Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/17金視聴率感想】オールスターゲーム二桁確保 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.2% 動画笑神様は突然に…2時間SP!人気企画にアノ人が登場!MC内村も島ロケ参戦! こんな内村見たことない?爆笑島旅で走る!▽鉄道BIG4重大発表!松井玲奈が…▽橋本環奈感動!珍カワ動物続々!話題の子猿シャーロットも▽出川VSでんじろう爆笑実験
13.4% 金曜ロードSHOW!「時をかける少女」細田守監督作品3週連続スペシャル
**.*% アナザースカイ藤木直人が英・ロンドンへ。ほろ酔いで見せた意外な素顔とは?
【テレ朝】
10.5% マツダオールスターゲーム2015 第1戦
**.*% 第144回 全英オープンゴルフ 第2日
【フジテレビ】
*7.2% ダウンタウンなうHERO木村拓哉参戦!被害者の味方できるのは検事しかいないっし…【木村拓哉VSリアル検事】映画公開この際だからHEROみたいな検事本当にいるのか大検証!名シーンのウソホント!久利生公平の給料は?意外な検事の階級制度
*9.9% 金曜プレミアム・今夜復活!歌がうまい王座決定戦 2年ぶりに復活!!芸能界歌うまNo.1の座をかけ、初登場14組&リベンジに燃える出場者総勢16組が激突!!俳優VSタレントVS落語家VSリズムネタ芸人!!舞台裏も密着
**.*% 全力!脱力タイムズ【ビビる大木&真野恵里菜/マツコ愛情を欲するの巻】
**.*% 動画 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【出川&狩野、ド天然コンビの爆笑奇跡!】
【TBS】
**.*% 爆報!THEフライデー【実録!美人女優Mの侵入被害】
12.5% ぴったんこカン・カンスペシャル あの時…樹木希林&市原悦子が大塚q家具社長に語り掛けた言葉を今、再び▽高畑淳子、安住に全てをさらけ出す…▽人生初バラエティーロケ登場イッセー尾形の即興芸!
*6.6% 動画金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」第1話【歌の力で奇跡を起こす!!】
**.*% A−Studio【沢村一樹】
【テレ東】
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~
*3.4% 金曜8時のドラマ 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社 #1
**.*% 動画 所さんのそこんトコロ【夏の方が本当はスゴかった!冬の観光スポット夏に大調査】
*6.6% たけしのニッポンのミカタ!~気になるモノの行方を大調査(4)~ “食べたカキの殻”や“飛ばしたジェット風船”
【NHK】
20.6% まれ「絶縁コンビニスイーツ」
**.*% 特報首都圏「育休退園~揺れる保育の現場から~」
*7.4% キッチンが走る!「夏に華やぐ栃木フルーツ里めぐり~栃木市・佐野市・足利市~」
**.*% ファミリーヒストリー「段田安則~父の面影 93歳母の手記~」


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなうHERO木村拓哉参戦!被害者の味方できるのは検事しかいないっし…
福岡では、後半部分しか放送されてないが、サガテレビという裏の手が、僕にはあるので録画はしていた。HEROの番宣も兼ねて、検察という存在がどんなものなのかということについて、木村拓哉さんを交えて、放送していたが、検察の給与システムとか面白かった。HEROのメンバーの階級によって、どれくらい額を支払われているのか?としたのが興味深い。それにしても、意外と高給で、新人でも、500万を超えてくるもんなんだね。久利生公平なら、1000万は超えているとか、興味深い。その上、HEROのセリフで、久利生が元検察官の心を捕らえたのは何なのかというのは、意外に、一位が眞鍋次席の墓の前で、麻木に語った言葉だったりしたのは、ちょい意外だったかも。丸々、検察のことかと思ったら、気になる人のコーナーとかあったんだね。初めて全部見たので知らかなった。けど、思っていたよりも面白い番組だった。
**.*% 動画 所さんのそこんトコロ【夏の方が本当はスゴかった!冬の観光スポット夏に大調査】
氷見漁港とか、津軽海峡といった冬に有名な観光スポットが冬はどうなのか?と言った疑問に答える企画だったが、意外に頑張ってるというのは知らないので興味深かった。紋別の流氷の上を砕きながら進む船は、意外にも、家族も楽しめる釣りができる釣り船になってるということだが、これより、大きな釣り船はなく、船酔いしないということ!それに、3大ガニと言われる、毛ガニや、タラバ、ズワイが取れるのは珍しいらしい。地元の人しか知らないので、穴場だった。氷見漁港は牡蠣も凄いが、クロマグロが有名らしい。とか、あったが一番すごかったのは、津軽海峡の北海道側の街、知内町というまちで体験できる風景かな。これは、見逃したらホームページで見逃し配信をやってるので、見たほうがいいくらいすごい景色だったかも!
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~気になるモノの行方を大調査(4)~ “食べたカキの殻”や“飛ばしたジェット風船”
“食べたカキの殻”や“飛ばしたジェット風船”がどうなってしまうのかというネタだったが、牡蛎のからで肥料を作るというのは、ホームセンターで見た覚えがあったが、殻をどう加工していくのかというのは、意外と知らない。3ヶ月、海の中にほったらかしにしてからじゃないとできないのか!とか飛ばしたジェット風船は、拾い集められて、エネルギーに加工していくとか居っと興味深い。なんで北野大さんがゲストだったというのも、彼によって、このエネルギーがコントロールしやすいとか語ってもらうためだっただな。ゴミ袋も、5グラムのかなり古い備蓄米から作られているとかというのは、さすがに知らなかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全力!脱力タイムズ
専門家がとんちんかんな?説を述べるのは、
初期の「ホンマでっか」スタイル。
だから、さんま師匠直系の有田さんがMCなのかも。
投稿者: [ 2015/07/18 07:19 ]
07.8-09.5% オールスター 通常のリーグ戦のことを考えたら2桁は厳しい
10.9-12.5% ダウンタウンなう HERO番宣でUP
13.6-15.2% ぴったんこカン・カン 裏が強くないので15%も狙える
07.5-08.4% 笑神様 6CHに視聴者を取られそう
08.5-09.3% 表参道高校合唱部! 学園ドラマならもう少し早い時間帯で放送した方が良いかもしれない
投稿者: [ 2015/07/18 07:48 ]
笑神さまなぜ数字低いの!?
笑神さま面白いし、ファミリー層も見やすいと思うのだが、なぜ数字低いのでしょうか!?
今回の千鳥の島シリーズ丸坊主オネエも大爆笑だったのだけど
鈴木拓の二度目の鳥人間コンテストをきっかけに視聴習慣が定着すればよいね
投稿者: [ 2015/07/18 18:49 ]
笑神様は突然に・・・
私も笑神様は毎回欠かさず観る大好きな番組ですが何故低いのか・・・?
といっても10%前後は取るのでフジに比べたらいいのかなと。
あとやっぱり内容でしょうね。面白い時とそうでない時がありますから。
今回はいい方だと思うけどウッチャンの使い方がもったいなかったかな。
動物好きのセイウチはめちゃめちゃ面白かったですね。
投稿者: [ 2015/07/19 13:07 ]
ダウンタウンナウ
拓哉キャプテン参戦で 検察の内部事情や検事さんの仕事の内容 久利生検事が やったり 言ったりしたこと 実際にあると分かり ドラマも リアルなんだと思いました。なかなか面白い番組でした。
投稿者: [ 2015/07/20 21:37 ]
笑神様・・・追記
視聴率11,2%ですか。まずまずというかいつもよりいいですね。
やっぱりウッチャン自身がロケに出た影響もあったのかな。
しかし裏のダウンタウンはあまりにも悪すぎですね。
それも木村さんが出演されてたのに7%台では危機的状況ではないでしょうか。
投稿者: [ 2015/07/21 19:52 ]
気分は上々好きだった自分としてはウッチャンには頻繁にロケに行ってほしいですね
投稿者: [ 2015/07/22 04:15 ]
ダウンタウンなう&笑神様
木村さんがでた割には寂しい数字かな?
日テレで唯一視聴率が良くない金曜において、笑神様は定着してきたかな(笑)?
投稿者: [ 2015/07/22 07:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示