Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/22水視聴率感想】マツコ&有吉の怒り新党 水曜日のダウンタウン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.8% 真実解明バラエティー!トリックハンター 北乃きい・向井理がだまされた首落ちトリック!
14.6% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 日テレ新人アナに密着!毎年恒例・超過酷な研修「二日間で東京~平塚105キロを歩ききれ!」
12.2% ザ!世界仰天ニュース 謎の村に潜入…気温50度…雨降らぬ熱風地帯!酷暑SP!
14.7% 動画花咲舞が黙ってない #3
**.*%  ナカイの窓 ハダカSP! 上島竜兵 橋本マナミ
【テレ朝】
10.3% ナニコレ珍百景 ▼千葉の“ある一族しか住まない"謎の島を調査…800年に及ぶ驚愕の歴史とは!?
10.8% くりぃむクイズ ミラクル9 美女アスリートと二枚目俳優陣の壮絶クイズバトル!
10.6% 刑事7人 #2 冷凍死体が発見される!
10.8% マツコ&有吉の怒り新党 夏の夜にイライラを斬る!▼カップル共同アカウントって!?▼時代劇をなぜ放送しない?▼家の中のクモ殺せる?『猟奇的な有吉家』ふたたび!▼とうとうママ名刺に遭遇!
【フジテレビ】
*8.4% おじゃマップ【30kg減量したエステ女社長が教える…まだ間に合う簡単激ヤセ術】
*5.0% 水曜歌謡祭 35周年近藤真彦SPメドレー!ギンギラギン~愚か者
*8.6% ホンマでっか!?TV【旅行での喧嘩防止にサングラス?仲深める旅行術▽(秘)10代】
*5.7% 動画 リスクの神様【トップアイドル&次期首相に起きた2つのスキャンダル】 #03
*5.6% TOKIOカケル【滝沢秀明が女子の悩みを夜食で解決▽激論ジャニーズ最強男は誰】
【TBS】
*5.5% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ハサミを持つ生き物SP】
*9.3% 水トク!「世界の怖い夜!」夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP おかずクラブが学校の怪談で恐怖体験!トイレの花子さんがやってきた!?夜の海で泳ぐ女性を水中に引きずり込む魔の手…戦慄!鏡に映ったのは刃物を持つ恐怖の女
*8.7% 水曜日のダウンタウン 歌うま外国人が日本人アーティストの歌モノマネに挑戦
【テレ東】
*3.9% THEカラオケ★バトル「プロVSアマ!最強デュエット頂上決戦」
*6.0% ソレダメ!~睡眠の新常識&知らなかった!本当の食べ方~
*5.6% 世界の超!絶景ハウス4 地球3万キロ!奇跡の家へ…何故こんな所!?究極の家を発見 オーロラと天の川に包まれる家!?虹色に輝く渓谷に佇む家!?フィヨルドの最深部にお婆さんがたった一人住む家!?
【NHK】
19.6% まれ
*8.8% クローズアップ現代「もう一度咲かせたい 福島のバラ」
10.8% ためしてガッテン「今こそ!ダニ撲滅宣言」
*5.6% 歴史秘話ヒストリア「鳥だ トカゲだ いや恐竜だ!~恐竜を“発見”した男たち」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
日テレの社員研修をある意味見せられただけのビデオだったが、こう言う過酷な物はついつい見てしまうね。そこに、やはりそこにはドラマがあるからなのかな。3組26名が、新人アナ中心に撮られていたけど、尾崎さんは頑固だね。東京のアナウンサーにしては珍しい僕と同じ大学卒の人だけに注目してたけど、あのリュックを盛ってもらいわないところはなんとも、福岡の女性ぽいって、勝手に思ってしまった。途中で、女性に肩を借りてしまう男子がいたが、涙のリタイヤしたりと以外と見どころ満載。けど、彼以外にはみんな105キロ歩ききったのは、なんとも凄い。僕もあんな研修があったら、どうなってたんだろうな~とかも考えたりもした。しかし、これって、自分の中では忘れられない思い出と自信になるだろうな。
**.*%  ナカイの窓 ハダカSP! 上島竜兵 橋本マナミ
裸のカメラマン野沢さんは、中居さんにかなり気に入らえたような。いじり放題いじって、橋本さんお写真を撮らせたり、中居さん自ら、彼の海パン一枚の姿をとったりして大盛り上がりしていた。それにしても、橋本さんも若い時からきれいな子ではあったが、売れるタイミングっていうのがあったんだね。本当に、若いころじゃあのエロい感じは出ないんだろうな。それに、トークのスタジオ収録でも、臨機応変に、モデルになってしまうんだもん。それに気になるネタは、SMAPの撮影風景だな。物静かな中で、シャッター音だけが響くだけのスタジオで、写真とったるというのは、SMAPぽいのかもね。それにしても、とにかく明るい安村さんの芸のヒントになったのは、アイドルから来たんだろとは思ったけど渡辺麻友さんだったとは。上島さんも羨むネタだったんだな~
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 夏の夜にイライラを斬る!
今回は、やはり、駄菓子屋ネタが楽しかった。あのたこ焼きを挟んで、食べるというのは、僕もさすがに知っていたけど、トレーが散らばるのが問題になったらか、考えられたというのは、なるほど感心した。トレーは使わなくていいし、付加価値がついてうまいし、言うことなしの駄菓子料理だな。それに伊勢崎のもんじゃ焼きもイチゴシロップにカレーという発想は、ローカルなものだたとは。チョット食べてみたくなった。しかし、普通に食べるだけなら、あのベーコンと卵をたこせんに載せたやつだよね。あれはかなりの旨さかも。家庭でもできそうだし、子供に作ってあげたい料理かも。僕も作って食べたくなった!けど、たこせんべいって、あまり九州で見かけたことがないかも。えびせんでいいかな。
**.*% おじゃマップ【30kg減量したエステ女社長が教える…まだ間に合う簡単激ヤセ術】
なんとか、この番組も巻き返して欲しいが、先週の100円バスはかなり面白かったと思ったが、数字は伸びてないのが少し残念だ。今回は、慎吾さんもロケに出てないし、数字的にどうアンるのか注目したいが、30キロ痩せたら、たしかに今回の女性社長さんは、かなり綺麗になったような。リンパマッサージというのはよく聞くけど、本当に効くのかよくわかないが、チョットやってみたいような気にはさせられる。10キロは、僕も落としたいんだよね。前半の篠原さんの企画は、完全に、レミさんペースだったような。それにしても、10坪くらいで、2000万近い土地代か!それだと、やはりああいう作りの家になってしまうのはしょうがないけど、それでも、お子さんも元気で、楽しそうだったな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
22時台予想
06.8-08.1% リスクの神様
10.5-11.8% 水曜日のダウンタウン
09.3-11.2% 花咲舞
8CHは先週5CHに流れた視聴者が戻ってくると予想
4CHは内容についての評価が悪いので10%を切る可能性もある
この3番組だと意外と6CHが一番高い数字を出すかもしれない
投稿者: [ 2015/07/22 20:11 ]
刑事七人
今回は脚本にもこれといった目新しいものも無く、キャストの演技力でなんとか見ることができた感じですね。地味さ加減は初回以上に大きく数字は二桁行けば御の字でしょうか?主人公天城の一見飄々とした態度とは裏腹に過去に何があったのかがこの作品のこれからの焦点かもしれませんね。
投稿者: [ 2015/07/23 00:44 ]
水トク%花咲舞
ツイッターの反応見ると、かなりTBSの水トクに反応していました。それなりにいくとは思うので、他局が少し減ると思います。

あと、日テレのドラマの急落がすごいので、花咲舞がどのぐらいなのか気になります。前作ほどは平均視聴率も下がる感じですかね。
投稿者: [ 2015/07/23 06:21 ]
Re: 刑事七人
このドラマは録画はして、今週から見ようと思いますが、まだ内容がわからないなのでなんとも言えません。けど、このドラマの謳い文句は、新しい刑事ドラマへの挑戦というものだったような記憶があるけど、どうも違うんですね。
投稿者: [ 2015/07/23 09:23 ]
Re: 水トク%花咲舞
水トクだけは、福岡で見れないんですよね。ローカル枠で、毎週2時間埋まってるんですよね。時々見たい企画があったりもするんですが...。花咲は、話のテーストが少し変わったので、予想がつきませんが、数字は上げて欲しいです。
投稿者: [ 2015/07/23 09:28 ]
ナカイの窓
とにかく明るい安村はアイドル好きだから、やはりアイドルを参考にしてたのね。アイドル達に足向けて寝れん。

CIMA選手が出るのは意外だった。プロレス人気でプロレスラーがテレビでよく出るか、殆ど新日本関連の人ばかりだから。水曜日のダウンタウンもそうだったし。だから意外。
まあ、CIMA選手はトーク面白いからな。

水曜日のダウンタウンだが、「女々しくて」の連続一位を止めたのは「紅蓮の弓矢」か・・・。
投稿者: [ 2015/07/23 09:43 ]
Re: ナカイの窓
水曜日のダウンタウンも見なければいけないけど、この時間はドラマ優先にしてるから、後回しに今はなりがちなんですよ。ナカイの窓も、カメラマン以降は、まだ見てないんですよ。
投稿者: [ 2015/07/23 10:24 ]
がっかりなおじゃマップ
慎吾君の小窓の顔をずっと見なければならないなんてがっかりを通り越して悲しくなってきました。
狭小住宅だって篠原さんでなくて慎吾君のほうが楽しいと思うし、篠原さんは柔道の指導に専念すればいいと思う。テレビに出すぎであきるし面白くないし残念です。
ダイエットのコーナーだってザキヤマとヒロミだったし、おじゃマップのスタッフの真意がわかりません。
投稿者: [ 2015/07/23 15:25 ]
リスクの神様
第3話にしてやっとまともに見てみたけども、なかなか面白いなぁと思った……のだけども、視聴率5.7なのか……打ち切り対象になりそうな数字だわ(もうなってる?)
内容もキャスティングも良いと思うんだけどなー。
やっぱり裏の花咲舞が強すぎなのかなぁ。
投稿者: [ 2015/07/23 18:39 ]
笑ってコラえて
新人研修で100kmを歩くっていうのがあったけど、あれって24時間テレビのマラソンをある意味否定するようなイベントだったような気が。

花咲舞が評価が悪いから視聴率低いって言う予想をしている人がいたけど、まさか(今現在)夏のドラマの視聴率トップを記録するとは
投稿者: [ 2015/07/23 19:09 ]
7月クール連ドラ。
7月クール連ドラ出揃いましたね。(深夜枠外して)

私的には前クールの
「天皇の料理番」があまりに素晴らしくいまだに引きずっている中で夏クール連ドラが始まった訳で…

まだ気持ちが前に進んでいないのが正直な所です。

ですが、見たいドラマ一通り初回を見終えまずは頭ひとつ抜き出たのが
「リスクの神様」
でした。

安定の堤さんと大好きな戸田恵梨香ちゃん。

何年ぶりかにドラマで拝見する剛くん。

初回からテンポも良く興味深い題材、役者皆さん素晴らしくてどんどん引き込まれました。

その後の2、3話も面白かったので今のところ一番のお気に入りです。

私はいつもドラマを見るとき視聴率はあまり気にせず純粋に好きで面白い作品を見るんですが、視聴率が悪いと打ち切りなんぞと悲しいことがあると知り、是非とも今後視聴率が上がってくれたらなと思います。

あと個人的に今後期待するのは
「ナポレオンの村」
「エイジハラスメント」
「探偵の探偵」
でしょうか。

この3作品に関しては主演の方が皆大好きという理由なんですが…。

そういえばラブストーリー大好きな私、今回の月9かなり期待してたんですが…
ん~

ありきたりで数年前にどこかで見たことのある内容でちょっとがっかりしてしまいました。

今後見続けられるかちょっと自信ないんですけど、
福士くんと野村くんは今注目する若手の役者さんなのでもう少し見ようと思います。

投稿者: [ 2015/07/23 20:54 ]
ハダカSP
ハダカ界のレジェンド上島サン(裸でふんどし)が「何で考えつかなかったんだ」と悔しがるコロンブスの卵的ハダカ芸人 とにかく明るい安村サン(裸でパンツ一丁)。
最近テレビでよくみる橋本サン(ほぼ半裸状態)て ググると国民的美少女コンテスト受賞者なんだね(グランプリではないけど)。
もはや市民権を得てしまった(?)海パンカメラマン野澤サン(裸に海パン)。
プロレスラーであるCIMAサン(上裸下コスチューム)はともかく、円卓にハダカだらけでトークしてる画は異様。そんな異常な非日常がしばらくすると見慣れて違和感なくなってくるからテレビ画面て不思議だなぁ。
とか考えながら、一般に誰しもが日常的に毎日一度はハダカに必ずなる場所..お風呂場からこのコメントを投稿してみた。




安心して下さい 穿いてますよ。(干してた洗濯物を取りに来ただけなので)
投稿者: [ 2015/07/23 22:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示