% ミュージックステーション キュウソネコカミ/近藤真彦/DANCE EARTH PARTY + 今市隆二/乃木坂46/水樹奈々/MUSE/Little Glee Monster
*8.9% 世界の村で発見!こんなところに日本人 熱波45℃インド!映画出演の(秘)ダンス妻が
*8.5% 動画 民王 #1 「組閣」 内閣総理大臣の父と、大学生の息子の中身が入れ替わる!?
*4.8% ぷっすま
【フジテレビ】
*5.3% 奥さま1万人総選挙 「ウチってヘン?」世の奥さまの日々の疑問に1万人アンケートでお答えします!お隣のサイフ事情は?離婚を考えた事は?抽選でクオカードが当たるヘソクリ企画も
*9.7% 金曜プレミアム・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
【TBS】
12.8% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】 小林すすむの妻は今
13.6% ぴったんこカン・カン 片岡愛之助があの話題で金縛りに
12.0% 中居正広の金曜日のスマたちへ
*6.9% 動画表参道高校合唱部!第2話【誰にだって必ず居場所はある!】
*6.6% A−Studio【JUJU】 泥酔女神JUJU酒と歌の日々
【テレ東】
*3.8% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
*4.1% 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社 #2
*7.5% 動画 所さんのそこんトコロ【話題の場所で聞いた!最近買ってよかったモノは何ですか!?】
*5.9% たけしのニッポンのミカタ!~儲かるヒミツは“運び人”にアリ!?~
**.*% 廃墟の休日 安田顕と野口照夫監督は、長崎・軍艦島の隣にある中ノ島に到着。
【NHK】
20.1% まれ
15.0% 大相撲夏場所13日目
10.6% 特報首都圏「問い続けた30年 日航機事故の遺児たち」
*7.3% 妄想ニホン料理「ケッコウな発酵で くさやの巻」
*9.4% ファミリーヒストリー選「又吉直樹~ハワイに渡った祖父の軌跡~」


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 熱波45℃インド!映画出演の(秘)ダンス妻が
インドは言ったことはないが、行く場所によって、かなり多種多様な人々が住んでいて一概に、インド人と形容しづらいと言ってる人の話を聴いたことがあるが、今回のコルカタって、バングラデシュのすぐ近くの街だったんだね。佐々木健介さんが降りたった地は、本気で40度ゴエしていたし湿度もめちゃ高い。こんな時期に行かなくてもいいだろうと思ってしまうが、その地をさすらい物珍しい物に、手を出しまくったりするけど、かなり楽しそう。鍵も自分で成形して追加えるようにしたり、中古の圧力釜を売る人がいるとは思いもしなかった。それにインドが、世界のマンゴー40%も作ってたりと知らない情報がいろいろあったが、意外と健介さんリポーターとしていいね。それにしても、インドの列車で、風を浴びても、ドライヤーと同じってのがすごい。ゴミだらけの皮とかインドネシアで見たことあったが、それを超える規模だったし、街の汚さがすごい。出会った女性は、おとなしめの人だったが、情熱は有る人だったんだよね。しかし、こんな熱いところには、僕は住めないかな。やっぱりインドはすごいねというのが一番だった感。
**.*% 奥さま1万人総選挙 「ウチってヘン?」世の奥さまの日々の疑問に1万人アンケートでお答えします!
あの肩こりを治す秘策って、魔法のようだったけど、確かに型は軽くなるような感じはしたが、何しろ、今現在肩こりをしていないので、よく効果がわからなかった。なんだか手をぶらぶらとするだけで、リンパが通りやすくなって、肩が軽くなるっらしい。先生の施術で、ほんの1分もしない間に、肩が軽くなったと言われていたけど、反応を見る限りは本当?みたいな気した。後半は、セブン-イレブンで売ってるもので、色々とアレンジ料理をするというものだったが、凄まじい宣伝的要素はありながらも、あのサラダチキンというものは美味しいらしいということだけは伝わってきた。あれを入れれば、一味加わって、美味しくなるらしい。それにしてもレトルトカレーも300円超えなのか!そりゃ美味しくないと起こる値段だわ!
**.*% 動画 所さんのそこんトコロ【話題の場所で聞いた!最近買ってよかったモノは何ですか!?】
色んな所に出向き、最近、買ったものでよかったものを教えてもらう企画だったが、さすがに、かなりの人に聞いたのか?面白いものがあるものだ。やっぱりキャンプでは、何にでも変形するクネクネ”の物体かな。名前は忘れてしまったが、恐ろしく使い勝手がいいのは確か。見逃し配信が娘の場ン組はあるので確認してみてください。いぶしたりするマシーンは知っていたけど、手軽に出来るよ!ほかにも、もも農家の糖度計が120万するものがあったが、何も傷つけないで、わかるのはテシカに便利だししゃべるとは!それに、あの収穫の時に3メートルまで上がる機械とか便利だね。3000万のバスも、各席にコンセントがついてるし、給湯までしてくれるとは、インドの熱風バスを見た後だと、日本に生まれてよかったと思ってしまう。けど、驚いたのは、パン屋さんで、そのまま、レジにパンを載せると会計してくれる機械だった。世の中進化し過ぎだね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~儲かるヒミツは“運び人”にアリ!?~
同じ時代に生きていながら、最新の運ぶ技術もあれば、「ボッカ」と言う昔ながらの運びてさんもいるというのも日本だね。確かに、山小屋に行くと、かなりジュースが高いと感じることもあるが、80キロの荷物を。肩に背負って、8キロ位の山の道程を歩いて持ってきてくれるとなると、高くなるもの当たり前だよ。あれだけ運んで、1万6000円と考える納得。けど見てる間、ドローンみたいねやつで運べばいいと思ってたけど、そういう計画も有るらしい。どうなるんだろうな?さすがに弁当運びの光景は、何度も見たので知ってるけど、本当にシステマティック。ニトリも、基準の額を超えるものは、運んで組み立ててくれるんだね。そこまでしてくれると、IKEAなんて怖くないのかも。しかし、ニトリは2位以下を相手にしないほどの売上での横綱っぷりだった。
**.*% 廃墟の休日
先週は軍艦島だったが、今週は中之島という軍艦島の隣にある島で、憩いの場だった島に行くこととなった、安田顕さんたちだったが、人の手が入ってないためか?もう完全にジャングルのようになっているし、進みづらい草むらで覆われた島でしかなかったが、ところどころに、なんとも言えない建物が立っていたり、廃坑の後があったりと趣はあった。最後に火葬場から、軍艦島を眺めると、なんとも言えない人生の縮図みたいなものを感じさせる、光景なのかもとは思ってみたりできる。けど、この島は、ヤスケンさんいわくの遺跡じゃなくまだ廃墟かな。来週からは、旅人は田辺誠一さんらしい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
民王が面白すぎました!騙されたと思って、是非一度見てみて下さい。主演の二人の演技が最高です。
投稿者: [ 2015/07/26 10:24 ]
今期は金曜ナイトドラマに注力!?
確かに、他のゴールデン帯のドラマよりも積極的にプロモーションしたいるように思えます。
放送後に1週間見逃し配信するのもテレ朝ドラマでは初なのでは?
やはり、ドラマは脚本や演技力なんだなあと感じました。
投稿者: [ 2015/07/26 12:42 ]
「民王」 Re: 今期は金曜ナイトドラマに注力!?
これから見るみなさんにハードル上げる訳じゃないのですが
圧倒的に面白いですね「民王」。

数々の伝説的ドラマを送り出した金曜ナイト枠ですが、只野のようなお色気路線でもなく、TRICKや時効警察的な緩さやマニアックな味付けでもなく、信長のシェフ的チープな面白みでもなく、黒い太陽や女帝~黒服物語的夜のドラマでもない王道的な社会派コメディ。

同じ原作者の池井戸潤さん半沢直樹、監督脚本が同じ系統のTRICK・時効警察、湯けむりスナイパー、死神くん、チャンポン食べたか!、みんなエスパーだよ、転校生など名作の良い所どり作品。

> 見逃し配信するのもテレ朝ドラマでは初なのでは?

ロンハーとかバラエティでは無料配信を見たような気がしますが、とにかく、スタッフも、この小説の金曜ナイトドラマ化を推した原作者も、出演者も自信を持ってるようですし、テレビ画面からも熱意やノリの良さが伝わって来ました。 

視聴率面でも金曜ナイトドラマ最高をきっと更新すると思います。もしかすると全ドラマで今期一番になるかも? いや.なっても当然と思いました。(またハードル上げちゃったw)
投稿者: [ 2015/07/26 22:52 ]
民王! 今期一番!
民王 見て良かった。
面白い!
投稿者: [ 2015/07/27 10:24 ]
民王、ほかドラマ
皆さんが言われる通り、民王、面白かった!脚本も良いし、演技も上手い(*^_^*)言うこと無しです^_−☆
ついでに、チャンポン食べたかも面白い(*^_^*)
TBSの10時の合唱部は、ミュージカル界のスター2人もいるのに、勿体無いσ(^_^;)いっその事、神田さんと、城田君の主演で作ればよかったのにと思いましたσ(^_^;)
新人さんは可愛いけど、インパクトにかけるσ(^_^;)
みんなが観たいのは、神田さんと城田君の歌だと思いますね
(*^_^*)
投稿者: [ 2015/07/27 11:02 ]
花咲では
当時の政府が、公的資金を莫大に銀行につぎ込んだ本当の理由[銀行が中小零細企業から一斉に理不尽な貸し剥がしを行うため]を面接官相手に言い放ったのが、実に痛快でした。銀行=消費者金融がスポンサーを多数占めるゴールデンタイムでは、この描写は出来なかったでしょうね。原作者の方が、「ドラマ化するなら金曜深夜枠で」と言われた理由がわかりました。再来週以降が、楽しみです。
投稿者: [ 2015/07/28 22:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示