Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/21火視聴率感想】所さんのニッポンの出番!SP  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.3% プロ野球 史上最大の大混セSP「阪神×巨人」 史上最大の大混セ!首位巨人4連覇へ
11.5% 解決!ナイナイアンサー【河村隆一の妻夫婦生活告白&3億円の豪邸超便利キッチン】 河村隆一の美人妻、結婚以来テレビ初登場!!彼女は夫を崇める新常識妻だった!河村隆一との結婚生活をぶっちゃけます
**.*% 動画今夜くらべてみました トリオTHE女子校育ちの女/歌手Sが結婚&妊娠を初公表SP
【テレ朝】
12.4% 林修の今でしょ!講座2時間SP~林修がこの夏学びたかった2大講座 最新説 名医が教えるダイエット講座&名画に隠されたミステリー~
12.2% ロンドンハーツ オネエ12名がスポーツバトル!!
*8.8% 中居正広のミになる図書館 遠藤憲一ガク然「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】
*8.5% 志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル【全新作カトケンコント7年ぶり復活】 最強コンビが今夜復活!加藤茶若妻コントで大暴れ▽橋本マナミ初登場!体当たりで志村を翻弄▽笑いが止まらない男・柄本明
*5.6% 発見!ウワサの食卓【1週間食べるだけダイエットで新婚スギちゃん噂の奥様初登場】
*4.2% HEAT【病に苦しむ少年を救え!緊急通報119番に隠されたSOS】 #03
*5.5% 有吉弘行のダレトク!? 眞鍋かをり結婚…でアンガ田中が新ヒロイン・真麻と横浜デートへ!
【TBS】
*9.9% 所さんのニッポンの出番!SP ニッポンの『食』再発見スペシャル(1)鰻の蒲焼…うな丼…旨いうなぎ料理の秘密を徹底調査(2)進化し続ける絶品パン!その理由を深堀り(3)日本全国の珍しい醤油と出会う旅!
*9.8% マツコの知らない世界【夏休みに海外旅行に行きたい人必見!海外SP】
*8.9% 動画 火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 第3話【貯金箱に願いをこめて】
【テレ東】
*5.2% そうだ旅に行こう。【世界に誇る!夏祭りにっぽんの絶景ランキング】
*6.9% ありえへん∞世界「あの職業のプロに聞いた裏技&ありえへん密着24時」
10.8% 開運!なんでも鑑定団【なぜ!?ラーメン屋のタレ入れに仰天値】
*7.2% ガイアの夜明け【プロ経営者は会社を変えるか?】
**.*% 動画チマタの噺
【NHK】
17.7% まれ
10.2% クローズアップ現代「ギリシャ危機 対立深まる欧州」
10.1% NHK歌謡コンサート「手紙で綴(つづ)る 愛の名曲集」
*4.5% ドラマ10 美女と男子(15)「会えない二人」


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座2時間SP~林修がこの夏学びたかった2大講座
炭水化物も冷やして食べれば、あまり栄養分を吸収されないので、太る原因になりにくいというのは聴いてはいたが、やっぱりココでも、内臓脂肪に詳しい池谷先生も言われてたけど、確かな新説なんだな。グレープフルーツの香とか内蔵し脳を燃やす着火剤としてオメガ3系の油とかも聞いたことはあったが。それと合わせてビタミンも取ると効果が高まるんだ。5分歩いてもダイエット効果があると言うのは知らなかったし、色々とためになる内容だった。名画のミステリーも聞くとなるほどな内容だが、ひとつの知識として聞くのには、いいかもとは思ったが、ダビンチの時点で、あまり興味が無いのがわかったので、変えてしまった。けど、本当に娘の場ン組はカネがかかってないのかも。ダイエットの運動は、とりあえず歩くのと脚浮かせ運動はやってみようかなと思うけど、いつまで続くのかな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 眞鍋かをり結婚…でアンガ田中が新ヒロイン・真麻と横浜デートへ!
眞鍋さんに対するあこがれが、彼女の結婚で、一発で終わった田中さんと組まされるのが、高橋真麻さんだとは、意外だったが、彼女がロケしてるのってあまり見たことがないような。さすがに、体当たりで、田中さんとの風呂ロケとかしないとは思ったが、足湯くらいはありなんだね。それにしても、田中さんが食べた後のご飯を、彼女が食べるのは意外だった。この時点で、もうお母さん的な感覚で、田中さんに対応してるんだね。デートという感じはしないロケ企画だったが、田中さんのキモさはきっちり描かれていたような。カバちゃんの温泉リポートは、色々と余計なものが見えてたというものだったけど、ありがたさが全くない企画なのでなんとも言いがたい。温泉というよりも、岩場で溺れそうなカバちゃんを見ただけの企画だったような。
**.*% マツコの知らない世界【夏休みに海外旅行に行きたい人必見!海外SP】
イケメン企画は、やはり、写真だけじゃ伝わりにくいんだよね。動いて、話して、あとは雰囲気がどんな感じか見ないと伝わらない。イケメンの探求者は、直で会ってるから、マツコさんと微妙な温度差があるのかも。しかし、アジアは色々言ったが、本当にイケメンて、そんな居ないもんな~と思ってみていたら、やっぱり、あまりいなかったんだね。イタリア人の生活は、なんだかいろんな世界の紹介番組で見たので、ある程度知ってはいた。あの洗濯やアイロンがけに対するこだわりは、日本人にはわからないかな。けど、あれだけこだわるイタリア人だが、日本に来たら水も違うし、変わるのかな。オレが奥さんなら、アイロンがけとか自分でやれ!いいたくなりそうだ。それにしても、あのコースでの食事もだが、何でも自分でやれと言いたくなるけど、あれがイタリアスタイルなんだね。それに、コーヒーには、大量の砂糖を入れるというイメージだったが、地方によって違うんだね。まあ色々こだわる人たちだとは言うのは分かったが、仕事以外の所で、それが使い果たされてるというのはよくわかったような。
**.*% 所さんのニッポンの出番!SP ニッポンの『食』再発見スペシャル
録画したものを飛ばし飛ばし見たが、特にこれといった内容が、うなぎの部分にはなかったような。けど、特殊な飼育法とはいえど、素晴らし水でうなぎを養殖してるのと合わせて、養殖場に四季を創りだして、はやく出荷できるように、育ててるというのも、興味深かったかな。日本のパンは、欧州の人には、お菓子みたいにしか見えないというのは、日本人が彼らが生み出す寿司が、全く寿司とは別物に見えたりするのと同じだったりするのかも。確かに、柔らかいパンを好むというのは、もともと、ご飯がメインの国ゆえだというのは、なかなかわかりやすい解説だった。けど、それぞれのパンの姿も、それなりの理由はあるんだね。かなり参考になった内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
火曜日
マツコさんは観たけど、イタリアは悪くなかったが馴染みは無いし、イケメンは興味なく大して見なかった。裏のロンハーを観てた。

大量の砂糖を入れたエスプレッソを飲み干した後にイタリアの蒸留酒「グラッパ」を入れて飲み干すと言うは聞いた事は有るが。僕には出来ん。

裏のロンハーはオネエ達が面白かった。
いじられたり、予想外に頑張ったり、相変わらずの御意見番など最後まで楽しかった。
投稿者: [ 2015/07/22 08:55 ]
Re: 火曜日
イケメンは、僕も興味はなかったのですが、ロンハーの体力測定企画は、前回見て、もういいと思ってしまったので、替えるに替えられないに変えられなかったんですよね。イタリアは、本当に独特なスタイルの国だとは思いますが、そのスタイルにはかなりのこだわりがある国だとは思いますね。
投稿者: [ 2015/07/22 09:13 ]
月9&火10
月9のことですけど、管理人さんてきには、この数字をどのように評価しますか?
個人的には、中高生は、反響よかったと思います。なので、大学生以降が見てないのかなと思います。

また、HEATがどのぐらい良く保てるか気になります。
投稿者: [ 2015/07/22 09:43 ]
Re: 月9&火10
僕もターゲットとなる層は薄いので、数字は取れないのかなとは思ってましたがこう言うドラマは必要だと思うんですよね。数字があまりにも取れないと、こう言うドラマって、もっと作られなくなるんでしょうかね。
投稿者: [ 2015/07/22 09:52 ]
HEAT
正直、このドラマの主演は佐藤隆太が適任だったかな。
熱い役が似合うし。
しかしヤフーニュースで数字盛り返しって記事になってるけど0.3アップの4.2で盛り返しってヤバイ。
映画化も決まってるのにどうなるんだろう
投稿者: [ 2015/07/22 10:32 ]
Re: HEAT
確かに、僅かなアップなんですよね。初回一時間しか見てないので、僕には主演が誰がいいとかなんとも言えませんが、少しは面白くなったのかな。
投稿者: [ 2015/07/22 10:36 ]
HEATはドラマ好きな主人も主演の名前を言ったら「あ~いいや」とチャンネルを合わせようともしませんでした。気の毒だけど内容云々よりもそういう人も多いのでは?

ここで書くのもなんですが、
月9は大学生の娘の周りはみんな観てたと言って低視聴率にびっくりしてました。
投稿者: [ 2015/07/22 11:31 ]
林修の今でしょ講座
ダイエットで糖分禁止は良くないというのは、やっぱりと思いました。
「林先生初耳学」でも、各栄養をバランスよく採ることで結果健康的に痩せると紹介していたので、無理なダイエットは禁物ですね。
そしてゴッホの絵の話は、確かに生前売れてなかったのは知ってましたが、没後ですら軽く見られていたとか哀しすぎる…
この番組、色々学べる講座だ。
投稿者: [ 2015/07/22 19:45 ]
Re: 火曜日 / Re: HEAT / Re: 林修の今でしょ講座
歌舞伎町オネエキャバクラナンバーワンの??さんの色香にヤラれました。“彼女”にならお金使いたくなりますねw

佐藤隆太さんなら熱い男を演じるが爽やかだし演技も安心ですね。あと渡部豪太さん・・違う役所になりそうですがw しかし微増なのに大袈裟記事化ってスポニチに限らず番組やEXILEヨイショなんでしょうか?

糖分摂ることで痩せる(食欲減退)っていう仕組は、高校部活後に必ずファンタを飲んでた自分等世代が実証してます。僕たちサッカー部中心にガリガリ上半身で弱かったです。ハイw
投稿者: [ 2015/07/22 23:05 ]
日本テレビ
野球中継はやはり落ちる(笑)
日テレは通常の番組をやりたいところだろう・・・
投稿者: [ 2015/07/24 07:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示