Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/15水視聴率感想】刑事7人は二桁!ナカイの窓 俳優芸人スペシャル! ! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.8% ヨルナンデス!~極上グルメを日本中でギリギリ食べまくりSP~ 5年間で1万食を食べ尽くしてきたヒルナンデス!メンバーが日本全国で超ギリギリのグルメ旅!「今食べたいニッポンの極上グルメ」を食べまくります!
*9.7% ザ!世界仰天ニュース 命わずか…彼の残した歌が世界中で感動を呼ぶ…高校生SP
12.9% 動画 花咲舞が黙ってない #2 原作・池井戸潤、主演・杏。
**.*% ナカイの窓 俳優芸人スペシャル!
【テレ朝】
11.1% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 外観がチョー和風な木造コンビニ!?掃除機の魅力に取りつかれたマニアック小学生!?気持ちわる~い生物を使った秘伝の塗り薬!?日本にこんなモノがあったなんてSP!!
11.8% 刑事7人 #1 「空白の時間は俺たちが埋めてやる」
*7.3% 夏祭り直前!しくじり先生でサマステ熱血応援スペシャル深夜特別編!料理愛好家の平野レミが調理実習で絶品メニュー考案!さらに元ホワイトベリーの前田由紀が夏の定番ソング「夏祭り」を熱唱!
【フジテレビ】
*8.1% おじゃマップSP【吉田羊も参戦!朝ドラで話題の横浜で100円路線バスの旅SP】 小遣い100円で中華街グルメ&あの「華麗なる一族」の撮影場所&サザンそっくりバンド!!先輩香取に速水もこみちがクレープ巡り下剋上
11.6% ホンマでっか!?TV【チームナックス人間性診断で仲間割れ?▽メンバーの悩み】
*6.0% 動画 リスクの神様【異物混入事件!会社倒産の危機を救え】 #02
*5.8% TOKIOカケル【福士蒼汰は妄想男子?(秘)恋人条件&実演プロポーズ▽裸で筋トレ】
【TBS】
*6.4% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【飼い主が好き過ぎる犬SP】
*7.4% 水トク!「THE説得」 家族が精神疾患の疑い…密着!医療に結ぶ説得のプロフェッショナル▽10年間引きこもる息子が暴れて父親が入院…大量酒&薬&相続争い…包丁の空箱「殺すぞ」命がけの説得
10.5% 水曜日のダウンタウン 徳川慶喜を生で見た事がある人、まだギリこの世にいる説▼どんなプロにでも10人束になれば勝てる説
【テレ東】
*3.0% ニッポンのナゼを大解決!バッ地理ゼミナ~る 1部
*4.8% ニッポンのナゼを大解決!バッ地理ゼミナ~る 2部 ニッポンの身近なナゼ?を”地理”で分かりやすく解説▽山形さくらんぼ日本一のナゼ?▽香川うどん美味いのナゼ?▽東京のビルを無くしたデコボコ模型で途中下車の旅
*5.4% 水曜ミステリー9「北海道警事件ファイル五条聖子4 小樽余市積丹殺人ルート」
【NHK】
17.0% まれ「絶縁コンビニスイーツ」
*9.1% クローズアップ現代「FIFA 腐敗の深層」
11.9% ためしてガッテン▽暑さに勝つカラダへ!熱中症&血液ドロドロ 一挙解決SP
*7.6% 認知症キャンペーン「認知症介護 家族の悩みにこたえます」


【本日の番組感想】
12.9% 動画 花咲舞が黙ってない #2 原作・池井戸潤、主演・杏。
さすがに、22時台に3本ドラマが重ねると数字は下げてしまうとは思うが、次回どこまで復調するかが気になるところかな。これくらいの下げなら、かなり戻してきそうな感じもする。
11.8% 刑事7人 #1 「空白の時間は俺たちが埋めてやる」
シリーズ化されるのかどうかわ知らないが、この数字はこの枠では少し低めな感じもしないでもない。一時間の通常で、どれくらいの数字を叩き出すのか気になるところだ。
**.*% ナカイの窓 俳優芸人スペシャル!
ハリセンボン春菜さんとアンジャッシュ児島さんがいると、名前間違いのネタだけで、かなり楽しめるのがいいな。テーストは違うけど、お約束だし、その上、他のバリエションまであって、楽しい。まさかの石倉三郎さんまでに降るとは思いもしなかったが、そこら辺のところまで、やってしまうのは、ナカイの窓なんだな。本当に、中居さんもこの番組の司会は楽しそう。だけど、陣内さんが役者をやってるのは知ってたがソラとジェシカは、全く知らないけど、彼の中ではかなり大きかったのかな。ネタかもしらんが。しかし、役者としてのランキングは、やっぱり児島さんなんだね。いろんなドラマの中でワンポイントだけしかでなくても、なんか引っかかる人出はあるんだね。僕も春菜さんはオファーがもっと着てると思ったが、意外とこういう時は来てないもんなんだね。
**.*% おじゃマップSP【吉田羊も参戦!朝ドラで話題の横浜で100円路線バスの旅SP】
かなり久々の100円企画だったが、2時間で子の企画一本で、十分なほど楽しい番組内容だった。意外と羊さんもバラエティで活躍できる感じかなとは、思ってたけど、リアクションもいいし、番組を楽しんでたかも。それにしても、神奈川県庁の女性のかたは、香取さんの手を離さなかったな~。やはり、もうこんなチャンスは二度とないので、大胆に楽しんだんだろうな~。やっぱ、やったもん勝ちだ。まだもこみちさんは複数人数ロケに慣れてないのか遠慮しがちだったが、あのクレープを食べる時は一番美味しいところを頂いたりしたのは良かったかも。けど、1人100円縛りがある中で美味しいものをいただくのは、悩んだり、話しあったり、争ったりといろんなドラマが展開される所は楽しいね。やはり、子の企画が一番楽しかな。
**.*% ホンマでっか!?TV【チームナックス人間性診断で仲間割れ?▽メンバーの悩み】
今回はチームナックスで出演だけど、意外とこういう時は、大泉さん中心じゃないんだよね。今回は、戸次さんがいじられ放題、やられ放題だった。それにしても、戸次さんが、あれほどの問題児とは!それに、本当に幼稚な行動をあそこまでしているとは思いもしなかった。自分の中で流行ったものが、みんな好きって!大人で、そんな考え方をする人あまり見たことがないような。けど、大泉さんもまだお尻の穴のネタが生きていて、それが浮気と絡まされて爆笑ネタになってしまうとは、面白すぎた!けど、やりたい放題、みなさん楽しんで、小芝居も面白かった。けど、戸次さんは、本当に結婚できるのかな?大きな心を持った女性じゃないととても受け止めきれないような~。彼のこれからに注目したいかも。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
刑事7人
キャストはそれなりに豪華で、内容も現在起きている複数の事件が20年前の誘拐殺人に繋がっていくなどこったもので個人的にはつまらなくはないですが如何せんちょっと地味ですね。この枠には固定の視聴者がいるとは思いますがそれでも10%以上コンスタントに取るのは難しいかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/07/15 23:37 ]
水22予想
08.0-09.2% リスクの神様
11.2-12.3% 花咲舞が黙ってない
初回放送後のTwitterの反応を見る限りだと、8chは評価が高かったので微増
逆に4chはあまり良くないという声が多かったので2%程度下げると予想
ただ、昨日は大きなニュースがあったので、5chに流れたかもしれない
投稿者: [ 2015/07/16 07:06 ]
ナカイの窓
バラエティーが一番難しい中居さん、何時も、上手いなぁと拝見してましたが以外です。
児嶋さん歌下手だっていわれたら、自分で言うのはいいけど、人には言われたくない(笑)
遠慮のない楽しい会話です。
ハルナさんが面白い姿みても笑わずに演技した仲間由紀恵さん凄いと言われてましたが、森永のコマーシャルのちヨビスケの大野くんの動く演技で爆笑され自らカットと言われたそう(笑)
中居くんと大野くん一緒にみたいです。
投稿者: [ 2015/07/16 07:58 ]
ヨルナンデスみてないけど、昼もそれなりに良いから、11%ぐらいいきますかね。
テレ朝も10%前後ですかね。くりぃむのクイズだと少し高めですけどね。
フジは、おじゃマップは前からの人気企画を入れて、前の状態に戻してますね。8%いけばいいほうですね。リスクの神様も同じぐらいで、保ってほしいです。
TBSはどうでしょう?いまいちよく分かりません。

視聴率も大事だけど、最近は、ツイッターでの反応も気になるところですね。
投稿者: [ 2015/07/16 08:23 ]
Re: 刑事7人
初回が、30分延長だったので、後ろのドラマと被るために、録画にしたんですよね。あとで見ようと思いますが、チョット期待したい気持ちはあるんですが~。
投稿者: [ 2015/07/16 09:08 ]
Re: 水22予想
リスクの神様はもっと取ってほしい作品ですが、企業モノは、そんなに数字を取れないですからね。花咲は安定するとは思いますが、さすがに、2話目は下がるのかな?
投稿者: [ 2015/07/16 09:10 ]
Re: ナカイの窓
芸人さんとこの番組楽しんでるんですよね。特に今回はかなり楽しそうに番組を進行していた感じはしましたね。
投稿者: [ 2015/07/16 09:12 ]
Re: タイトルなし
ヨルナンデスも録画なんですよね。まだ見てないのでなんとも言えませんが、どれくらいの数字をとるんか気になるところです。その相手に、おじゃマップは、どこまで戦えたのか?この頃厳しい数字ばかりなんですよね。
投稿者: [ 2015/07/16 09:14 ]
水曜日
水曜日のダウンタウンは徳川慶喜に見たことが有る人が居たが、ビビる大木さんだと幕末好きらしい考え。プロ1人vs素人10人はバレーボールとサッカーはプロの勝利だがダーツは10人一斉で合計じゃねぇ…。
ルー大柴さんは英語禁止ボウリングで染み付いたルー語が拭えず1人負け。

石倉さんは元々は芸人だったんだよな。レオナルド熊さんと組んで。熊さんが酷い人で不仲で解散。
投稿者: [ 2015/07/16 09:48 ]
Re: 水曜日
レオナルド熊さんとの話は、さすがに中居さんもしなかったですもんね。かなり仲が悪く、喧嘩別れしたんですよね。けど、子供の頃コント・レオナルドはインパクトがありました。故に、彼に対して、コントやってくれないかなとしばらく思った時期もありました。
投稿者: [ 2015/07/16 09:58 ]
花咲舞&ナカイの窓
またまたリスクの神様を録画するのを忘れ、2週連続観ていないので花咲さんに集中してみます。花咲さんは悪くないです。でも、インパクトがないんですよね…Dr.倫太郎よりは観やすいので観ている感じです。リスクの神様を連続して見逃したのは痛い…。
ナカイの窓は私の中でバラエティ番組のトップです。ゲストMCが柴田さんだったので期待薄だったんですが、陣内さん、春菜さん、児島さんと中居さんと気の合う人達がゲストで面白かった。まさか石倉さんにまで石倉だよ!と言わせるとは…流石です。
嵐ママさんが中居さんと大野くんとの共演を観たいと書いてらっしゃったので、私は中居さんとニノとの共演が観たいと書いておきます。「ニノさん」と「ナカイの窓」でコラボ企画があったら面白そうだな〜と。大野くんとはやはり「うたばん」で観たいですね。
投稿者: [ 2015/07/16 10:01 ]
おじゃMAP&リスクの神様
おじゃMAP、久々の100円バスマップは楽しかったですね。この番組のテイストは、やはりこれですよ。
ロケ現場となった県庁でのHEROごっこ(笑)慎吾くんによる木村くんのマネ、歩き方、視線の配り方までそっくりでびっくり。さすがです。
バスの中で、年配の方にリアルに「中居くん」と呼ばれる慎吾くん。セットで覚えられていて、つい違う名前が出たのでしょうね。似とらす(=似ている)とのことでしたが、体格や顔など見た目は違うものの、二人は考え方や中身がとても似ているので、ある意味確信をついているかと。
100円の使い道、バス停から100メートル以内の制限ありだからこそ楽しめる企画。今後も引き続き、期待したいです。

リスクの神様。堤さんはじめ、キャストが渋くて豪華。ストーリーもリアルだし、本当に面白いです。私の中では今期1番。次回以降も楽しみです。
投稿者: [ 2015/07/16 10:06 ]
Re: 花咲舞&ナカイの窓
リスクの神様は、ホームページから、無料配信があるので、見て欲しいですね。花咲は、気楽に楽しめる企業モノとしては、楽しめる感じはありますが、去年ほどは数字は伸びないかなとは思ったりもします。
投稿者: [ 2015/07/16 10:11 ]
Re: おじゃMAP&リスクの神様
この100円バスマップ企画は、今回ドラ位の数字を取れるか気になるます。けど、内容となると今回楽しかったし、4人位のロケがこの企画にはあってますね。ワンコインではない、400円という数字が、買えるものを制限して、面白くするんですよ。
投稿者: [ 2015/07/16 10:15 ]
リスクの神様
BORDER以来のよく出来たドラマ。
危機がチャンス。
危機対策室が今一番必要なテレビ局が放送してるとは、まさに神番組。
投稿者: [ 2015/07/16 13:25 ]
ホンマでっか。TEAM NACS
たまたま見たのですが、面白かった~。
大泉さん、安田さんしか知らなかった面々ですが、
戸次さんのお名前も憶えました。ほかのお二人も。

理想的なグループの名前にSMAPと嵐の名前が出てきてびっくり。
集団心理学の世界で不思議な研究されているのですね。

ブラックリスト・グーパーグーの戸次さん、がんばってね。
投稿者: [ 2015/07/16 16:18 ]
おじゃMAP!!とリスクの神様。ナカイの窓。
おじゃMAP!!の100円バスの旅、久しぶりで楽しかった。やっぱり、慎吾ちゃんがロケをしてこその楽しさだと思います。
一度離れてしまった視聴者をとりもどすのは難しいと思うけど、明るくて楽しい番組が好きなので頑張って欲しいですね。
リスクの神様は見逃した方も途中からでも楽しめますよ。今回も見ごたえありましたし、考えさせられました。
ナカイの窓、アンジャッシュの児嶋さんの猫のゾンビに子供が寝てるからと思いつつも笑いこらえきれず。しかも、何度も。中居くんも涙流しそうなくらい笑ってましたね。近藤春菜さんも陣内さんもいい味出してました。全力の演技のどっきり、すっごく恥ずかしいんでしょうね。
投稿者: [ 2015/07/16 18:19 ]
ほんまでっか
ほんまでっかは最高に笑いました。
大泉さんはじめ皆さんのサービス精神溢れるミニコント、の様な対応!チームワークも良いですね。そして勿論さんまさんが全員のトークを引き出していて本当に面白かったです。流石でした!
投稿者: [ 2015/07/16 19:04 ]
ヨルナンデス!
日テレは“ヒルナンデス”を、
“笑っていいとも”みたいにしたいのだろうか??

今さら、葉っぱ隊とかやられても…(笑)
投稿者: [ 2015/07/16 19:18 ]
仰天がほんまでっかに負けた?!
いつ以来ですかね。
前番組が野球で仰天が一桁の時もほんまでっかには勝ってたのに
昨日の仰天は男子なら特におもしろかったのになぁ
ゴールデンじゃ始めにエロは変えられちゃったんですかね
合間トークも面白かったのに勿体ないなぁ

投稿者: [ 2015/07/16 21:42 ]
ナニコレ珍百景スペシャル
珍しいコンビニ特集などありましたが、特に「干潟のゴミを無くすために動いた男」のエピソードは感心させられました。
最初は賛同する人が居らず、ゴミを拾ってるそばから新たなゴミを捨てていくなどの嫌がらせに負けずに、やり遂げたのはすごい。
掃除といえば、掃除機マニアの小学生も将来有望だ。24台持ってて、自作したこともあるなんて…
マツコの知らない世界に出れるレベル。
投稿者: [ 2015/07/16 22:37 ]
ホンマでっか!?TV TEAM NACS
大泉洋単体での面白さとグループとしての面白さをさんまさんが引き出してくれてありがたい思いでした。
ファンからミスター残念とよばれている戸次さんの残念っぷりが存分に出てて、面白かったです。

管理人さんに「あれほど問題児」と言われた彼のフォローをしますと、熱い男であることは確かで東日本の震災後も「一馬力として頑張る」と言って何度かボランティアしに行ってたりしています。
その熱さが空回ってるときは相当うっとおしいんですが。
投稿者: [ 2015/07/16 23:20 ]
怒り新党の休止は止むを得ないか
例年、熱闘甲子園で30分繰り下げられる期間中は、アメトークとともにガクンと落ちますからね。
昨年も熱闘甲子園の期間中に1回だけ休止していたはず。
今回、ドラマの30分拡大で休止し、チャレンジ枠にしたのは納得。
投稿者: [ 2015/07/17 11:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示